J9カルナバル取りあえず過去ログ
2000年4月分



[181] えっ!? 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/04/30(Sun) 16:33
■KIMIさん
行ってないですかー、アフターレポート!
すぐチェックします。
戻ってきた群れの中にあるだろうか…(^^;)。
あっ、当然あってもなくっても送り直します。
ごめんね!マジ!

さて本日1回目のメールチェックに行かなくては(爆)


[180] 遅くなりましたが 投稿者:KIMI 投稿日:2000/04/30(Sun) 03:15
カルナバルたのしゅうございました!
これでやっと3回目でした!
いっぱい飲んで食べた!です。
去年よりは踊ったし(笑)
今年はお料理美味しかったですね!特にパスタ!

もう来年の予定が!絶対あけて行きます〜〜♪
あ、ここでもいいのかな?メールしたほうがいいのかな?
去年のアフターレポート来てない気が・・・。
とりあえずあとでメールします。

スタッフの皆様お疲れ様でした!
大変でしょうがまだまだがんばってくださいね!

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5454


[179] カーメンのテーマは 投稿者:天丼 投稿日:2000/04/28(Fri) 08:46
ミト・カーメンさまのためにあるのデス。一昨年は途中で
ボゥイーさまが寝返ってエライ目に遭ってて笑わせて頂き
ました・苦笑 つくづく公式記録ビデオがあれば、と。
あったら、みんなネコかぶっちゃうカモですが。
一人で恥ずかしければ誰かをカーメン・コスに引き込む、
これが最良の手でしょう!

『カーメンのテーマの思い出』・・・エレクトーンを習い始めた
一回り違いの幼い妹にブライの楽譜を渡して
「どれか弾いて」とワガママな姉。
「・・・どれも難しそうだけどこれなら弾けるかも。
 ちょっと歌ってみて」
そういわれて延々と歌いつづけたら「もう、いいよ・・・」
妹は遠い目をして呟きましたとさ。昔々の物語でした・笑


[178] 閑話休題 投稿者:ミト・カーメン 投稿日:2000/04/27(Thu) 17:09
いつも支度の遅いカーメンですが、友人・ロックさんにお手伝いしてもらって
今回は開会挨拶のちょっと前にフロアに出られたのでした。
佐馬さん(後半はキッドさん)に会えてご挨拶しました。
佐馬サンの銀にグラデーションブルーの長髪と、
ロックさんのにんじん色のアフロ・ヘアスタイルが
どっちも素晴らしく似合ってました。
「どうしてそこまで 頭(カツラ)に凝り出してしまうんだろう…」
                  とつぶやいたら
「カーメン様には云われたくない」 とロックに笑われてしまった。
                  た…確かに。(^^;)
「この面子で頭の話はよしましょうよ…」と佐馬さん。
いえ、私のは被り物であって髪ではないのですが…
                ま、まぁ そうですね。(^^;)
豪勢な頭の面々…不毛な話です。

http://homepage1.nifty.com/mitomito/index.htm


[177] お世話になりました! 投稿者:ミト・カーメン 投稿日:2000/04/27(Thu) 17:04
皆様おつかれさまでした。スタッフの方々、アトラクション 楽しかったで
す〜!
いいですねぇ…(^^)パラパラがくるとは時代の流れですね…かるく踊りこな
すのだからスゴイ。
今年はスタッフの踊りを最初から見れてハッピーです。面白かった。(^^)
それと、色々ご迷惑おかけしたうえ、お忙しい所に無理を云わせてもらって
すみませんでした。m(_ _)m ありがとうございました。

私は前日は大丈夫だった電飾が当日になっていきなり壊れて点灯せず残念。
ブルーのLEDライト…昨年一回限りでしたか…と思っていたら、次の日 灯り
がつく。なに〜っ?!
他にも今回、きちんと小物類を新作しなかったツケがきましたよ。
 サーベルも壊れるし…準備不足。反省(^^;)。
カーメンのテーマ曲の時、何十人もの人が眼下にひれ伏すので
瞬間 頭が真っ白になってしまいましたよ…。今回は最初から最後まで素面
だったので、
すごくすごくすごく〜〜〜恥ずかしかったです!!
悠夜先生に「去年はこんなに このテーマ曲でお辞儀する人はいなかった」と
泣きついたら
「去年が有るから今年が有るんですよ。」と諭されてしまいました…。
ううう…ほんとに私 その後どうなっても良いからカクテルの2杯や3杯あけ
て、酔っていれば良かった…だったら我を忘れられたのに〜〜〜
禁酒中なのがこんなにつらくなるとはおもいませんでした。
来年は酔いたいです。…お願い なんでもいいから酔わせてください…しくし

