J9カルナバル取りあえず過去ログ
2000年3月分



[102] 潜っていて御免なさい 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/29(Wed) 20:01
>ALL
イベント間近の大事な時期にすっかり書き込みさぼっていて
本当に申し訳ありませんでした。
諸般の事情でネットには四六時中アクセスしていながら、
メッセージ等へのお返事もしないで御免なさい。
今後はどうにか復帰できそうです。RESは追って書き込み
させて戴きます。まずは、取り急ぎお詫びまで。

>悠邪
行きますぅっ! あと一つ仕事片づけたら…10時か10時半着
目標で頑張るっす。


[101] 超私信 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/29(Wed) 19:08
■孤狼
…読んでる?

今日は一応行く予定。でも早めに帰りたいな〜(^^;)。


[100] アクセスカウンター 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/28(Tue) 17:41
1234、げっと。

…だから? って感じですが(苦笑)


[99] ふふ、甘いな 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/28(Tue) 02:11
 もちろんヒール着用だったとも!(^ー^)ニヤリ>悠邪
 俺様としては、ちゃんとマトモに歩けてたと思うぞ。
何といっても、つい1週間前にあった親父の三回忌法要
で、れんしゅーしたばっかだったからな! といっても、
たった5cmヒールなんだけれども(^-^;)。


[98] はいはい 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/27(Mon) 19:13
お疲れさまでした>TOP Bowie★
ヒール履いていったのですか? ちゃんと歩けました?


[97] ごく簡単ですが 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/27(Mon) 19:10
 昨日、取引先からの連絡で小松原さんの訃報を知り、
今日のお昼から行われた告別式に参列してきました。
 まぁ、あの業界ですから見かけが多少ヘンなのは容認
されるかと思ったのですが、サスガに赤頭で参列するワ
ケにもいかず、スプレーでキッチリ黒に染めて、もちろ
ん喪服着用で臨みました。あまり知り合いに会うのも好
ましくなかったので、ひっそりと弔問させて戴きました
が、しめやかな良いお式でした。弔問客も大勢いらっし
ゃっていたようです(といっても、俺の主観でしかナイ
けど(^-^;))。
 というワケで、簡単なご報告でした。おそまつ。


[96] 私も知りませんでした 投稿者:すずきあると 投稿日:2000/03/26(Sun) 21:11

[95] 今朝は 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/03/26(Sun) 19:14
寝くたれていて新聞を読んでなかったので、
この掲示板で訃報を知りました。

またひとつの時代が……。

ご冥福をお祈り申し上げます。


[94] 訃報です。 投稿者:平安調美人 投稿日:2000/03/26(Sun) 07:59
 お久しぶりです。

 今日新聞を見てみたら、小松原一男さんがけい部悪性腫瘍でお亡
くなりになりました。56才でした。

 J9シリーズのキャラデザインとあって、突然の訃報に驚かれる
かもしれませんが、小松原さんのご冥福をお祈りします。


[93] 久しぶりにお邪魔してこんな話題 投稿者:mito 投稿日:2000/03/26(Sun) 07:51
ですみません。 あんまりショックだったので…!
今朝読売新聞を見たら 小松原一男さん 死去の記事が。
この方の描かれるキッドとか…ハーロックとか…好きだった うう。
 …ご冥福をおいのりします…      うわーん!!

>孤狼さま
先日送りました私の申し込み書 届いておりますでしょうか。
ご面倒おかけしてすみません。  


[92] 選曲もいいけど 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/03/24(Fri) 00:53
早くチケット作れっての(爆)>俺
遅くても来週のアタマには入稿しなくてはねσ(^^;)

私も先日健康診断を受けました。
うわー太ったよ太ったよと思ってたら、去年はもっと
太ってた(笑)。<結果表を見て思いだした。
ふ。春は太るのさ…


[91] 選曲(^o^)/ 投稿者:すずきあると 投稿日:2000/03/23(Thu) 21:58
 皆様のカキコを読んで、楽しんでます〜(^.^) 毎日覗いてま〜
す。(おいおい)

 いよいよ選曲ですか? 大詰めって感じですよねー。
 なんだかこちらまでワクワクしちゃいます。楽しみだな〜。当日
は、壁の花ならぬ、壁のシミと化してしまいそうですが(^_^;)、
動物占いでサルの私は、『にぎやかな所、イベント会場』が出没エ
リアだそうなので、何とか根性で乗りきろうかと、思ってます。

 しかし、この間、健康診断の結果が来たので、恐る恐る開いて見
たところ、目に飛び込んで来た所見は、『太り過ぎ』と羅列された
文字でした…(>_<) (T_T) …せめて『太っている』とか『太りぎ
み』くらいの表現にして欲しかったです〜〜。お医者様って残酷♪
 る〜〜(自業自得ってか?)
 大ピーンチですね〜(^_^;)

 って、事で、この頃?すっかりお相撲さんの私ですが、当日、地
響きを立てて踊ってても、見なかった事にしておいて下さいな〜
(オイオイ)しかし、そんな体力、有るかな〜??

 それでは、選曲、大変ですが、頑張って下さい〜♪

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


[90] ディスコ(もといクラブ)のいいトコ 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/23(Thu) 02:29
 やはり本来曲にあわせて踊る場所なため、某JASRAC
サンの存在を気にしなくて良いトコでせう。その昔、別イベ
ントで公会堂を使った時は、後から問い合わせが来てゴマカ
すのに苦労したもん(とココでバラしていいのか?)。
 もちろん編集にも制約はナイのですが、といって俺が上手
に編集できるかどうかは全く別問題なのであった。うーん、
サスガに一般の流行歌にはTVオープニングサイズなんての
は出てナイよな(^-^;)。


