【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2010年01月〜12月←[2011年01月〜12月] →2012年01月〜12月


ついに開催決定! ののやま@Jちーむ 【2011/10/10 00:39:43】[編集][削除]
どーも、カルナバルではもはや珍種扱い・
ブルース・ののやまです!

夏コミでもひっそりと告知しておりました
J9ソングスオンリーバンド仕様「DRiLL」(ドリル)
詳細解禁されましたんで
お知らせを兼ねて告知させていただきます!

**********************************************


日時 2011年11月13日(日) 17:30 OPEN / 18:00 START
会場 新宿 Wild Side http://ws-tokyo.com/
チケット前売 ¥1,500 当日 ¥2,000
※当日は別途ドリンク代(¥500)が必要です。

 ※出演順は変更になる場合が御座います。

♪:wicca* 「魔法少女 特集」
♪:居酒屋系アイドルバンド LIQUOR(C) 「スレイヤーズ 特集」
♪:DRiLL 「J9 特集」     ←ココ!
♪:NOTES 「菅野よう子 特集」

予約はこちらのサイトでどーぞ
http://akiba-notes.com/asf/


*************************************************

予約して、当日来られなくなっても無問題ですんで
いちおう予約してみっかな、くらいのノリでどうぞ!
前売り(予約)の方が絶対お安いんでw

全曲、とまでは、尺の関係上無理そうですが
できるだけツメツメでブっ込む所存!!
ぜひみなさまお誘いあわせの上
ご来場くださいーーー!!

ではでは・・・


しまったあ! 沖田 司 【2011/08/18 09:05:33】[編集][削除]
カルナバルが出ていたなんて、気がつかなかった
しくしく、こりゃ冬コミに期待するしか無さそうですね
それまでに、コスが出来ていれば良いのだけれどねw

今回は… あまかみみずき 【2011/08/16 20:06:23】[編集][削除]
TOP BOWIE★様>

今回はCDから1番だけを取ってもらえれば大丈夫です。前後の曲の振り付けも考えておきますので。
それより、佐馬→ディーゴ→シュテッケン→アイザックときて、今回何の衣装で踊ろうか悩み中です^^;

他の曲は…多分ジュリ扇持って踊るしか出来ません、多分ww

僕と契約してステージで踊ってよ TOP BOWIE★ 【2011/08/16 05:52:51】[編集][削除]
 夏コミにご参加の皆様、暑い中お疲れ様でした。
 今回はカルナバル・スタッフのサークルのうち、孤狼んとこが落選、Abelく
んが私用で申し込みせず、という状況だったんだけど、珍しくウチが当選して
たので無事にチラシを配ることができました。イベントタイトルは「やっぱり
今年一番の話題って、アナログ波停止だよね」ってことで。あえて「デジタル
・ウェーブ」にしないところがJ9クオリティ。そんなわけでウチは無事にテ
レビが見られなくなっております。……いいんだ、今さらテレビの電波がどう
なろうと、J9には何の関係もないもん。

★あまかみみずきサマ
「僕はステージの上で踊ってくれって、きちんとお願いしたはずだよ?」
ということで、リクエスト承りました。今度はテレビで放映されてたバージョ
ンでかけちゃっていいんだよね? 毎年イベントを盛り上げてくれて、ホント
にありがとうございます。……別に、ステージで踊るのは1曲だけじゃなくて
いいんだよ?と試しに言ってみる。

コミケお疲れ様でした~! あまかみみずき 【2011/08/16 02:29:26】[編集][削除]
夏のビッグイベントも無事終了しましたね。
今回はJ9は5サークルと少なめでしたが、皆様とお話し出来て楽しかったですー(*´∀`*)ありがとうございました!

さて、CARNAVALチラシを配り始めたようですので、早いですが次回の曲のリクエストをします。
魔法少女まどか☆マギカOPテーマ『コネクト』をお願いします!
久々にハマったリアルタイムのアニメです。可愛らしい絵からは想像も出来ないグロやダークな話なので、そのギャップがよかったと言うか…^^;
こちらの曲目もぜひ壇上で踊ろうと思っています。よろしくお願いいたします。

ではでは失礼をば~

無題 風文 【2011/07/19 00:36:02】[編集][削除]
暑い日々が続いていますが、お元気でしょうか?
今年は予想通りお伺いすることができませんでした。来年はぜひお伺いしたいと今から計画を立てています。そして来年こそはリクエストを早めに出すことにしますと心に決めています。とりあえずあの二曲を…(新撰組つながりのリクですが)w一曲は踊れそうですが…もう一曲は…来年早々にリク入れますねぇ。