…というわけで懲りてないようです。 来年もどうぞ宜しくお願いします。

★KANDAアイザックさん〜!!
今年も赤い薔薇をありがとう…残り香は甘いです。(笑)
今年のカーメンは魂が半分しか入ってなくて申し訳ありませんでした。
(後の半分は別ジャンルに…)
でもアイザックさんはまたお痩せになって、優雅で リードが更になめらかで
カーメンはとても夢心地でしたよ…(笑)

★すずきあると様
いろいろフロアで難題ふっかけてすみませんでした。m(_ _)m
…しかし、もうこの雰囲気に慣れましたねっ?
 さぁ 来年はあなたもコスを着ましょう!そう 是非着てください!!
カーメンはあなたに素質があると見ましたよ…(な、何の…?(^^;))

★バーディちゃん
積極的、かつ情熱的にせまって来てくれて、妖しい誘惑(←冗談です・笑)に
負けそうでした。(笑)
セ〜クシ〜!! 来年もどうぞよろしくお願いします。
来年はバーディちゃんに一枚剥がしてもらえるように
(←そんな事勝手に言っていいのか??(^^;))なにか上着でも作ろうかな…

★天丼さがり様
お帰りは大変でしたね。おつかれさまでした。
メールありがとうございました。ご心配いただきましてありがとうございま
す。私は大丈夫です。
バーディちゃんにかまってもらえて非常に楽しく、今年はライラさん3人もい
らしたので嬉しかったです。
めずらしいですよね…。シュテも3人くらい常に居たような気が…。
その代わりというのか、去年はブライが勢ぞろいだったのに今年はまばらだっ
た気が…。

http://homepage1.nifty.com/mitomito/index.htm


[176] いえ〜い 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/27(Thu) 10:14
皆さまおはようございます(*^-^*)。
カルナバル準備の寝不足を解消する間もなく、今度は飲み会の
寝不足で妙にテンションの高い慎崎です!

■まいちゃん
いつもいつもありがとう!まいちゃんがきちっと締めてくれて
るから、私は安心してビールなんかかっ喰らっていられるです
よ。<おいおい
いやあ、反省会…今年も2次会まで行きました。赤字の自覚、
全くナシ! ま、年に一度のカルナバル、酔いつぶれたって…
ですけどね(笑)。

>>来年も首にならなければ、きっと受付に座って居るであろう
>>私なのでした(^o^)
まいちゃんがクビになる時はきっと私も一緒にクビでしょう。
来年もよろしくお願いします(*^-^*)。

■天丼さん
いやあ、テンションの高い人がいると、スタッフとしては本当
に助かります。勝手に盛り上がってくれるから(笑)。
あとは自分や他人を壊さないようにだけ気をつけて…(爆)。
来年もぱわふるなバーディ&ライラ、期待してます(苦笑)。

■KANDA
どもっ♪ 掲示板では久しぶりかな?(^^)

>>って、いきなりTOPは来年の日程のってるし(^_^;)
やっぱね、日程の徹底しないとね。ちょっと他の貸切イベント
との兼ね合いで、CODEが月末に取れなくなっちゃったんだ
よ。今年も「月末だと思ってました」って声をけっこう聞いた
んで、日程は早めに出さないとな、と思って。
つーかさ。みんなチラシとか案内状とか、読んで欲しいナリね


[175] 筋肉痛 投稿者:KANDA 投稿日:2000/04/27(Thu) 04:40
みなさまお疲れさまでした。(^_^)
私は無事筋肉痛も翌日に訪れ、まだまだ若かったと
安堵している次第でございます。

って、いきなりTOPは来年の日程のってるし(^_^;)

あの時更衣室にいたみなさんへ>
アイザックの総受け計画はよしましょう!!!

それでは(^0^)/~~~


[174] ヤマイダレなサスライと私 投稿者:天丼 投稿日:2000/04/27(Thu) 02:05
「疾風で漢字の部首にヤマイダレが入っているだけにサスライって
・・・でも、そんなトコロも好き・笑」みたいなトークが当時の
同人誌にあったような気がしますが。うちのバーディちゃんを見て
ソニア様いわく「あれは既に『きまぐれバーディー』どころぢゃ
ない」と絶句。私としてはサスライはあのくらいのテンションで
OKだと思います、なにしろヤマイダレだから・苦笑