[89] レコード・・・なんですよね 投稿者:天丼さがり 投稿日:2000/03/23(Thu) 00:22
 初めての参加の時に
「J9世代のスタッフならば、どなたかがお持ちだろう」
 と気軽にRAINBOWのリクエストをしたら持っているのはレコード
ばかり・・・ということでご面倒をおかけしてしまいました。
そのときは〆切破りしなかったので曲をかけて頂けて嬉しいやら申
し訳ないやら。
 かくいう私も自分の所のイベントのBGMに悩まされています。最
初の頃は、放映中の作品の曲のCDを買って、ある程度は選曲の中に
いれていたのですが最近はほとんどナシです。アニメのOP&EDがタ
ダの新人流行歌手のプロモがわりの現在、CM・有線などで耳タコに
なるほどの曲を何もわざわざイベント会場でまで、と思うものです
から。
 現在使っている会場がJASRACとの契約の関係で
「市販CDをあくまでBGMとして、未編集でかけるなら使用料はナシ」
 という規定があるのでそれを理由として手持ちのオムニバスもの
を適当にかけてお茶を濁しています。ほんの一部に流行曲をかけて
欲しいというものもありますが、あくまで即売&交流の集いで音楽
は完全な脇役・パセリくらいのトコ。ほとんどの参加者さんはBGM
はあまり気にしていません(会話の邪魔になるからナシでもいいと
いうアンケートもありました・笑)
 ダンパは音楽のウエイトが大きいので選曲や編集が大変だと思い
ます。リクエスト曲がかかってもかからなくてもカルナバル自体が
楽しいのでスタッフの方のご負担にならない範囲でよろしくお願い
します。
 PS.カワセ買いました! あとは郵便局で速達を出すだけ!!

http://www.fuchu.or.jp/~cgyas/


[88] で、 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/22(Wed) 12:23
ここんとこ孤狼を見かけないが、忙しいのかえ?


[87] 俺が洋楽を担当しないワケ 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/22(Wed) 03:48
 は、下の方のMESで悠邪センセが書いていた通りな
んですが、俺が選ぶとハイエナジー系が減ってハードロ
ック系ばっかりになっちゃうっていう理由もあるんです
よ>天丼さがりサン。
 リッチー(っていうかパープルっていうかレインボー
っていうか)は昔よくコピーしたもので、ウチにも山ほ
どのレコードがあります。しかし、洋楽担当の悠邪セン
セはCDからPCに音を取り込んで編集されるもので、
レコード音源は使えないんですね。っつーワケで、ウチ
のレコードは全く役立たずにも俺を楽しませるダケの存
在に成り下がってます(^-^;)。個人的にはZeppelinとか
MSGとかスネイクとかで踊ってみたい気もするのだが。
かといって、今更CDを買い直す気にもなれないし。
 そんなワケで、邦楽とアニメソングは、ウチの腐った
レコードを有効に生かすため(?)に、未だにラジカセ
のスイッチをガチャガチャやりつつ編集してます。ちょ
っと前まではオープンリールが欲しかったんだが、今と
なっては音楽編集に耐えられるくらいの容量のPCが欲
しいかなぁ(^-^;)。


[86] 撮影について 投稿者:天丼さがり 投稿日:2000/03/22(Wed) 01:18
 ラストに希望者のみで集団の記念撮影というのがあったらいいの
に・・・と以前の申し込みのお手紙でも書いたのですがやはりダメそ
うですね。焼き増し希望にまで対応をしていたら事務がさらに大変
になるでしょうしね。
 でも、せっかくのJ9ファンの集いですから何か形に残るものが
あったら良いなと思うのです。
 焼き増しの手間を省くのに写真はこちらのHPに載せて頂いて自
分のPCで印刷するか。不特定多数相手に表示するのが危険なら参
加者からのメールへの返事に添付ファイルとして送るとか。
 PC初心者なのでどの程度の手間やリスクがあるのかわからない
ので、とりあえず思いついた方法なのですがムリでしょうか。
 本当は毎回のスタッフの皆さんの名パフォーマンスをビデオに記
録して販売して下さったら嬉しいんですが・笑 来たことのない友
人に「こんなに楽しいんだから行かなきゃソンするぞ」と見せびら
かしたいんです。
(実は前回、飛行機の時間の都合で最後まで居られなくて残念でな
らないんです。しかも山手線がカラスの巣のせいで止まってしま
い、タクシー代金は参加費よりも高額だったので二重に損をした気
分でした・涙)
 「ライラさんを守る為」か・・・。
あ、そーいや私のコスはライラさんぢゃないか。絶対に盗撮の対象
にならないイケてないライラさんをやってたので危険性を認識して
いなかった・苦笑 それでも他のイベントには着ていかないもん
な・・・服装チェックにひっかかりそうなのがメンドーで。一参加者
でなくイベント主催としては、あのデザインのコスに対して気を配
らないといけないのはすごくわかりますデス。

 RitchieBlackmoreの曲のリクエストについて・・・当時というこ
とにこだわるならばダントツで「Spotlight Kid」になっちゃう気
がします。このタイトルのブライ本やキッドさん本が何冊くらいで
ていたのか・・・想像できないほどベラボーな数なのは間違いないで
せふ・笑 ともかくご負担にならない範囲でおまかせします。

http://www.fuchu.or.jp/~cgyas/


[85] 了解致しました。 投稿者:まらいや 投稿日:2000/03/21(Tue) 22:53
 え!!カメラ持ち込みNGですか!?そーだったんですか!!!
 そうとは知らずに・・・失礼致しました!!!!!せっかちなもので・・・(^^;
了解。カメラは持っていきません!ライラさんを守るためなら・・・(笑)
 それでも楽しみですよ〜。今からウズウズしてます。
 それにしても、 自分でも こんなにハマルとは思わなかったなぁ・・・
 おそるべしJ9・・・(笑)


 


[84] へいらっしぇい! 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/21(Tue) 12:12
■DONちゃん
さっそくのお越し、ありがとうございます(*^-^*)。
はっきり言ってコスパあたりとは全くイメージ違いますよ。
情けないくらい超アットホームです。まあそこがウリでもある
んですけどね(苦笑)。
ぜひぜひ、おいでくださいまし〜〜〜(はあと)

と、最初くらいは丁寧に応対してみたりして(笑)&(爆)。


[83] はじめましてー!(^^) 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/21(Tue) 12:05
■まらいやさん
お申込みありがとうございます(*^-^*)。

えと、あの、それで……。誠に申しあげにくいのですが、
現在、J9カルナバルでは撮影(映)機器のお持ち込みを、一切
お断りしているのです。まあ理由をさっくりいうとライラさん
を悪から守るため、とでも申しましょうか(苦笑)。J9系にはマ
ナー違反な奴は居ねえ!とは思っているのですが、念には念を
いれるのねん、てことで(核爆)。
ただねえ、友達同士の写真撮影まで禁止するのもどうかなあと
は思っておりますので、そこんとこ課題なんですね。
イロイロ検討してはみますが、もしやっぱりカメラは持ってこ
ないでね。と言うことになっても、怒んないでね(;_;)。


