J9カルナバル取りあえず過去ログ
2000年2月分



[24] リクエスト 投稿者:J9カルナバル事務局 投稿日:2000/02/29(Tue) 20:22
踊りたい曲のリクエスト、申込書に書いてくださいね♪
申し込み締め切りすぎちゃうと、編集が間に合わなくなっ
ちゃったりしますので、なるべくお早めに。
あ、J9の曲は書かなくても、ちゃぁぁぁぁぁんと全曲かか
りますんで、ご安心を(^_^)。
当日(今年も会場に嫌だと言われなければ;)プロジェクター
で流すVTRのリクエストも受付ます。どの話数のシーンか、
書いてくださると収録の可能性高し(って探せよ>俺^^:)。
ただし、編集人の個人的趣味で左右されること請け合い(爆)。
   …以上、妖怪ポスト&VTR編集人でした(もろバレ)。


[23] お友達で… 投稿者:J9カルナバル事務局 投稿日:2000/02/29(Tue) 20:12
以前にカルナバルに参加したのに、申込書が届かないよ〜、
とか、つい最近お引っ越ししたらしい、という方をご存知
でしたら、お知らせくださいませ。
ご案内のお手紙が、ぽつりぽつりと転居先不明で戻ってき
ております。(郵便の"不明"戻りがとても時間がかかって
いるんですよ。郵便局さん、ひょっとしてずぅ〜っと探し
まわってから戻してくれてるの?!^^:)
もちろん、初めて参加の方も大歓迎っ! お知らせくださ
ればすぐに申込書お送りします。まだまだ、申し込み間に
合いますよ(つーか、受付始まったばかりだし(笑))。


[22] 激励ありがとう! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/28(Mon) 19:34
->まいちゃん、悠邪 (*^^*)
しっかり復活して本日も元気に電話対応しております。
やるコトがあるとタフになるらしい>自分(笑)。

>>私は今日はお隣の浅草橋で、“はしりやDくん”のイベントの
>>手伝いをしておりました(笑)
おや、お隣だったのね。そちらは暖かく過ごせましたか?
MCとかかな? きっと声を使うお仕事だったと思うので、寒いと
特に大変だったのでは…。お疲れ様でした、喉をお大事に(^^)。
>>どこへ行ってもイベントの手伝い(爆)
今年もヨロシクお願いいたします(^_^)ゞ。いつも受付をきっち
り守ってもらっているお陰で、メインスタッフは安心して踊り
呆けていられます。

>>それから飲みに行くたあ、皆体力あるんだなあ(笑)。
飲み会に来ていたMCさんは美人な上にノリが良くって、めちゃ
元気なお嬢さんでした(彼女も翌朝6時起きで次のリハに入る
とか;)。ウチの社員1名はその後討死、本日有休っす(笑)。
私ゃどっちかつーと、ユーザからのクレーム電話の方が胃に
応えるにょん(激爆)。
>>まっくの前に張り付いてました(苦笑)。
悠邪は公私ともども目を酷使してるもんねぇ。それこそ、たま
にはゆっくり休めてね。<そんな日来るのか?>お互い(苦笑)。


[21] 改めて 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/28(Mon) 10:29
■お疲れさまでした(^-^;)>孤狼
>>飲まず食わず休まずは、同人業界珍しくないけど、動かずに
>>吹き抜けのコンコースに立ちっ放しは結構応えました。
“吹きっさらしに座りっぱなし”なら、コミケの大手サークル
の隣、てな感じだけどね(苦笑)。<心まで寒い(爆)。
しかし夜10時過ぎまで働いて、それから飲みに行くたあ、皆
体力あるんだなあ(笑)。胃腸いたわってやってねぃ。


[20] 今日は1日 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/28(Mon) 03:13
まっくの前に張り付いてました(苦笑)。
私は、来週行われる某サッカーチーム関係のイベントの準備の
お手伝いでした(苦笑)。ちょっとね。リンク集なんか作ってた
んだけど、バナーを探してずっと回線繋ぎっぱなしだったんで
電話代が怖いっす。


[19] お疲れさまでしたm(_ _)m 投稿者:はやみまい 投稿日:2000/02/28(Mon) 01:50
コローせんせい、お疲れさまでしたm(_ _)m
私は今日はお隣の浅草橋で、“はしりやDくん”のイベントの手伝
いをしておりました(笑)
どこへ行ってもイベントの手伝い(爆)
それにしても今日は外は寒かったでしょう(;_;)
本当にお疲れさまでした(^_^;ゞ

http://homepage1.nifty.com/kumasan-c/


[18] 2日間の成果は… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/28(Mon) 01:22
寒くて眠くて脚腰痛くて寒くてお腹壊しました(笑)。
今回の発見:今時の都会の若い娘さん達(すごいオヤジな言い
草ですが)の厚底ブーツ履く気持ちがちょっと頷けた(爆)。
コンクリの床は、足下から冷気が這い上がる。飲まず食わず
休まずは、同人業界珍しくないけど、動かずに吹き抜けのコン
コースに立ちっ放しは結構応えました。お客さんの生の反響は
楽しかったけど、撤去と部材再利用の為の運搬が終わったのは
夜10時過ぎ。飲みにつき合い先ほど帰還…撃沈です(^^:)。


[17] さてと 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/26(Sat) 17:02
孤狼ちゃんは今頃某電気街の駅前付近でコンパニオン姉ちゃん
やってるんでせうか。イマイチ天気は良くないけれど、せめて
雨が降らなくてよかったね。


[16] 家畜社員 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/25(Fri) 21:11
牛馬のように働かされる社員…(泣笑)。
この週末は両日とも、朝っぱらから夕方まで、某有名電気街の
あるJR駅にてコンパニオンもどきやります。
ウチの製品発売のキャンペーンで、派手な銀コート着てチラシ
配ったりモニタの前で説明したり。日曜日は夜までかかって
撤収作業もある。1日立ちっ放しは良いとしても、吹きさらし
で極寒なんだよ(T_T)。しかも問合せ電話の対応があるので、
代休を取れる見込みナシ。
え〜い、ネットぐらい会社で遊んでやるぅっ!(でもISDN^^)
…にしても、このテの仕事が他の人ほど苦にならないあたり、
妙にイベント慣れしている自分って…(苦笑)。


[15] 鬼畜社員σ(^.^;) 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/25(Fri) 12:13
そーいやウチは、会社もアナログなのであった…(核爆)。
いやISDNなんだけど、それを2台のパソコンで使ってるの
で、私はアナログポートに繋いでるのだ(爆笑)。
今どき企業でダイヤルアップというのも珍しい。しかもそこで
会社の電話代を使ってFTPしてしまうとは、バレたらかなり
ヤバイことのはず…(核爆)。


[14] いやはや(笑) 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/25(Fri) 00:35
■あるとさん
>>私のトコは親がISDN反対派で(何故に?(T_T) )、
>>家の電話回線使えないので、PHSで電波飛ばして
>>サーフィンしてるんですね
メールならともかく、サーフィンするのにPHSでは
ちょっと怖いっすね(^.^;)<電話代。でも64Kなら
それなりに速いからストレスは溜らなそう(笑)。
ウチもアナログ回線です。モデムは288。買った頃
は最新機種だったんだけどねえ…(苦笑)。ISDNに
しようかなとも思うのですが、最近FTPまで会社で
(こっそり)やってることを考えると、わざわざ工事
する必要もないかなあ、と。
一人暮らしだから電話独占しても誰も文句言わないし
どうせ友人は皆ケータイに連絡してくるしね。

■mitoさん
おひさしぶりっちゅ!最近ぱてぃおがちょっと寂しい
っちゅ(;_;)。

>>今年の私のマイ・テーマ(笑)は『ビーズの誘惑』
カーメン様、今年はビーズでドレスアップなのねん♪
でもこれ以上重くして大丈夫なの(苦笑)?今度フロア
に突っ伏したら起き上がれなくなっちゃうかも???

