【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2008年01月〜12月←[2009年01月〜12月] →2010年01月〜12月


国映ナイト Sei 【2009/08/21 16:38:19】[編集][削除]
昨日参加のみなさまお疲れ様でした!
公式イベントとは思えない和やかな雰囲気でしたね(^^*)

新宿の「今となっては懐かしい場所(笑)」の近くで、みなさまとお会いすることが出来て嬉しかったです。
楽しい夜でした♪

やはりJ9は最高です!!!!!!

国際映画社ナイト2009〜続報〜 pu-☆ 【2009/08/19 15:36:40】[編集][削除]
いよいよ明日ですね〜
ここ見てる方々は、誰が参加するのかなぁ〜♪
ゲストは誰が来るのかなぁ〜♪楽しみ♪♪

で、e+では、もうチケット申込「受付終了」となってますが、まだまだまだまだチケット余ってるそうです(笑)。
「当日券で入れますので、是非お友達お誘いあわせで!」とロフトの兄ちゃんが言ってました(^^;)。
今からでも「やっぱり行ける!」って人は、当日即参上!しましょう〜ヾ(≧▽≦)〃

終了時間は未定だそうです(笑)
でも、最高遅くて23時だって。

ではでは!
会える方は、明日会場で!!

国際映画社ナイト2009 Sei 【2009/07/30 20:08:05】[編集][削除]
チェックまだの方、チケット発売開始されてますよ〜!
詳細は下記ページをご参照ください。

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2009&month=8

入場は申し込み番号順ですが全席自由のようです。
わたしは27番だった(T_T)
明日にはチケット届く予定♪

お悔やみ申し上げます。 孤狼@メインスタッフ3分の1 【2009/07/24 02:12:13】[編集][削除]
Seiさん、乙維ちゃん、お知らせありがとうございます。
ブライガーはもちろん、たくさんの素敵な作品を手がけられ、
まだまだこれからもご活躍が楽しみな方でしたのに。
本当に残念でなりません。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

【訃報】金田伊功さん死去 Sei 【2009/07/23 19:17:42】[編集][削除]
ブライガーのOP/ED作画をされているアニメーター金田伊功氏が、7/21夜に心筋梗塞でお亡くなりになりました。

http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009072201001216.html

http://www.anido.com/html-j/news2009-j.html

J9を成す核のひとつが、また消えてしまった。。。
悲しすぎる。

日本アニメ界の重大な損失でもあるでしょうか。
ヤマト、999、サイボーグ009、幻魔大戦・・・ジブリの作画の筆頭でもありましたね。
動画に革新をもたらした凄いひとだった。
BSアニメ夜話の弟1回放映は、「金田伊功」だった気がします。

心から、ご冥福をお祈り申し上げます。。。。。。

追悼 乙維 【2009/07/23 12:46:53】[編集][削除]
金田伊功さん、お亡くなりになったのですね。

…とても残念です。



暑中お見舞い申し上げます。 孤狼@メインスタッフ3分の1 【2009/07/23 06:38:58】[編集][削除]
毎日蒸し暑い日が続きますが皆様お変わり無くお過ごしで
いらっしゃいますでしょうか。大変ご無沙汰しております。
今更にも程がありまくりなんですが、カルナバルでは今年も
たくさんのご来場を賜り、盛り上げて下さいましたこと、
心より御礼申し上げます。いつもながら、皆様から戴く
熱い心意気で続けられているイベントでございます(*^_^*)。
また、入場時の混乱回避にご尽力下さった「漢」な皆様、
本当にありがとうございました!

>奏さま
素敵にハッピーなニュース、ありがとうございます!
ゲストの方々、懐かしくも嬉しいお名前ばかりが!!
少しは映像も流れて「彼ら」に会えたり……までは期待
しすぎでしょうか(笑)。
当時の制作秘話も聞けそうで、CDもイベントも今から
とても楽しみです♪

そして、とっくに日付は変わってしまいましたが、今世紀
最長の日蝕!
あいにくのお天気でしたが、皆様はご覧になれたでしょうか?
TV鑑賞だった私でしたが、宇宙の妙に感動してしまいました。
ダイヤモンドリングと言えば、ついマカローネ署長の
エピソードを思い浮かべてしまう訳ですが、見事な天文ショーで
始まった今年の夏、一段とアツ〜く盛り上がれそうですね。
祭典にご参加の方々には、また会場でお会いできますのを
楽しみにしております。
どちら様も熱中症などにはお気を付けて、お元気で夏を
乗り切ってくださいませ!

J9ファンの皆様へ 奏 【2009/07/12 09:34:16】[編集][削除]
こんにちは^^
私はカルバナルに憧れるJ9ファンの一人です(^^ゞ
今回、素敵な情報ゲットしましたので、お知らせに上がりました。

★TRIPLE STARS PRESENTS 国際映画社作品CDサントラ発売記念★
【  国際映画社ナイト2009 】
8月20日(木)
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2009&month=8

地元、お近くのJ9ファンの皆様には是非とも集結して、場を大いに盛り上げて頂きたいです!!


夏・海辺の祭典では眩しいJ9ストリートへ伺うつもりです^^
楽しみですvV

今頃なにいってんのという生暖かい目はスルーで TOP BOWIE★@メインスタッフ3分の1 【2009/06/27 19:04:05】[編集][削除]
 J9カルナバル anachronismにご来場くださった皆様、ほんとありがとうございました。
すでに終了から2ヵ月という時間が過ぎ去っているにも関わらず、まるで何事もなかった
かのようにご挨拶してみる。

 悠邪も書いてましたが、階下で開催された別の一般イベントと開場時間が重なり、敵の
行列に阻まれて入場が困難な状態になってしまったのは、スタッフとしても大変申し訳な
かったと思っています。しかも、事態を知って案内のために1階まで降りていったのに、
湿疹と汗疹で膨れあがった顔に当たる陽射しの痛みに耐えられず、ご協力戴いた一般参加
者様に案内を一任して撤退するというていたらく。まったく何したかったんだオマエは。

 でもね。実はその一般イベントが行われていた4階って、定員がたったの130人なん
ですよ。対してカルナバルは、定員200名の5階メイン会場のみならず、60名入れる
6階を女子更衣室として借り切っちゃってるのに、実際の参加者数と言ったら……。なん
かもういろいろなところに迷惑かけまくってる感じがするカルナバルですが、皆様のご厚
意によって成り立ってるイベントですっていうことで。