[82] 文句があるならベルサイユへいらっしゃい! 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/21(Tue) 11:26
ないなら、カルナバルに来てね(*^-^*)。

■天丼さがりさん
>>ワンパターンにもRitchieBlackmore関係をお願い致します。
へいへい。ちょいと探してみますね(^^)。
ただね、洋楽の編集にもちょいと基準がありまして、第一に、
「洋楽に疎い人でもたいがい聞いたことのある曲であること」
あと、出来るなら「J9の放映若しくはJ9系の同人活動が全盛期
だったころに流行った曲が望ましい」(←これはあんまり気に
しなくていーです)て感じなんですが(^-^;)ゞ。
音楽に疎い私がわざわざ洋楽の編集をやってるのは、私がその
基準になってるからなんですねー。リクエストを貰うとその曲
をチェックして「あ、これ聞いたことある。これなら踊れそう
だね」となると、めでたく編集リストに入るわけです。
ええ、早い話が悠邪の独断と偏見でお送りしているわけです。
ただ、私の知らない曲でも、リクエストと一緒に「○○という
ドラマの主題歌だった!」とか「××のCMに使われてた!」
と言った確固たる流行った証をお知らせくだされば使わせてい
ただきます。いやあ、ホントに疎いもんでσ(^^;)(笑)&(爆)。


[81] 業務連絡! 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/21(Tue) 10:56
■孤狼
只今、でみ夫がドック入りしておりますので、今週は水曜会は
お休みします。今回の入院はちょっと長引くかもよ!(苦笑)
詳しいことはまた後日、話が決まったら報告します。

あと、金曜にCODEに行って仮契約をすませました。以上。


[80] はじめまして 投稿者:DON 投稿日:2000/03/21(Tue) 01:52
はじめまして<(_ _)>
某所にて悠邪さんにナンパされたんで遊びに来てみました。
J9ほんとに何にも知らないんですが(OPは知ってるけど)
カルナバル遊びに行ってもいいんでしょうか?>悠邪さん
コスパとか行った事も無い…というか
ディスコとかクラブとかも行った事無いんで結構ドキドキっす

コスプレ…一式引越し時に捨てちゃった(T_T)
某チームユニじゃいかんよね(苦笑)


[79] はじめまして 投稿者:まらいや 投稿日:2000/03/19(Sun) 02:24
こちらでは はじめまして。まらいやです。
先日のカルバナルの申込書、無事届きました。ありがとうございました。
早速、2人分申し込ませていただきました。
4月23日、すご〜く楽しみです!!
私はキッドさんのコスをするので、ボウィーとラブラブ(?)2ショット写真を
撮るんだー!! フフフ・・・フフフフ・・・
 


[78] 洋楽OKですか・喜 投稿者:天丼さがり 投稿日:2000/03/19(Sun) 01:12
 ワンパターンにもRitchieBlackmore関係をお願い致します。
踊りやすいのはRAINBOWでしょうか。もちろんDEEP PURPLEでも
かまいませぬ。
 好きだけど Blackmore's Nighit の曲はダンパに向かない
気が・・・。踊りの種類が違ってしまいますよね・笑 もしも選曲し
て頂けたら、やはり中世ヨーロッパのジプシーになりきって踊る
べきですね←どーゆー踊りになるんだ?

HPのURLの間違い、直しておきました。ご指摘ありがとうござい
ます。PC初心者なので教えて頂くと助かります。
 先日も友人から「自分のメアドを全角で入力してる」と言われてし
まいました・汗 友人のトコのBBSだったので適当にキー操作して、
本人としては「コレって身分証明のよーなもんかな」と思い込んで
おりました。「そーか、BBS上以外に直接にも返事をもらえるよーに
なってたのか!」と今ごろ感心している次第です。
 短大で途中までCOBOL言語を習い、7800円の中古のMSX2に3万円
のAドライブを買ってきて繋いだものの、クリアしたゲームは「電脳
学園2」のみ(そーいえばX68000で同人ソフト作ってた友人もいたな
ぁ・笑) そんな私が仕事用のPCを前にして考えたコト「あ、まだモ
デムかってないや」 ・・・イマドキはほとんど内蔵だとゆーコトに気
づいたのは3ヶ月後でした・苦笑(マシンはNECバリュースターNX VC
40H/8)スキャナー・プリンタ・デジカメと揃っているものの、操
作する本人がWORD2000さえマトモに使えない状態。それで仕事用
の広報のためにHP製作しようとゆーのはムボーでしょうか。
 気づいた点などありましたら遠慮なくご指導ください。
(例えばカキコがこんなに長いのはマナー違反だったりするのでし
ょうか? 仕事づめで外に一歩も出てないのでせめてネット上だけで
も徘徊したり、おしゃべりしたりしたくて・・・。ご迷惑でしたらゴ
メンなさい。次回から短く用件だけにします)




http://www.fuchu.or.jp/~cgyas/


[77] 洋楽のリクエスト? 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/03/18(Sat) 03:13
まだおっけ〜よん(^-^)。手もつけてないから〜(爆)。
洋楽は NON-STOP MIX にするので曲数を決めてない
のだ。曲の繋がりの関係で編集しながら突然曲目変え
ちゃったりもするので、編集が終わるまでリクエスト
は受け付けております。<なんて場当たり的
…つーか、いつ編集するつもりだ?>俺<早くやれ


[76] ありがたひお言葉に涙 投稿者:天丼さがり 投稿日:2000/03/18(Sat) 02:28
 スタッフのみなさまのレスうれしゅうございます。

 ああ、それなのに今日せっかく仕事の使い走りで、久々に日中屋
外に出られたとゆーのにカワセ買いそびれた・・・。
 買い物先の駅ビルと郵便局は逆方向とはいえどちらも半径徒歩数
分以内だったのに。忙しさで脳ミソがウニです。

 連休は地獄の黙示録のよーな日々が待っている。同じく申し込み
そびれている友人も同様のハズ。サービス業種にとって連休なんぞ
クソ忙しくて確実にイベント行けない率アップなのでハッピーマン
デーとかいうのに殺意を覚えますデス。

 VTRリクエストならOKということですので、ワガママぬかさ
せていただきます。とにかくっ
  佐馬さんっっっ!!
の数少ない出番を写してやってくださいませ(LD持ってるクセ
に・・・)踊らずに「うっとり(恥らひ)・笑」になりそうな気もし
ますが・汗
 宇宙一好きなヒト、それは佐馬さんと言いつづけて十ン年。19か
ら20才になるとき「あのヒトと同じ年齢でなくなってしまふのね」
と感傷にひたりつつ放映時から伸ばしっぱなしだった腰までの髪を
カーライル女史並みの前下がりショートボブにバッサリやったのも
懐かしい思ひ出・苦笑