 メールを送れないのでここでファンコール!
seiさま、あなたのメイちゃんはアニメからそのまんま出て来た
みたいで一昨年の初参加の時から、もうメロメロです。お持ち帰り
してブライファンの友人に見せびらかしたいぐらいです。今年は
お話までできちゃったのでとってもラッキー! コンパチブルな
佐馬KIDさんと腕組んじゃったし・踊 おかげさまで自律神経の
調子までかなりよくなりました。そうかカルナバルは病にも効果
テキメンだったのか。年中、開催されていたら服薬・通院の必要が
なくなるかもしれない。そんなコトしてたらスタッフさんが入院
しちゃいますネ・汗 ああ仕事もせずにアホなカキコしてるよ、私


[173] おつかれさまでしたm(_ _)m 投稿者:はやみまい 投稿日:2000/04/26(Wed) 23:30
大変遅くなりましたが、参加して下さった皆様、それからメインス
タッフ、サブスタッフの皆様、おつかれさまでしたm(_ _)m
私は相も変わらず受付に座ってお金を数えていただけで、特に何を
したという訳ではないのですが、反省会に出られなくて済みません
でしたf^^;)
今度、慰安カラオケ会とかやりませんか?(笑)

そして、今年のメインスタッフの紹介では誰かに“バッキー木村の
テーマ”でパラパラ決めて欲しかったんだけどなぁ〜(笑)

来年も首にならなければ、きっと受付に座って居るであろう私なの
でした(^o^)

http://homepage1.nifty.com/kumasan-c/


[172] ありがとうにゃー 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/04/26(Wed) 03:03
ほほほほほ。自業自得で本日残業大魔王だった悠邪で
す。

■天丼さがりさん
今年も来てくれてありがとうにゃー(^^)
ハードスケジュールだったのにゃ(^^;)。体調は大丈夫
ですかい?

>>私たちったら未だに最遠方からの参加者なのでせふか?

たぶん…(苦笑)。大阪まではけっこう居るんですけど
ねえ。広島の次は、三重かなぁ?
また来年も宜しくねっ(*^^*)。
主催イベントも頑張ってください。(^-^)/


[171] たのしかったにゃー 投稿者:天丼 投稿日:2000/04/25(Tue) 01:04
 前回に引き続き、お目汚しなイケてないライラでゴメンなさい。
友人がせっかくいい衣装を作ってくれたのに一年越しでパーツは
そろえてないわ、メークはサボるわ・汗 すみませ〜ん・涙
 それなのに他のお二方のライラさんに一杯遊んでもらって
嬉しさのあまり超ノリノリに・汗×3

 とりあえずメール出しまくってみたりしてます。迷惑だったら
ゴメンなさいです。
 暴走特急バーディーちゃんは無事おうちに連れて帰りました。
私たちったら未だに最遠方からの参加者なのでせふか?
 バーディーちゃんに聞いたらスタッフの方や他の参加者さんが
とても気にかけてくれていたそうで・・・感謝!!!
 寝台特急で朝の5時過ぎに到着。シャワーを浴びて、車で郊外の
ファミレスにて朝食。バーディちゃんを職場に送り届けて、私は
仮眠。職場に顔出したあと、野暮用でまた電車、戻って仕事。
 とりあえず元気です。それにしても私も主催イベントの日程が
近づいているので、カルナバル直前のスタッフさまのカキコが
他人事に思えない・汗 しかもイベント前のバーディーちゃんは
豹変してシュテより怖い存在になるのデス。ナイショだよ・苦笑 


[170] 悲哀 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/04/24(Mon) 20:17
■孤狼
>>君の場合はパンフというオマケが有ったので行きは
>>相当重かったと思うけど
…帰りも重かったって言ったら一緒に泣いてくれる?

ふふふ…。ワースト記録更新だもんな。


[169] お疲れ様でした! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/04/24(Mon) 19:25
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!
今回ご都合がつかなかった皆様も、来年も懲りずにしつこく
開催予定ですんで、今からカレンダーに印をつけておいてく
ださいませ!

本日は午前中だけお休みもらって少しゆっくり出社したんで
すが、中途半端に寝た所為か、何かもうダルダルで(^^:)。
今回はJ9ソングと一部邦楽以外、結構さぼっちゃったので、
足の裏の皮はむけたけど、筋肉痛はやはり荷物の重みによる
肩の痛みだけ(笑)。
>>コス2着といえば、孤狼も確かに2着なんだけど、お町と
>>シンザークじゃ布の量と重さが違いすぎるのねー。
ふ、甘いぜ、悠邪。お町の場合はブーツも別途用意、しかも
シュテッケンは長物が付随するのだ。ちなみにシュテッケン
のコスはマントも上下も布地がしっかりしていて重いのだよ。
君の場合はパンフというオマケが有ったので行きは相当重か
ったと思うけど、VTR3本は帰りも減らないのさ〜。(なんて
荷物の重さで張り合ってどーする>俺^^;)
また近々に飲もうねぇ>悠邪、TOP BOWIE★


[168] 直したっちゃ 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/24(Mon) 16:06
またひと言(1文字)多かったナリね!