 とりあえず、来年はビル入口に案内スタッフを置くなどの対策を取りますので、開催案
内看板が行列で隠れて見えなくなっても大丈夫、別イベントのスタッフさんから「ここは
ジーカンズじゃありません」なんて惑わされたりすることもなくなるかと。

 イベント自体は今年も皆様のご協力でそこそこ盛り上がったんじゃないかなーと自己満
足的に思っておく。毎年何だかんだとバタバタしてるうちに、あっという間に終わっちゃ
うんで、果たして皆様に楽しんで戴けてるのかどうかイマイチよく解らなかったりするん
ですよ。でも、こうやって何とか毎年開催できてるのも、来てくださる皆様のおかげです。
いやぁもうスタッフも結構な歳になってきてるんで、いつまで続けられるか不安だったり
もするんですが、来年もよろしくお願いします。今年いらっしゃれなかった皆様も、来年
こそは是非。カルナバルは作品を問わずコスプレ推奨、アトラクション歓迎イベントなの
で、ここぞとばかりに恥ずかしい格好をして普段はできない恥ずかしいことを派手にやら
かしてください。って、これじゃ逆パブだって。

 世間では某マイケル・ジャクソンさんが亡くなられてたりして大騒ぎですが、個人的に
はファラ・フォーセットさんの死も結構ショックでした。来年はぜひ「チャーリーズ・エ
ンジェル」をかけてほしいなーと、今のうちに洋楽編集担当の悠邪に言っておく。

 そしてすでに夏コミまで2ヵ月を切りましたが、今回はメインスタッフから孤狼とTOP
BOWIE★、サブスタッフではABELくんとHiroyoshiが、それぞれのサークルでJ9スペース
に参上予定です。相変わらずほとんど意味のないカルナバル開催予告チラシを配ってると
思うんで、出されたら好き嫌いせずに受け取るように。ああその前に来年のイベントタイ
トルを決めないと。え?新刊?? ……神の味噌汁って感じで。

1ヶ月以上経ってますが(汗 Sei 【2009/06/08 18:35:38】[編集][削除]
カルナバルおつかれさまでした!
今年も心底楽しかったです♪
個人的には美人ラスの復活と、等身大双子ちゃんかなぁ〜(喜
アイザックのコスもってかなかったけど貸し出しいただけて、「アイザックになってちっこいメイちゃんをお膝に乗せる」という人生最大の野望を満喫できました(爆)
無頼星クンありがとう!!

あとはpu-☆さんと同じく「メイとメイとシンとラスでアイザックの周りをグルグル回って、アイザックにノリツッコミで叱られた」のが至高の感激だったwww

個人的にはランカちゃんオンステージが良かったなぁ(はぁと
あと、大小メイちゃん&大小ポヨンでおてて繋いで踊ったのも楽しかった!

ほかにもマチルダさんとか、ララァふたりも!とか、いろいろステキなことがありすぎて楽しすぎ!!!
よきいちにちでした(幸

来年もまた、よろしくお願いします!!

半月たったな。 かっちゃん 【2009/05/16 01:18:42】[編集][削除]
すんごく書き込み遅れましたが、カルナバル、楽しゅうございました。
今回士郎と怪獣(着ぐるみ)やりましたが、次回はまたサプライズ的になんかやろうと思います。>予定は未定


皆様お疲れ様でしたーーー!!


PS:私信;無頼星
ぶっちのコス、なんか考えておくれ(`・ω・´)

萌え尽きたよ… pu-☆ 【2009/05/05 00:42:06】[編集][削除]
今更ですが、カルナバルお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)〃
前半シュテ&後半ラスプー&途中眼帯外すの忘れたまま服はシュテで「誰よ?」だったヤツです(失笑)。

遊んでくれた皆様ありがとうございました!
いや〜〜〜、今年は久々にヘロヘロになりました(笑)。3時間が短かったぁ〜(爆)
萌え尽きましたわ…桃色にwww

赤い群(笑)の登場も、ありがとうございました!!
美人なディゴに、ダンスの可愛いディゴに、そして、”赤い群”の中に…マサカの乙維ライラまで!!!眼福でした♪
あやうく、私一人でフロアを赤く染m…(爆)

等身大の双子ちゃんも可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!!
可愛さあまって、メイちゃんを人質にしちゃったり(笑)。ワケ分らないくらい、いや〜可愛かった♪
今回、一番嬉しかったのは、メイとメイとシンとラスでアイザックの周りをグルグル回って、アイザックにノリツッコミで叱られたことかな(笑)。し・あ・わ・せ(*^m^*)

なんか他にも色々書こうと思ってたんだけど、もう時効ってことで(笑) (←え)

やぁ〜、しかし!
来年は、勝手にユーリをやりたくなっちゃっいましたよ〜(笑)
で、全ライラと絡みたi…(強制終了)
え?「お前のユーリなんて認めん」???
はははっ!やりたくなったら、誰が却下してもヤルぞっ!オレは!!ヾ(≧O≦)〃

  ・・・それはどうかな?

(来年には多分忘れてると思うけど(笑))

バクシンがいっぱいv 天丼 【2009/04/30 20:41:32】[編集][削除]
事前アピールの効果ありでしたね。
さて、来年はブライやサスライの巻き返しか、さらにバクシン増加で100人に…???

今回のメガネらいら、ズラさえもサボっていてすみません。
コス小物入れの中には作りかけのままのイヤリングも入っていました、とほ。
…来年までにはー・汗

新しい顔ぶれも定着なされていたり、小道具(笑)からレイヤーに進化された小さい方もおられたり、まったりとした中でも毎年が新鮮です。

今年の逆サプライズはカーメン様の不在ですね。
次回はWカーメンさまになるかな?

気が早いようですが、いろいろと今から待ち遠しいです!

ありがとうございました! tomomi 【2009/04/30 20:25:32】[編集][削除]
スタッフの皆様どうもお世話になりました!またまた親子共々楽しい時間を過ごすことができました。遊んでくださった皆様ありがとうございました。等身大の双子ちゃんはseiさまへ・・・征ちゃんにはプラレール博でN700系の新幹線を買ってあげました。ありがとう!ではまた来年お会いしましょう!