■ちゃんぷさん
懲りずに来てくれてありがとう(^-^)!<(苦笑)

>>実は押し入れの奥でウルフのマークが黴びてたり…
あー、コス黴びさせちゃう人、多いよねえ(笑)!我が
家はやたら乾燥してるんで、まだコスが黴びたことは
ないけど、なにげに変色してるのよね〜〜〜(核爆)。
大丈夫!暗いから多少黴びてたって判らないよ!

しかし!…「太った」って言う人、多いよねえ…。
私も去年よりちっと太ったけど、15年のアイザック
人生(なんだそれは)の中でいちばん太ってた時期に
比べりゃまだ痩せてるのでなんとかなるだろう(謎)。


[13] 今度は大丈夫か?(疑) 投稿者:ちゃんぷ 投稿日:2000/02/24(Thu) 23:41
<コス
私もJ9ではボゥイーのコスだったんですが…実は押し入れの奥でウル
フのマークが黴びてたり…(撲殺)
そして際限なく太ってしまったので…今やったら色んな人から殺されそ
うです(落涙)
普段着…は思いっきり地味なので…やはりコスするしか…


[12] またヤバ気…(焦) 投稿者:ちゃんぷ 投稿日:2000/02/24(Thu) 23:40
>J9事務局さま
本当にお世話お掛け致しました〜(号泣)
私も自力で削除しようと思ったのですが…NoがNoではなかったので
削除出来ませんでした。
思いっきり荒らしの様で…本当に申し訳有りませんでした(謝)


[11] お世話お掛け致しました(落涙) 投稿者:ちゃんぷ 投稿日:2000/02/24(Thu) 23:37
|]@(←全角にしてあるので半角に直してね)??


[10] またリフォームの時期がやってきた 投稿者:mito 投稿日:2000/02/24(Thu) 21:36
ご無沙汰してます mitoで〜す。今年も楽しみにしてます。
ノートパソコン中心の通信生活になってしまったので、パティオには
たまにしか遊びに行けません。
mitoはカルナバルの衣装、毎年コスのリフォームしてます。
しかし毎回、完璧な物になりません。悔しいです〜。
今年の私のマイ・テーマ(笑)は『ビーズの誘惑』です。(大笑い)
が! ミクロマンにかかりきりなんで、もしかしたら去年の衣装そのままで
出陣かも。(T-T)温かい目で見守ってやってください。では、また〜


[9] うわ〜、大事になってる(^ ^;;; ) 投稿者:すずきあると 投稿日:2000/02/24(Thu) 21:32
 軽い気持ちでカキコしたんですが、なんか大事になっちゃったみ
たいで、却って申し訳無いです m(_ _)m
 丁度、自分のHPのサーバー側(って言うのかな?)の整理もした
かったので、ON状態で編集したかった、ってのもあって、インター
ネットサロンに行ったんです。
 私のトコは親がISDN反対派で(何故に?(T_T) )、家の電話回
線使えないので、PHSで電波飛ばしてサーフィンしてるんですね
(ついでに、インターネットやってるのもヒミツだったりする。既
に妹にはバレてるけど(^_^;) )。
 だから電話代、3倍くらいかかっちゃうので、とてもON状態での
編集なんて、電話代が怖くて出来ないです。で、ON状態を長く続け
たい時とか、スキャンしてもらいたい時とかは、サロンまでお出か
けするんです。(会員だから、割引有るし)
 そーいう訳ですので、気にしないで下さい〜。いや〜、ON状態で
のカキコって、気持ち良いですねー。

 >コスプレ
 えーと、私は多分、普段着で行くと思います。(爆)
 いちおー最近では、エ○ァの某赤○リ○コ博士とか、3○3の某ウ
シ○ス様とかやってましたが、この頃太っちゃったんで、コス、入
らないしね〜(^o^;)。映像の暴力に成りかねないので、自粛しま
〜す。(オヒオヒ)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


[8] た、たしかに… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/24(Thu) 21:13
>>露出部の多い男性キャラは、俺たちには“物理的”にコスプレ
>>出来んだろう!(笑)&(爆)。居るこた〜居るぜ上半身裸とか。
うははは。昔懐かしいところで狼少年ケンとかな<-古すぎ(^^:)
どーしてもやるっつうなら肌色スーツ着用な。
J9だと…ゲルバゾルバとか無理そうだ<-しないって(撃沈)。


[7] つーかな。 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/24(Thu) 12:59
>>アニメのコスの宿命ですわな。女性は露出部多いという…。
露出部の多い男性キャラは、俺たちには“物理的”にコスプレ
出来んだろう!(笑)&(爆)。居るこた〜居るぜ上半身裸とか。


[6] 衣替えOK 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/24(Thu) 12:19
私の場合、夏冬のイベントでは、夏は涼しい女キャラ(お町)、
冬は暖かい(大して効果無いが)男キャラ(シュテッケン)をして
います。んでダンパでは、途中で着替えてみたり。しかもわざ
わざ踊って暑くなってから暑苦しいコスに…(苦笑)。まぁ開催
時間中ほとんど踊りっ放しなので、どんな格好していても暑い
のに変わりはないんですが。
私服(?)で派手にして下さるのも大歓迎なので、お好きな衣装
でいらして下さいな->ちゃんぷさん。
>>男性キャラは暑くて、女性キャラは寒いな、うん(失笑)。
アニメのコスの宿命ですわな。女性は露出部多いという…。
J9って、OPでロボット(タイトル)の名前を連呼するなど、アニメ
の王道を律儀に守ってるもんねぇ。


[5] 春秋仕様コス 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/02/24(Thu) 03:46
 他のJ9キャラはともかく、俺が持ってるのはハンドル
を見ても判るとおりボウイーのコスなので、夏はちょっと
暑く、冬はちょっと寒いです。


[4] 自己ツッコミ(謎) 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/24(Thu) 01:47
■J9カルナバル事務局サマ
>>所詮借り物掲示板…解らないことだらけ…
借り物だから解らないんじゃなくて、解らないから借りてるん
だろ?(核爆)<CGI

■ちゃんぷさん
>>でも今踊れるようなコスが無かったり…
>>三蔵辺りなら…ってあれも暑いな…
J9のキャラもね…みんな暑いか寒いかのどっちかなんですよ。
男性キャラは暑くて、女性キャラは寒いな、うん(失笑)。


[3] どうでもいいけどさ 投稿者:J9カルナバル事務局 投稿日:2000/02/24(Thu) 01:39
なんで書き込みNo.クリアされてんだよ!? わけわかんないぞー(-"-#)凸

■ちゃんぷさん
元の書き込みはもっと長かったのでしょうか?
ごめんねー。ここまでしか残ってませんでしたー。続きをまた書いてくれ
ると嬉しいですー。これに懲りずにまた来てねー(;_;)。

http://homepage1.nifty.com/J9CARNAVAL/


[2] 再びお邪魔します〜。 投稿者:ちゃんぷ 投稿日:2000/02/24(Thu) 01:35
>悠邪さん&孤狼さん
多分人違いではないですよね〜?ジリオンのちゃんぷです〜。
カルナバル…お金の工面が付いたら参加させて頂きたいと思います〜。
でも今踊れるようなコスが無かったり…三蔵辺りなら…ってあれも暑い
な…どうしよう…