[167] をや? 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/24(Mon) 16:04
直したと思ったのに。早速行かなくてわ


[166] でも、まだ間違ってる 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/04/24(Mon) 16:03
★悠邪
 すぐさま直す即時性はイイのだが、できれば正確さも求
めたいのコトよ。
 うろつくあおだまの発売日表記がヘンだよぅん(ニヤリ)。


[165] 仕事… 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/24(Mon) 15:49
してないなあ…。する気が起こらんって言うか……(核爆)

さっさとこの版下を仕上げてしまわないと、夕方には印刷屋が
来るというのに(苦笑)。

まさにチャットですな、これでは。


[164] ほっほう 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/04/24(Mon) 15:39
★悠邪
 打てば響くような早技だのぅ(^-^)。
 っていうか、ほとんどチャット状態<いいのか?>仕事。
 


[163] おうっ! 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/24(Mon) 15:26
■TOP Bowie★
>>第三回エンドレスの画面の「HOME」のリンクが違ってるよぅ
>>アレでは戻れませんコトよ。

あははは。すまん。ひと言(1文字)多くなってたナリね。
引越してURLを書き換えた時に、ペースト失敗したヤツだと
思うナリよ。
直したっす。んでもって別件うろつくあおだまも足したっす。

は〜〜〜〜〜、なんかだるい〜〜〜〜仕事したくね〜〜〜〜。
美味い酒が飲みたいよう。ってまだ飲み足りないんかい!>俺


[162] 近況報告 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/04/24(Mon) 15:03
 昨日はお疲れ様、来年もよろしく>ご来場戴いた皆様。
 来年は来て下さいね、待ってます>来られなかった皆様。

 というワケで、イベント後に反省会と称して終電まで飲
んで帰ったというのに、「今寝たら、起きるのは明日の夕
方だ!」と思い直して、本日午前中締切の原稿を書き上げ
て、朝4時に墜落睡眠状態に陥り、今さっき目が覚めたば
かりのTOP BOWIE★でございます。あ、自己紹介文だけで
近況報告が済んじゃった(^-^;)。

 しょうがないので業務連絡でもするか。

★悠邪センセ
 さきほど、タグの書き間違いを発見した。第三回エンド
レスの画面の「HOME」のリンクが違ってるよぅ。アレでは
戻れませんコトよ。
 とりあえず、俺はまだ筋肉痛にはなってません。ひょっ
として、明日か明後日あたりか(^-^;)??


[161] 訂正 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/24(Mon) 13:54
>>交互に書けた

→交互に掛けた の間違い。ふ、削除すんの面倒臭くって。


[160] 筋肉痛のワケ 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/24(Mon) 13:51
ええ、はっきり言って昨日はサボリまくりでした。
ステージ正面の客席に陣取ってビール飲んでたのは私です。

なのに、肩から腕にかけてやたらと痛いのは何故だろう???
おっかしいなあ…と、次の瞬間、思い当たった。
「荷物がやたら重かったから」
ウチから駅まで2km近くあるのね〜。そこをコスチューム2着
持ってエライ勢いで歩いたからなのねー。新宿の町中でも歩い
たからなのねー。バッグのストラップを両肩に交互に書けたか
ら両肩とも痛いのねー。コス2着といえば、孤狼も確かに2着
なんだけど、お町とシンザークじゃ布の量と重さが違いすぎる
のねー。はーいたた。ついでに靴が小さくて、朝、既に靴ズレ
状態で、かばって歩いたから、右足首も痛いなり。


[159] 楽しゅ〜ございました。 投稿者:pu- 投稿日:2000/04/24(Mon) 13:25
どもども。昨日はお疲れさまでした。
体中遺体…もとい!痛いpu-です。
なんか、昨日は会場出た途端、歩けないほど疲れました。ナ〜ニは
りきってたんだかなぁ(^^;)。久々にシュテだったからか?(笑)
確かに、今回はじめて、全然もの食わず・座らずの3時間だったけ
どさ。だって「やっぱちょっと休んどこうかな(^^;)」と思ったの
が、
もうスタッフ紹介の時間の直前だったんだもの。
まぁ。あっという間の3時間ってことでした(^-^)。
スタッフの皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました。
遊んでくれた方、ありがとうございました。久々のシュテで「副長
命令」使いまくって、ご迷惑かけた人もいたかも?ごめんなさい。
…今回最大の心残りは…。エンディングの時、はじめて美人のソニ
アの存在に気づいたこと(T_T)。…チックショーっ!!(>_<)


