J9カルナバル取りあえず過去ログ
1999年12月〜2000年1月分



[63] 空耳あわわわ 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/31(Mon) 21:10
>生霊クリニック……。
そら怖い。産婦人科だと思うと尚更…(T_T)。
ちょい似た空耳、じゃなくて言葉違いなんだけど、
日曜日の昼日中に良く見る番組中で流れる寝具のCM。
きれいなお姉ちゃんが裸で高そうなブランケットに包まれて、
寝返りを打つシーンでナレーションが流れる。
「美しいシシュウにつつまれて…」
これが、何度聞いても、「美しい死臭に包まれて」って聞こ
えるんだよねぇ。検死官ミステリー小説の読み過ぎ?!
↑正解はもちろん「刺繍」です(爆)。


[62] うをををををを 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/31(Mon) 14:17
喰い過ぎで胃が痛い(爆)。
普通にメシを喰った後、続けておやつに突入したら、さっきか
ら胃が痛いのよ〜ん。はうはう<大間抜け


[61] どうでもいいんだけど 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/31(Mon) 13:33
友達(妊婦)が通ってる産婦人科が「育良クリニック」って
いうんだけど、「いくりょう」って言おうとして、つい口が回
らず「いきりょうクリニック」って言っちまったい。
生霊クリニック……。ごめんよ江村。悪気はなかったんでい。


[60] ところで… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/31(Mon) 12:43
>悠邪
感動をわかちあって下さってありがとう(笑)。
カナ入力はときどきとても楽しいことに出会えます。
J9とは関係ないけど、「〜ます。」と打とうとして、
「〜まする」なんて妙ちきりんな言葉づかいになったり
します。ローマ字入力は苦手っつーか、出来ません(T_T)。
>大訂正!!
前のログ読んでいたらとんでもない間違い発見! お香につい
ての自分の発言で、大嘘こいてました。
<冬用の沈香>…←練香の間違いです(大恥)。冬は、黒くて
丸い正露丸みたいな物体を炉の中に放り込むんですね。見た
目もとても喰えるシロモノでしないっす。って、茶道に興味
ない方々には面白くない話で済みません。突っ込まないで
いてくれてありがとう>TOP BOWIE★先生(^^;)


[59] いらっしゃいまし〜! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/31(Mon) 12:31
ようこそ、おといちゃん! こちらでは初めまして、ですね。
おいでをお待ちしておりましたわ(*^^*)。
水曜会…回を追うごとに集合時刻が遅くなって行く(^^:)。
ちなみに先週は、ABEL君欠席のため、私、12:00近くに店の
前まで行ってまんま引き返しちまいました(苦笑)。何のかの
と2ヶ月近くバイク乗らなかったもので、エンジンの調子が
悪いったら。冷ましたらまた始動に時間かかりそうだったの
で、メシも喰わずにUターン。
おいでの際は、こちらに書き込み下されば、早めに参上いた
しま〜す。


[58] 水曜会はね! 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/31(Mon) 10:48
中野坂上のデニーズでやってるのよ!(*^^*)

最近みんな(つーても大概ABELくんと孤狼だけ(^^;)。ごく
たま〜にTOP Bowie★が来るかな?)集まりが異常に遅いので
(23:00〜02:00とか)面倒臭くなって行かないことも多い私
……(核爆)。
でもおといちゃんが来るならちゃんと早く行く〜〜〜(苦笑)。

…つーことで、こちらでは初めまして(^^)。
今年もよろしくねえ!!!!


[57] はじめまして・・・ 投稿者:おとい 投稿日:2000/01/30(Sun) 22:13
・・・と言っておこう・・・・(^^ゞ
どきどきしながら書き込んでますう。
・・・だれ?・・・って言われないことを祈りつつ〜

水曜会ってどこでやってるんでしたっけ。


[56] 、ぬほほ 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/28(Fri) 09:57
わざわざキーボードをカナ入力にして試してみた私…(苦笑)。
いや、キーボードを見れば判るのですが、どうしても貴女と
その感動を分かち合いたくて(核爆)。


[55] ヌビアな一瞬 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/27(Thu) 21:30
、ぬほほ
…唐突ですが。日頃カナ入力していて、ホームページ作成して
いる人なら1回はやったことがあるんではないでしょうか。
コメント入れるのに、「<!-- コメント -->」てな記号を使う
んですが、こいつをうっかりカナ入力すると…
変換確定前の色文字でコイツが出ると思わず一人踊ってしまう
のでありました。        どっとはらい(自爆)。


[54] はふ 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/26(Wed) 17:36
■孤狼
コートを膝にかけて耐えました(苦笑)<寒さ
トラブルは収拾つきましたが、2日間留守をした結果、なんか
仕事が山積になってます(苦笑)。
はあああ。やることやってないし。急がなきゃなのね〜〜〜