その2 沖田司 【2011/05/14 22:42:01】[編集][削除]
皆さんお懐かしい顔ぶれの方々…

しかし暫く現場を離れていた私にとっては、どなたがどなたやら
嗚呼時間の経過を感じています

卯野さん

近くにいながら気づかずにごめんなさい
だって、あまりに離れていたせいで、わからなかったんだゴメンよう
また、おあいしたいですね

アルトさん

話かけてくださって有難う御座います。
迷惑なんて言葉は私の辞書には存在しません。
だけど私ってそんな破茶目茶なキャラですか(世の迷惑という声もあり)
ウーム、反省しなくては……ww

悠耶さん

アイザックのコス、どうなってるかな
ネズミの被害から免れているといいんだけどね
なんにせよ、今私J9熱がボーボーに萌え上がっているので
作り直すか、新しいキャラにするか、そこんとこ迷い中
何れにせよ来年は、アイザックと新しいコスで参加させていただきます
そのときは、宜しくね

今さらですが、ご来場ありがとうございました TOP BOWIE★@メインスタッフ1/3 【2011/05/04 20:22:07】[編集][削除]
『J9カルナバル Centennial―百年祭―』にご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
今年もミスとか失敗とか不手際とか手違いとか失礼とか山ほどあったような気がしますが、
何があっても笑って済ませてくださる皆様に助けられて、特に大きなトラブルもなく終了できました。
残念ながら今年お会いできなかった皆様、来年はぜひ足を運んで戴けるとうれしいです。
いや、帰り際にもう来年の会場予約を入れて来ちゃったからね。
ということで、2012年は4月22日(日)開催予定です。お忘れなく。

なんで開催から10日も経って、今ごろご挨拶をしてるのかというと。忙しかったんだよぅ!
4月頭の花見で持ち帰ってきたビン・カンごみを、今日になってやっと捨てたくらい。
って、これは自堕落だって話にはなっても、どのくらい忙しかったかの証明にはならんか。
まあここ2ヶ月の収入を平均すると、それでも普段より4割減なんですけどねヽ(´∀`)ノ。
そんな話はどーでもいいか。
とりあえず、会場で皆様のご意見やご感想を聞き歩いている際に、かなり失礼な物言いを
してしまったような気がするんで、この場を借りて謝っておきます。ごめんなさい。

あと個人的な失敗。……銀さんのコス……左右逆に着ちゃった……(T_T)。
いや、なんか今年はお店からのサービスがものすごくて、スタッフ更衣室に鏡があったんですよ。
女子更衣室にも鏡とかゴミ箱とか置かれてたでしょ?(すいません男子更衣室はチェックし忘れました)
鏡を見ながら着たら、つい左右が逆に……。せめて木刀を差そうとすれば気がついただろうに、
せっかく持参した洞爺湖木刀もすっかり更衣室に置きっぱなしで忘れてました。
だって、木刀を差してると踊るときに邪魔なんだもん。
でも、木刀の存在は途中でちゃんと思い出したから、佐馬のときに差してみた(言い訳になってない)。
誰に迷惑がかかるわけでもない失敗だけど、他人に指摘されると痛いので自分から言ってみた。

ということで、相変わらずご挨拶にもなってないご挨拶でした。
参加者の皆様も、お仕事やご家庭でさまざまなことがあると思います。
それでもまた来年、みんな笑顔で集まれたらいいね。
まあスタッフ陣はコミケとかコミケとかコミケとかにも適度に出没しておりますので、
見かけたらお気軽に声をかけてください。

ありがとうございましたー。 天丼@めがねライラ 【2011/04/26 13:32:35】HomePage[編集][削除]
今年は参加できてよかったです。
以前より、フロアが空いているシルバータイムが増えた気はしましたが、途中やラストはちゃんと盛り上がるカルナバル。
30年後も、バスツアー温泉旅行コス持ち込みで宴会場で踊るとかの形で良いので継続して下され、とお願いして帰りました。

打ち上げでは、以前の本のファンですコールして棚ボタ的においしい思いを致しました。
自宅に戻って奥付け確認したら発行85年、購入は87年神戸コミックストリートでした←当時買った本にはそんなスタンプを押してましたw
インフォメページにウインドフェスだっけか、上映会のスタッフ募集の告知もあって、行けなかったことに改めて歯噛みしました。いいなー、当時行けた方は。

ご来場まことにありがとうございました 悠邪@メインスタッフ3分の1 【2011/04/26 01:28:51】[編集][削除]
『J9カルナバル Centennial -百年祭-』ご来場の皆さま、まことにありがとうございました!
おかげさまで、今年も無事にイベントを開催することが出来ました。
相変わらず不手際だらけのカルナバルですが、参加者サマの異様に高い対応スキルにいつも助けられています。感謝です!

