【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2011年01月〜12月←[2012年01月〜12月]


金環食! あると 【2012/05/21 18:18:59】[編集][削除]
えーと、まずは皆様、カルナバルお疲れ様でした。m(_ _)m
スタッフ様方、何時も楽しい時間をありがとうございます。
本当に気持ちvc過ごさせて頂きました。
感謝感謝です。

今回は諸事情でコスが出来ず、ショッボ~ンでした。(>_<)
次回こそは!例によって緑色の地球外生命体を!
その節は宜しく構ってあげて下さいマセ。m(_ _)m

あっ、来年はリクエストしま~す!
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド(Frankie Goes To Hollywood)のリラックス希望です!(なんて曲をっ。あ、でもでも、ヤ○ルトのレモ○アのCMでも流れてるし、問題…無いですよね)(^_^;)
また近くなったら書きに来ま~す。

そしてそして、金環食ですよっ!
皆さん、ご覧になれましたか?
ウチの地域は、最大日食の7時32分頃、丁度雲が切れまして、無事に日食グラスを通して、クッキリとハッキリ、金色の真ん丸な輪っかが見れました。
心の中で「マカローネ署長…」(グラターノも忘れてないよ)と呟いたのは内緒です。(^_^;)
ブライガー、第33話『金環食に別れ歌』、当時、泣きながら見たのも内緒だったり。(≧ヘ≦)
それでは(^o^)/
長文失礼致しました。

お疲れ様です 沖田 司 【2012/04/27 23:47:35】[編集][削除]
まるで去年から一日も経っていないような錯覚さえ覚えてしまいました
熱狂の嵐、「カルナバル」
私事で去年辛いことがあったので、コスとかの新調はできませんでしたが、懐かしい顔ぶれに20年以上の歳月さえ関係ないものなのですね

二次会でご一緒した皆様、ご親切にしていただき、ありがとうございました
(いつの間にか、いつも参加できない沖田さんという有名人になっていたとは知りませんでした)

また来年楽しいひとときが訪れることを願って
アバヨ フライバイ

ご来場ありがとうございました! 悠邪@メインスタッフ3分の1 【2012/04/24 00:59:40】[編集][削除]
「J9カルナバル アナログウェーブ」ご参加のみなさま、おつかれさまでした!
本年も多数のご来場、誠にありがとうございました!! ※2桁いったら多数と見なします。

えと、書きたいことはたくさんあるのですが……頭が回らなくて、文章まとめられる気がしません。
自業自得に睡眠不足でイベント突入して飲んで遊んで打ち上げやって終電で帰って翌日仕事に行ってもだるくて能率あがんなくて残業になって22時に逃げ帰ってメシ喰っておやつに面白い恋人喰ってたら、いましにそうにねむい。

取り急ぎ御礼のみ。脳味噌復活したら改めて参上します。
ホントにありがとうございました。楽しかった♪ 来年もよろしくーーーーーーーーーー!!

次回のJ9カルナバルは2013年4月21日(日)開催です。既に会場予約済w

では、おやすみなさい。よい夢を…(俺が)

お疲れ様でした。 tomomi 【2012/04/23 21:10:21】[編集][削除]
スタッフの皆様参加者の皆様どうもありがとうございました。

うん十年前のバーデイの衣装を発掘して着れたらやろうと思い

着たら入りました!すみません・・・お目目汚しで~

坊ちゃまももう中学2年になりました。早いですね~

皆様に育てていただいて本当にありがとうございます。

来年はどうなっているのでしょう?お楽しみに!

めがねのおにいさま~楽しみにしています!愛ですよ~

ではまた!

お疲れ様でしたー☆ あまかみみずき 【2012/04/23 01:18:22】[編集][削除]
今年も盛り上がりましたね、カルナバル!
サスライ全滅は免れましたね。でもブライが少なかった…?
次回こそブルース兄をやろうと思ってます。今から準備すればきっと大丈夫!(ぇ)

実はコネクトは半分踊れていませんでした(笑)ラブジョイ、スタッフの方々が一緒に踊ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)
次は欲張りをせず一曲で行きたいと思いますw

今日参加された皆様、お疲れ様でした&構って頂きありがとうございました!
以上、ダンス前にキュゥべえを投げ捨てたケイ・マローンでした(*´∀`*)

わぁーっ、寝坊したぁ(>人<;) お髭 【2012/04/22 13:34:26】[編集][削除]
始まりの時間に間に合わない(>人<;)…なるべく急いで駆けつけようd( ̄  ̄)

ついに本番っ! あまかみみずき 【2012/04/22 12:20:57】[編集][削除]
結局、ダンスもあやふやなままで当日迎えました(笑)

えっと…、目立とうと暴れてるロングー星人がいたら、それは私ですw
烈風隊の皆様、どうぞ思う存分斬ってやって下さい(笑)