[53] 流行ってますね 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/26(Wed) 12:44
トラブル…って、風邪じゃないんだけど(苦笑)
お疲れ様です、収拾はつきました? < 悠邪
ちなみにウチの方は、打開策の方針が決まったので一段落。
別口で問題児に手を焼いておりますが(--#)。胃に穴空いたら
労災降りるかなぁ(爆)
>今日は荻窪の杉並区公会堂で「健康食品取扱業者講習会」とや
>らに参加してきました。寒かった!
おや、お茶の先生のご近所だ。バイクだと近いけど、電車だと
結構面倒。また職場に戻らなくてはならないのでは大変だね。
公会堂って確か私が子供の頃から改築してないのでは…設備も
古そうやね。今日も寒い中、お疲れ様です。それこそ、風邪
ひかないでね。早く帰れるよう祈ってます(^^)。


[52] うひゃ! 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/25(Tue) 20:16
って、同じタイトルかい?(爆)<ちょっと違う〜

今日は荻窪の杉並区公会堂で「健康食品取扱業者講習会」とや
らに参加してきました。寒かった!
帰ってきたら、仕事でトラブルが発生してました。うひゃ!

明日も講習会です。遠いなあ…荻窪。
<あくまで板橋→池袋と比べて、ね。


[51] うひゃ… 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/21(Fri) 23:33
も、もうお家に帰ったかな?(^^;)<孤狼
御身大切に。風邪が流行ってるから気をつけろよ。


[50] 悪夢再び… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/21(Fri) 23:25
まだ会社に居るし(苦笑)。再々追加バグ発見。
さらに350件近い店名リストのチェック舞い込む。
うはははははははははははははははははは(壊)。
てぇーい、今日はもう帰ってやるぅっ! (←急がないと
もうすぐ明日T_T)


[49] ふぃぃぃ〜〜〜 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/21(Fri) 13:26
ようやくバグ対応一段落。一昨日から大騒ぎで対応中、さらに
追加バグも発見。何だかなぁ。そんなこんなで水曜会には遅く
に行きました。Abel君がメット持って来てくれたんで、他人様
の運転ながら久々にバイク乗れてラッキー(^^:)。
>> お香、食べるの?>孤狼
冬用の沈香はちょっと…白檀なら…って喰わないっつーの。
>>お香もそうだが化粧品も食べないほうがいいよ(苦笑)>孤狼。
だし、手に出してみる前に匂い嗅いでみろ、て感じやね(笑)。
>>それはそうと
ぢつは私も昨日から…。き、今日こそ定時で帰ってやるっっ!!


[48] それはそうと。 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/20(Thu) 11:04
■孤狼
昨日は水曜会に行かなかったっす(>_<)。すまん
○×痛で家で死んでました(核爆)。今日もやや死に気味…。


[47] ついでに言うと 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/20(Thu) 10:44
お香もそうだが化粧品も食べないほうがいいよ(苦笑)>孤狼。
正しくは「使用期限」「品質保持期限」ですね(笑)。
未開封の場合、一般的な化粧品の品質保持期限は製造後約2年
です。高温多湿を避けお子様の手の届かないところに保管し、
開封したら半年を目安に使いきってください。
……なんてな。


[46] 賞味期限 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/01/20(Thu) 02:58
お香、食べるの?>孤狼


[45] 香りの話 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/19(Wed) 21:36
>香を焚いてみたりしたところ……部屋中
>にカビの匂いが(^-^;)。

…とっても凄そう(^^:)。ちなみに、この前の掃除と
続く雪崩で、随分前にもらった化粧品のサンプルが
出て来ました。見た目は何ともなさそうだったので、
試しに手の甲に少〜しつけて見ましたが…どうやら
変質していたらしく、臭いの何のって(苦笑)。ただ
でさえ化粧品の香りは苦手なのに、それが変化した
強烈な匂いはたまりません(T_T)。石鹸で洗っても
落ちないんだよぉ。 って訳で、化粧品も「賞味期限
を守ってご利用下さい」でした(^^:)。
もう帰れると思ったのに、バグ発見…。自分で自分の
首を絞めてしまいました。もう一仕事してから水曜会
に行きます。んでは。


[44] 余波 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/01/19(Wed) 06:31
 孤狼が炭点前のコトなんか書いてたんで、思い立って
水屋と香なんか出してみたりした。サスガに釜は出さな
かったケド。で、またまた思い立って香炉も出してみた
りなんかして、香を焚いてみたりしたところ……部屋中
にカビの匂いが(^-^;)。
 ちうワケで、10年も押し入れに眠っていた香を焚くの
はヤメようというおハナシでした。オソマツ。