今年はコス率けっこう高かったような気がするなあ。バクシンが2チーム作れそうだったのが凄い。
ブライの一部とサスライは来年に期待です。
J9以外のコスプレもあれやこれやの目の保養で、いや主催者冥利に尽きるって感じです。

…昨日はちゃんと終電1本前で帰宅して、それなりに寝たはずなんですが、その前日の睡眠不足と年寄りの冷や水的に暴れた肉体疲労で今日はなんだかへろへろです。
筋肉痛はまだ来てないですが、外反母趾が痛いです(爆)。

取り急ぎ、ご挨拶のみで…。

本当にありがとうございました! また来年もよろしくお願いします(笑)。

ありがとうございました! tomomi 【2011/04/25 21:25:22】[編集][削除]
スタッフの皆様どうもお疲れ様でした。お世話になりました。皆様の元気なお顔を見れてよかったです。坊ちゃまも皆様によしよしされて喜んでおりました。二次会の時はお気をつかわせてしまいすみませんでした。しかし懐かしいお話ができてうれしかったです。いま第二次スパロボ対戦Zを少しずつやってます。ゴットマーズがーうるうる!素敵♡また正統派ロボットアニメが見たいです。川崎のヨドバシカメラは曲がかかってるし全部歌える(^_^;)ぼっちゃまのヒーローはなんだろう?すぐ変わってしまうので、なかなかないですね。さびしいなー。いろいろ見せているので、次の世代代表ということで・・・思い出は色あせない。

楽しかったーっ! あると 【2011/04/25 19:57:27】HomePage[編集][削除]
皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m
今回、簡易ポヨンで参加しました。
色々ご心配下さって声をかけて下さる方が大勢いらっしゃって、ホントに申し訳ありませんでした。


あっという間の3時間でした。
昨年欠席したので会うのが二年越しの方もいて、皆様それぞれ色々とお変わりになっていたりで、驚く事が沢山で楽しかったで~す。

遂に司さんと逢えたーっ!
まさかまさか、お隣りのテーブルにいらっしゃるとは!
その節は、いきなり話し掛けてしまって、失礼致しました。
メッチャ懐かしかったです!
二年越しならぬ二十ね…ゲフゴフッ
………えーと、考えないようにしよっと!

スタッフの皆様、こんなに楽しい時間を下さってありがとうございました。m(_ _)m

残念ながら今年お会い出来なかった方は、来年お会いするのを楽しみにしてま~す。

余談ですが、節電なのでしょうか?
会場のエレベーター、ドアが閉まると暗くて各階の押すボタンが見えない!
会場から去る時、乗り込んだエレベーターが動かずに又扉が開いちゃったのは、
決して、ボタン押すの忘れてたとか、寄る年波で目が弱って来たとか、そっ、そんなんじゃないんだからねっ!

余談の余談で申し訳ないのですが、こっそり裏の掲示板作りました。
作った理由は二次会で一緒のテーブルにいらした方には説明したのですが、まぁ色々と。(^_^;)

URLを入れておきます。
パスワードは、カルナバルのパンフレット、第5頁の下から数えて4番目のタイトルです。
全部を小文字にして空間は空けません。全10文字です。

宜しかったら遊びに来て下さ~い。
会場のノリでお話しちゃって下さい~。(*^o^*)

お疲れ様でした~! あまかみみずき 【2011/04/24 23:31:58】[編集][削除]
あー楽しかった時間の余韻が…寂しい><

自分で曲リクしたくせに、想定外の場所が流れておたおたしてたアイザックでした;
今年も楽しい時間をありがとうございました!
次は夏コミかな…?皆様にお会い出来る事を楽しみにしています^^

では、皆様お疲れ様でしたー(*´∀`*)

お疲れ様です 沖田司 【2011/04/24 20:23:05】[編集][削除]
J9カルナバル無事終了いたしました

スタッフの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました

何分、渋谷の街は土地勘がないので、道を訪ね訪ねて行きました、ビルの中に入るとエレベーターが見つからなくてウロウロしておりました

(しかし、渋谷のお巡りさんは、若い人には土地勘がなくて年配のお巡りさんのほうが詳しいのには驚きです)

やっとこさ、エレベーターを見つけて華の受付に到着!
着替えがあるので上の女子更衣室に向う
おお、ディーゴやシュテッケンさまたちがいらっしゃる
ライラさまはそのまま出て行かれました

作品中のコスも多い中、何のコスプレ?
という方もおいででした

長くなりそうなので一旦ここで閉めます

今年こそは! KIMI 【2011/04/24 10:50:13】[編集][削除]
迷子にならないでいけるように!
地図メモしましたよ!
(申込書の裏にw)

タブン また遅刻かも知れませんが 参加の方向で がんばります><

さて 無頼 【2011/04/24 05:23:46】[編集][削除]
荷物も出来たし、仮眠しよっと(喜)
記念すべき100周年つーか百執念つーか、もちろん参加しますですよ!
どちら様もよろしく!