[1] さあこの始末、どうつける!? 投稿者:J9カルナバル事務局 投稿日:2000/02/24(Thu) 01:30
本日、善人を泣かせている書き込みを発見し、削除しようと試みたのです
が、ヌビアの陰謀か、削除がかないませんでした。お詫び申し上げます。

…つーか、泣かされていたのは、書き込みしたご本人なのですが…(爆)。

■ちゃんぷさん
焦らせちゃってごめんなさい。これはCGIが問題を起こしたんでしょう
ね。おかしくなってる部分とその次の書き込みと、まとめて削除しようと
したのですが、おかしくなってる部分だけ削除できずに残ってしまいまし
た。あら困ったわね。(核爆)<所詮借り物掲示板…解らないことだらけ…

こうなったらどんどんカキコしてログを流してしまいましょう。
皆さまご協力をお願いいたします。(^-^)
過去ログはCGI関係ないんで、変なところは削除して載っけるからね。

取りあえず、ちゃんぷさんの書き込みで判別できた部分だけを、まとめて
次にアップしておきますね。

http://homepage1.nifty.com/J9CARNAVAL/


[137] ようこそ! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/23(Wed) 19:13
->ちゃんぷさん
いらっしゃいまし〜☆
>>某西武新宿線の某駅でよくお茶してた悠邪さんでしょうか?
>そうでーす。私もそうですが、孤狼はもっとそうでぇす(笑)。
…ええ、きっとお会いしたことがあるのですよね。お名前にも
聞き覚えが…。
J9の話題はもちろん、よろずおしゃべり大歓迎のHPですので、
これからも遊びにいらしてくださいませ。ご都合がつくようで
したらカルナバルにも、ぜひっ! おいでをお待ちしておりま
す(*^^*)。


[136] そういえば、 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/23(Wed) 10:43
大昔、孤狼に売りつけたMACは、HD350MB、RAM16MBなど
という、今となっては信じられないようなシロモノではなかっ
たか?(核爆) それでもIllustratorを入れ、Photoshopを入れ
スキャナまで繋いでいた私……マジ?RAM16MBだったよね?
32じゃないよね?(失笑)<もう覚えてない。


[135] そうですー(^^) 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/23(Wed) 10:19
■ちゃんぷさん
いらっしゃいませ!ようこそ〜♪(*^-^*)

>>某西武新宿線の某駅でよくお茶してた悠邪さんでしょうか?
そうでーす。私もそうですが、孤狼はもっとそうでぇす(笑)。
TOP Bowie★もたまにそうでしたぁ〜〜(笑止千万)。
今は中野坂上の某デニーズで気の向いたときにお茶してます。
何で河岸替えしたかって?某喫茶店は24Hじゃないからさ!

ちゃんぷ…ってジリオンのちゃんぷ?…たぶん私が想像してる
人じゃないかな…(実はおぼろげなんだけど(爆))。
これで二人して人違いだったら大笑いだよね!(激爆)

カルナバルに来てくれれば確認出来るんだけど!!(笑)&(爆)
HPの方にもちょくちょく来てねぇ〜〜。ロクに更新してない
けどさっ!<をいをい


[134] 初めまして… 投稿者:ちゃんぷ 投稿日:2000/02/23(Wed) 01:27
J9の文字に惹かれてやってきました…。
そして人違いだったら大変申し訳ないのですが悠邪さんって遥か昔に
某西武新宿線の某駅でよくお茶してた悠邪さんでしょうか?
ちょっと気になったもので…違ってたらどうもすみませんです…。


[133] 昨日の機能、今日の機能 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/02/22(Tue) 15:50
>>私はねすけのプロファイルでアドレスごとに管理して
>>おりますが…。これって割と新しい機能なんだっけ?
>>(^-^;)ゞ ねすけだけは最新版を入れてるからなあ。

 と悠邪クンがおっしゃってますが、ウチも寝助だけは最新
版だよ〜ん。もちろんユーザプロファイルもいっぱい作れる
さッ。トコロが、これ以上プロファイルを作ると、ディスク
キャッシュが足りなくなって、寝助そのものが立ち上がらな
くなるっつー落とし穴があるんだよぅん。
 ニフティだって巡回プログラムが入らなくて、未だに手動
でアクセスしてるっつーに……。だから、キミんとこの環境
を標準に思わないでくれってば!
 ちなみに、俺の知り合いでHD240で窓3.1を現役で使って
いるっつーヒトがいるので、俺の環境が(それでも)最低で
わナイと信じておりますです。はい。


[132] はうう 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/22(Tue) 12:46
>…しかし、残りの2人もメールチェックできる環境に
>あるはずなのだが…???3人揃ってズボラなのね…
…うーむ、そういえばずっと以前に設定してそれっきりの
やうな気が…と言う訳で見に行ってきました。
>あるとさん、済みませんでしたっ(汗)
通常起動しているメーラーが、タダでもいっぱいなので(ウチは
メールの数がハンパじゃない上、とっとかないと困るメールも
多いので)、すっかりもう一つの存在を忘れ果てておりました。
以降気をつけて時折チェックいたしますぅ。
Niftyの方にも回送来ると…同じ頻度かな(苦笑)。


[131] もう既に 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/22(Tue) 12:32
お勤めを全うしていない悠邪です。<刑期延長か?
今朝は寝坊してまっく立ち上げる閑がなかったよ〜んσ(^.^;)


[130] をを? 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/22(Tue) 02:57
私はねすけのプロファイルでアドレスごとに管理して
おりますが…。これって割と新しい機能なんだっけ?
(^-^;)ゞ ねすけだけは最新版を入れてるからなあ。

>> ……第一、チラシも申込書も持ってナイ俺が
>>メールチェックして、何かできるコトでもある
>>のか!!(笑)
メールが来てたら電話で教えてくれるとか(爆)&(笑)
くうう。ちっと共犯になって貰いたかっただけだい!

#仕事を快適にしようと環境を改善すると、ますます
 仕事が集まるのだ…(苦笑)。そういうもんだよな。


[129] メールチェックとは何ぞや? 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/02/22(Tue) 01:51
>>…しかし、残りの2人もメールチェックできる環境に
>>あるはずなのだが…???3人揃ってズボラなのね…

 と、悠邪センセがゆってたが、ウチはメールチェックで
きる「環境にある」とはとても思えましぇん。だって、今
でさえメーラー3つを使い分けてんのに、これ以上ウチの
ボロマシンにメーラーを入れろと? ちなみに、どのソフ
トも軽量無料がウリなので、2つのアドレスを管理するコ
トはできないのでした。マシン買い換えたら?という声も
ありますが、カルナバルで使い果たして(というのは冗談
(だといいな)だが)そんなカネはドコにもナイ!
 ……第一、チラシも申込書も持ってナイ俺がメールチェ
ックして、何かできるコトでもあるのか!?(笑)


[128] ごめんなしゃい(;_;) 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/21(Mon) 23:49
■あるとしゃん
わざわざインターネットサロンまで足を運んで戴いて
しまって…。ありがとう!私のために(はあとっ)
…て、違うつーの!反省しろ!>俺!