[43] 眠い〜〜〜〜 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/18(Tue) 14:13
何でこんなに眠いんだろう。久々にあったかいせいかな?
午前中役員会議があって、そこで完全に脳味噌が爆睡状態に
入った名残かな?(核爆)


[42] アクセス300回記念 投稿者:J9カルナバル 投稿日:2000/01/17(Mon) 23:58
…というわけでもありませんが(爆)。

メンバーズホームページからアット・ホームページへ
引っ越しました。
ブックマークの変更をお願いいたします。≦(_ _)≧

■まいちゃん&mitoさん
のちほどリンクURL変更お願いのメールを出させて戴き
ますぅ〜〜(^^;)ゞ
お手数おかけしてすんまへん。

http://homepage1.nifty.com/J9CARNAVAL/


[41] やっぱ俺だった(苦笑) 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/17(Mon) 22:23
アクセス299


[40] 大掃除とは… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/17(Mon) 20:05
世間一般→不要品を捨て、整理整頓し、見た目も美しく
収納し拭いたり掃いたり磨いたりすること。
孤狼の場合→要る物も要らない物も取り敢えず袋や棚に
押し込んで詰め込んで積み上げて目隠しに物を置いて
誤魔化してみたりすること。…だったりするらしい(自爆)。
拭いたり磨いたりは好きなんですが。鍋の底とか(笑)。
…そういう訳で、一つ物を掘り出すと、雪崩を起こしたり
するんです。お炭は一夜漬けで何とかクリアしたものの、自分
の部屋は今目も当てられない状態っす。泥棒さんが入ったら、
見かねて片づけてくれそう(^.^:)。この数年、正月なんて無い
に等しい状態だったんで久々に窓拭いたら、外から障子の汚い
のが目立っちゃって…。来年は貼り替えかなぁ(←年次計画;)。
↑さっさと仕事終えて帰って片づけろ>自分。


[39] うりゃ! 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/16(Sun) 22:19
■孤狼
>>主に会社で(休み時間にだけどね^^:)アクセスして
>>いるので、週末分のログが読めず、寂しい思いを
>>していました。
ふははは!私は朝から晩まで年中無休でアクセスして
いる!(←勿論無断私用ネット)……会社、ダイヤル
回線なのになあ…(核爆)。
いったいいくら払わせてるんだろうσ(^^;)<電話代。

初釜の炭手前は上手く出来まして?(^-^)
そうか、大掃除したのか…偉いなあ(笑)&(爆)。

もうすぐアクセスカウンター299です。誰がゲットする
かな?<俺か孤狼だろうな(苦笑)。


[38] 復旧おめでとう! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/14(Fri) 19:26
いやぁ、一時はこのまま廃止か?! と危ぶんだのですが、
復旧して何より。主に会社で(休み時間にだけどね^^:)
アクセスしているので、週末分のログが読めず、寂しい
思いをしていました。メッセージボードもすぐ移行だか
ら書かずにいたので。またちょくちょく覗きに来ます
ので、宜しく(はあと)。
…明日の初釜(正月最初のお茶の稽古)で炭点前をやる
ことになってしまいました。早起きして着物着て…
う〜ん、草履どこしまったっけ…(まじヤバ)。大掃除
って、するのは良いけど、モノがどこかにいってしまう
のが難点ですね…ってワシだけか(爆)。

●悠邪
> カウンター200ぴたげっと。
> 199は取れなかった(笑)
ぢつは199げっとだったらしいです。いや、あの数字、
4か9か怪しくて(笑)。来週こそ水曜会で会おうね。


[37] 復旧いたしました 投稿者:J9カルナバル 投稿日:2000/01/14(Fri) 18:59
…って、見れば解りますね(^-^;)ゞ

>>DATE 2000-01-11
>>●無料掲示板のwww4サーバ
>>www4サーバが障害を起こし緊急メンテをしましたが、壊れて
>>しまい直らない為メーカーへマシンを送り修理します。
>>ログデータは現時点では破損していません。
>>可能な限り急いで修理しますが修理完了して設置し開通まで
>>に約1週間位かかると思います。
>>ご迷惑をおかけしすみません。

>>DATE 2000-01-14
>>●無料掲示板のwww4サーバ
>>www4サーバが修理で復旧が1/18位予定でしたが予定より早く
>>本日1/14.14時にサーバが復旧しました。

だそうです。ええ、↑の[お知らせ]を見ただけですが(爆)。
mitoさんとこも同じjp-bbs.comなんだから、mitoさんの掲示板
からさっさとお知らせを見に行けば良かったっすね。
失礼いたしました≦(_ _)≧。