いよいよ明日ですね! あまかみみずき 【2011/04/24 00:21:52】[編集][削除]
未だにダンスを通し1回しかやっていません(笑)
前回のチルノよりひどいかと思われます。
でも一生懸命(?)踊りますんで、間違っても見逃してやってください(ぇ

今回不参加の方には、ぜひ来年お会いしたいです!
明日ご参加される方、運営のスタッフ様方、どうぞよろしくお願いいたします
一年に一度のお祭り、楽しみましょうね!^^

すみません Sei 【2011/04/23 22:11:36】[編集][削除]
今回不参加です(T_T)

絶滅危惧種が絶滅;;;;;;;
来年までにお衣装新調しておきます(>_<)

参加のみなさまのレポートを楽しみにしております。

ご参加お待ちしております 孤狼@メインスタッフ3分の1 【2011/04/23 03:29:51】[編集][削除]
この度の東日本大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。一日も早く安らげる日の来ますことを心よりお祈り申し上げます。

さて、カルナバル本番まで泣いても笑ってもあと一日となって参りました。毎回、かなりのデッドエンドレースをぶっちぎっている私ですが、今回はもうレース参戦すらできてない有様で(^^;)。当日は何としても皆様にお会いいたしたく、魂で鎧を引き摺って参上する所存です。
まだ各地で余震が続いておりますが、皆様どうぞお気を付けてお出でくださいませ。お元気な笑顔を何より楽しみにお待ち申し上げております。

◆tomomiさま
今年もご参加、ありがとうございます。ほんとに、ニッポンが元気になりますように!

◆あるとさま
無事ご参加戴けそうとのこと、何よりです! ぜひ御身お大事に、ゆっくり食べたり飲んだり、くつろいでお楽しみくださいませ。

◆風文さま
ご都合の調整がつきますよう、祈念いたしております!! カルナバルは来年もしつこく開催予定ですので、ご無理はなさらず、またのリクエストお待ちしております。

◆天丼@めがねライラさま
ご参加表明、嬉しいです。やはり土日は所々エスカレータが停まっていたり、飲食店で一部欠品があったりしますが、23区内はほぼ平常となっております。道中お気を付けてお越しくださいませ。

今年は参加ー 天丼@めがねライラ 【2011/04/22 20:38:59】HomePage[編集][削除]
去年は職場の妨害に遭いましたが、今年は振り切りました。
日曜の早朝にはバスで着です。
最西から(ですよね?)参加だと思うのですが、都内どんなになってるのか気になりまする。
先々週に、中野でささきいさお他ロカビリーを見に、高速バス往復したおかんは、エスカレーターがあちこち止まっててHPを削られたと言いつつ、元気に帰って来たので、たぶん私も大丈夫とか思ってます。

うう… 風文 【2011/04/19 23:05:11】[編集][削除]
参加が少し微妙なラインになって来ました。できるだけ行く
方向で調整したいんですけど…
せっかくリクエストさせていただいたのに…来年改めてリクエストさせていただきます。他にもリクしたい曲ありますし
…。来年はもう少し計画的に動きます。

今年こそは! あると 【2011/04/19 20:59:28】[編集][削除]
昨年はものっそ酷い風邪をひいてしまい、泣く泣くカルナバルを欠席してしまったので今年こそはっ!と思っていたのですが、首の手術の為に入院しなければならなくなって、退院したものの今回も駄目かなぁ?と不安でした。

駄菓子菓子、先週、省吾さんのON THE ROAD 2011ツアーが何と静岡から始まったので、大丈夫かなぁ?でも地元だし大人しくしてれば平気だよね?とドキドキしながら友達と行って来たのですが…。

結果→大丈夫でした


ヘッドバンキングを避け、体を前後左右に動かしたり、膝の屈伸でピョコピョコしたりして控え目に踊り続けたのですが(途中、小休止入り)、無事3時間半のコンサートを乗り切れました!