ありがとうございました 乙維@なんちゃってライラ 【2009/04/29 23:13:01】[編集][削除]
皆さま、お疲れさまでした。
スタッフ、サブスタッフの皆さま、
大変お疲れさまでした。
いらしてくださった皆さま、
今年もありがとうございます。
今年はフロアにコスな方がたくさんいて
とても楽しかったです。

今年は久しぶりにやらかしてみましたが
個人的にそちらでいっぱいいっぱいで
お飾りサブスタッフになってました、
すみません(´・ω・`)
しかもあまりに大ざっぱなまるで中国版ライラを
生暖かく見守ってくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
よくよく考えたら、以前にライラやってたのは
ぶっちゃけ今の年齢の半分の時…
あうあああああーっ


…来年もできたら、今度はもう少し働いて、
もう少し皆さまと絡みたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします。


昨日はお疲れ様でした〜! あまかみみずき 【2009/04/27 21:53:01】[編集][削除]
1年ぶりに騒げて楽しかったです^^
絡んでくれた方々、お話ししてくれた方々、そしてスタッフの方々、楽しい時間をありがとうございました。

次回のコスは…やっぱりカーメンなんですかね?(←聞くな)
頑張って作ってみようと思います。被り物が一番難しそう…

来年こそは花見にも参加したいと思います。
昨日は皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

ありがとうございました! 悠邪(ゆうや)@メインスタッフ3分の1 【2009/04/27 01:03:10】[編集][削除]
本日はご来場まことにありがとうございました。
お陰様で第16回J9カルナバル アナクロニズム、無事終了いたしました。

階下で行われていた他イベントと入場時刻がかち合い、ご来場の皆様には多大なるご不便・ご迷惑ををおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
いや〜カルナバルスタッフが会場入りした時には入口はまだ混んでなかったんで、入場時刻に下があんなパニックになってるなんて想像もしてなくて、対応が遅れて本当に申し訳ありませんでした。
来年は他イベントとかち合うかは判らないけど、カルナバル側でもビル入口に案内スタッフを配置する等、計画に入れておかなければと考えています。

スタッフが後手に回る中、率先して人員整理にあたってくださった参加者のみなさま、マジ助かりました。本当にありがとうございました!


…今日のところはご来場の御礼および不手際のお詫びのみで失礼いたします。
また後日、改めてご挨拶に登場しまーす。

もう眠くて…(苦笑)。
最後にもう一度。ご来場ありがとうございましたっ! 今年もめっちゃくちゃ楽しませていただきました!
さー今夜はがっつり寝るぞー。おやすみなさーい。

本日参加の皆様へ 無頼星 【2009/04/26 13:48:20】[編集][削除]
ジーカンズ入口が他イベントのお客様の列で大変混雑しております。
玄関前の他イベントスタッフに申告して通していただくか、無理矢理通るかして、エレベーターで5Fまでおこしください。

出発! pu-☆ 【2009/04/26 12:08:01】[編集][削除]
とりあえずイッパイ寝ました!
今日の計画は…ノープラン!(笑)
持つ物はもったので〜いっきま〜すヽ(^o^)丿

楽しみです〜! あまかみみずき 【2009/04/26 11:35:36】[編集][削除]
今から電車です。風が寒いですが暖かいですね。
今回も壇上で現代版のダンパもどきをやると思われます。どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。

それでは皆様、今日はよろしくお願いします!

はよっす 悠邪 【2009/04/26 09:38:10】[編集][削除]
ゆうべ3時間も寝た私は間違いなく勝ち組ですね!<勝負してません

現在渋谷方面に向かう電車の中です
いい天気です。大荷物で歩いてると汗が吹き出してくるよー

それでは皆様、本日はよろしくお願いします!

お早うございます! 孤狼 【2009/04/26 08:53:05】[編集][削除]
皆さま、少しはお休みになれましたでしょうか。
かく言う自分は、あれ程早め準備と心がけていたのに、
やはりと言うか恒例と言うか、貫徹です(笑)。
会場が暗いのを幸いに、お互い見て見ぬフリも常備で、
何卒よろしくお願いいたします。

幸い、雨もきれいに上がった模様。さすが、J9パワーw
では、皆さまのお越しを会場にてお待ち申し上げております。

うえぇ TOP BOWIE★ 【2009/04/26 08:39:03】[編集][削除]
 結局、昨晩(つかもう今朝)は遠足前の子供状態でほぼ眠れないまま、出か
ける時間になっちゃった。だだだ大丈夫だろうな、忘れ物ないよな。最悪、音
楽CDさえ持ってれば、どーにかはなるだろう。

 でね。実は今、顔面から首にかけてかぶれと汗疹でとんでもないことになっ
てんですよ。でもコスプレはするし、かっこつけもする。だってしたいんだも
ん。ということで皆様、かぶれ&汗疹は存在しないものとして見て戴けるとウ
レシいです。とまぁ、かなり個人的なお願いでした。でわ出動します。

連投失礼します 無頼星 【2009/04/26 08:04:36】[編集][削除]
 おはようございます。
 昨夜は遅くまで失礼いたしました。
スタッフの皆様はそろそろ始動されている頃でしょうか?
 おいらは寝過ごすことなく、ただ今キョーラークからのシャトルに乗っております。
昨年、渋谷でスタッフ・参加者の皆様の時間を共にさせていただいてからやっとこ1年が経ちました。
 また今日から1年が始まります。
スタッフの皆様・ご参加の皆様、本日また1年分のガスを給油させていただきに参ります。
騒がしい黒い奴が暴れまわっておりますが、よろしければ一緒に遊んでやって下さい。
それでは、本日はよろしくお願い致します。

さー!到着まで寝る。おやすみなさーい

よし、仮眠食うぞー! 無頼星☆ 【2009/04/26 03:56:45】[編集][削除]
やっとこ荷物完了。
皆様お休みなさいませ☆

なぎはらえ! pu-☆ 【2009/04/26 03:49:42】[編集][削除]
眼帯修復完了!
おやすみ〜ヽ(^^)丿

…ってか、TOP BOWIE★さんも十分寝るの遅いよ!