[36] 風子さんだったんですね 投稿者:宏美(Hiroyoshi) 投稿日:2000/01/10(Mon) 17:29
ふうこんさん=風子さんだったんですね。と言いつつ、顔が思い
出せない(^_^;) 人様の顔を覚えるのが苦手なもので、済みませ
ん。今度お会いしたら名乗って下さいませ(^_^;;)

今日は天気が良かったので、1時間位散歩しました。その位の体
力は未だあるらしい。ぐうたらな生活を送っているから……カル
ナヴァル目指してリハビリしま〜す(^_^;)

http://member.nifty.ne.jp/hiro_san/


[35] そしてふたたび 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/07(Fri) 13:00
カウンター200ぴたげっと。
199は取れなかった(笑)

■mitoさん
今朝がた掲示板にカキコしてきました〜〜(笑)。
今日はちょっと忙しいので会社からそちらにはお伺いできない
と思います〜。17時から新宿で会社の新年会なので、16時前に
仕事を片づけなきゃなんないのさ。


[34] Re[30]: ごっ、ごめんなさい!! 投稿者:mito 投稿日:2000/01/07(Fri) 03:09
> こちらからもリンクさせていただきました。よろしくねん♪
これからもよろしくお願いします。バナー送らないといけないですね・・・。
ちょっとまっててください。

http://homepage1.nifty.com/mitomito/index.htm


[33] Re[28]: Re[27]: はじめまして 投稿者:mito 投稿日:2000/01/07(Fri) 03:06
HPに来てくれてありがとうございます。
> mitoさ〜ん、私誰にも言えなかったけど、実は密かにマイブームでし
> た『ミクロマン』(笑)
私も誰にも云えなかったです(笑)ついでにはまったのが遅かったので
資料やグッズの不備が多くて泣いてます。エジソンはけっこう人気ある
キャラと私は認識してます。あの口調もエキセントリックだからです。(笑)
・・・ってこんなところで語ってどうする!
> ところでHPにBBSつけないんですか〜?(^。^)
もっと後につけるつもりでしたがつけました。無・・無謀かも。

http://homepage1.nifty.com/mitomito/index.htm


<
[32] 個人のHP 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/07(Fri) 01:21
そういや、私の加入しているプロバイダ(りんくら)
の個人HPの容量は50MBだったっけ……。
ろくに使ってないなあ(苦笑)


[31] 正月明けなのに… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/06(Thu) 22:31
何だか忙しいっす。ウチは年末も29日夕方まできっちり業務で、
4日の朝っぱらからガッチリ通常業務なんだけど(それでも今年
は正月出勤しないで済んだだけマシ)、他の会社さんが通常業務
に復帰して溜めていた仕事を一気に吐き出したらしいです(泣)。
一段落着いたので遊びに来ました、職場から(爆)。

>mito さん
いらっしやいませ〜(^o^)/。ついにHP作っちゃいましたか。
愛に溢れたページですね。ミクロマンは数回しか見られなかっ
たんで、mitoさんのページで私の気になっていたキャラの名前
がようやくわかりました(剣を振り回している金髪の兄ちゃん)。

皆様のページをあちこち見て来ました。丁寧な作りで、それぞれ
の個性が良く出ていて、楽しいです。仕事でHP関わっていると、
個人では面倒が先に立っちゃって…。でも覗くのは好きなので、
これからもちょくちょく遊びに行かせて戴きます♪

>担当者 殿
とりあえずI.E.5 でも問題なく表示されているよん。ジャスト
システムのもまぁ大丈夫(モトが怪しいのでチョット…^^:)。


<
[30] ごっ、ごめんなさい!! 投稿者:担当者(爆) 投稿日:2000/01/06(Thu) 10:52
>まいちゃん
リンクページの文章を慌てて書き直しました……(核爆)。
短い文章で意図を伝えるのはかなり難しいですのう(^-^;)ゞ。
<自分の文章力のなさを棚に上げる。

でもトップページにバナー置いて貰えるのは非常に嬉しいっす
できればトップはそのままでリンクページにも…<図々しすぎ

こちらからはこれからリンクをはります。よろしく♪

■mitoさん
どうもありがとう〜〜(*^-^*)。
こちらからもリンクさせていただきました。よろしくねん♪


[29] リンク張りました 投稿者:はやみまい 投稿日:2000/01/06(Thu) 09:50
ご報告。
しかし、ウチのトップページは長いので、トップにリンク張っても
余り意味はないかも(^_^;ゞ

http://homepage1.nifty.com/kumasan-c/


[28] Re[27]: はじめまして 投稿者:はやみまい 投稿日:2000/01/06(Thu) 08:55
mitoさ〜ん、私誰にも言えなかったけど、実は密かにマイブームでし
た『ミクロマン』(笑)
毎週見ていたわけではなかったけど、何だか惹かれる物が……
でもでもでも……どうしても“エジソン”のあの口調が許せなくって
(;_;)
ところでHPにBBSつけないんですか〜?(^。^)