では、カルナバルでお会いしましょう~!
電車の中からで、文字に色がつけられないあまかみみずきですた(*´ω`*)

あっ 悠邪 【2012/04/22 03:21:10】[編集][削除]
こんな時間に人が居た~(*^^*)

お髭さんご無沙汰ですー。コスはなんでもいいですよう。何着てても面白…いえカッコイイから! お待ちしてまーす。

まだパンフのゲンコー終わってないんですー。いや、あと冒頭の「ご挨拶」だけなんだけど。文章が浮かばないいいい。

それではみなさま、明日はジーカンズでお会いしましょうっ。

とりあえず、お邪魔させてもらうつもりで~す。 お髭 【2012/04/22 03:07:55】[編集][削除]
お久しぶりでーすd( ̄  ̄) 今年は、ハローワークの訓練学校実習授業を受けてる身で、働いて無いためぇコスプレは出来ないかも…せめてなんかぁ?被り物でもかぶりカッコでもつけるしかないかなぁ?…とりあえずヨロシクお願いしまーすヽ(´o`;

うあああ~つД`) あまかみみずき 【2012/04/17 14:29:43】[編集][削除]
この一週間でコス衣装作ろうと思ってた矢先に、家庭の事情で数日潰れてしまいました(TдT)
なので、サスライの衣装は出来なくなりました…悔しい;

と言うわけで、当日は何を着ていくかまだ未定となりました。ダンスもまだ全部覚えてないのにーヤヴァイ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
多分当日ダンスあやふやです(笑)間違えても寛大なお心で笑って流してやってください(´ω`)

あと5日と迫ったカルナバル。皆様とお会い出来るのを楽しみに待っていますv

遅くなりましたあああああああ!!! 悠邪@メインスタッフ3分の1 【2012/04/16 01:57:39】[編集][削除]
いまさら!やっと! 本日、事前申し込みをしてくださった方へ、チケットと参加要項を発送いたしました!
ホントにホントに遅くなりまして申し訳ありません。
いくら何でも先週中にはお手元に届くようにお送りしようと思ってたんですけどね…。

先週半ばにジーカンズに事前打ち合わせに行ったんですよ。打ち合わせ自体は「何もかも例年通りでw」で、さっくり終わったんですが、帰り際にふと見たら、5階の踊り場にあったプリクラがない!
なんでも“型も古いし故障がちなので撤去してしまった”そうで…。あら、残念…。
まあ私個人はプリクラにあまり興味ないんですが、たかがプリクラされどプリクラですよねえ?
ていうか参加要項に「写真撮影は禁止だけどプリクラ撮るなら思う存分どうぞ」みたいに書いちゃってるちゅうねん。(会場見取り図にも)

で、既に発送準備に入っていた参加要項を差し替えることになったんですが、ええ、その作業をまた週末まで引っ張ってしまったのは単に私の怠慢です。マジ申し訳なし。

しかし参加要項は書き換えたが、実は我がイベント、来場者さまの大半が当日参加だったりするわけで、しかも「参加要項とパンフは帰宅してからゆっくり読む」なんて剛の者も少なからず(笑)。
じゃあ発送の報告がてら、変更点も掲示板に書いておこうかな、というわけで、怒濤の言い訳垂れ流しとなったのでございます。はい。

ではでは、カルナバルまで1週間を切りましたが(汗)、当日は皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4月22日はジーカンズで僕と握手! TOP BOWIE★@メインスタッフ1/3 【2012/04/12 15:08:39】[編集][削除]
J9カルナバルまであと10日となりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
……うん、スタッフの惨状はもう聞かないでください。
おまえらほんとにイベントやる気あんのかってくらいすんごいことになってます。
でもきっと、どうにかはなるよ。そう信じてる。なにしろJ9だし(意味不明)。

ここで皆様にひとつお願いがあります。
当日、邦楽パートでドラマ『マルモのおきて』主題歌「マル・マル・モリ・モリ」をかけます。
最初はアトラクションしようかと思ったんだけど、みんなで踊ったほうが楽しいじゃん!
ということで、踊れる方、マルモリがお好きな方はぜひステージに上がってください。
何となく知ってるけど踊れるかは微妙、サビしか踊れないよ、という人もOK!
とにかくみんなでわーって感じで盛り上がりましょう!