時間的にも同じくらいだし、ちょっと控え目に隅っこに居る事にしま~す。
何時もは踊り狂っててご飯あんまり食べないんですが、今回は食べよーっと。

首の後ろをザックリ切りましたので、何時もの被り物?付きのコスは出来ませんが(傷口が擦れて痛いので)、服はポヨンカラーで!

簡易ポヨンですが、宜しくお願いしま~す。(^o^)/

TOP BOWIE★様 あまかみみずき 【2011/04/19 20:37:07】[編集][削除]
アニメパートですね、ありがとうございます。
アニメでかけてくださると言う事で、予定通り前半はディーゴコスをしようと思います。

当日まであと5日切りましたね。また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております^^

どうもお世話になります。 tomomi 【2011/04/19 18:06:41】[編集][削除]
こんばんは!いよいよですね。ぼっちゃまも無事に卒業しまして、中学生になりました。大きくなりましたよ。また皆様に会えるのを楽しみにしています。
リクエスト曲なのですが、立ち上がリーヨとウイーアーをお願いできますか?ごめんなさい。あとあしたのジョー2のオープニングが聴けたら嬉しいです。ぽぽぽぽーん!大好きです。
がんばろうニッポン!

もう今週末なんですよ TOP BOWIE★@メインスタッフ音響担当 【2011/04/19 15:50:00】[編集][削除]
いやホントに信じられない。5日後にはカルナバル開催なんて。ぶっちゃけ、
事前準備は順調に遅れてます。最悪、開催前日・前々日に必死で頑張れば何とか
なるというのが、過去の経験から判ってしまってるもので……(^-^;)ゞ。
ああ、「こんなことしてる場合じゃないのに」と思いながら出かけたお花見は
楽しゅうございました。福島産コシヒカリの稲荷寿司、福島産キュウリのぬか漬け、
福島産タケノコと福島産フキの煮物、福島産ミツバとなめたけの和え物、
福島産カボチャのサラダなどを作って持って行きましたが、
一番好評だったのは宮城県気仙沼市の日本酒・伏見男山「蒼天伝」でした。
……うん、いいんだ。俺も日本酒大好きだから。飲むなら日本酒って人だから。
阪神大震災のときは、被災した灘の蔵元さんが何カ所も廃業しちゃったんですよ。
せっかく今まで頑張って美味しいお酒を造ってきてくださったのに、
地震で廃業なんて哀しすぎるじゃないですか。
岩手、宮城、福島は美味しい日本酒の宝庫だけに、被災した蔵元さんも数知れず。
これからも日本酒を愛し続けることで、応援していければなぁと思ってます。
あ、ご希望でしたら東北でオススメの蔵元さんをお教えしますよ。半可通だけど。

★あまかみみずきサマ
リクエスト戴いた『テイルズ オブ ジ アビス』OP曲「カルマ」ですが、
アニメパートでおかけします。イベントが予定通り進行していれば、時間は大体
16時前後になるはずです。いや、べ、別にディーゴのコスをしてほしいから、
わざとアニメパートでかけるわけじゃないんだからねっ(ツンデレ風味)。

★紅のお髭豚サマ
いつもありがとうございます。いろいろとお忙しいとは思いますが、
ぜひ!今年も遊びに来てください。よろしくお願いします。

お疲れ様です! 紅のお髭豚 【2011/04/16 17:12:25】[編集][削除]
今年も、例年道理当日になるまで参加出来るかはわかりませんがぁ…当日参加の方向で準備は進めたいと思います。

スタッフ、参加者の皆様、参加できたら今年もよろしくお願いします。

あっと言う間にあと10日 悠邪@メインスタッフ3分の1 【2011/04/15 03:44:33】[編集][削除]
ども、皆さまお疲れさまでございます。
今日はジーカンズに事前打ち合わせに行って参りました。
打ち合わせといっても特に話し合う内容もなく、お互い“去年と同じ”であることを確認しあうだけで、10分で終了したという……(笑)。
ええ、店舗の仕様が去年と変わらないのは知っていましたが、自分の記憶自体が怪しくなっているので、目で見て確認したかっただけです。(^-^;)

ジーカンズさんも、3月中はパーティがキャンセルに次ぐキャンセルで営業的にかなり苦しかったそうです。
4月に入って、徐々に活気が戻りはじめて胸をなで下ろしているとか。
「過度の自粛は二次災害って最近は言われてますからねぇ」と申しましたら、「ホント二次災害ですよ…」と深いため息をついていらっしゃいました。
がんばれジーカンズ!