いいかげん寝ろよ TOP BOWIE★ 【2009/04/26 03:29:17】[編集][削除]
 みんな寝ないでカルナバルに来るつもりなのか? 俺は寝るよ。
明日(つかもう今日)は7時起きだもん。
 すでに夜行バスなどに乗り込まれてる方もいるかと思いますが、
みなさま無事に会場にたどり着きますように。お会いできるのをスタッ
フ一同楽しみにしております。

えー、当日未明ですね 無頼星☆ 【2009/04/26 03:24:51】[編集][削除]
準備が終わらない〜
荷物の梱包が出来ない〜
寝る場所が無い〜

って、遠足前日の小学生じゃないんだから
皆寝ようよ<おまえもな!

なにぃいい!?? Sei 【2009/04/26 03:10:45】[編集][削除]
>…ちっ。腐ってやがる…
最後の閃光を放つのか!??(爆)
でもそれは私がアイザックの時にして〜!(^^;

Σ(´Д`)

今からアイザックコスを掘り起こしてアイロンかければいいのか!?(爆)

寝ろよ<私wwwwwwww

ヅラは pu-☆ 【2009/04/26 02:43:46】[編集][削除]
>うのさん

いや、ヅラはハンズで300円ぐらいで売ってますよ!

>かっちゃんさん
…もしかして…私、返してなかったんだっけ???(++;;;

寝ろ>私!

…ってか、自分持ちの絶滅種も発掘してみてたら…あぁ…経年劣化で崩壊寸前っ!!(>O<) …ちっ。腐ってやがる…

あ、そうだった うの 【2009/04/26 02:33:05】HomePage[編集][削除]
そうだったそうだった。エリカテーナでしたね
pu-☆ さま(^^;)いや、ドレスと襟はともかくですね
………ヅラが……(<逃げとけジブン〜)。



オレンジ色のつなぎ!! pu-☆ 【2009/04/26 02:04:31】[編集][削除]
ギャーッス!ヾ(≧▽≦)〃
それはもしかして!
君は輝ける星のヒトっ!?
輝ける星が2つも!ダブルで!?ゥキャー!!!
わーーーっ!!今年は色んな品種が豊作な予感〜ヾ(≧3≦)〃

絶滅種だと思われてたロングーの栗も登場だしのぉ〜っ!

あ!浮かれすぎて言うの忘れてた(笑)
「でかしたっ!倒子さん!!(^3^)b」

…そろそろ寝ろ>私

乙維ちゃん…
乙維ちゃんがそんなこと言ったら、フロアは「見てはいけないもの」だらk…(強制終了)

楽しみですー かっちゃん 【2009/04/26 01:34:51】[編集][削除]
身辺いろいろと忙しいですが、今年もなんとか参加できそうです。
コスは、毎年同様またも士郎ですが皆様いじってやって下さいませ。
尚、カルナバル初参加の期待の新人を一人連れていく予定です。
こちらも同様、よろしくです。

朝から士郎に合う青いネッカチーフ(マフラー?)を探しに行く予定。誰か持っていたら貸してくだせぇ(^^;

約12時間 乙維 【2009/04/26 01:03:47】[編集][削除]
12時間後には渋谷に集結ですね。
皆さま、今頃は準備万端なのでしょうか。

久しぶりに気合いを入れるべく、
お肌を磨こうとスパなどに行ってみましたが、
逆に油分が抜けてカサカサでございます(´・ω・`)

明日、見てはいけないものを見てしまったとしても、
生温く見逃してくださいませ(´;ω;`)


準備がままならない…! TEZ 【2009/04/26 00:57:32】[編集][削除]
二度めまして。
日付も変わりましてとうとう本日ですね!当日参加ではありますがもちろん参加させていただきます。
ネタフリしていただいていることに気づかず、今日になって読ませていただき驚いております(汗)。

準備…ですが昨年の決意は何処へやら、衣装用に買っておいたオレンジ色のつなぎが見事にオレンジ色のつなぎのままでございまして…。それでも上着だけはなんとか出来ておりますから、なんちゃって衣装で参加させていただきます〜。

それでは皆様、何卒よろしくお願いいたします。

これからオレは…! pu-☆ 【2009/04/25 22:42:55】[編集][削除]
ども〜。
今年は、皆さん、ネタフリに反応遅くって、淋しかったpu-☆です(笑)

で…今から用意しま〜すヾ(@▽@)〃アハハハハ
何もかも…間に合うのかぁ〜!?

えぇ〜!謎の等身大双子がいるって?!
そしたら、謎のヒゲやりたくなっちゃうじゃないですか!(笑)
1カルナバル1コスにしたいのに(爆)

>卯野さん
エカテリーナ…じゃなく、エリカテーナのコスならいつでも用意できましてよ!(^ー^)丿
あのザビエル襟つきで(笑)

一年ってなんて早いの! 卯野 【2009/04/25 19:52:22】[編集][削除]
こんにちは〜vご案内ありがとうございました。

今回は参加見合わせかという状況で、せっかくタイトルも【アナクロニズム】なのになあと涙してたうのりんです
(<ジブンでうのりんとか言うな) 「J9か…すべてが懐かしい……」

が。
いろんなものをぶっちぎって伺えることになりました(爆)。最悪早退になるけど、それでも嬉しいっ
目障り〜な具合にまたずぅ〜っとフロアで踊ってるんでないかと思います。すいません
年寄りには冷水をかけず、どうぞお手柔かに……m(uu;)m

なんちゃってにも程がありすぎるだろっなお町はううん〜今年はどうしましょう。
他にあるのはホ ル ス タ イ ン 牛 だけど、踊 れ な い 気がします。

いい加減にコスはエカテリーナかドクエドモンに移行すべきよねっっと握りこぶしで毎年思っては
「……ヅラ?」と冷汗を流すうのでありました。
(全開で踊るエカテリーナ。それはそれで、なんちゃってなお町とは別方向で痛…ゴホゲホ)

ではでは当日皆々様のお目にかかるのを愉しみにしております♪
よろしくお願いいたします。

いよいよ明日ですね! あまかみみずき 【2009/04/25 17:09:50】[編集][削除]
この日をどれだけ待ち望んだ事か…!
曲が無事に見つかったのか不安でしたが^^;

