掲示板入口


J9カルナバル やっぱり掲示板

ここはJ9系のサイトですが、掲示板の話題にジャンル制限はありません。

不特定多数の方が見る掲示板です。読む人の気持ちを考えて、初めて来た人にも解りやすい会話を心がけましょう(^-^)。

法律に触れる内容、営利を目的とした内容や他人に不利益を与える恐れのある内容、また読んだ人が不快になる内容の書き込みは禁止いたします。上記の内容を含んでいると管理者が判断した発言は、発見次第予告なく削除します。

●第三者から削除の依頼があり管理者が承認した場合、該当する発言を削除することがあります。

…早い話が、ここで知り合ったのも何かの縁、せっかくだから楽しくやろうよ〜。と言うことです(笑)。

やっぱり入る

ひねもすのたり掲示板/過去ログリスト

J9カルナバルひねもすのたり掲示板は、2013年1月31日をもちまして、掲示板レンタル元のサービス停止に伴い運営を終了いたしました。過去ログはこちらからご覧いただけます。書き込みは出来ませんのでご了承ください。
※2013年1月分の書き込みは、新掲示板の方に移植させていただきました。

2000年06月
2000年07月
2000年08月
2000年09月
2000年10〜12月
2001年01〜02月
2001年03〜07月
2001年08〜12月
2002年01〜03月
2002年4月
2002年05〜07月
2002年08〜12月
2003年01〜04月
2003年05〜12月
2004年01〜04月
2004年05〜12月
2005年01〜04月
2005年05〜12月
2006年01〜12月
2007年01〜12月
2008年01月〜12月
2009年01月〜12月
2010年01月〜12月
2011年01月〜12月
2012年01月〜12月

J9カルナバル 取りあえず掲示板/過去ログリスト

J9カルナバル取りあえず掲示板は、2000年6月23日正午をもちまして閉鎖いたしました。過去ログはこちらからご覧いただけます。書き込みは出来ませんのでご了承ください。

1999年12月〜2000年1月
2000年2月
2000年3月
2000年4月
不手際により4月前半分を消失(>_<)
2000年5月
2000年6月



HOME

Copyright(c) 2000-2009 J9 CARNAVAL