[158] うわー 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/24(Mon) 11:04
終わったんだっけ。更新しなきゃー!(大汗)
つーか、せめて削除だけでもしとかなきゃ<イベント情報


[157] ありがとうございました 投稿者:J9カルナバル 投稿日:2000/04/24(Mon) 11:02
ご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました。

来年も再来年も、J9カルナバルまだまだしつこく続けますので
倍旧のご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

と、わざとらしい言葉でお礼言ってみたりして(爆)。
そうさ、私はサイト実行部隊のスタッフ1さ。<バレてるって


[156] 楽しかった(^o^)/ 投稿者:すずきあると 投稿日:2000/04/23(Sun) 22:25
 先程、無事にお家に帰り着きました!(静岡)
 (私より遠方の参加者の方は、何時頃、お家に着くのかな? 早
く着けますように…。今回、山の手線で、お昼頃、トラブって、一
時電車が止まってたんで、どうなる事かと思いました)
 カルナバル、楽しかったです〜!
 スタッフの方々、ホントにお疲れ様でした。
 楽しい時間を、ありがとうございます。
 来年も、是非参加させて下さい〜。(来年は、コス、考えようか
な?)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


[155] しまった(^-^;) 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/04/23(Sun) 08:38
 サイアクのパターンになっちゃった(^-^;;;)。
 今ようやく仕事が終わって、原稿も送信したので、こ
れから急いで出かけます。音楽テープやコスの用意は、
一昨日のうちにできてたんだけどなぁ。ちっ、結局徹夜
だよ。仕事とカルナバル、どっちの作業を先にやろうと
も、毎年必ず徹夜になるのは日頃の行いが悪いせいなの
だろーか??(……イヤ、マチガイナクソウダトオモウ。
ダラダラシテナイデ、ヨユウヲモッテコウドウスレバ、
コンナコトニハ……(Y-Y))


[154] たんまり寝た(核爆) 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/04/23(Sun) 07:29
なにか、放棄したものがあるらしい(笑)&(爆)
…いいさ。どうせバレやしないって。

つーことで、製本手伝ってねえ(^^;)>寝不足の方々


[153] 現状報告 投稿者:孤狼 投稿日:2000/04/23(Sun) 05:21
…も、へったくれも無いわな、この時間に(爆)。
そんなに一体何やってたんだ、て言われると…ダラけてた
んだけどさ(核爆)。早めにイラスト終えちゃったら何か油
断しちって(笑)。とりあえず2・3時間寝て、お風呂入っ
て、アイロン後のしわ伸ばししたコス詰めて出発だっ!!
相変わらず寝不足でヘロヘロだけど、ぶっ倒れるまで踊り
まくるぜっ!

では皆様、会場でお町…もとい、お待ちしています〜(^^)/


[152] 今日はカルナバル♪ 投稿者:KIMI 投稿日:2000/04/23(Sun) 04:17
ですね!
チケットも早々に届いて嬉しかったです!
ありがとうございました!
今日は、子供は実家に預けてのんびり楽しみたいです!
私はコスはしないんですが、皆様のホントステキなお姿楽しみで
す!
スタッフの皆様大変でしょうががんばってくださいね!

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5454


[151] 私の名はカーメン… 投稿者:ミト・カーメン 投稿日:2000/04/23(Sun) 01:29
カーメンです。(笑)
御礼が遅くなりましたがお花見のときはありがとうございました。
明日 また各種小道具を持参致しますので 皆様よろしくお願いします。
扇や鞭など 手に持ってみたい方はカーメンまでお声をおかけください。
…というか… いきなり押しつけると思いますが(^^;)
どうか 広いお心で許してくださいますように…
(去年 コスをお召しではない方のなかに扇の扱いが
すごく上手な人が居らしたのでとても嬉しかったです。(^^))
一昨日顔面をドアで打ったりと、色々あってテンションが少し低い
のは否めませんが、今回も楽しみにしています。
それと、カーメンは拒みませんのでフロアで寝技に持ち込んでいただくのは
全然オーケーなのですが、膝裏は本気で急所なので
ここに一点集中の力は掛けないでくださいますよう お願いします。
普段鍛えてないので念のため(笑)。

>宏美さん
御出でになれないのは残念です。
パティオのクイズ、今年は設けられなくてごめんなさい。
>pu-さん 
シュテッケンですか!! ライラとですか!
今回はディーゴが来れないので私は少しさみしいです〜〜! 

>バーディちゃん
あの体の曲線に会える…。うふふ。
……どうぞお手柔らかに。(^^;)

アイザックは今年は何人揃うのかな…。

それでは スタッフの方 がんばってください!!


[150] 現在 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/04/22(Sat) 17:09
だらだらしてる。
早くコピーしにいけ!俺!