明日は最初ケイ・マローンで中盤〜最後まではディーゴの予定です。
ケイの時は見つけたら即斬ってやってください(笑)
ディーゴの時は『局長!』と声かけてやってください。あ、多分マントは持ってるだけで着ないかも(重くてボタンがすぐ外れるのですよ;;)

それでは皆様、明日はよろしくお願いいたします(*´∀`*)

野郎♂ですが、準備は今からです(自爆) 無頼星☆ 【2009/04/25 13:38:03】[編集][削除]
あー、明日の今頃はもうお城の舞踏会場ね(はぁと)。
等と半ば壊れかけながら、そろそろ準備しますです。いや、しないとヤバイ(汗)
舞踏会に着ていく上着の手直しでここ十日程殆ど家に居ず、
時間が無いのに本日未明に右足をちょこっと負傷してしまい、病院でいらん時間を食ってしまいました。
 とにかく小道具(小さいか?)のチェックをせねば。

>良い子のpu-様
「ジャッキー&ファンファン!テディ!イノゲン!クラパチーノ!サイトー!ジューロ・南!スリーJ!」でも佐馬でもない隊士でも良い?いや、何か今年は敵方も多そうだし。

>ABEL副長殿
 花見の宴には参じられませず残念至極に御座います。
 キョーラークでの戦いは一昨日何とか決着を着けましたゆえ、戦果の首級持参し舞踏会に参上致します。その際には是非、指差して笑ってやってくださいな。

んだらばまー、準備するぞーっ!
 





こっそりと… 天丼 【2009/04/25 12:04:31】[編集][削除]
地図と時間の再確認に…。←こらーっ!

体調イマイチなのですが、職場からまっすぐ今夜の夜行バスに乗ります。
一昨日が4時起きの出張だったので、かなりヤバげな感じです。

と言いつつ翌27日は大阪でライブです。
リッチー・ブラックモアの息子とジョー・リン・ターナーが率いる、オーバー・ザ・レインボーという微妙ユニットを見に…。
先日はディープパープル/イングヴェイ・マルムスティーンという、これまた微妙なものを、最前列というアリエナイ場所で見て来ました。
これのおかげでなんとか生き延びてるわけですが。

当日は、すみっこでまったりしているのか、いつものよーにタコ踊りしているのか未定のめがねライラでした。
一応、烈風隊のカウントの一人に数えてやって下さい。へこへこ。

でーご1人確保のもようw Sei 【2009/04/25 02:27:25】[編集][削除]
pu-☆しゃん!pu-☆しゃん!
倒子さんから伝言だよん!

>去年買った赤い布はどうしましたか!?
「赤い生地はかろうじて立体になってる」。

むふふふふふふ♪ 乞うご期待!!
あとは限りなく等身大な双子とか(謎
お楽しみイロイロみたいでっす!

>悠弥サマ
ぐはっっ!!!!!
さきほど受付開始時間を確認(をぃ
のーぷろぶれむ。もーまんたい。
あとは開始にまにあうようにイロイロ調整します(汗

コス出してアイロンかけとかなくちゃだ〜

ご無沙汰しています 沖田 司 【2009/04/25 00:12:46】HomePage[編集][削除]
ご無沙汰しています

J9カルナバル4/26日なんですか…参加できない
当日は仕事ですので、誠に残念!
いつか今度こそはを目指して来年がんばります

悠邪さん、あまり無理はなさらないでくださいね
皆様に宜しくお伝えくださいませ、ご機嫌よう

そうなんですー 悠邪(ゆうや) 【2009/04/22 01:51:47】[編集][削除]
カルナバル、4/26なんです・・・

やべえ。←お前が言うか

勤務先のオフィス移転がばっちり26日に重なり、出社になったらどうしよう!伝家の宝刀「友人の結婚披露宴二次会の幹事」とかホラ吹いてばっくれるか!?
と焦ってたら、荷物の移動は業者がするから邪魔だから来なくていいと言われ一安心(苦笑)。
しかし机周りの梱包作業や不用品の処分、さらに通常の仕事にも巻きが入り(GW進行+引越進行!?)、何だか無駄に慌ただしいです。

…ま、なんとかなるでしょ。なんとでもします。ええ、しますとも!


当日はアクセル全開で皆さまのご来場をお待ち申し上げておりますっ!

わわわ! Sei 【2009/04/21 01:55:09】[編集][削除]
カルナバル、4/26でしたね??

ヤバイヤバイ!(汗

当日参加でよろしくですっ
コスは。。。いまからだとメイちゃんしか用意できん〜

野郎ども!準備はイイかっ!? pu-☆ 【2009/04/07 23:52:41】HomePage[編集][削除]
皆様!
去年のカルナバル直後にココで話してたことを覚えていますか!?
私は忘れてました(ダメじゃん)。
しかし、掲示板読み返して思い出しました!!ヾ(≧▽≦)〃
今年こそはディゴ100人計画で!!ヾ(≧▽≦)〃ヨロシク☆
そして「銀河烈風隊全員集結」ですので!
ジャッキー&ファンファン!テディ!イノゲン!クラパチーノ!サイトー!ジューロ・南!スリーJ!も準備ヨロシク!!!ヾ(≧▽≦)〃

■倒子さん!
去年買った赤い布はどうしましたか!?
た〜の〜し〜み〜に〜してますよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!

■男ディーゴさん!
今年こそは会場に来るんだよね!
そのとき、ディーゴの外身(コス)も忘れないようにね!
「や〜、久々なので今回はコスは…」なんて日和見はなしよっ!!