…しかし、残りの2人もメールチェックできる環境に
あるはずなのだが…???3人揃ってズボラなのね…


[127] 有罪の実刑判決 投稿者:J9カルナバル事務局 投稿日:2000/02/21(Mon) 23:42
…が、下りました>担当者。

HP開設当初は毎日メールチェックしていたものが、だんだん3日に1度
になり…5日に1度になり……1週間に1度になり…………。
ええ、ここまで申し上げれば察しのいい皆さまは既におわかりでしょう。

■申し訳ございませんでしたっ!!>すずきあるとサマ
会社でFTPはするくせに、メールチェックはやろうとしない某担当者、
本日帰宅後に慌ててメールチェックをしたところ…。届いておりました。
『申込書ご請求メール』(核爆)。いやはや誠に不手際の段お詫び申し上げ
まする。職務怠慢の某担当者は“有罪/毎日朝晩メールチェックの刑”に
処しておきます。平にお許しくだされ≦(_ _)≧

http://homepage1.nifty.com/J9CARNAVAL/


[126] 間違い 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/21(Mon) 20:40
>566k じゃない、664k でしたね。大して違わないけど。
ソフトまで落とすと、7MB近くなっちゃうのは、確かに
大変だよね。


[125] ダウンロード 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/21(Mon) 20:33
そうか、566kくらいだとそんなに大変じゃないと思っていたけ
ど、いざご家庭の環境でダウンロードってなると結構かかるの
かもね(^^:)。申し込み書の要項部分はサイト上にあるんだか
ら、記入して出してもらう部分だけにするってテもあったけど
(それならGIFでもそんなに大きくないハズ)、用紙サイズが
半端だとプリンタによっちゃ、ちゃんと出力してくれなかったり
するしね(苦笑)。…ちなみに自宅の環境は通信自体はともかく
Winマシンがもうお腹(HD容量)いっぱいです。部屋の整理とPCの
中身の整理って似るのかな、やっぱり(自爆)。


[124] 変えてみた 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/21(Mon) 11:48
<ダウンロードページ>どう?文字、小さいかな?

…「担当者」だの「J9カルナバル事務局」だのハンドルを使い
分けるのがほとほと阿呆臭くなる会話だのう(苦笑)。使い分け
んの止めよう。面倒臭いし。


[123] んでもって 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/21(Mon) 10:17
■麗くん
ちす!体調はどないだ?
やー、カウントは増えたけどねえ、HPのコンテンツはちっと
も増えてないんだよ。ふふふふふ<笑い事じゃねえぞ>俺
ちゅうこって、ちょくちょく掲示板に遊びに来てねえ。


[122] 却下! 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/21(Mon) 10:13
<フリー素材(笑)
んなアイコンでよかったら俺が作ったるで!
<しかしそんな閑はない(核爆)

>> ちなみに、同じように困ってるヒトは俺以外にもいる
>>と信じてますが、そーゆー方は速やかにカルナバル宛に
>>住所氏名を書いたメールを送りつけると良いでしょう。
ついね。自分の環境を最低ラインと設定してしまうのは誰もが
陥りがちな悪しき風習(なのか?)だと思うよσ(^.^;)。
<恐らく私はけっこう揃えてるほうだよな。(自爆)
でも申込書をGIFなんかで載せたりしたら、プリントアウトして
読める解像度だと、でかすぎて画面じゃ確認出来なくなっちゃ
うのだ(^^;)。重さも相当のものになるでせう……。
しかし「自宅のマシンにプリンタが繋がってない」というのは
盲点であった。>あるとさん<そういう人、多いのかな?
ダウンロードページにもう1行書き加えておくか<メールくれ


[121] よく考えてみたら 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/02/21(Mon) 04:40
「そういえば、カルナバルってウェブで申込書のダウン
ロードができるようになってたんだっけ」と、あるとサ
ンの発言を見て思い出しました(^-^;)。ところが。
「まぁ一応スタッフなんだし、どんなカンジか見ておこ
うか」と行ってみたトコロ、某あくろばっとり〜だ〜が
必要だと!? PDFデータなんて、ウチのマシンに入
ってる軽量無料がウリのお絵かきソフトじゃ、どーにも
できないぞ! しかし、空き容量が20M(Gの間違いで
わナイ!)を切ろうかっちゅーボロマシンで、一体どー
せーっちゅーんじゃ!!
 とりあえず、申し込みしなくても参加できる立場で良
かったな〜(*^-^*)っちゅーこって。
 ちなみに、同じように困ってるヒトは俺以外にもいる
と信じてますが、そーゆー方は速やかにカルナバル宛に
住所氏名を書いたメールを送りつけると良いでしょう。
きっと、悠邪クンがソッコーでチェックして、申込書を
郵送してくれるものと確信しておりますです。ハイ。


[120] 波に乗ってたら 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/02/21(Mon) 03:42
 J9を彷彿とさせる(?)アイコンを発見。フリー素
材だそうなので、下記URLに掲載してみました。どな
いだ? なお、この画像は1週間程度で手動的に削除さ
れます(^-^;)。

http://www3.tky.3web.ne.jp/~marsy/yeah.gif


[119] ご無沙汰してます。 投稿者:麗・ゴドノフ 投稿日:2000/02/21(Mon) 00:20
どーもお久しぶりです。遊びに来ましたー。
カウントが随分増えたね。...って当たり前か(^^ゞ
また来まーす。(^_^)

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6237/


[118] 申込書GET! (*^-^*) 投稿者:すずきあると 投稿日:2000/02/20(Sun) 22:27
 うちのパソコ、プリンターを付けてないんで(プリンター自体は
有るけど、諸事情により、付けられないんで (^_^;) )、申込書
をどうして手に入れようかと(って、れーせーに考えれば、プリン
ター持ってる友達に、プリントアウトしてもらえば良かったんです
よね〜 (^_^;)(^o^;) )悩んだ?挙句、インターネットサロン
で、プリントアウトして来ました(~o~)/

 やったー! これで申し込み出来ます!!
 楽しみだなぁ〜、わくわく♪
 当日、よろしくお願いしま〜す。

 それと、当日、一緒に行ってくれる方、募集しま〜す。どなた
か、引っ込み思案(←最近、日本語の意味が変わったらしい?)で
イナカ者の私を、お城の舞踏会に連れて行ってくださ〜い(自
爆)。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/zyuusyoroku-bun.htm


[117] 自宅前に 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/20(Sun) 14:20
自分の車を停めていたら駐禁切られた。
ちっ。4月に免許更新だってのに。鮫洲行き決定か。

■Hiroさん
大丈夫かー。
取りあえずネットやる気力はあるのだな?(^-^;)
まずはネットリハビリから。こまめに顔出してねん。


[116] 色々な方々、初めまして&宜しくお願いします 投稿者:宏美(Hiroyoshi) 投稿日:2000/02/19(Sat) 21:10
ちょっと気を抜いていた間に随分カキコが増えてますね。凄いわ
ー。前回のカキコで、殊勝にリハビリをするとか書きつつ、実際
の状況は、体調悪化してしまいました(^_^;)。身体が、自分の身
体でないような感じ〜 私の身体は一体どうなってしまったので
しょう(T_T) マジでやばいかな!?……何時になったら社会復帰
できるのやら。
皆様、見捨てないでねぇぇぇぇぇぇぇ と、何だか泣き言になっ
てしまいました。広い心で許して下さいませ(^_^;)

嗚呼せめて顔出ししたいカルナヴァル……字余り<(爆)


[115] うお! 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/18(Fri) 00:24
アクセスカウンター「666」げっと。
いや、わざわざ掲示板に書く程のことじゃないけど。


[114] 過去 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/16(Wed) 20:34
昨日見送ってしまったイベント歴。
やはり私も3回…いや、3団体らしい。1つめの団体で即売会とか
お茶会とかダンパ(もどき)とかをやりました。どこまでがスタッフ
でどこまでがサブなんだかよくわからんかったけど、大半はスタッ
フだったらしい(謎)。
2つめは思いっきり主催で「J9 Wind Festival」。即売会も上映
会も開催しました。あれ? 都合2回…だっけ?(自分で忘れてどー
するよ、俺^^:)
んでもって3つめがカルナバルです。
何だか派手にやってるようですが、J9のイベントなんて「踊る阿呆
に見る阿呆、同じ阿呆なら踊るに限る」…ちょっと違うか(爆)。
いずれも、いらして下さるお客様、一緒に頑張ってくれたスタッフ
やサブスタッフあってこそ。皆様本当にありがとうございます。こ
の先も当分は懲りずに続けそうなので、これからも末永〜く宜しく
お願いいたします(はぁと)。