●沖田司さま
J9カルナバルは当日参加大歓迎です! どなたさまもお誘い合わせの上、またお一人でも、ふらっと遊びにいらしてください!
当日参加の場合は、ジーカンズビル5階の受付でご来場時に入場料を申し受けます。
お店の場所は、イベント案内ページにリンクしてあるMAPをご参照ください。
と言いつつ、今日お店の周囲を歩いてみましたら、けっこうカフェ・ファストフード店舗の盛衰が激しくて。あとでMAPの目印店舗を書き換えておかなくちゃ…。
パーティは14時スタート、開場は13時20分です。もちろん遅刻・早退、中抜けも自由です。皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

●風文さま
今週末はお花見ですか?
そろそろ葉桜になりかかっていますが、桜吹雪はかなり綺麗ですね! いいお天気でありますように。
リクエストありがとうございます。音響担当の頑張りに期待です。

●卯野さま
リクエストありがとうございます。
 >>カルナバルスタッフ様ならスムクリはバッチリだと思うんだなあ…

無☆理! 私のリズム感の悪さを舐めちゃいけない。去年のスリラーもほとんど踊ってないし(爆)。
主役の座はお譲りします。d(゜v´)☆ミ
音源はTOP Bowie★が持ってるので大丈夫です。

●あまかみみずきさま
いつもありがとうございます。今年も期待しています(^^)。時間帯については後ほど担当から。


あ、ABELくん主催のお花見に参加なさった皆さま、お疲れさまでした。
東北のお酒もお総菜も、非常に美味しゅうございました。私はけっきょく自分で酒を探さずにヒトサマに頼んで買ってきて貰いました(笑)。

主催者様え 沖田司 【2011/04/14 23:36:09】[編集][削除]
何分、右も左も分からぬ素人同然…アセアセ

これでいいのかさえもわかりませぬ、当日行けるのかしら


あ、追記です あまかみみずき 【2011/04/14 01:36:42】[編集][削除]
前の書き込みで『カルマ』頼みましたが、これがアニゲーテーブルで流されるようであれば、やっぱり、追悼の意味も込めて前半はディーゴで参加したいと思います。後半は前から言っていた、100年前祭りにちなんでアイザックで。
もしテーブルが完成したらご返信くださると嬉しいです。

では失礼します~ノシ

あわわまだ申込みが 卯野 【2011/04/13 16:42:25】[編集][削除]
あわわ まだ申込みできてませぬあ…明日には為替を!

リクエストは去年書いといた(あまつさえ動画まで貼った…)
スムース・クリミナルですが間に合わない…かしらん。

一応申込み時にデータ添えますね(^。^;)
カルナバルスタッフ様ならスムクリはバッチリだと思うんだなあ…

来年でいいので 風文 【2011/04/13 00:34:03】[編集][削除]
リクエストです(今年はもう無理だと思いますので)
新撰組つながりで舞風かけてくれれば絶対行きます。
今ニコ動でテンション上げてる最中です
今年は…まだ一人でも行く気満々なのでかけていただければ
隅っこでも口ずさんでます。
てかこの曲知ってる人いるのかなぁ…

桜宴会よりご挨拶 ABEL 【2011/04/11 22:22:24】[編集][削除]
昨日代々木公園にて恒例の花見会を開催、無事終了致しました事ご報告致します。前日の雨模様も何処へやら、穏やかな一日となり、三々五々お集まり頂きました皆様とこの春一番の桜天井を愛でる事が出来ました。お越し頂きました皆様には心から御礼申し上げます。また、桜宴会のご案内に一部誤りがあり、ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び致します。

(誤)井の頭通り沿い南門入り、一つ目の通路を左へ。
(正)井の頭通り沿い南門入り、二つ目の通路もしくは一つ
目の十字路。

でした。ほんとに御免なさいです。
ともあれ、大変楽しゅうございました。皆様にも楽しんで頂けましたならば幸いです。それでは、また次回お会い致しましょう!大変お疲れ様でしたー。

無題 風文 【2011/04/11 02:48:20】[編集][削除]
今年は少し行ける可能性があがったみたいなので、久しぶりにお邪魔してみたいと思います。来週の個人的なお花見の結果次第なのですが…(汗)たぶんぼーっと一人で見てるだけなのですけど

今年こそ 沖田司 【2011/04/09 20:57:03】[編集][削除]
今年こそ参加をしたいものだと思っております
24日、当日券で良いのでしょうか

ああ、その他わからないことだらけ...
こんな私に愛の手を

業務連絡? 悠邪@メインスタッフ3分の1 【2011/04/09 16:46:39】[編集][削除]
えーと。昨日、事前申込をくださった方々にチケットと参加要項を発送いたしました。
数日しても届かない場合は郵便事故等が考えられますので、J9カルナバルまでご連絡ください。