http://homepage1.nifty.com/kumasan-c/


[27] はじめまして 投稿者:mito 投稿日:2000/01/05(Wed) 23:54
謹賀新年。HP開設おめでとうございます。mitoと申します。
こちらでもどうぞよろしくお願いします。ダンパ楽しみにしています。
かっこいい皆様にたくさんお会いしたいです。
mitoは年末からの風邪がひどくて喋れません。愛の病気も進んでます
。(笑)ホームページ作っちゃいました。ミクロマンです。
mitoがのたうっているため絵が描けず、写真類が中心ですが、
よかったら遊びに来てください。事後承諾ですみませんがJ9カルナバル
とリンクさせてもらいました。それではまた。
http://homepage1.nifty.com/mitomito/index.htm

http://homepage1.nifty.com/mitomito/index.htm


<
[26] 新年あけまして会社から 投稿者:悠邪 投稿日:2000/01/05(Wed) 13:15
■風子
主観とは……何よりも強いからなあ…(笑)&(爆)。<他所ネタ
>>新しいお洋服のために昨日町に出て(!)布を購入して
>>きました。
>>あとは縫うだけです。とほほ。地道に作業するのみなのねん
すっ凄いっす。私は新しいお洋服を作るためには、まずミシン
を修理しなければなんねえっす。ミシン…遥か昔、岡田奈々が
TVCMに出ていた「縫いたいときにくるりとポン♪」ブラザ
ーミシンコンパルDX〜〜。買い替えたほうがいいと思う…。


[25] タグ・・・使えないのか。 投稿者:風子(ふうこん) 投稿日:2000/01/05(Wed) 13:00
ども。あんな名前じゃ誰だか分かりませんね。反省します。

新しいお洋服のために昨日町に出て(!)布を購入してきました。
あとは縫うだけです。とほほ。地道に作業するのみなのねん。

ご挨拶をいただきました皆々様、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです!


[24] そうそう、 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/04(Tue) 13:11
この掲示板の注意事項は↑の[使い方]の処に載って
るっす。みんな見といてちょ(^-^)。
…特別なことは何も書いてないけど(苦笑)。

それから“返信”ボタンを押しても引用になるだけで
ツリーが出来るわけじゃないからね(笑)。


[23] わははは 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/04(Tue) 03:54
使えないっす。<タグ

■TOP BOWIE★
>>アニメソングの「HEARTOF SWORD〜夜明け前」は、
>>るろ剣のOPじゃなくてEDだってばよ。
おう!ここだったか!(失笑)
いやあ、確かいつだったかのパンフの何処だったかが
間違ってたな〜とは思ってたんだがどこだか失念して
おった(爆)。全部終わってからゆっくりアフターポー
トを確認して直そうと思ってたんだが(笑)。若しくは
誰かが君のように指摘してくれるのを待とうかと…。

>>アニソン歌手のデータがナイんだったら、ヒトコト
>>言ってくれれば送信するから(^-^;)。
あ、それとスタッフ紹介のテーマソングも♪
トランスフォームと鯖威張るは進行表持ってるから大
丈夫(^-^)。

…しかし、ご挨拶もなしにいきなりコレかい(笑)。


[22] だからよぅ! 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/01/04(Tue) 02:28
■悠邪クンへ
 このサイトを立ち上げるために、君がガンガンにガン
バってるのを承知でヒトコト。こんふゅ〜じょんのデー
タを上げたのはイイんだが、パンフの間違いを指摘され
た部分が直ってナイっす(Y-Y)。アニメソングの「HEART
OF SWORD〜夜明け前」は、るろ剣のOPじゃなくてED
だってばよ。あと、アニソン歌手のデータがナイんだっ
たら、ヒトコト言ってくれれば送信するから(^-^;)。
 ところでココ、タグ使えんの?


[21] ・・・・・・ 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/04(Tue) 01:38
アクセスカウンター「100」GET。σ(^-^;)
ふつ〜のHPだと100とか500とか1000なん
かがあにば〜さり〜(ぴたげっと)カウンターになる
のだが、ことJ9系に関してはやはり9関連がお人気
らしい(笑)。
しかし「999」だけは別の作品になってしまうので
ちょっとアレかもな、と思う(苦笑)。

■孤狼
>>どこがいくつ変わっているか、キミは探せるか?!
探してる間に、また変わると思う〜〜〜〜(失笑)。


[20] おやLucky 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/03(Mon) 23:18
何気なく来てみたら99ゲットだった。
ラッキー?! って、ただそんだけ(笑)。
リンクのページもできつつある。
第2回目も入った。毎日少しずつ、いろんな
ところが変わるので、カードめくりするみたいで
楽しいです。さぁ、どこがいくつ変わっているか、
キミは探せるか?! 頑張れ、「担当者」!
↑全く協力していないらしい自分(爆)