以下、業務連絡(?)にて失礼いたします。
>悠邪
ご心配戴いてどうもです。ご覧の通りだいぶ復活しましたので、水
曜会は行くかも。来られるようなら、でみ夫くんのおNEWキー見せ
てね♪
>TOP BOWIE★
何のかんのとご無沙汰してます(^^:)>。たまには水曜会顔出して
ね。VTR待ってるよん。


[113] ごめんなさいっ! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/16(Wed) 20:08
>平安調美人 さん
大変失礼いたしました。のたのたWelcomeコメントを書いている間
にTOP BOWIE★が指摘してくれていたのに、更新しないまんまアッ
プしてしまいました。珍しくATOKが悩まずに変換するお名前だと思
ったら、甘かったです。
…そうか、カーライル女史だったんですね。希再来!


[112] 東急ハンズで 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/16(Wed) 19:25
でみ夫のキーのスペアを作った。
スペアキーはリニュアル前なのでイイダコのままだった(爆)。


[111] 業務連絡<どこがや 投稿者:担当者 投稿日:2000/02/16(Wed) 13:11
■孤狼
>>リンクは担当者が現在速攻工事中…のことと思います(笑)。

大はずれ。
nifty.com用のFTPアカウントを失念しているので、現在会社
ではアップロードが出来ません。nifty.ne.jpのディレクトリに
ならアップロードできるけど。(意味ないだろっ!>俺!)
家に帰ってからソッコー工事するでし。
会社のましんのFTPソフトも設定を書き換えなきゃねん♪


[110] うわはははは! 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/16(Wed) 13:04
すまん!!!>平安ちゃん(←なんだコラ馴れ馴れしい>俺)

>> 一回として同じ表記がナイ!(爆笑) でも、コレって
>>かな〜りな確率で失礼にあたるのでは?(^-^;)

でもでも、私は彼女の顔を覚えてるぞ!!…たぶん(爆)。
「へいあんちょうびじん」さん、と呼びかけたら誰も間違いに
気付かないじょ!!<威張れねえって

んでもって、孤狼も同じ変換ミスをやらかしているのはご愛嬌
ってことで済ませるか?(苦笑)


[109] いらっしゃいませ〜! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/16(Wed) 12:43
>平安朝美人 さん
お名前は存じ上げておりましたので、やはりお会いしたことはある
のでしょうが…HP上では、初めまして(^^)。
貴HPも拝見させて戴きました(物陰からでゴメンナサイ)。資料の量
がハンパじゃないですね。これからも時々覗かせて戴きます。リン
クは担当者が現在速攻工事中…のことと思います(笑)。
カルナバルは、今年よっぽど少人数しか集まらないなんてことがな
い限り(苦笑)、来年もきっとやることと思いますので、またいらし
てくださいませ。


[108] 失礼 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/02/16(Wed) 12:31
★悠邪
>>■平安超美人さん
>>……誤変換しちゃった(笑)>平安調美人さん。
>>それ、平安朝美人さんのですよね?(^^)

 一回として同じ表記がナイ!(爆笑) でも、コレって
かな〜りな確率で失礼にあたるのでは?(^-^;)

 というコトで、平安調美人サマ、いらっさいませ。今年は
都合がつかないってのは残念ですが、とりあえずウェブ上で
楽しんで下さいマセ。


[107] あら!? 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/16(Wed) 12:23
タッチの差で!!(笑)

■平安超美人さん
……誤変換しちゃった(笑)>平安調美人さん。でも、超美人と
いうのもちょっと良くないっすか?(爆)

いらっしゃいませ!!!
去年、カーライル女史のコスをしてらっしゃった方ですよね。
ようこそ!(*^-^*)  今年は不参加なんですか…(;_;)。また
来年お待ちしてますね〜〜〜(^-^)。絶対〜〜〜〜!

そーいえば、この掲示板のず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと最初
の方で神田が「まぐまぐ」にJ9のメーリングリストがあった
と騒いでいましたが、それ、平安朝美人さんのですよね?(^^)
後になって気付きました(爆)。

リンク、よろしくお願いします(*^^*)。


[106] ワケあって 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/16(Wed) 12:16
愛車・松田でみ夫のキーを総取っ換えしました。

私が購入してから、DEMIO自体は大きなモデルチェンジは
してないのにMAZDA自体がCIでロゴのリニュアルなんざ
やりやがったので、車とキーで、エンブレムが違っちゃったよ
(笑)。それは面白いからいいんだけど、あのイイダコみたいな
形のキーが普通っぽくなっちゃったのがちょっとつまんない。

関係者はパティオ参照のこと(苦笑)。


[105] はじめまして。 投稿者:平安調美人 投稿日:2000/02/16(Wed) 12:16
 はじめまして,「J9 Cyber Land」の平安調美人で
す。
 知人のページを通してやってきました。

 よろしかったら,相互リンクをお願いしたいんですけど。
 私のページを一度覗いてみてください。

追伸 今年は,都合があわなくて参加が出来ません。来年こそは参
加できるように努力します。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwny9030/


[104] 過去を振り返る 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/02/16(Wed) 11:50
>>私のイベントスタッフ歴はTOP Bowie★より短いです。
>>これは同人歴の長さに比例するなりね。
 と、某悠邪センセに指摘されてしまいましたが、過去帳を
見てみたら自分の同人歴が20年超えてるコトに気が付いてし
まいました(Y-Y)。……オカシいなぁ、今年で俺24才のハズ
なのに(爆)。
 しかし、長年同人をやってて「一度は大手サークルになっ
てみたい!」と思っていたが、他にJ9系イベントサークル
が存在しないカルナバルの場合、紛れもなく「最大大手」な
んだよね〜(^-^;)。……でも、バンバン人が集まるとかって
ゆー楽しみはあまりナイ(核爆)。

★悠邪
>>おたがい不摂生は慎みませう。
>><つーてもTOP BOWIE★ほど不摂生してないけどさっ!
 確かに俺は、毎日規則正しい生活はしてナイけど、言われ
るホド不摂生でもナイぞ。だって、ちゃんと喰ってるし、ち
ゃんと夜も寝ないで昼寝してるも〜ん!
 でも、自堕落に太ってます(爆)。それこそ、同人始めた
頃から比べると、20kgぐらい(^-^;;;)。はうッ、カルナバル
までにせめてあと5kgヤセたい〜〜(<必死)。


[103] おや(^^;)? 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/15(Tue) 22:33
忙しいのかと思ったら体調不良とな!?>孤狼
自宅にWIN&MAC両方を持つくせに会社ネッター
の孤狼ちゃん、月曜になってもRESがつかないから
どうしたのかと思ってたら!…大丈夫あるか?

ちなみに私も風邪ひいて、肋間神経痛状態あるよ。
はあ。おたがい不摂生は慎みませう。
<つーてもTOP BOWIE★ほど不摂生してないけどさっ!