 妖怪にはよく間違われるので全然オッケーです・笑 その妖怪が
好きでつけたPNなので。むしろ読み方で悩まれる読者さんが多い
のが不思議。そのままテンドンなのに、みなさん深読みして悩まれ
ます。以前に所属していて委託販売も手伝っていたJ9FCが会長
さんのご多忙から休止になったときに「せめて会員さんだけでも交
流を続けてください」と最終の会報で希望者のみ住所リスト公開に
なった時の誤植は『天丼ざかり』でした・笑 なんか木にどんぶり
の鉢が花ざかりな感じで中々笑えました。

 花といへば桜の季節が近くなりました。車窓越しに桜吹雪を見て
は毎年こっそり涙ぐんでしまうくらい佐馬さんが今でも好きな自分
に照れてしまいます。続くレンゲの季節には土方さんのことを思い
色々と青臭い思索に浸ってしまうあたりもかなりイタイ奴ですね、
私ってば・汗 レンゲは『あさぎ色の伝説』が原因。イタイといえ
ば『スケバン刑事2ND』・冷や汗 人生のバイブルだったので痛
恨の一撃という感じでしたね。J9はヘンなリメイク(商売・笑)
の対象にはならないので安心なよーな淋しいよーな・フクザツ

http://www.fuchu.or.jp/~cgyas/


[75] VTRなら 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/17(Fri) 22:43
まだリクエスト可です。
…といっても、会場内の壁に無音で投影されるだけのもの
なので、当然踊っているとほとんど見られません。しかも
主催側のタイムテーブルの関係で、途中で切られたりもし
ます。それでもOKでしたら、「こんなシーンが見たい」と
いうリクエストをこの掲示板にアップして(できれば話数
指定付きで^^:)戴けると嬉しいです。
もちろん、J9シリーズであればどの話でもOKです。
…もし編集人の都合でリクエストが入らなかったら御免な
さい。会場側の都合で今年は投影が無かったりしたら……
一緒に泣いてください(笑)。
こんなことしてないでさっさと仕事片づけて帰れ>俺(爆)


[74] 申し訳ありません! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/17(Fri) 22:33
>天丼さがり 様
そそっかしい奴で大変失礼いたしました。
本文中でも、「いらして」の「て」が抜けてます(爆)。
素直にコピーペーストすれば良いのに>自分(^^:)。
…ちなみに私もまだ会社です。帰れるのかな…(T_T)


[73] それにしても 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/17(Fri) 19:26
 リクエストの集計に伴って、ウチにあるアニメソング
のリストを更新した。ついでに曲数を数えてみたら、ど
ーやらアニメだけで200曲分からのレコードやCDがあ
るらしい。……なのに、何で毎年10曲以上のCDを探し
回るハメになるかなぁ(^-^;)。むぅ。侮れん。


[72] いらっさいまし 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/17(Fri) 19:22
>天丼さがりサマ

 ↓のMESの通り、リクエストはちょと難しいですが、
お申し込み自体はゆっくりでも結構ですよん。しかし、
イベント終了後に申し込まれたりしても、ちょと困るの
だが(<そんなワケナイだろう!)。
 ところで、そちら様のサイトのURLが違っているよ
うなんですが……(^-^;)。もしかして「/^cgyas/」でわ
なくて「/~cgyas/」じゃナイですか?


 ついでに孤狼クンへ。また相手のハンドル、間違えて
書いてナイかい? 「天井さがり」じゃ妖怪になっちゃ
うじゃないか。失礼なヤツだな(笑)。


[71] 全員に業務連絡! 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/17(Fri) 19:08
スタッフだけじゃなく、一般の参加者の方にも通達!

■音楽編集担当より
 昨日、申込書&PATIO&口頭でのリクエストを集
計しましたトコロ、アニメソングで9曲、邦楽で7曲の
リクエストがありました。アトラクション(またヤるの
か(^-^;))との兼ね合いもあり、これ以上のリクエスト
を受け付けるのはほぼ不可能です。
 ただし、CDが入手できないなどの理由で曲目が差し
替えになる場合もありますが、アニメソングと邦楽に関
しては、これからリクエストしても採用されないと思っ
て下さい。スイマセン。

 洋楽の方は如何なモンでせう?>担当者の悠邪センセ。


[70] はっはっはっ 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/17(Fri) 12:39
■天丼さがりさん
いらっしゃいやせいっ。

事務処理が数日遅れなんて甘い甘い!
見事9ヶ月遅れたアフターレポートを見よ!<威張るな!>俺

>> 死ぬほど仕事忙しくなっちゃってマス。夜間受付窓口で
>>カワセ売ってくれたら・・・←ムリ
そぉよねええ、為替の換金も夜間受付窓口でやってくれたら、
昼メシ抜いて並ばなくても済むのに…。<会社の近くに郵便局
があるのでなんとかなってます。σ(^^;)
私はそれほど仕事は忙しくないですが、どっちにしても郵便局
の空いてる時間は仕事中だもんね(苦笑)


[69] 焦らなくても 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/17(Fri) 12:25
大丈夫ですよ>天井さがり さん
いらっしゃいませ〜(*^^*)、HP上では初めまして、ですね。
一次締め切りは3/10でしたけど、いざとなったら当日でも。
いらし戴けるならスタッフ一同、喜んでお待ち申し上げて
おります(^^)。
リクエスト曲がありましたら、この掲示板に書き込んで戴
いてもOKです。
お仕事がお忙しいようですが、お体を大切に、這ってでも
いらして下さいませ(笑)。


[68] すみませんっ申し込みがっ! 投稿者:天丼さがり 投稿日:2000/03/17(Fri) 07:00
 〆切過ぎてしまいました・涙×3
カワセを買いに行く時間がないんですぅ・涙
 死ぬほど仕事忙しくなっちゃってマス。夜間受付窓口で
カワセ売ってくれたら・・・←ムリ
 自分が主催しているイベントの事務も即日発送してたのが数日遅
れになっていてアタマを抱えております。
 でもでも仕事で殉職しよーともゾンビになったって絶っ対に行く
覚悟でおります。
 皆様も開催準備がんばって下さいませ。
 

http://www.fuchu.or.jp/^cgyas/


[67] 相性悪いんでしょうかね?(;;) 投稿者:ちゃんぷ 投稿日:2000/03/17(Fri) 00:51
毎度お騒がせしましてすみませんです(;;)
どんな環境でネット…林檎です…ってこれだけじゃ判らないですよね?
(;^^)
申し込み…一つでOKですね?(^^)
じゃあ…って来週になっちゃいますが…申し込みさせて頂きますね(^
^)
今一緒に行く友達とどんなコスをしようか…と検討中です(^^)
新しく作るか…今までにやったやつで行くか…悩み所です(;^^