[149] えーと、後やってないことは 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/04/22(Sat) 02:54
パンフ作成(核爆)。
後書きとインフォメとコピーと製本。(^-^;)ゞ
<全然じゃん…

あ、あと洗濯!(笑止千万)
シンザーク分厚いからなかなか乾かねーんだよ(苦笑)


[148] 現状報告 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/04/22(Sat) 02:32
 というワケで、当日までに俺がしなければならない作業
は、水曜日にはすべて終了しております。あとは本業の仕
事を上げるダケなのだが……終わんね〜っ!! 誰だよ、
22日締切なんてゆー仕事を寄越しやがったヤツは。しかも
返却資料は23日の午前中必着だと? つーコトは、22日の
17時までに原稿アップしないと、宅配便使えないじゃんか。
しかも、資料の一部は未だに届いてねーよ。この仕事、マ
ジに上がるのか?(-_-;) 最悪のパターンは、土曜日徹夜
で仕事して、日曜の午前中に資料返却に行って、その足で
イベントだな。あぅぅ、ソレだけはいや〜〜っっ!!
 さぁ、この始末どうつける!?
 GW進行なんか大っキライだ〜い。


[147] ああ、明日の今ごろは... 投稿者:天丼 投稿日:2000/04/22(Sat) 01:49
...ボクは汽車の中〜。
 寝台列車に乗って、参る! ...でも、コスを手直しを頼んだ
友人宅に置いたまま。コスもせずにひたすら食べながら、見てる
だけ...だったりして。いやぁ、一昨年の初参加のときは足を捻挫
してたのでホントに見ーてーるーだーけ〜の怪しい参加者でした。
 明日は地元でお祭りなので車両規制ありそうだ。友人宅に辿り
つくのか、どーかはナゾ・汗 


[146] pu-さま!!! 投稿者:Sei 投稿日:2000/04/21(Fri) 03:46
いちねんぶりさまでございますーーー!ちびIsaac&メイちゃんのSeiでし(^-^)v
今年はしゅてなのですね。毎年美人のラスさまにお会いするのがたのしみだったのですが、しゅてのpu-さまもたのしみで〜す。でも、Sei的には、ぜひアイザックさんを着ていただきたいです!
・・・えへへ。pu-さまの、某上映会でのアイザック・コスのショット、友人に見せてもらっちゃったの。イカスぜ!
よろしかったらSeiのアイザック増量計画(笑)にご協力を。

そーいえば、わたしのカルナバルでのチークタイムデビューのお相手って、pu-さまのラスだったんですよ。その節は、ヴァージンなワタシをリードしてくださって・・・(笑)
また誘ってくださいねっ。アイザックのコスで(#^^#)

>ゆーやさま
・・・てゆーことは、アイザック着られるご予定で?
えへへ・・・・(#^.^#)

・・・・でへへへへ〜
(ちょっとイロイロ妄想が暴走中)

スタッフのみなさま、お忙しい中ご準備大変とは思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいまし。(って、もうすでにかなりのご無理をされてるのでしょうね・・・(T-T)そのご苦労、絶対ムダにはいたしません!)
今年もこわれまくりまーす!


[145] さーんきーう 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/20(Thu) 14:04
■pu-
ごぶさたっ!(^^) 前のハンドル?過去ログに残ってるぜ。

>>[88] どもごぶさたです(^.^)
>>投稿者:pu- 投稿日:2000/02/10(Thu) 14:47
>>pu-です。こちらでは「はじめまして」ザンス。

つーことで、前もpu-だったよん(笑)。
当日は待ってるからねー(^^)。ちゃんとキレイどころ連れて
来るんだぞー♪

(…このためにわざわざ過去ログチェックする俺って…ヒマ?
いや、全然そんなことはないのだ。現実逃避、否、眠気覚まし
………あうう。)


[144] もう幾つ寝ると…♪ 投稿者:pu- 投稿日:2000/04/20(Thu) 13:21
どもども。puーです。…って、ここに来るの2回目なんだけど、前
はなんて名前で書いてたっけな?(^^;)
ここ数年、カルナバルではラスプーチンのカッコしてた奴です。
今年は、とっても久々にシュテをやる予定です!…コスどこやった
かなぁ〜。腐りきってないかなぁ〜(笑)。いや、最後に見た時既に
腐ってはいたんですけどね(笑)。まぁ、腐ってもシュテってことで
(意味不明)。付け毛もちゃんと付くかな(-_-;)
―ってなわけで!去年まで遊んでくれた方々、今年はシュテ(ライ
ラ付き♪)ですので、また遊んでくださいね〜!よろしく〜(^O^)/
スタッフさん、ラストスパートがんばってね〜!楽しみにしてるよ
〜ん(^-^)
んでは!週末にお会いしましょう!!!