[102] それにしても 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/15(Tue) 21:12
ちょっとの間にすばらしい勢いでカキコミ&カウントが増えていて
びっくり+嬉しいです。いらして下さった皆様、ありがとう(^^)。
ようやく仕事が少しヒマになれそうな気配になったら、案の定、体
調崩してしまいました。連休中、どこにも行けずに悔しい限り。何
とか夏コミ申し込みは済ませましたが、そんだけで体力使い果たし
てしまいました(苦笑)。
…イベント歴かぁ。いつからだろう? J9で同人活動ってものを初め
て知って、はっと気づいた時にはもうイヘントスタッフやっていた
ような…。でもきっとTOP BOWIE★よりは短いと思う(多分^^:)。
詳細はまた今度。本日は沈没させて戴きます(@(←全角にしてあるので半角に直してね)_@(←全角にしてあるので半角に直してね))。


[101] 遅ればせですが… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/15(Tue) 20:50
いらっしゃいませ!! HP上では、皆様初めまして。

>マコ さん
遠路はるばるお疲れ様です(笑)。告知不十分で済みません。貴HPも
時折拝見させて戴いております。でもそっと物陰から…(^^:)。今
度お会いしたときには、ぜひHNも名乗ってくださいませ。

>すずきあると さん
お名前に聞き覚えが…いや見覚えか?!
えーと、スタッフかどうかはともかく、J9のイベントはかなりのパ
ーセンテージでクリアしているので、必ずどこかでお目に掛かって
いるものと(笑)。エキサイティングは…私はいつの回に行ったのや
ら。ちなみにスタッフでなく、ただの客でした。

>チェル さん
ぢつは大分前から、貴HPも時々覗かせて戴いておりました。やっぱ
りそっと物陰から…(笑)。カルナバルでお会いできる日が早く来る
と良いのですが。
"The Final Countdown"は私も大好きな曲です。って、リクエス
トしたの自分だったっけ?! カルナバルでは、往年の懐かしい曲が
いっぱい掛かります。ちなみに、J9ソングはイヤだと言っても全曲
掛かります。御覚悟めされい(謎爆)。

>pu-
君だけ呼び捨てでゴメン(^^:)。やっと来てくれましたね。相変わ
らず忙しそうだけど、最近体調は如何ですか? 今年はライラ同伴と
か。楽しみにしてるねん♪

…まとめてで失礼いたしました。皆様、これからもごひいきにお願
い申し上げます(はぁと)。 …ひとまずご挨拶まで。


[100] ちなみに 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/15(Tue) 14:14
私のイベントスタッフ歴はTOP Bowie★より短いです。
これは同人歴の長さに比例するなりね。


[99] 反比例 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/15(Tue) 10:54
■TOP Bowie★
>>放映から時間が経つに連れて、
>>どんどんハゲシさを増してくるってぇのは一体……(^-^;)。
それはね。多分、1コ目は他にも頑張る人がたくさん居たから
サブスタッフ。2コ目はJ9のイベントをはる人が少なくなっ
ちゃったからメインスタッフ。3コめはもう自分たちしか居な
くなっちゃったからバリバリなんだよ(核爆)。

>>いつまで続ける気なんでしょうねぇ<カルナバル。
他の誰かが、希有壮大な未曾有のJ9イベントをおっ始めたら
やめるんじゃないかな?(苦笑)<カルナバル。


[98] 流れちゃった風呂? 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/02/15(Tue) 10:12
 うう、やっと締切ひとつクリアした。これで1週間ぶりに
お布団で寝れる〜(Y-Y)。
 横レスだけど、悠邪の「流しのプロ」発言を読んでちょっ
と考えてみたりして。俺自身の経験としては、J9イベント
サークルはカルナバルが3つ目なんだけど、1コ目はサブス
タッフで1回限り。2コ目は一応メインも経験して3回開催。
んでもってカルナバルに至っては、バリバリメインスタッフ
で、しかも今年で7回目。放映から時間が経つに連れて、ど
んどんハゲシさを増してくるってぇのは一体……(^-^;)。
 他のスタッフの皆様は、如何なモンでしょ〜か? 俺達っ
てば、いつまで続ける気なんでしょうねぇ<カルナバル。


[97] かったりー 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/14(Mon) 18:14
仕事したくねー(爆)

■あるとさん
>>別団体でしたか、申し訳ありません(^o^;) 名前が違うけど
>>主催者の方は重なっていると思ってました(^-^;A)。
昔も今も自分たちでイベントおっ始めようなんてやつらの顔触
れはほぼ変わらないと思いますようん(苦笑)。
別の人からはまた別のイベントサークルの後継だと思われてる
んじゃないかな?(笑)<ほら、みんな流しのプロだから(謎)。

■チェルさん
>>リクエストは、ビートルズのホワイトアルバムに入っている
>>"Helter Skelter"お願いします♪
そうきたか!(笑) ビートルズは使ったこと無かったな。
その辺まで裾野を広げてみるか………。


[96] ありがとうございます 投稿者:J9カルナバル事務局 投稿日:2000/02/13(Sun) 16:17
■チェルさん、あるとさん、マコさん
リンクありがとうございます(^-^)。こちらからも
リンクさせていただきました。末長くよろしく♪

■マコさん始めアステロイド同盟のみなさま江
J9教布教活動お疲れさまでございます。今年も多数の方々を信者に勧誘
してくださいますようお願い申し上げます。(核爆)
…冗談はさておき、いつもチラシ引き受けてくれてありがとう!

#業務連絡(?)だけ白々しくハンドル変えてカキコしてみたりして(苦笑)。

http://homepage1.nifty.com/J9CARNAVAL/


[95] リンク完了! 投稿者:マコ 投稿日:2000/02/12(Sat) 23:12
ちょこっとですが【J9 CARNAVAL】のご案内もさせていただきまし
た!
御時間のあるときにご確認にいらして下さい!

http://shibuya.cool.ne.jp/asteroid_j9/


[94] リンクありがとうございます! 投稿者:チェル 投稿日:2000/02/11(Fri) 17:19
すてきな紹介文でとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

>The Final Countdown
いやもう、1991年ー92年の大晦日は東京ドームで大合唱
してきたほど大好きな曲です♪
’80年代ハードロックの名曲の一つですわ〜♪♪♪
解散していたEUROPEが1999年大晦日に1回だけ再結成して、
この曲を地元スウェーデンで演奏したそうです。
すんごい羨ましい・・・。
歌っているジョーイ・テンペストは、私の北欧の王子様(*^^*)

リクエストは、ビートルズのホワイトアルバムに入っている
"Helter Skelter"お願いします♪

http://www.oka.urban.ne.jp/home/nayuta/chel/index.html


[93] The Final Countdown 投稿者:すずきあると 投稿日:2000/02/11(Fri) 11:55
 えへへ、私もすっごいこの曲好きです〜。ユーロビートの先駆け
的な曲でしたよね〜♪

 >悠邪様、
 エキサイテェイングJ9の時って、サブスタッフだったですか?
忙しく走り回ってらしたってイメージがあったんで、主催者のお一
人だと…。J9カルナバルの前身なのかな?って思ってました
(^_^;)。その節はお世話になりました。
 私はC・C・Cの中では、目立たないオチコボレだったんで(^
^;;; )。企画立案するだけしといて、みんながその気になった
ら、後は任せてとんずらをこくという、極めて無責任な(オイオ
イ)構成員でした。(頭数ってヤツでしょうか?) 当時、ディス
コでも、(踊りの上手い)友達を甘言美句でお立ち台にムリヤリ乗
せといて、自分はさっさと群集の中に紛れてしまうという、極悪非
道を重ねていました。