[19] “みさきたろ”こと“はやみまい”で〜す(爆) 投稿者:はやみまい 投稿日:2000/01/01(Sat) 23:58
みんな、判ってくれてありがとう(笑)

>宏美(Hiroyoshi)さ〜ん(*^_^*)
HPのぞいてくれたのなら、ぜひぜひ足跡残してくれなきゃ〜(笑)
きっとまた来てね(^_^)ノ

http://homepage1.nifty.com/kumasan-c/


[18] A Happy New Year!! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/01/01(Sat) 21:20
皆様、昨年中はいろいろお世話になりまして、ありがとうござい
ました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます(はあと)。

何事もなく穏やかに迎えた2000年。ちょっぴり肩すかしをくった
ような、拍子抜けの感はありますが、平穏が一番。良い一年であ
りますように。
毎年恒例のウィーン・フィル・ニューイヤーコンサートを聴きつ
つ、ドイツワインを傾けて、優雅な元旦を満喫しております(←
年賀状はどうする気だ、自分!?)。

>ふうこんさん
このHPでは初めましてですね。こちらでも宜しくお願いいたしま
す。今年は新しい衣装にするんですね。何かなぁ。またバッチシ
決めてくださいね。楽しみにしてます(^^)。

>まい
もちろん誰かはすぐにわかったよん。こちらのお名前の方がPATIO
でもお馴染みだし、呼びやすいけれど。今年も身体に気をつけて、
元気で頑張ってくださいませ。

>麗くん & Hiroyoshi
二人とも、今年は元気に過ごせますよう、心からお祈りしています。
無理しない程度に頑張って、また遊ぼうね。

…このMESを上げようとしたところでマシンがダウン…。Y2Kでも
あるまいに。やっぱり買い換えモード…かな(苦笑)。


[17] 謹賀新年 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/01/01(Sat) 15:31
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

…って、年賀状を掲示板で済ませるなっつの!>自分
(今年も1枚も書いてないらしい…(核爆))

■Hiroさん
>>ふうこんさん>初めまして……なのかな?
>>名前を変えられると分からないから、
>>でも、取り敢えずここでは初めましてですね。
ふうこんは昔パティオにも来たことあるよ〜ん(笑)。
<名前は漢字だったが。
数年前エヴァのコスをびしっ!とキメていた3人衆の
内の一人なのだが…。覚えてないかな?(笑)

■ふうこんちゃん
さっそくのお越し有り難うございます(*^-^*)。
ええ、こちらでは初めまして(笑)。
今年もよろしくです。今年は試合に重ならないことを
切に願っておりますだ…(T^T)。

■まいちゃん
>>そして私はここではHNを変えなくては誰だか
>>解らないのではないかということを発見(爆)
そ〜いやそ〜かも?(笑)
しかしまいちゃん、元のHNも書かなくては誰が改名
したのか判らないのでは?(^^;)ゞ<判るって

■麗くん
>>Y2Kも何事も無く年越しできたね。
>>ケータイは使えないけど...(^^ゞ
ケータイは、私としては忘年会シーズン金曜の夜の
池袋の方が通じにくかった(笑)。<全滅だった
昨夜は何故か結構通じたよん(笑)。


<
[16] 新年明けましておめでとうございます 投稿者:宏美(Hiroyoshi) 投稿日:2000/01/01(Sat) 12:42
皆様、新年明けましておめでとうございます。(PATIOと同じ書き
出しだわ(^_^;))
麗さん>どうしているかな〜と思っていたら、体調を崩していた
のね。今年は元気な年になりますように祈っています。(って、
自分もだろ!!(爆))

神田&羽柴ちゃん>久しぶりだね〜。今年も宜しく。HPは後で見
に行くよん。今年も宜しく。

まい>HP改装したんだね。鐘の音が聞こえるまでに結構時間が掛
かってしまった。私の愛機も古くなったからなー。モデムが遅く
て…… また覗きに行きますね。今年も宜しく。

ふうこんさん>初めまして……なのかな? 名前を変えられると
分からないから、でも、取り敢えずここでは初めましてですね。
カルナヴァルでお会いするのを楽しみにしています。宜しくお願
い致します。

http://member.nifty.ne.jp/hiro_san/


[15] 明けましておめでとうございますm(_ _)m 投稿者:はやみまい 投稿日:2000/01/01(Sat) 10:28
無事に新年明けましたね(笑)
そして私はここではHNを変えなくては誰だか解らないのではないか
ということを発見(爆)
まいで〜す(笑)
今年もどうぞよろしく(^-^)

http://homepage1.nifty.com/kumasan-c/


[14] おめでとう 投稿者:麗.ゴドノフ 投稿日:2000/01/01(Sat) 01:04
あけましておめでとうございます。
Y2Kも何事も無く年越しできたね。
ケータイは使えないけど...(^^ゞ
今年もよろしくね。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6237/