カルナバルまであと2週間と相成りましたが、イベント準備はいつにも増してグダグダです(爆)。
洋楽の編集とかこれっぽっちも手を付けてないので、もしリクエストとかあったらよろしく!
…邦楽とアニソン・特撮系の方は進行状況わかりませーん。こっちもリクエストは大歓迎ですが、
編集が進んでてかけられなくっても許してね。

桜の花も東京では満開を迎え、明日はABELさん主催のお花見が開催される模様。
今日は少々天候がよろしくないようですが、明日は晴れてくれるといいですね。
私も時間が合えば、復興支援の北関東~東北の酒など探して顔を出したいと思います。

●ののやまさま
首都圏でも場所によりかなりの被害が発生しているようですね…。
不安な日々をおすごしのことと思います。体調に気をつけて、あまりご無理なさらぬように。
カルナバルは来年も開催します。また元気なののっちに会えるのを楽しみにしています。

次回予告! ののやま@Jちーむ 【2011/04/05 23:32:46】[編集][削除]
どうもどうも、ののやまです。

えー・・・
私事ですがご連絡です・・・・

今回の震災にて
我が家も被災いたしました。
現在、長時間家を空けられない状況でありまして
今年は欠席決定です、すみませんすみません!
黄色いスーツの人は不在となってしまいますが
魂はいつもみなさまとともに!

カルナバルの無事開催を
心よりお祈りいたしております。

みんな、家に着くまでがカルナバルだぜ!!!

桜宴会、今年のお花見 ABEL 【2011/03/29 21:03:37】[編集][削除]
始めに、この度の東北沖大震災、並びに各地における大型地震により失われた多くの御霊と被災された数々の皆様へ、心からの御悔やみと御見舞いを申し上げます。一日も早い復興をお祈りして。

さて、今年も桜の時期が来ました。今回花見自粛要請が一部の公園から出ている様子です。心情多いに察するものでありますが、花見自体を否定するものでは無く、消費電力の節減等を主に謳ったのもであります。節度を重んじての花見会開催は、現状下でも許容内と個人的には思われます。皆様にはいかがお考えでしょうか?
今年も以下の日程にて桜宴会を開催いたします。
年の季節の始まり。新たなる、また馴染ある皆様とお会い出来ます様に。


宴会名:桜宴会、2011年

開催日:4月10日(日)13:00~17:00頃まで
●時間の変更が有ります。ご注意下さい!

場所: 代々木公園(東京、渋谷区) 
    井の頭通り沿い南門入り、一つ目の通路を左へ。
    コンクリート造りの白い建物(1F,WC)を通り
過ぎた先あたり。
    
    例年"J9"と、赤い文字の入った白地の旗を近所の
    桜の枝、あるいは木の幹にはっつけますので頑張
    って見つけて下さいね。


御持参頂きたい物:
持ち寄り宴会ですのでお好みで。弁当, 飲料水、
    酒類、お好きな物を御持参下さい。何でもOKです。
    料理自慢の方は得意技で多いに腕自慢して下さい。
    初めてで・・とか、独りじゃ・・御心配無用!  
    誰でもみーんな最初は初めまして♪ 
    お気軽にお越し下さいね。珍酒大歓迎!!

注意事項:
●当日は他においでの皆様にご迷惑の掛かりませ
      ん様、自主規制をお願い致します。会場撤収
      後の責任は負いかねます。

    ●20歳未満の飲酒、喫煙は法令により厳禁です。
      
  ● 地面に座るので、有ればシ-ト。  
● 防寒用上衣(夕方は結構冷え込みます。)

● 雨天中止(東京都当日朝8時の予報で
50%~)お天気確認よろしゅ~ !! 

問い合わせ;
  e-mail : ouenn_kai@yahoo.co.jp
お問い合わせはお早めにお願いいたします。
  当日上記メアドは使用出来ません。
携帯使用になりますが、受信状態は悪いです。     
 

みんなにオラの元気を分けてやるっ! 悠邪@メインスタッフ3分の1 【2011/03/27 23:02:32】[編集][削除]
東北・関東沖を震源とした巨大地震、および津波、また長野県北部に発生した大規模な
地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
犠牲となられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


気がついたらカルナバルまでとっくに1ヶ月を切っていますね。
震災からこちら、日々のニュースや速報に気を取られ、イベント準備をすっかり疎かに
してしまいました。今ごろ慌ててチケットのデザインやってます(^-^;)。
自分は何も被害がなかったのだから、しっかり生産活動をして日本経済を回さねば!