[66] あらら… 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/03/16(Thu) 02:59
■ちゃんぷさん
ホントにごめんねえ。錯乱しがちな掲示板で…。
そのうちもっといいのを借りてくるか、拾ってくるか
するからね(^^;)ゞ。もうちょっと待っててね。
しかし…相性とかあるんだろうか? ちゃんぷさんは
どんな環境でネットやってます?

えーと、申込は1つの封筒でおっけーです(^-^)。
でも参加者名簿作ってますので申込書は1人1枚ずつ
書いて欲しいです。申込書はコピーしてくれてもいい
し面倒臭かったら同じ大きさの紙片に書いてくれても
いいですようん。

ええ、こういう質問は掲示板の方がいいです(^-^)。
掲示板は会社でも見られるのでレスが早いし、他にも
同じように疑問に思ってらっしゃる方も居るかも知れ
ないので。

これに懲りずにまた来てねー(←前回と同じ台詞)。
めちゃめちゃ分断されちゃってるけど、内容は読み取
れるし取りあえず問題はない(わけはない)か?
ひょっとして今回ももっと長かったのかな?
ホント嫌な思いさせちゃって申し訳ないす≦(_ _)≧。


[65] また(@@;) 投稿者:ちゃんぷ 投稿日:2000/03/16(Thu) 00:48
御免なさい(;;)荒らしじゃ無いです(;;)


[64] 申し込みを… 投稿者:ちゃんぷ 投稿日:2000/03/16(Thu) 00:46
しようと思っているのですが…。
実は友人と申し込もうとしてるのですが、一人一つの封筒で申し込んだ
方が良いのでしょうか?(汗)
同居してるので…許されるのなら一緒に申し込みしてしまいたいと思う
のですが…。
…ってこういうのはメールで質問した方が良かったですか?もしかして


[63] 生きてる 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/15(Wed) 11:47
しかし、活きてない(爆)。

いや、忙しいわけじゃないっすよ(苦笑)。<閑でもないけど。


[62] 了解! 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/15(Wed) 00:42
-> TOP BOWIE★
失礼しました(^^:)。大まかわかるし、かえって鬱陶しいかと
思って省いてしまってました<リクエスト者別。
再送しときましたんで、宜しく。
明日(もう今日だけど)は久しぶりに会えるね(^^)。

-> 悠邪
大丈夫かい? 生きてるかぁ?!


[61] こっちも業務連絡 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/14(Tue) 15:30
■孤狼
 リクエスト曲、拝見しました〜。駄菓子菓子。
 リクエストのリストは、ただ単に曲名を書き連ねるだ
けではなくて、ドコからドコまでが1人の人のリクエス
トなのか解るように書いてもらわないと、ちょっと意味
がなかったりして。だって、それが解らないと曲の採用
時に不公平が出ちゃうでしょ。
 つーワケで、よろしかったら完全版をもう1度送って
おくんなまし。または、そろそろ水曜会に出現予定なの
で、そん時に見せてくれてもヨロシ。でわ。


[60] 業務連絡(^^:) 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/13(Mon) 20:24
->TOP BOWIE★、悠邪
リクエスト曲リスト、メールしましたので見てねぇ〜。
発信者がもし名無しの権兵衛になっていたらゴメン。

この一年って、ひょっとしてアニメ不作だった?! 私も
見てなかったけど、最近のアニソンがほとんど無い…。
単に踊れる曲が無かっただけなのかなぁ。


[59] おお! 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/03/12(Sun) 00:06
ぼけぼけしてるうちにカウンターも1000を超えたんで
すね(^-^;)。ご来場ありがとうございます≦(_ _)≧

栄えある1000ひっとはまいちゃんでございましたが、
はて999は誰だろう?J9だけに9関連が気になるところ
ではありますが、まあ3並びだけは他のアニメになっ
てしまうから置いとくか(爆)。
本番まであと一ヶ月ちょい、そろそろCODEに契約
に行ってくるかねえ(苦笑)。あ、その前に、まさきに
連絡取んなきゃ。<ネットしてないスタッフ…。


[58] うわぁおw(゚o゚)w 投稿者:はやみまい 投稿日:2000/03/11(Sat) 23:55
1000HITです(^^*ゞ
おめでとうございますm(_ _)m
そろそろ本番も間近になって参りました。
今年のスタッフ紹介は、何だろう?
モーニング娘とかだったりして(笑)

http://homepage1.nifty.com/kumasan-c/


[57] ほげー 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/03/11(Sat) 12:54
そーいや初期の頃のHI−NRGやEUROBEAT
って、CDになってないのも多いよなあ。特に一発屋
だったりすると絶望的(^-^;)。私の持っているCDの
中からは、あの時代(いつの時代や?)にディスコで
聞いたことのある曲は殆どかけ尽くしちゃったのだ。
うーむ、この先どうしよう…。

などと愚痴っていたら、起きている時間に宅配便屋が
来た。なにかと思ったらJCBのポイントプレゼント
の景品だった。またワケのワカラないキッチンセット
とやらを貰っちまったよ。<はさみ・茶こし・チーズ
おろし・パイカッター。
あんまりカード使わないから、ポイント貯まらなくて
ろくなもん貰えない(苦笑)。つーかあのプレゼント、
どこを取ってもそれほど欲しいもんが無い(苦笑)。


[56] 有休が… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/10(Fri) 23:04
売るほど余ってんのに、使えないまま、15日でドブに捨てられ
ちまうんだよぉ(T_T)。この前の土日出勤分の代休は月またい
で取り損なったし、どーせ捨てるんなら一日くらい。…結局、
ほとんど寝くたれて過ごしたので、ドブに捨てたことには変わ
りないらしい(笑)。実は郵便屋さんも、出てったら間に合わな
くて、ポストに突っ込まれて走り去られてしまったのさ。郵便
局まで取りに来い通知でなくて良かった(^^:)。
夕方から起き出して、へんぴな場所にある会社施設のプールで
1kmほど泳いで酒飲んで帰ってきた(健康的なんだか不摂生なん
だか)。今朝早くから部会だったんで、超ダルです(自爆)。