■あまかみみずきさん!
みずきさんもディーゴやってくれるんですよね♪
まずは1人は確保!ヾ(≧▽≦)〃ですよね!!
「他にいるらしいから、私がやらなくても〜」なんて日和見はなしですよっ!!
お色直しの中の1人には入れといてくだせぇまし〜(^人^)

■TEZさん!
今年はコスプレ参加してくださるのですよね〜♪
去年の宣言!見逃しませんよ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
何のキャラやるか決まりました?楽しみにしてます☆

当日、赤い群がいなかったら、私がフロアを赤く染めてやるぅ〜〜!!ヾ(@▽@)〃
ヨロシクねヾ(≧3≦)〃

事後のご挨拶 ABEL 【2009/04/06 17:03:55】HomePage[編集][削除]
本日は、おとと、昨日はっ毎春慣例の桜宴会においで頂きまして大変有難う御座いました。あたしゃうれしい〜〜(TTn"" 突風に舞い踊る桜は無かったけれど、穏やかで暖かい、のどかな花見になりました。こーゆーのもイイよね b(^^)

花見会場付近のご説明を頂きましたTOP BOWIE様、案内マップのリンクを頂きましたpu-☆様、大変有難う御座いました。あたくしが本来やらんといかんのに・・・御免なさい。

さっそくのご質問を頂きましたあまかみみずき様体調の程はいかがですか? お会い出来ず残念でしたが無理は禁物!その分は是非!カルナバル当日に貯めて、おいで頂けたらと思います。お大事に。

無頼星☆さま、そちらでの戦いは無事乗り切れましたか? 此方の戦いはこれからですよ!いざ、鎌倉!まであと僅か。戦い前夜は十分にお休み下され。当日戦場にてお会いいたしましょうね。Sei様、元気なお声を聞けなくて残念でしたが、天候に恵まれてほんとに良かったですね。 ジムカナで何名ほど切って来れましたか? ^^;)26日までに刀の研ぎなおしを。

黒沢みつぐ様、ほんとに!お久しぶりでした。変わらずお元気で何よりです。実況、現地御案内を有難うございました。現地入り後の実況って、今まさに!で、後で読むとまた一味美味しいですん。

お髭のITO様、見つけて頂けて有難う御座います。結構一年ぶりでしょうかね? ”ブレーメン”の皆様も同日でラッキ! 頂いたお饅頭はさっそく完売しました。
美味しかったです(^v^V" 此方もご挨拶に伺ったのですが、途中で遭難しあえなく帰還。 トホホ・・・次回は連れてってくださーい!26日おまちしています。

近隣から、そして遠路おいで頂きました皆々様、大変お疲れ様でした。数日来からの落下物の危険もかえり見ないその勇気と決断にカンパーイ!! 無事に帰国できましたか?

それでは皆様、2009年の桜宴会無事修了致しました事、お知らせいたします。本とに楽しい時間を有難う御座いました。m(__)m また、お会いいたしましょうネ! 


桜宴会、楽しゅうございました(^^) pu-☆ 【2009/04/06 00:07:56】[編集][削除]
桜宴会、お疲れさんどした〜(^^)丿
まさに一番「満開!」な状態でしたね〜。
今日は日が暮れてもそんなに寒くもならなくて、毎年恒例の帰り際のガタガタブルブルもなかったし〜♪
なんか途中から、ワケわかんないアニソン大会になってたけど、楽しゅうございました♪♪
幹事のABEL氏、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

今回のお気に入り、ぬか漬け&コーヒーゼリーを山ほど持ち帰って、
「さぁ、家で食べましょ〜ヽ(^▽^)丿」って思ったら…
コーヒーゼリー用のガムシロ&ミルクは貰ってくるの忘れてました(>_<)
うわ〜ん。明日買ってくるまでオアズケかよぉぉぉ〜〜〜。

そんでは!
またカルナバルでお会いしましょうヾ(≧▽≦)〃

一足早く 黒沢みつぐ 【2009/04/05 15:10:26】[編集][削除]
連投失礼します。


早退します〜
皆さま楽しんでくださいませ〜♪

場所は 黒沢みつぐ 【2009/04/05 14:00:25】[編集][削除]
原宿から歩いてトイレを過ぎたら右側を見てみてくださいませ。
通路から20メートルばかり下がったあたりにJ9の旗が!

わしも〜 pu-☆ 【2009/04/05 13:35:17】[編集][削除]
今から行くよ〜
2時ぐらい到着予定かにゃ☆

あらら、同じような人がイッパイ(笑)
私は酒しか持っていかんぞ〜

良い天気ですね 黒沢みつぐ 【2009/04/05 13:11:55】[編集][削除]
次の予定までに小一時間空いたので顔だけでもだす予定です〜!
頑張って旗を探します〜♪

ここにも居ますw 孤狼 【2009/04/05 12:04:18】[編集][削除]
こちらも只今出動準備中ですので、ゆっくり目に参上させて戴きます。
お天気もその他も懸念なく参加できそうで何よりです。
それでは、現地で!!
今日いらっしゃれない方には、カルナバル当日にお会いできますのを楽しみにしております!

そんなことはない TOP BOWIE★ 【2009/04/05 11:56:08】[編集][削除]
だって今さっき起きたんだもん!
これから支度して出動するんで、多分登場は14時くらいかなぁ。

ありゃ pu-☆ 【2009/04/05 11:52:22】[編集][削除]
>みずきさん
ありゃりゃ、残念。お大事にっ!(^^)丿
前のイベントでとばしすぎた?(笑)
カルナバルまでには完全復帰してね〜!

お天気はどうにかもちそうな感じですなぁ♪
他のもんも降らないでよかった(^^;)

例によって、ちょっと遅刻気気味にユルユル出かけま〜す。
…ってか、今日の参加者は、もう誰も見てねぇよな>ココ(笑)

当日になってすみません(>_<) あまかみみずき 【2009/04/05 08:08:29】[編集][削除]
携帯から失礼します。
今日、桜宴会に参加させて頂く予定だったのですが、体調がすぐれないので今回は欠席させて頂きます。
皆さんと会えるのを楽しみにしていたのですが、とても残念です(T_T)
カルナバルには絶対参加しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

おぉぉ!お髭さんだぁっ!! pu-☆ 【2009/04/04 01:33:04】[編集][削除]
お髭さん!こんちゃ〜ッス(^▽^)丿
そちらも同じ日に花見ですかっ!
では、天気がもつよう、ともに祈りましょうぞっ!!ヾ(≧O≦)〃
顔出し来て来て♪待ってます〜ヽ(^o^)丿

んで、お髭さんが、今年のカルナバルで何をやってくれるのか!?ってのも、とぉぉ〜〜〜〜っても楽しみにしてます♪♪

おやぁ?こちらも5日花見ですかぁ お髭 【2009/04/03 22:02:24】[編集][削除]
どうもぉアニカラ ブレーメンのお髭のITOさんでーす。

実は自分も4/5は代々木公園にて花見に参加する予定ですのでぇ
J9さんの花見の方も探して顔を出しにいきますね(^0^)ノ

天気がもてばいいですねぇ(笑)