[143] うお! 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/19(Wed) 15:50
あと3日! あと3日かぁ〜〜!
なーにがヤバイってコスチュームどこに放り込んだっけか(爆)
パンフ作成半分も終わってないよーん(核爆)。

■Seiさん
いらせられませ(^-^)。
申し込みが来ないからど〜しちゃったのかと思いましたよう。
当日参加大歓迎! 今年も宜しくブレイクしてくれい!(笑)
はあ。アイザックのマントを作り直す作り直すといいつつ、
もう何年経ったことやら(苦笑)。今年もボロのまま〜(^-^;)ゞ


[142] おじゃまいたします(^^) 投稿者:Sei 投稿日:2000/04/19(Wed) 02:04
初めまして。
といっても、こちらにカキコさせていただくのが初めてで、年4回位は毎度お世話かけております(^^;
BBSはいつもたのしく拝見しておりましたです。
エクセル・サーガが話題にのぼった時はちょっとウレシかったっす。笑。(だってだれもみてなくって、あのナイスなへっぽこぶりを分かちあえる人がいなかったの〜

ええと、まずはおくればせながら、お花見おつかれさまでした。
満開の桜の下、なごやかなひとときを過ごせました。
なんかワタシ、のべつまくなしたべつづけてたよーな・・・(^^;
で、でも、今年はちゃんと「今日中」に帰れました。あのあと、みなさま大丈夫でしたか?
あべるおねーさまも心配でしたが、ころーおねーさまの眠そうなお目々も気になってて。
あ、「ガイジンさんにも人気の観光スポット(笑)」で撮ったお写真、カルナバルに間に合ったらお持ちしますね〜

カルナバルまであと3日!
いつも1週間前あたりからソワソワして落ち着きません(^^;
今回事前申込みしてなくてスミマセンです。でもきっと、アイザックさんをナンパしまくるメイちゃんが会場に出没するかと(笑)
アイザックさん増量(当社比)計画、成功してますよーに(希望)
でもって今年はゆーやアイザック様と愛のセレブレイション!(野望)
ゆーやおねーさま、ヴェールかぶって待ってますのでさらってくださいねっ!
てゆーか、今年もアイザックさん着てください〜〜〜!!!

ではでは、23日に。
どーもおじゃまいたしました(^^)


[141] チケット、届きました(^o^)/ 投稿者:すずきあると 投稿日:2000/04/18(Tue) 21:12
 わぁーい、嬉しいですー。楽しみだな〜、ワクワク。
 会場、昔のXENON(スペルうろ覚え。合ってるカナ?ドキドキ)
なんですね〜。『何処だろ? 一人で行けるかな』って心配してた
んだけど、場所、多分、覚えてると思いマース(*^-^*)
 皆様、なにとぞ宜しくお願い致します〜。
 では!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


[140] 今頃なご挨拶 投稿者:孤狼 投稿日:2000/04/17(Mon) 20:43
大変遅くなってしまいましたが…いらっしゃいませ(*^^*)

->バーディちゃん
お花見云々でご挨拶をすっ飛ばしてしまって、申し訳ありま
せんでした。今年も魅惑のダイナマイト・バデイを披露して
くださるのですね(^^:)。おいでを楽しみにお待ちしており
ます!

->やまんばちゃん
ご無沙汰してました、お久しぶりです〜。やまんばちゃんも
ご都合つきましたら、ぜひお出かけくださいまし。
またちょくちょく書き込みにもきてくださいね(^^)。


[139] うひぃ〜 投稿者:孤狼 投稿日:2000/04/17(Mon) 20:21
->TOP BOWIE★
ごめんなさいです、[135]の発言でハンドル名入力ミスって
しまいました。自宅のボードも「O」が二度打ちになる現象
から症状悪化したんだよなぁ。まさか会社のまで…(怖)。

->悠邪
>>…それってマジやばいかも(^-^;)。
ま、マジ?! やっぱり?! 昨日の昼までは取り敢えず支障無く
動いてたみたいだけど…早く帰って作業しよう(^^:)。

->宏美(Hiroyoshi)
このところお電話が無かったので心配してましたが…残念だけ
ど、無理は禁物だもんね。ゆっくり養生してください。
パンフ、渡せる(=会える)程度に復活したらまた連絡してね。


[138] こんなトコロに更新履歴(爆) 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/17(Mon) 19:23
●「イベント概要」から、申し込みについての注意を外し、
 「当日参加大歓迎!」と入れました(笑)。
わざわざ更新履歴に書くほどの変更じゃないなと思ったんで、
こんなところに書いてみました(笑)&(爆)。

■宏美くん
あらら…。復活の兆しナシですかー・・・・・。
気を楽にして、のん気に頑張ってねー(←矛盾?)