カルナバルまであと10日しかないのに今さら予告されてもって感じですが、
DVDとかも出ていることだし、振り付けは何らかの手段で確認してもらうとして、
そういう心づもりでいていただけるとうれしいかなぁ、と。
以前は開会前に振り付け教室とかもやってたことがありましたが、
現在は入場時間の関係でちょっと無理なので、皆様の自主的な努力に期待します!
って、なんて投げっぱなしのスタッフだよ。
以上、メインスタッフからの勝手なお知らせでした。エル・プサイ・コングルゥ。

桜宴会、今春は休止となります。 ABEL 【2012/04/05 23:52:06】[編集][削除]
雨にも負けず強風にも飛ばされず(いつだったか傘は飛んだが)、毎春開催しております桜宴会。今春は発起人の都合により残念ながら休止とさせて頂きます。

今年も皆様と共に、鮮やかな桜の元で春を謳歌出来れば・・と思っていたのですが、ぶっちゃけ、休みが取れませんでした。申し訳ない。

長引く冬の翌春は植物が一気に芽吹き、着く花も一層見事と思われます。皆々様には、この春を満喫されます事願っています。

来春、また桜の頼りと共にお会い出来ます様に。
その前に!カルナヴァルでお会い致しましょう♪ では!

ドアラwww あまかみみずき 【2012/03/30 21:55:11】[編集][削除]
TOP BOWIE★様>

リクエスト了承ありがとうございます(*´ω`*)
残念ながら(笑)、通常のダンスバージョンですね。
でも一人じゃ寂しいので、ぜひ一緒に踊りましょう^^

あと3週間ちょっとかぁ…楽しみです♪

出川哲朗じゃないけどヤバイヨヤバイヨ~ TOP BOWIE★@メインスタッフ1/3 【2012/03/25 19:02:09】[編集][削除]
 ども。今年のカルナバル開催日まですでに1ヶ月を切っているというのに、
相変わらずだらだらと毎日を過ごしているTOP BOWIE★です。いや、ニートの
ように本当にだらだらしているわけではなく、目先の仕事に忙殺されて趣味の
分野に集中する余裕がなくなってるだけなんですけどね。ということで、この
掲示板も読んでいないわけではないのだが、つい返事を書くのが遅くなっちゃ
いました、ごめんなさい≦(_ _)≧。

★沖田司サマ
 大変申し訳ないんですが、J9カルナバルはダンパを開催するだけのサーク
ルなので、コミケなどの同人誌即売会でスペースをとることはないんですよ。
スタッフがそれぞれ個人で運営しているサークルが即売会に出展したとき、そ
のスペースでチラシを配布しているだけです。
 まだそんな事態に遭遇したことがないんですが、スタッフのサークルが全部
落選しちゃったらどうするんでしょうね。

★ののやまサマ
 今ごろになっていうのもアレなんですが、J9ソングカヴァーライブお疲れ
様でした。当日は残念ながら、俺は仕事があって行けませんでしたが。また機
会があったら告知してください。

★あまかみみずきサマ
 いや、さらし者にしているつもりは毛頭なかったんですが申し訳ない。だっ
てやっぱ舞台に上がってれば目立つしねぇ。いいじゃん、「ファンが多いんだ
な」って好意的に解釈しておこうよ。(と要らん言い訳をしてみる)
 木村由姫『LOVE&JOY』のリクエストも承りました。邦楽は毎年リク
エストがほとんどない状態なんでありがたいです。というだけではなく、個人
的に浅倉大介さんの曲は大好物なので、喜び勇んで問答無用でかけちゃいます
よ。いや、ラブジョイは名曲ですよね。って、誰もソコまでは言ってないか。
 で、踊るのはドアラバージョン? なら俺も踊れるんだけど、もしそうだっ
たら一緒に踊っていい??

★風文サマ
 今年こそぜひ遊びに来てくださいね。前日のコンサートチケットとりの結果
が吉と出るよう祈っておきます。

いきたい~! 風文 【2012/03/17 01:32:01】[編集][削除]
とわめきつつ何年たったことか…今年はお邪魔できるといいと思ってます、…いや前日のコンサートチケットとりの結果次第なんですが…

恐怖のレポートが… あまかみみずき 【2012/03/12 22:34:43】[編集][削除]
お久しぶりです。あまかみみずきです。
今日去年のカルナバルレポートが届きました。やっぱり今年も晒されてましたね自分(笑)
ちなみに、今年は当日までに衣装作れたら、サスライガーのヘルムート・バーンステイン(ブルースの兄)のコスを予定しています。今年こそ、サスライガー全滅を免れるために…!
(そしたらみんな同じ事考えてたりしてw)

あ、あと一つお願いがありまして。
前回、今年のリクエスト曲として『コネクト』を頼みましたが、もう一つ今踊りたい曲が出来ました。
もし邦楽で余裕があったらでいいんですが、木村由姫の『LOVE&JOY』を入れてもらえませんか?コネクトもまだ踊り覚えていませんが、下手したらこっちの方が踊れるようになるかもなので。コネクトも当日まで練習しますけどね!
本当に余裕があったらでいいので。よろしくお願いいたしますm(_ _)m