[13] ども! 投稿者:ふうこん 投稿日:2000/01/01(Sat) 00:50
こんにちは。初めて書き込みます。そいでもって、Happy! New
Yearな書き込みです(笑)

今年も楽しみにしています>カルナバル
今年は衣装を新調して(たぶん)伺いたいと思っております。
・・・・・できればね。

そいでは、信念(←これって、ちょっと良くないか? ^^;)の
ご挨拶。
「旧年中はとってもお世話になりました。今年もよろしくお願いい
たします!」
定番なり。ふふふ。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8811/


[12] Welcome! 投稿者:孤狼 投稿日:1999/12/31(Fri) 11:05
今日になって、ようやく自分のPCのY2K対策している
自分(爆)。だって本当はPC買い換える予定だったから、
必要ねぇや、とか思っていたんだもん。そんな暇なんか
なかったけどね(泣笑)。
1999年もいよいよ最後となりましたが、皆様、どうぞ
良いお年をお迎え下さい!

>神田
いらっしゃいまし〜。冬は会えなかったけど、
お変わり無いようで、何より(^^)。
私はポスペの類は一切やらんので、そのテの
話題はわからんのよぉ。解明したら回答を載せてね。

>麗くん
今は大分復活したみたいですが、お、お大事にね。
HP見てきました。ニャンコ飼っているんですね。
そのうち見に行かせてくれぃ。


[11] ようこそ♪ 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:1999/12/30(Thu) 09:38
■神田
そーか神田もたろちゃんとこの常連だったのか(笑)。
羽柴にも遊びに来るように言っといて〜(はあと)。
神田のHP行ってきたよーん。頑張れ〜〜〜!

>>メーリングリストの「まぐまぐ」でJ9が出て
>>きたんですけど
「まぐまぐ」の存在自体を知らない私……(笑)&(爆)。

■麗くん
な、なんかよく解らないけど大変だったのね(^^;)。
無理しないで気楽に頑張ってね!(←矛盾?(爆))


[10] やっほー\(^0^)/ 投稿者:神田 投稿日:1999/12/29(Wed) 17:37
お元気そうでなにより。私(と羽柴)も相変わらずです。
HPできたんだね〜♪
ぢつわ、私のHPのなかにもJ9のコーナーがあるのだよ。
・・・・って工事中ですが(^^;)
一部だけに愛が偏ってて、なかなかできあがりませんの(T_T)
でも頑張って作るから、遊びにきてね〜♪

PS 最近、メーリングリストの「まぐまぐ」でJ9が出てきたん
ですけど・・・誰かやってる?それとも、ホントに赤の他人がやっ
てるのかなあ・・・・?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6840


[9] うれじい゛ーー(T_T) 投稿者:麗.ゴドノフ 投稿日:1999/12/28(Tue) 14:16
わーーい みんな覚えてくれてたぁーー。うれしいよぉーー(T_T)
実は私、自宅療養中です(^^ゞ
今年1年、ちとすごかったな。うんうん。
今はだいぶ良くなりました。

>孤狼 連絡できなくてごめんねぇーーm(__)m
    ちと外との接触が不可能だったもんで...。
    でもパソのおかげで、復活してきた。
    まだ無理は出来ないけどね。
>悠邪 ご無沙汰してまーーす。(^o^)丿
    たろのとこの「れっきい」というのが私なんだ。
    かろうじて生きてるよん。(笑)
    カルナバル行けるかわかんないの。ごめん。m(__)m
    体調しだいだね。

私もHP開設してます。同人とは全然関係ないけどね。
良かったら覗いてみてね。
ではまた来まーす。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6237/


[8] 実は 投稿者:悠邪 投稿日:1999/12/28(Tue) 13:42
このメールアドレス↑でポスペ飼ってます。
かめの「か〜めん」です(笑)&(爆)。
もうずっと前から飼ってるのに、J9関係のポスペ友達
少なくって(^-^;)。


[7] いらっしゃいませー(^^) 投稿者:孤狼 投稿日:1999/12/28(Tue) 12:58
皆様このHPでは初めまして、ですね。
ようこそ、いらっしゃいませ〜\(^^)
急ピッチで出来上がっていくHP。1日ごとの進化が楽しみです。
皆様も、どうぞいろいろ書き込みしてくださいませ。
>宏美(Hiroyoshi)くん
先日はTELダンケでした。PATIOの方にもまた書き込みに来てね。
>たろ…ちゃん
なんか、「ちゃん」て変? ゴメンね(汗)。
大変お待たせしました、ようやく開設です。と言っても、
頑張ったのは「担当者」なんですが(苦笑)。冬は会えなくて残念
でしたけど、元気ですか。またPATIOにも遊びに来てね。
>麗くん
お久しぶり〜。元気してた?
すっかりご無沙汰してますが、これからはここでもお話できると
良いですね。ちょくちょく遊びに来てね!