掲示板やメールでも、少しずつ曲目のリクエストをいただいております。
当日は、いつもの皆さまの、懐かしい皆さまの、初めましてな皆さまの、元気なお顔を
拝見できることを楽しみにしております!

この先も節電が必要な状態が続きますが、4月24日はみんなおウチのパソコンを切って、
エアコンも電気も消して、ジーカンズにみっちり集まって、あたたかく(暑苦しく?)
交流しましょうねっ!

TOP BOWIE★様 あまかみみずき 【2011/03/25 08:52:45】[編集][削除]
ご返答ありがとうございます。いや、おきゅーりょーびの関係でして…ゴニョゴニョ(笑)。当日に券を買わせていただきます^^

曲リクエストなんですが、ゲーム&アニメ『TALES OF THE ABYSS(テイルズオブジアビス)』の主題歌『カルマ』でお願いします!ただ、この曲TVサイズだと長すぎる上に私もそこまで踊れない(と言うかそれ以降のダンスの資料がない><)ので、1番のサビまででお願いします。
今回も付け焼刃なダンスになると思われますが(笑)、温かく見守ってやってくださいませ。
ちなみに、当日の衣装はアイザックを予定しております。デゴも考えたんですが、着替えるのに結構時間がかかるんですよね、あの衣装…;なのでアイザック1本で参加予定です。

無事に予定日に開催出来るという事で、安心しました。
当日、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪
運営サイドの方々も、1ヶ月を切りましたが健康にお気をつけて頑張ってください!

J9カルナバル Centennial について TOP BOWIE★@メインスタッフ1/3 【2011/03/24 02:05:01】[編集][削除]
このたびの東北地方太平洋沖地震、およびその地震に端を発する大津波で
被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。

4月24日開催予定の第18回「J9カルナバル Centennial」ですが、
現在のところ、会場であるジーカンズの被害も特になかったようですし、
開催時間も電力消費の集中する時間からは外れているので、
予定通り開催するつもりで準備を進めております。
さまざまな面での震災の影響で落ち着かない日々が続いていますが、
ぜひみなさんのお元気な顔を見せていただければと思っています。


★あまかみみずきサマ
いつもありがとうございます。
いや、今から前売りを申し込んで戴いても十分間に合うかとも思うんですが
(開催まであと1ヶ月なのにソレはないだろうというツッコミは置いておいて)
当日券でも何でも来ていただけるだけでうれしいです。
とりあえずこの掲示板で結構ですので、リクエストお待ちしてます。

今年のカルナバルについて あまかみみずき 【2011/03/23 17:20:49】[編集][削除]
この度、東北地方太平洋沖地震にて被災された方に、心からお見舞い申し上げます。
また、この大震災で逝去された方のご冥福をお祈りいたします。


さて、カルナバルまであと一ヶ月となりましたが、今年は開催出来ますでしょうか…?計画停電の件もあるでしょうから、判断が難しいのはお察しいたします。
今年は前売り券を買えなかったので、当日券を買おうと思ったのですが、その前に曲をリクエストしようとして、はたっと気づきました。
その辺どうなのでしょうか??
御多忙だとは思われますが、ご返答お待ちしております。

では失礼します…。

ディーゴ…(泣) あまかみみずき 【2011/03/11 01:36:11】[編集][削除]
10日夕方頃にツイッターで知りました。
しばらくショックで呆然としてました…とうとう幼馴染全員がいなくなってしまったんだなぁ、と。

徳丸完さんのご冥福をお祈りいたします。

訃報 J9CARNAVAL 【2011/03/11 01:32:58】[編集][削除]
2011年3月6日、かねてより病気療養中だった徳丸完氏が死去されました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

謹賀新年 悠邪@メインスタッフ3分の1 【2011/01/02 01:48:48】[編集][削除]
全世界のJ9ファンの皆さま、全国的にあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

冬コミにご参加の皆さま、お疲れさまでした。
私は今年も仕事で参加できませんでしたー。毎年冬コミ第1日目と会社の仕事納めが重なるんですよね。
普通の仕事日なら有給使ってサボることも出来ようものを、仕事納めだとやっぱり休みにくいよね。
今年は例年になく暖かかったようでなによりでございましたな。

さて2011年のJ9カルナバルはトップページに記載の通り4月24日に開催予定でございます。
お馴染みの詳細ページと申込書ダウンロードのページは1月半ばごろまでにご用意いたします。
明日からちょっくら実家に行っちまうので正月休み中は放置ですごめんなさい。
過去ご参加の皆さまへのご案内はもうちょっと後になります。はい、これからアフターレポート作るので(^-^;)。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げておりまする。

ではでは、新しい年が皆さまにとって幸せな1年になりますように。