[55] ん? 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/10(Fri) 13:30
■孤狼
なにやってんだ〜?(笑)<サボリ
まあ、今まで忙しかったんだから、ここら辺で有給休暇の一つ
も使っておかなければね。
叩き起こされたといえば、土曜、朝寝を決め込んでいるときに
宅配便屋が荷物を持ってきて、っきっしょー、目が覚めちまっ
たぜ、とのたのた玄関にでてみると、早々と諦めた宅配便屋が
走り去る瞬間のみを目撃してしまった。足元には不在通知が…
てな経験はありませんか? こんなことなら目を覚ますんじゃ
なかった、と思ってみたり。


[54] 今日は〆切… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/10(Fri) 12:47
妖怪ポスト担当者ですぅ。
申込書を送ってくださる皆様の中には、ちゃんと10日に届く
よう、速達にしてくださる方もいらっしゃいます(最敬礼)。
…会社さぼって朝寝を決め込んでいたら、郵便屋さんに叩き
起こされちまいました。何故バレたんだ(笑)。
「行くからねぇ、当日」とおっしゃって下さる方も多いので
すが、当日フタを開けるまで参加人数が読めないという毎年
のスリリングな数週間は…怖いっす(爆)。

->TOP BOWIE★
現在までに来ているリクエスト、メールするね。洋楽なのか
邦楽なのかアニメなのか良くわからないので、とりあえず、
全部。今晩…か、明日…多分(^^:)。
関係ないけどイルパラッツォ様好き(エクセルネタ^^:)。

->悠邪
水曜はTELダンケでした(^^)。最近は大分ヒマになったので、
次期企画の参考、と言い訳しながら会社で遊んでマス。結局
12時近くに店に着いて、帰宅は2時半(笑)。


[53] ふふふ 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/10(Fri) 10:44
ご案内発送担当者でぇす!(*^-^*)
開催案内はそれほど遅くないと思うのよ。ほら、今回遅かった
のは「アフターレポート」♪<こら確かに遅すぎたわ。反省。
1月末にご案内が届いて3月10日〆切って、決して慌ただし
くはないと思うけどなあ?某コ○ケみたいにサークルカットが
要るわけじゃなし…。あんまり早く送ると「申込書なくしちま
いました!」が、増えるような気がするのは私だけ?(失笑)


[52] ちょっと愚痴 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/10(Fri) 03:04
 はぁい! ついさっきまでエクセルサーガ見てたもん
で、口調が伝染ってしまって困ったな〜とか思ってもそ
れほど実害はナイんで気にしてるようでゼンゼン気にし
てない、洋楽以外の音楽編集担当のTOP BOWIE★でっす!
(そんなネタ、誰も解らんて(^-^;))
 さて。通常の口調に戻って、と。
 何でリクエストが早めに欲しいかってぇと、俺の持っ
てない曲だった時には、そのCDを探さなければなんな
いからなんですね。特にOVAや放映終了してしまった
アニメの曲は、時期をハズすと大変入手しにくんですよ。
イベント1週間前になって、曲目リストに入ってない曲
にリクエストが集まっちゃったという事実を知ると、泣
きたくなったりもしますね。
 つーコトで、リクエストは何卒お早めに。「開催案内
を送ってくるのが遅い!」というご批判なんかも戴いち
ゃいそーですが、ソレは俺の仕事じゃナイんで(爆)気
にしないのであったとさ。をわる。


[51] そーなんですよ 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/09(Thu) 12:14
■あるとさん
お申込みありがとうございます(*^-^*)。
孤狼からのMESにもある通り、実はまだまだ余裕で大丈夫
なんでごじゃりましゅる。
それについての言い訳とお願いを、こっそり「イベント概要」
のページに書いておきました(苦笑)。


[50] 私信 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/09(Thu) 10:37
■孤狼
昨夜はどうも〜。何回も電話してごめんねえ。
結局あの後もネットで遊んでて、寝たのは2時近かったよ。
でもいつもは2時迄中野坂上に居るから、それよりは早く
寝たかな(笑)&(爆)。


[49] 全然OK 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/08(Wed) 12:21
->あるとさん
>>間に合いますよね(^ ^;;; )
今現在では、まだまだ、とてもホールが埋まらないっす(苦笑)。
…お店の方には、過去「少人数の割に、ホールいっぱいです
ねー」と笑われたイベントではありますが(^^:)。


[48] 間に合いますよね(^ ^;;; ) 投稿者:すずきあると 投稿日:2000/03/07(Tue) 21:29
今日、昼間、郵便局へ行って、カルナバルの申し込みして来ました
(^o^)/
よろしくお願いしま〜す!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


[47] アナクロ 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/07(Tue) 21:14
…な奴->自分
>>平たく言うとティーンつ〜やつ
の時代には、バレンタインに興味はなかった。世の乙女達が
心ときめかせている年頃に、ちょい下の少年達が夢中なバイク
だのガンだのに興味があって、世の同人稼業の人々がそろそろ
足を洗おうという頃に同人に足突っ込んで…
単に、年齢とともに堕落の一途をたどっているだけか?(核爆)


[46] わしらが 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/07(Tue) 16:12
バレンタインデーというイベントにうつつを抜かす年齢だった
ころは(平たく言うとティーンつ〜やつだな(笑))、ホワイト
デーは一般的ではなかったのだ。あげても貰っても「お返し」
の楽しみも悩みもなかったのだ(笑)。時代よのう…。


[45] 喰いたくねー(笑)&(爆) 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/07(Tue) 10:36
<麩のつまった饅頭


[44] 麩饅頭 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/07(Tue) 04:45
やはり、饅頭の皮の中に麩がぎっしり詰まってるのでは?