 >TOP BOWIE★ 様、
 その節は大変お世話になりました(^-^;A)。
 別団体でしたか、申し訳ありません(^o^;) 名前が違うけど、
主催者の方は重なっていると思ってました(^-^;A)。
 私達のグループの事、覚えていて下さって、嬉しいです〜!
 えーと、85年っていうと、もう15年も昔になるんですか〜? 年
月って経つの、早いですね〜。
 ピンスポの件は、余裕が無くて、分からなかったです。(ザクさ
んやってた彼女も分からなかったと思いますよ〜。分かっても気に
する人じゃ無いんで) 照明設備、古かったんですよ〜。
 当時の仲間も、もうバラバラです。今はみんな、何やってるのか
な〜? とっくに足抜けしてるかも(^_^;)ってなカンジです。年
月って重いですね。

 リンク工事終了しました。アドレスをURLの所に入れておきま
す。説明文など、不都合があったら、お手数ですがご連絡下さい。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/zyuusyoroku-bun.htm


[92] 週末にはリンク工事 投稿者:マコ 投稿日:2000/02/11(Fri) 00:23
↑をさせていただきます!
最近忙しくて休日出勤とかしていたのですが、
今週末はインフルエンザに侵されているのでゆっくり休める予定。
だから久しぶりにサイトの更新もしなくっちゃ。

◆CM◆
うちのサイトにはJ9キャラクタを使ったゲームなどもあるので、
是非遊びに来て下さいね!!!

http://shibuya.cool.ne.jp/asteroid_j9/


[91] 仕事しろ!俺!(爆) 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/10(Thu) 17:17
■チェルさん
>>行かなくてもリクエストいいんですか?(爆)
それは大歓迎ですが、あんまりリクエストしまくると、いざ
来れるようになった時に好きな曲が無くなっちゃうよ?(苦笑)


[90] さっそくリンクさせていただきました 投稿者:チェル 投稿日:2000/02/10(Thu) 16:24
お時間のある時にでも見に来てくださいませ!!
これからもよろしくお願いします。

さらに過去のカルナバルでかかっていた曲に
"Maneater"や"Highway Star"や"Long Live Rock'n Roll"
があってもっと嬉しかったです〜♪♪
あああ〜、行きたいです〜〜〜〜〜。
行かなくてもリクエストいいんですか?(爆)

http://www.oka.urban.ne.jp/home/nayuta/chel/index.html


[89] おろ? 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/10(Thu) 15:12
初登場だったっけ?(笑)>pu-
私も冬コミは行ったけど、本も作んなかったのに前日ほぼ徹夜
だったから、またもや1日寝て過ごしてしまった(爆)。
<何のために行ったんだか。

ほいではこれからHPに行ってみるっす!
<って、仕事しろぉ〜〜!俺!


[88] どもごぶさたです(^.^) 投稿者:pu- 投稿日:2000/02/10(Thu) 14:47
pu-です。こちらでは「はじめまして」ザンス。
冬コミ行ってたのですが、また顔出せなかったんで「申込書く
れ!」
とメール書かねばと思ってた矢先に届きました(笑)。
今年は、ライラを連れて行けそうよ♪
申込書はコピーでも良いのよね?

ではでは、とりあえず。今回はこんなとこで。
またねーっ!

↓あ。また3月1〜5日に芝居やります。よかったら見に来てくだ
さいませ(^O^)
↓詳細は下記のHPにて!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4818/index.html


[87] ところで… 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/10(Thu) 12:52
チェリーコークって、今売ってるの?


[86] お前は… 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/10(Thu) 12:49
ここでも下品だ!(笑)>TOP Bowie★

つーことで、あるとさんは孤狼とTOP Bowie★を勘違いしてるか
もしれないというかすかな疑問を残しつつ、以下次号!


[85] 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン! 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/02/10(Thu) 12:15
 っつーワケで、血便が出てあわてて病院に行ったトコロ、
ただのビーツの食い過ぎと判明したTOP BOWIE★です(^-^;)。

★すずきあるとサマ&悠邪
 そうですね。CCCといえば、1985年11月4日に豊島公会
堂で開催された「エキサイティングJ9」で、ダンスアトラ
クションをして戴いた方々ではないですか! その時に、音
響担当として打ち合わせをさせて戴いたのが、何をかくそう
この私めで御座います。……そーいえば、あん時って悠邪が
照明担当で、俺のキュー出しが遅れたためにバク転のピンス
ポが入らなかったっつーミスがあったよーな(^-^;)。いや、
アレは会場の照明設備があまりにも古くって、反応が遅かっ
たっちゅーコトにしておこう。そうだ、そうしよう!
 そんなワケで、一応カルナバルとは別団体なんすよ>ある
とサン。ま、これからも何卒よろしく(^-^;)。


[84] いらっしゃいませ!2連発 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/10(Thu) 10:21
■すずきあるとさん
>>チェリー・コーク・クラブ(C・C・C)の一員だった者です。
!!どこかで聞いたコードネーム(笑)。
つーか、カルナバルじゃなくて、その遥か600年前(違うって)
エキ○イティ○グJ9(←何故に伏せ字??)というまた別の
イベントサークル(サブスタッフやってましたσ(^^;))が開催
したヨクワカラナイイベントのアトラクションで舞台に上がっ
て戴いたような…(汗)。アイザックがバク宙きっちゃうダンス
ユニットでは? はて、あるとさんはどの方だったか…(^^;)。
その辺のデータは私よりTOP Bowie★の方が詳しそう(^-^;)ゞ。
カルナバルで、ぜひ正体を確認させてください(笑)。
リンク、よろしくお願いします♪

■チェルさん
>>過去のカルナバルでかかった曲にEuropeの"The Final
>>Countdown" があって嬉しかったです♪
リクエスト戴ければできる限り入れていきます(^-^)。但し、今
のところCDで発売されている曲に限りますが(苦笑)。だって
ウチにレコードプレーヤーないんだもーん(核爆)。
状況が良くなったらぜひダンパにも来てくださいね。
リンク、お願いしま〜す(*^-^*)。


[83] はじめまして 投稿者:チェル 投稿日:2000/02/10(Thu) 07:55
私もマコ様に教えていただいてやってきました。
どうぞよろしくお願いします。
’95年にあったサスライガー上映会&J9同窓会にて
カルナバルのチラシをいただいたことがあるのですが、
行くことができなくて悔しい思いをしました。
今も家庭の事情でしばらくそういうイベント事には参加は
難しいのですが、HPでも告知させていただきたいと思います。
ぜひ私のHPからこちらにリンクはらせてください〜!

過去のカルナバルでかかった曲にEuropeの"The Final
Countdown" があって嬉しかったです♪

http://www.oka.urban.ne.jp/home/nayuta/chel/index.html


[82] きゃ〜(*^-^*) 投稿者:すずきあると 投稿日:2000/02/10(Thu) 03:45
 マコ様に教えていただいてこちらに跳んできました(*^-^*)
 過去のダンパの経歴を見て思ったのですが、もしかして第1回〜
2回のダンパ、参加してるかも?(はっきり覚えてないんで、勘違
いかもしれないんですが(^o^;) J9のダンパって、昔、何回か行
ったことが… ) 

 悠邪様、孤狼様、もしかして私の記憶に有る方と同じ方々でしょ
うか? チェリー・コーク・クラブ(C・C・C)の一員だった者で
す。(落ちこぼれてましたが…)っても、これ、アトラクションの
時の私達のグループの呼び名(仮?)だったし、分からないですよ
ね(^-^;A) 静岡のヘンな連中の一人でした〜。

 あまりに懐かしいので、ついついカキコしてしまいました。
 ダンパ、用事が出来ない限り、極力、参加したいです〜!
 それと、もし宜しければ、リンクさせて頂けないでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


[81] はじめまして! 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/10(Thu) 02:50
…と、言っておこう。取りあえず(爆)。

■マコりん♪<りんってなんだよ、りんって
いらっしゃいませ!\(*^o^*)/。よろしく!!
Bowieさんなんですね。ど、どのBowieかなあ…(汗)。
<慌ててアステロイド同盟を見に行ったけど、結局
判らなかった…(核爆)。

こちらこそリンクお願いします!
おおっ!初めてのJ9系リンクだあ(笑)&(爆)。


[80] HP上では・・・ 投稿者:かっちゃん 投稿日:2000/02/10(Thu) 00:18
はじめまして、でしたね。
はい。お会いしてます。お久しぶりです。
>弧狼様
去年のお花見でご一緒しましたね。渋谷で終電前までお付き合いさ
せていただきました。(その後、コミケでも何度か・・・)
>悠邪様
呼び捨てでかまいませんよ(笑)。
それに『かっちゃん』て、HNじゃなくって、普段も呼ばれてるあ
だ名だし。
それではまた!!