今日の上野は6分咲きだったよ pu-☆ 【2009/04/02 02:09:00】[編集][削除]
なんか日曜日、天気怪しげですよ…
桜は結構もちそうだけど。
皆、祈れぇっぇぇぇっぇぇぇぇーーーーーっ!!ヾ(≧O≦)〃

>無頼星☆さん
あいかわらず捨て身だなぁ〜(笑)
今年も思いっきり遊んでねヾ(≧▽≦)〃

>Seiさん
あぁぁ…残念!今年もJ9寿司食べ損なった(>_<)

>TOP BOWIE★さま
えぇ〜!ぃやだなぁ〜も〜ヾ(^o^)
TOP BOWIE★さんにも会いたいに決まったるじゃないですか〜♪
TOP BOWIE★さんのこと好きですよぉ〜。ぬか漬けの3倍ぐらいっ!!ヾ(≧▽≦)〃
(いや、両方物凄いスキってこと!!…伝わり辛い?)

あ。私も、花見ではそんなにテンション高くないんで(笑)、
「え?カルナバルの時と違う!」とかいうツッコミはなしで、許してね(^^;)。
…ってか、カルナバルの時が異様なだけだから。
更に、カルナバルの時は鳥目なのでよく見えてないらしく、固体認識甘いです。許してチョ☆

4/5!?? Sei 【2009/03/28 00:59:53】[編集][削除]
うえぇ〜(つд`。)

その日は早朝から一日、ジムカーナ(車の競技)の練習会のため参加できないです(涙)
よってJ9ちらし寿司も持っていけません;;
みなさん、私の分も楽しんできてくださいね。。。

ありがとうございます^^ あまかみみずき 【2009/03/27 22:51:35】[編集][削除]
>TOP BOWIE★様
丁寧なご説明ありがとうございました。場所に関しては大体分かりました。
多分イベントに参加した後になると思うので途中で寝てしまうかもです(笑)

あ、曲まだ見つかってないようでしたら、この日か郵送でお渡ししますよ?ぜひ流してもらいたいので。


>pu-☆様
地図ありがとうございます。こちらも分かりやすくて助かりました。
頑張ってJ9の旗探しましょうねv

明けまして……って、もう桜ですがな 無頼星☆ 【2009/03/27 10:15:25】[編集][削除]
ご無沙汰しております無頼星☆です。
 ABEL様の桜宴会も来週末迫り、おいらもよーやっとカルナバルの準備を始めないとまずい事に気がつきました。
 桜宴会は行けたら行きます!
只、カルナバルの当日と翌日の二日間を仕事先のバイト全員に強制出勤してもらうんで、
桜宴会の日のバイトの手配を思案中。
バイトを騙くらかして桜宴会当日分なんとかなったら参加で!
 カルナバルは参加で!
 今年は翌日も休みを取ったんで、じっくりゆっくりと楽しもうかと思ってます。
時間の許される方はお付き合いよろしくです。

 それでは、ひとまずひとまず。
 
 

花見に浮かれるのは日本人の性 TOP BOWIE★ 【2009/03/27 01:37:39】[編集][削除]
 胡瓜のぬか漬けは、日本酒には合うけどワインには合わねぇんだよ。そんな
ワケで、胡瓜はぬか漬けと塩漬けを持って桜宴会に参加予定です。余裕があっ
たらほかにも何か作る。つかpu-☆サンは俺に会いたいんじゃなくて、俺の手
料理に会いたいだけなのか??
 酒はやっぱ菊水の辛口かな。会津娘と六歌仙と一の蔵もあることはあるんだ
が、できればぬるまった状態で呑みたくないので出し惜しみしようかと。日本
酒に関してはどっちかってーと列星同盟派ですが、ロングーの酒も好きですよ。
あとは毎年おなじみ1本398円の謎ワインも持参予定。
 今のうちに宣言しておきますが、親譲りの人の顔が覚えられない性質は健在
(家の中以外で親子ですれ違ってもお互いに気づかない、十年来の友達と待ち
合わせで目の前を通り過ぎても気づかない、など逸話には事欠かない)なので、
開口一番「えーと誰でしたっけ?」とか失礼な事を言っても許してください。
つか自己紹介必須で。

桜の園 pu-☆ 【2009/03/27 01:08:52】[編集][削除]
関東公園ガイドの「代々木公園」の「園内マップ」に、
門の名前も桜の位置も分りやすいMAPが載ってましたよ。
http://myshutter.haru.gs/yoyogi%20spring/newpage2.html

このMAPの「桜の園」って場所がまさにお花見の場所ですね。
(今はこの名前じゃないのかな?)
でも、広いので!私も油断せず「J9」の旗を探します!!(>_<)

私は例によって、またロングー星の酒を持って行きますですよ〜(^^)丿
(ロングーキャラはやった事ないのに(笑))

今週末も代々木で花見するらしいpu-☆でした。
…まだ声枯れてるのに(^^;)。

TOP BOWIE★さんも、花見参加なのかな?
TOP BOWIE★さんのきゅうりのヌカ漬け(漬け過ぎぐらいが好きv)が食べたいです♪(←そこっ!?(笑))

今週末は町内会の花見だ TOP BOWIE★ 【2009/03/25 19:26:55】[編集][削除]
★あまかみみずきサマ
 ども、TOP BOWIE★です。横レスですが「桜宴会の場所って渋谷門と南門の間
って言えば解りやすいんじゃねーの?」と言い出したのが確か俺だったんで、
責任をとって説明させていただきます。……って、文章でうまく説明できるん
かいな>俺。
 代々木公園公式HPの公園案内地図で見ると、野外ステージ&イベント広場
から道をまたいで展望デッキのある歩道橋が通ってますね。その展望デッキの
下が渋谷門です。
 その歩道橋と並行して西側(左側)を通ってる歩道橋の下が南門。
 公園公式HPには門の名前までは書いてないんですが、MapFanWebなら門の
名前が確認できるので、PCをお持ちなら参照してみてください。
 2本の歩道橋から中央広場に向かって走る道に挟まれたあたりが、桜の木が
立ち並ぶお花見スポットになっていて、毎年多くのグループが宴会を行ってま
す。うっかり花見のピーク時にぶち当たるとそこらじゅうに宴会グループが陣
取っていて、お互いに顔見知りでも2時間くらい探し回ったりもするんですが、
4月5日ならすでに桜の盛りも過ぎてる頃だと思うんで、わりと探しやすいん
じゃないかと……。毎年、単なるぐだぐだな飲み会という様相を呈してますが、
まぁそれなりに楽しいよ。って、逆パブだよこれじゃ。
 ということで、とりあえずの説明でした。だだだ大丈夫かな(^-^;)。