[43] 好きだけど弱い 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/06(Mon) 20:39
>お酒。
->チェルさん
いや、お恥ずかしい(汗)。若気のいたりと言うヤツで(^^;)。
ぢつは日本酒や焼酎の類は苦手で、ほとんど戴かないのですが、
"烈風"と"疾風"は、名前に惹かれて当時わざわざケースで取り
寄せしたことが…。確か山形の地方酒(焼酎)だったと思うけど、
その後しばらくして入手できなくなっちゃって。単に取次店が
つぶれたのか、本当に番組合わせで物好きな酒屋さんが醸造し
たんだか。一部ファンの間で話題になった謎である(笑)。
ちなみに私は飲むとすぐ眠くなってしまう質なので、酔ってる
んだか寝ぼけてるんだか、空になった酒瓶抱えて「これは最後
まで俺が飲むんだぁ〜」とか訳わからん状態になっていた、と
の目撃談もちらほら(核爆)。日頃はワイン党っす。
チェルさんはお酒、何がお好きですか? この掲示板でも何度か
言及されている某J9ファンによる花見も毎年あるので、その節
は、ぜひ一献(^^)。

->悠邪
>>麩饅頭を貰って喜ぶような雅(謎)な女性が逆にバレンタイン
>>に何を贈ったのかちょっと気になる。
そいつぁ「"京の老舗の"麩饅頭」ってところがミソなんじゃな
いのかい? つーと、抹茶ナントカとか、「伝統の味」系とか、
地酒なんてどーだろ。むう。「麩饅頭」がいかなる喰い物か、
いまひとつイメージできないところが問題らしい(笑)。
自分だったら、リキュール・チョコあたり貰って英国or欧州
あたりの小洒落たビスキュイか、早咲きの花束返すってのが
好み…いや、上げて貰うのか、普通は(爆)。


[42] そゆわけで 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/06(Mon) 19:57
■チェルさん
>>ビートルズのリクエストですけど、やっぱり
>>「サスライガー」にタイトルも出ているので
>>「LET IT BE」の"Get Back"でお願いします〜

かしこまりましたー(^-^)。まだまだリストアップもしてない
から、いくらでも間に合うわよぅん(核爆)。
洋楽編集担当の悠邪でした。


[41] 好みの問題 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/06(Mon) 17:21
NIFTYの「See You Online」を斜め読みしてたら、ホワイトデー
のプレゼントをニフティで買おうてなキャンペーンがあった。
一部抜粋。

>>ホワイトチューリップの花束、バカラのアクセサリー、
>>手帳にぴったりサイズのボールペン、京の老舗の麩饅頭、
>>などなど彼女もうっとりのすてきなセレクションです。

…麩饅頭。チョコレート贈ってお返しに麩饅頭を貰って嬉しい
のかな?やっぱ。うーん。麩饅頭を貰って喜ぶような雅(謎)な
女性が逆にバレンタインに何を贈ったのかちょっと気になる。
チョコレートじゃないよね?きっと。どう思う?(^-^;)


[40] ひとりごと 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/06(Mon) 13:50
PDFというのは
Portable Document Format
の略だったらしい。自分で使ってながら知らなかったよ(爆)。
Illustratorのマニュアルにあった「PDF形式」の説明も
読んだけど、よく解らなかった(苦笑)。


[39] お久しぶりです♪ 投稿者:チェル 投稿日:2000/03/05(Sun) 18:04
今、昔の同人誌関係をたくさん借りているんですけど
(私はナゼか同人関係に無縁でしたので、今からお勉強)
1985年の同人誌即売会の冊子を見ています。

>孤狼さま
今ごろですが、はじめまして〜!
その冊子に烈風酒を飲んでおられるお姿があるので、きっと
お酒お好きな方なのだな〜と思いました。
わ〜(^^;)私のところを大分前から見てくださっていたとのこ
と。
ありがとうございます〜。嬉しいです。ド緊張です〜〜〜。
拙いですけど、来てくださっている方のおかげでなんとかやってま
す。
よろしければまたお立ち寄りくださいませ♪

ビートルズのリクエストですけど、やっぱり「サスライガー」に
タイトルも出ているので「LET IT BE」の"Get Back"で
お願いします〜(^^)踊るのにはこっちのが向いてそう。

http://www.oka.urban.ne.jp/home/nayuta/chel/index.html


[38] 人のこと言えない 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/03/04(Sat) 11:23
私…(失笑)
はははは。上のメールアドレス間違えてたわ(核爆)。

■TOP BOWIE★
dic640が正解。ふりがなのふってない「悠邪」は会社
から書き込みしてるヤツだね。家での書き込みの方が
間違っていたらしい。うわははははは。すまん。
designerになってるけどnnaでも結果は同じなのだ。
そねっとのHPの「エイリアスのサブドメインはnna
だけでしたが以下も自由に使えるようになりました。
どれを使っても登録のアドレスに転送されます」てな
リストの中にdesignerがあったから使ってるのだ。
ここに送ってくれれば「かめのか〜めん」(ポスペ)
がお出迎えします(爆)。メールチェックは週2〜3回。

そらあーた、いちばん頻繁にチェックするのはなんと
言ってもりんくらですな。1日何回チェックしてるか
もう解らんよ。一桁じゃすまないだろう。<会社
家でもちょっと作業が立て込んでるんでチェック回数
は多いね。りんくらがメインアドレスじゃけん。

ようへい(りんくらぺっと)と、うさぎのいなばくん
(弟)(そねっとぽすぺ)も、ちゃんと生きてるよ。
こいつらもチェックは週2〜3回(爆)。
dionは、某所ではふうこんちのクッキーのせいで勝手
に表示されることがあるが、単にベルマーレ用に取っ
ただけだから。スポンサーなんだよDDI。初期費用
500円月間使用料0円、従量課金制のコースだから
使わなければ金はかからないのだ。dionはチェックす
るのが面倒臭いのでりんくらに転送している。
ニフティのパソ通にアクセスすんのは週に1回くらい
だから、BYHのチェックもそんなもんかな。真心の方
は、少なくとも1ヶ月以上チェックしとらんよ。

そんなもんかな?
あ、あとカルナバルにご請求メールが来てました。
昨日お返事は出したけど、まだ申込書送ってないから
今日送らなきゃ。<メール来たのは一昨日。


[37] ちなみに 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/04(Sat) 06:00
 俺んトコのアドレスは、全部で4つあります。素早く
チェックして欲しいときには、3ウェブにお送り下さい。
仕事用のため、基本的に毎日チェックしてます。ポスペ
とニフティは、どちらもプライベート用で隔日チェック
です。だって1ヵ月くらいメールが来ないコトがあるん
だもん(^-^;)。ほかに隠しアドレスがありますが、こち
らは公開してません。
 う〜ん。昔は4つって多いと思ってたんだが、今とな
ってはスッキリしてる方だな。


[36] 緊急なんだが 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/04(Sat) 05:47
■悠邪
 お前んトコは、ドコにメールしたら早々にチェックし
てもらえるんだ? 平日と土日ではアドレスがチガウの
か? メールチェックの頻度は? このBBSでも、
     「悠邪」の時>>dic640@(←全角にしてあるので半角に直してね)designer.so-net.ne.jp 
「悠邪(ゆうや)」の時>>duc640@(←全角にしてあるので半角に直してね)designer.so-net.ne.jp
とアドレスがチガウが、どっちでも届くのか? サーバ
名がnnaではイケナイのか? ポスペ生きてる? dion
のアドレスってつい「ジオン」て呼びたくなるが、何の
ためにあるんだ? カルナバル事務局はともかくとして、
キミ個人のニフティアドレスって、今どーゆー状態にな
ってんの?