[79] やっとたどり着けた〜 投稿者:マコ 投稿日:2000/02/10(Thu) 00:13
>J9カルナバルのスタッフさま
初めまして!(って訳ではホントはありません。
イベントや、お花見等でも何度もお会いしていますが、
このハンドルではわからないでしょう。)
こちらのホームページがあるとは知っていたのですが、
アドレスがわからなくてずっと探していたんです〜!
検索かけてもヒットしなくって・・・(^_^;;
私は「アステロイド同盟」というサイトの管理人をしています。
コミケでもおなじみのいくつかのサークルが合同で作っていて、
[76]番に書き込みしている“かっちゃん”も
スタッフ参加しているJ9シリーズのサイトです。
今度是非遊びにいらして下さい。
それから、是非、リンクさせて下さい!!!
よろしくお願いいたします。

http://shibuya.cool.ne.jp/asteroid_j9/


[78] Welcome!! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/09(Wed) 20:21
>かっちゃん
HP上では、初めまして。下に同じく、呼び捨てにて失礼(^^;)。
これまでのカルナバルへのご参加、ありがとうございます。
さて、何回いらして戴いているのでせう(笑)。今年もまた宜し
くお願いいたします☆ …ひょっとして、某J9お花見でもお会
いしているかもしれませんね。またお気軽に(HPに)お立ち寄り
くださいませ!


[77] いらっしゃいませ〜〜!! 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/09(Wed) 01:32
■かっちゃん
はじめまして!
…のわきゃないんだが。ご案内を送った方には、必ず
1度は会ってるはずだからな…(笑)。

突貫工事で作ったつたないHPではございますが、
これから少しづつ充実させていこうと思ってます(^-^)
<…取りあえず4月過ぎてからね…(爆)。
イベントともどもよろしくお願いしますね♪
また遊びに来てください(*^-^*)。

HNが「かっちゃん」だと敬称に悩むなあ…(苦笑)。
<その揚げ句呼び捨てか!?(すんませーん≦(_ _)≧)


[76] はじめまして・・。 投稿者:かっちゃん 投稿日:2000/02/08(Tue) 22:18
こんばんわ。『かっちゃん』といいます。
今日J9CARNAVALの案内いただきました。
ありがとうございます。今年も参加しようと思ってます。

HPアドレスが書いてあったので、さっそく覗きにきました。
とりあえずは挨拶まで。また遊びに来ます!


[75] コミケ… 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/08(Tue) 18:56
どうしようかなあ…<申し込み
なんか、本つくらないだろう気配がありありとするんだよなあ


[74] 執行猶予には 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/08(Tue) 15:10
労働奉仕が義務づけられているようです(苦笑)。
<折り折り詰め詰め貼り貼り?
セロテープ買って帰んなきゃ。スタンプ台も新しくするか…。


[73] クッキー 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/08(Tue) 12:27
>犯人 殿(笑)
>>…ひょっとして、“有罪執行猶予つき”だったのか!?
爆笑させて戴きました。
クッキーには時々してやられますが…ぢつは、自分のメール
アドレス、しばらく間違ったままでした(^^:)。
>>60通とサブスタッフ様分5通が…(苦笑)。
水曜日で良ければ、お仕事いたします。って遅すぎ?
…サブスタッフの皆様、いつも連絡遅くてごめんなさいっ!!


[72] あっ。 投稿者:悠邪 投稿日:2000/02/08(Tue) 10:37
クッキーのせいで、おなまえが「犯人」のままに……(爆)。
うえーん、逆転無罪になったと思ってたのに〜〜〜!(T^T)
…ひょっとして、“有罪執行猶予つき”だったのか!?


[71] まだある(笑) 投稿者:犯人 投稿日:2000/02/08(Tue) 10:36
■孤狼
> 今回は、折り折りマシンになったり封筒詰めの内職モードに
> なったりを一人で頑張ってくれたのね。
> さぁ、これで後はお申し込みを待つばかり。
昨日発送したのは参加者分60通だけなのだ。さらに不参加者分
60通とサブスタッフ様分5通が…(苦笑)。


[70] お疲れ様でした! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/07(Mon) 21:26
>悠邪
今回は、折り折りマシンになったり封筒詰めの内職モードに
なったりを一人で頑張ってくれたのね。何もお手伝いいたし
ませんで(^^:)。呼び出して戴ければ…ってそしたら酒飲んで
騒いで寝ちまうわね、きっと←邪魔だって(爆)。
さぁ、これで後はお申し込みを待つばかり。え? VTR編集
毎回ギリでやんなよとか、コスどうすんだ(クソボロT_T)とか、
そんな突っ込みはナシだぁっ!!(逃)


[69] 自供 投稿者:犯人 投稿日:2000/02/07(Mon) 16:45
今朝、アフターレポート&申込書の発送を致しました(核爆)。
封筒の宛名印刷で、ちっとプリンタと一悶着あってねえ…。

去年不参加の方とサブスタッフさんにはまだ送ってまへん。
今週中にはなんとか……m(_ _)m


[68] 犯人は 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/04(Fri) 14:08
わたしです<なにがや


[67] 申し込みと言えば… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/02/04(Fri) 12:35
今年のカルナバル、開催されるんですよね?! という
お問い合わせを頂戴いたしました。
そういえばそろそろ申し込みの時期…。
な〜んか、4月末なんて、すごい先、と思っててたけれど、
気が付けば目の前なんだよね。
皆様、ご準備は宜しいですか? > …って、俺らか(核爆)


[66] さてと 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/04(Fri) 11:34
申込書、何処にしまったっけか?

…ああ、思い出した。しまってなかったんだ。
リュックの中に入れっぱなしだな、たぶん。


[65] 忘れるトコロであった 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/02/04(Fri) 10:36
 昨日は節会でありましたが、皆様は鬼やらいはされたんで
せうか。
 そんでもって、さっきまで某社のアニメ系の原稿を書いて
たんですが、資料を見ていてふと思い出した。「コミケの参
加受付って何時だっけ!?」あわてて申込書を探したが見あ
たらない。30分ほどの格闘の末、発見された申込書セットに
は2月7日〜14日と。……よかった〜、もうちょっとで申込
み忘れるトコだったよぅん。
 つーワケで、皆様も準備はお早めに。


[64] なんつーか。 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/02/03(Thu) 13:52
カウンターはそれなりにさくさくと進んでいるようである。
1ヶ月ちょっとで400。これを少ないと見るか多いと見るか
はあなた次第(苦笑)。<少ないだろう、やっぱ(核爆)。
しかし、仲間内だけしか見てないにしてはかなり多いと思うの
だ。ちゃんと仕事しろよ〜〜〜!俺たち!!(爆)