[137] 欠席届 投稿者:宏美(Hiroyoshi) 投稿日:2000/04/17(Mon) 17:54
今更な気もするが、一応正式に伝えといた方が良かろうと思いカ
キコします。
カルナバル、今回も行けないよ〜(T^T) ご免ね、お役に立てなく
て……
見学だけでもしたいところなのだが、会場に行くこと自体が無理
なのだ。軟弱な私を許して(;_;)
パンフなどは後で下さいね。宜しくお願いします。

P.S. やまんばさんもここを見てたんですね(^_^)


[136] 今一番怖いモノ 投稿者:悠邪 投稿日:2000/04/17(Mon) 12:57
MACのクラッシュ(苦笑)。全てが水泡に帰す。
まあ、カルナバルのデータは起動ディスクじゃないほうの内蔵
HDに入れてあるんで、いざとなったらデータのみ救出して、
こっそり会社でやるという手もあるんですが。
それをやるにはもう切羽詰まり過ぎてるのね〜〜。
因みに昨日まで一番怖かったのは、CD−ROMドライブの
クラッシュでした。遣い倒してるから、そろそろガタが来る頃
だと思うんだわ〜〜(^.^;)。

■孤狼
>>VTRのテープナビ機能が働かなくなった
…それってマジやばいかも(^-^;)。テープナビ自体はなくても
致命的な支障はないが、「壊れる」こと自体、他の部分にも不
具合が発生している可能性が…。壊れても間に合ううちに作業
を進めるんだっ!<それが出来れば苦労はしない?(爆)


[135] クラッシャー 投稿者:孤狼 投稿日:2000/04/17(Mon) 12:46
最近身の回りのモノが次々とクラッシュしているんです。
キーボードは入力不能になったのを解体して現在カツカツ
で稼働するようになったんですが、その前にはお気に入りの
マグカップを割ってしまい、つい先日は、湯沸かしポットが
(保温はするけど)沸騰に数時間もかかるようになってしまい
ました。VTRのテープナビ機能が働かなくなったのもついこの
前なら、今朝はお気に入りのネックレスのバチカンが壊れて、
危うく大事なペンダントヘッド無くすところでした。
…て訳で、今一番怖いのは、LDとVTRデッキのクラッシュなの
であった。去年と同じテープだったら許してね(爆)。
後はコスと小道具なんだが、こっちは既に修理というレベルど
ころか耐用限度超えてるからなぁ…(笑)。
取り敢えずテーマソング決めて戴いたそうなので、ココロの準
備だけ固めて、皆様に笑って戴けるパフォーマンスを心がけた
いと…(^^:)。
笑ってやってくださいませね->天丼さん
選曲、Dankeでした->TOP BOOWIE★


[134] テーマソングも楽しみだが 投稿者:天丼 投稿日:2000/04/17(Mon) 03:43
 スタッフのみなさんのパフォーマンスも楽しみです。去年は
飛行機に乗るためにラストまでいられなかったから、今年は
最後まで阿鼻叫喚な参加者さまの一挙手一投足を拝見するつもり
です。踊り疲れたら食べ倒しつつ見学してるのは珍しいパターン
なのかしら。呑めないし、上京経費の節減なので、食べ放題は
重宝してます・笑 コスが着られるのかどうか心配なんですが・汗
 チケットは無事に届いております。残りの開催準備、ガンバって
下さいませ。


[133] Re[132]: テーマソング 投稿者:はやみまい 投稿日:2000/04/17(Mon) 02:41
>TOP BOWIEさま
いえいえ、私が不義理をしてしまったのかと(^_^;ゞ
よかったよかった(笑)

で、去年のヒット曲?
何だろう? わくわく(*^-^*)

http://homepage1.nifty.com/kumasan-c/


[132] テーマソング 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/04/17(Mon) 02:05
 決めた&へんしゅーしたッ!
 でもって、ココロの準備もあるでしょうというコトで、
ちょっと予告。孤狼も悠邪もアニメソングです。

★まいちぁん
 言葉が足りなくて、ごめんなさい。「テーマソングを
申告しろ」と言ってたのは、メインの方々に対してなの
よ。何しろ1月くらいからやいやい言ってるのに、どっ
ちも反応ナシなんだもん(^-^;)。サブスタッフさんのテ
ーマは4人で1曲で、今年もこちらで勝手に決めさせて
戴きました。一応去年のヒット曲です、と言っておこう。
アトは当日のお楽しみってコトで。