 うえ〜〜ん(T^T)!! もう何がナンだかわかんないか
ら、りんくらアドレスに送ってやるぅ!

 ……どーにかしろよ、おい(笑)。


[35] おや? 投稿者:悠邪(ゆうや) 投稿日:2000/03/03(Fri) 02:12
さっきまでなんか知らんが掲示板に繋がらなかった。
「お知らせ」にはwww1.サーバーとwww3.サーバーの
障害については書いてあったけど、www4.サーバーに
ついては何も書いてなかった。
どうしたもんか。寝る迄に繋がらなかったらトップ
ページに書いとこうかな…と思ったら繋がった。
この掲示板、けっこう接続障害多いかもしれない…。


[34] 嫌な裏技(爆) 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/02(Thu) 12:11
今、急に思いついた。
「トップページが重くてイライラする。トップページの色が
ハデで会社では開きにくい」とおっしゃる方へ朗報です。

●「更新履歴」にブックマークをつける

…と言うのは如何でしょう(爆)。ここから全てのコンテンツ
にジャンプできます。勿論情報も最新です。<をいをい

どうだい、ジェニー。今度はサクサクだろ?
いいわぁ〜これ!最高よボブ! もう他は使えないわ!
(深夜の外国物テレビショッピング風に)

……ちょっと、疲れてるらしー・・・・・・・・・σ(^^;)


[33] 工事ですかい 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/02(Thu) 11:54
■孤狼
昨日はごめんナリ。
しかし、また中庭工事? 人の出入りが多くなると、バイク
蹴飛ばされたり荷物置かれたりしちゃうから嫌だよねえ(--;)。

昨夜は用事を済ませて作業を済ませて最近ずっと3時半就寝だ
ったから今日こそ早く寝るぞ!と思ってたのに寝しなの某御仁
からの電話につい乗ってしまって気がついたら4時近かった。

ちうわけで、言ってたURLはこれ。>TOP Bowie★。(笑)
http://www.otsuka.bunkyo.tokyo.jp/cgi-bin/yueya.cgi


[32] 確認してみた 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/01(Wed) 20:38
自分で(^^:)。替えたときにすりゃ良かったのに>自分。

->悠邪
…今日はバイク動かしておきたいので(中庭にまた工事が入っ
て移動せんきゃならんので--")行く予定ですが、少し早めに
帰るかもです。


[31] うぐう… 投稿者:孤狼 投稿日:2000/03/01(Wed) 20:28
今度は大丈夫?! 日本語入力切ったはずだったのにぃ(T_T)
とりあえずクッキー更新…


[30] さらに突っ込む!(爆笑) 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/01(Wed) 15:54
■ひょっとして故意なのか!?>孤狼
>>ちなみにこの発言ののメールは(訂正したけど)犯人(孤狼)の
>>とこに行っちゃいます。
ゼロが全角です!これでは何処にも行きません!
賢いやり方だなあ…。ちゃんと強調して訂正しつつ、メールは
出させないという…。<わざとならね(核爆)。

#今日は用事のあとに作業も残ってるんで、行けないかも(謎)


[29] こちらこそ!(^^) 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/01(Wed) 13:22
■平安調美人さま
もう今さらハンドル変えたりしない(苦笑)。HP作成&管理
実行人の悠邪です。管理はメインスタッフ全員でやっている
のだが、実行すんの私がいちばん多いらしい(苦笑)。ええ、
この掲示板で「〜しろよ!」との指示がでる。(笑)&(爆)。

リンクありがとうございます。メールの返事を出さなくては
と思っていたのですが、実はニフティとは別のプロバイダで
ログインしておりまして、メールはチェックは出来ても送信
出来ないのでございます。<早くニフティの接続設定しろ!
>俺!<刑期執行中にさらに罪を重ねる私…終身刑かしら?

■孤狼ちゃん
>>こっそり削除は許されずオープン突っ込みだもんなー
だって善人泣いてないじゃん…って、また本人が泣いてるのか
(笑止千万)。故意の悪質な書き込み以外は削除しないもーん。


[28] リンク張っていただきありがとうございます。 投稿者:平安調美人 投稿日:2000/03/01(Wed) 13:02
 この度は、リンク張ってくださいましてありがとうござい
ます。この場を借りてお礼いたします。
 
 私のページは、2週間に一度ぐらいに更新します。
 ちょっと物足りないかもしれませんが、よろしくお願いし
ます。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwny9030/


[27] 大変失礼(^^;) 投稿者:J9カルナバル事務局 投稿日:2000/03/01(Wed) 12:25
…いたしました(激爆)。
大体ハンドル替えたくせにメアドまんまじゃ意味ねぇじゃん。
てな訳で、事務局宛のメールは
j9carnaval@(←全角にしてあるので半角に直してね)mba.nifty.ne.jp
へお願いいたします(^^;)。
ちなみにこの発言ののメールは(訂正したけど)犯人(孤狼)の
とこに行っちゃいます。…この掲示板の「削除」機能使った
ことないっす。こっそり削除は許されずオープン突っ込みだ
もんなー<自業自得;


[26] あっほんとだー 投稿者:悠邪 投稿日:2000/03/01(Wed) 10:27
違ってるー!(笑) 0が1個多いよーん。

…と、二人からレスを返されてしまうと、もろバレどころの話
ではなくお笑いになってしまうのである(爆笑)。


[25] コメント23と24のJ9カルナバル事務局サンへ 投稿者:TOP BOWIE★ 投稿日:2000/03/01(Wed) 04:37
もしかして、メールアドレス間違ってませんか?
IDがヒトケタ多いやうな気がするのだが(^-^;)。