J9 CARNAVAL は PATIO も開設しています。J9ファンの気軽な
おしゃべりサロンみたいな感じです。こちらの方にもご参加くだ
さる方は、メールにてご一報くださいませね。
では、また!


[6] ちはちは〜〜〜(^^) 投稿者:悠邪 投稿日:1999/12/28(Tue) 12:52
■たろちゃん
ご無沙汰してます!(^^)

>>マメにチェックにまいりますのでよろしく(^-^)

やべ。まじめにやんなくちゃ(核爆)。
#このHPはメインスタッフ3人の共同管理なのですが、なん
 つーても私は家でも会社でもほぼ1日中パソコンの前に居る
 ような状態なので、当然ながら私のレスがつくことが多くな
 ると思います(苦笑)。<会社で私用ネットは厳禁のはずなの
 だが…σ(^-^;)。

■麗.ゴドノフくん
超絶お久しぶりです!! 今なにやってるんだぁ〜〜?
出戻りお待ちしております。カルナバルにも来てね(はあと)


[5] ご無沙汰してます! 投稿者:麗.ゴドノフ 投稿日:1999/12/28(Tue) 06:01
お久しぶりです!お元気そうでなにより。
...って私覚えてるよね!?...不安になったもんで(^^ゞ
たろのHPのカキコで知りました。
すごい久々のJ9なんでうれしいです。
すっかり足を洗って早10何年!?年取るわけだ。
また来ますね。(^_^)/~~~


[4] すっごーい(*^_^*) 投稿者:たろ 投稿日:1999/12/27(Mon) 23:38
やっとネットの方にも進出してくれましたね(笑)
これでマメにコミュニケーションが取れるぞ(*^_^*)
最近ニフはHP置き場としか使っていないので(^_^;ゞ

何だかとっても綺麗で見やすいHPでいい感じです(^-^)
マメにチェックにまいりますのでよろしく(^-^)

お暇な方はウチのサイトにも遊びに来てね(^。^)ウフ

http://homepage1.nifty.com/kumasan-c/


[3] そのとーり! 投稿者:悠邪 投稿日:99/12/27(Mon) 15:28
どもども!こちらでは初めまして(笑)。

■宏美くん
>>記録が第3回しか表示されなかったけれども、これは、他の
>>回の分は未だ工事中って事なのかな?
そのとーりらしーです(苦笑)。
担当者が言うには、デジタルデータとして手元に残ってるのが
ENDLESSからなので、そこから手を付けたということで
す。順次4、5、6と仕上げていって、その後1、2のアナロ
グデータの打ち込みに入る予定だそーです。
しかしその前にPleasureの告知を上げてしまわなけれ
ばならないし、アフターレポート&ご案内状はどうしたんだ!
状態なので、「イベント記録」の工事が終了するのは結構先に
なるだろうと担当者が言っておりました。……ばればれ(^^;)。


[2] HP開設おめでとう(^_^) 投稿者:宏美(Hiroyoshi) 投稿日:99/12/27(Mon) 14:55
アクセスナンバー9をゲットー!! J9だもん。9は特別な数字
さ。ついにJ9カルナバルのHPが開設されましたね。
おめでとうございます&工事中の所、もっと頑張ってね〜
記録が第3回しか表示されなかったけれども、これは、他の回の
分は未だ工事中って事なのかな?
イラストやロゴがカッコ良いよ(^_^) では、またね〜

http://member.nifty.ne.jp/hiro_san/


[1] お詫び? 投稿者:J9カルナバル 投稿日:99/12/25(Sat) 02:51
常日頃よりJ9カルナバルをお引き立ていただきまして、誠に
有り難う御座居ます。折角お立寄りいただきましたが、担当者
の怠慢により、ご覧の通り何もないうら寂しいページとなって
しまっております(爆)。
可及的速やかにコンテンツを作成する所存でございますので、
何卒今暫くのご辛抱をお願い申し上げます。…って、いったい
今まで半年以上何遊んでたんだ(核爆)>自分

つ〜わけで、ご意見・ご質問・いちゃもん・駄話・独り言、他
何でも結構ですので、折角だからなんか書いてってちょ(^-^)。

http://member.nifty.ne.jp/J9CARNAVAL/