 あ、カルナバルのリクエストは承りました。CD探さなきゃ。

私も… あまかみみずき 【2009/03/25 18:53:51】[編集][削除]
今回はお花見行きたいです〜!多分初参加で行きます^^
でも前の晩から佐馬コスでオールナイトダンパの予定だからテンションおかしいかも(笑)

そこで質問なのですが。
代々木公園の渋谷門と南門は、地図で言うとどの辺になるのでしょうか?代々木公園の公式サイトのマップを見てみたのですがよく分からなくて…
教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

カルナバルももうすぐねヾ(≧▽≦)〃 pu-☆ 【2009/03/23 01:48:04】[編集][削除]
そういえば。
カルナバルももうすぐってことなんですよねっ!!

アフターレポも随分前に届きました。ありがとうございました。
…去年のこと…スッカリ忘れてました…(^^;)
アフターレポ読むと思い出すねぇ〜走馬灯のように…(え)
自分が何言ったかは憶えてないけどな〜。

あ。私もカルナバルにリクエスト。
去年かけてないDEAD or ALIVEの曲を適当に…(←オイッヾ(≧▽≦))

今年の開花は早いっすね! pu-☆ 【2009/03/23 01:32:21】[編集][削除]
まだ、冬物のコートを着ていて、冬気分だったのに…。
もう桜開花ですかっ!?
TVのニュースで開花宣言を聞いて、真っ先に思い出すのが『桜宴会』というpu-☆です!(笑)

一応参加表明です!
只今、風邪で声が出ない状態ですが(笑)

きっと日本酒だけぶら下げていくよ〜ヽ(^^)丿
食べ物は、他の皆さんに期待してます♪

去年は参加できなかったんですよね、私。
さっき読み返して思いだした。
そんなこと、全然忘れてましたがね(笑)。

桜宴会、懲りずに! ABEL 【2009/03/22 23:17:52】HomePage[編集][削除]
そろそろ・・などと言ってはいられない状況だわっ!
皆様、ご機嫌うるわしゅう!? さぶ〜い冬もろそろそ終わりかも・・? なんちっていましたらら、あっ!という間に御近所の桜が芽でたく咲きだしました。急がねば!! (汗汗)
と、言いつつ、いつものんびりのABELです。(^^;

今年も桜のお花見慣行致します。以下が内容となります。
日も近いですが、皆様にはのんびりとお越し頂けたら嬉しいです。毎日のように顔合わせしていらっしゃる方も、ン年会っていないね〜と言う方も、この機会にどうぞお越し下さい。
それでは、当日お待ちしております♪

宴会名: 桜宴会

開催日:4月5日(日)12:00〜17:00頃まで

場所 :代々木公園(東京、渋谷区) 
    渋谷門と南門との間でやっています。
    目印に"J9"と赤い文字の入った白地の旗をどこか
    桜の枝、あるいは木の幹にはっつけてあります。
(通路沿いとは限らないので見つけてね♪ ^^;)

御持参頂きたい物:

    持ち寄り宴会ですのでお好みで。弁当, 飲料水、
    酒類、お好きな物を御持参下さい。お酒はちょっと
    と言う方は、お茶、ジュ-ス、何でもOKです。
    料理自慢の方は、毒見、研食、引く手あまた
    です!! 初めてで・・とか、独りじゃ・・
    なんて御心配無用!誰でもみーんな最初は初め
    まして♪ お気軽にどーぞ (^▽^/""

注意事項:

     *** 当日は他に御出での皆様にご迷惑の掛かりませ
       ん様に、自主規制をお願いいたします。会場撤
収後の責任は負いかねます。
      
** 地面に座るので、有ればシ-ト。  
** 防寒用上衣(夕方は、結構冷えますよ。)
** 雨天中止(東京都当日朝8時の予報で
50%〜)お天気確認よろしゅ〜 !! 
問い合わせ;
  e-mail : ouenn_kai@yahoo.co.jp
お問い合わせはお早めにお願いいたします。m(vv)m

お久しぶりです〜 あまかみみずき 【2009/03/21 13:16:48】[編集][削除]
カルナバルまであと1ヶ月ですね!楽しみです〜v
それで、ちょっと事前にチケットが買えるかどうか分からないので、先に曲だけリクエストさせてください。

ETERNAL BLAZE[水樹奈々/魔法少女リリカルなのはA's]
アニメは知らないのですが大好きな曲です。前回同様、今回もまた壇上で踊らせて頂くのでヨロシクです(*´∀`*)

あけましておめでとうございます 悠邪(ゆうや) 【2009/01/02 04:19:18】[編集][削除]
新年のご挨拶に参上せぬままうっかり2日になってしまいました。
本年もよろしくお願い申し上げます。


■天丼さん
2008年のトリを飾る書き込みありがとうございます。
2009年のカルナバルは無事4月26日に決定いたしました。詳細はついさっきトップページからリンクはりましたのでご参照くださいませ。
…と言っても日付以外は去年と同じ、内容に関しては10ン年前から全く同じなんでございますが(苦笑)。

普段からテレビをあまり見ないワタクシ、年末はいつにも増して見るものないなあ、と意味もなくケーブルのアニマルプラネッツなど眺めておりましたが、そうか、ラジオという手があったのか!
ところでウチにラジオあったっけ?(爆)

新宿コマもとうとう終焉を迎えたようで…。結局1度も入ったことなかったわ。歌舞伎町にももう1年近く行ってない。コマが取り壊される前に見物には行っておきたいかな。
しかしJ9シリーズの舞台…想像つきません(^-^;)


ということで(どういうことだ)、寒い日が続きますが、皆さまお風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。