【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2005年01月〜04月←[2005年05〜12月] →2006年01月〜12月


お事多さんです No: 1041
 投稿者:TOP BOWIE★  05/12/31 Sat 07:29:28

 冬コミご参加の皆様、お疲れ様でした。俺んとこは今回も落選で、アッシー
での参加となりました。夏のときに「J9が西に配置されることはない」って
断言しちゃったけど、今回は見事に西でしたね(^-^;)。しかし、ウワサによる
と、東の方が人が多くて暖かかったとか。でも、寒さも思ったより厳しくなく
て、のほほんと過ごせたような気がします。来年のチラシも無事に配れたしな
(でも、前日にPDFで送りつけてくるのヤメロっちゅーに>悠邪)。
 お会いできなかった皆様も、お元気でお過ごしでしょうか。これからまだ寒
くなるみたいなんで、お風邪など召しませんよう。

 ということで、本年も大変お世話になりました。やっと来年の開催日も決定
したことですし、皆様奮ってのご参加をお待ちしております。何卒よろしくお
願い申し上げます。ってなワケで、年末のご挨拶でした。


遅くなりまして・・・ No: 1039
 投稿者:悠邪(ゆうや)  05/12/29 Thu 01:13:02

| |
| |∧_∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・
| |日 】o
| ̄|―u'
""""""""""

| |
| |∧_∧
|_|´・ω・`) っと・・・
| |23日】o
| ̄|―u'
""""""""""

| |
| | ∧_∧
|_|(´・ω・`)
| |o   ヾ
| ̄|―u' 【4月23日】<コトッ
""""""""""""""""

| |
|_|  ピャッ!
| | ミ
| ̄|   【4月23日】


正月休みのうちに、サイトにもご案内を載せなければ…
えー、悠邪は29日は仕事納めで会社に居るでありますよ。
チラシは有明部隊が持っていく段取りになっている・・・はず(爆)


そろそろかな〜♪ No: 1038
 投稿者:天丼  05/11/14 Mon 20:13:21

次回のカルナバルの日程発表☆
いつも冬コミ時期には告知活動をされてたと記憶しているので
ワクドキしつつトップを覗きに来ております。

前回か前々回あたりから会場側の事情が変わってしまわれているようで、
日程調整が難しい御様子ですね。ご苦労、お察しいたします。
個人的には、前回の土曜開催では、翌日に開催されていた同人イベントにも一般参加できて、
一度の上京で二度の美味しい思いができました。
でも、いつもお会いできるハズの方が生霊(汗)なのは寂しいから、
なるべくたくさんの方の参加できる日程をスタッフさまがゲットできるようにお祈りしております。

最近、コミケは不参加状態なので、J9ファンに触れられる貴重な機会を楽しみにしつつ、発表をお待ちしてます。


変更〜(泣) No: 1037
 投稿者:pu-☆  05/10/11 Tue 21:17:39

違う話ばっかりしてゴメンナサイ。

世田谷の「幕末維新祭り」ですが、私が参加するのは10/23(日)のみになりました。しかも酒屋ではなく「カマボコ屋」です(>_<)
酒は扱ってないよ〜(泣)。
でも、ここのカマボコもハンパなく美味いけどっ!!
そんなわけでヨロシクです〜。

>ひのまるせんすさん
れすありがとーです。
この書込み、読むかなぁ〜。不安…。
お会いできたら嬉しいです。

http://gakuensai.fc2web.com/


J9サイト No: 1036
 投稿者:ひのまるせんす  05/10/05 Wed 21:06:54

J9サイトのお知らせです。
ものすご〜く懐かしい方が、今年の7月からJ9サイトを開いております。
是非、足跡を残して下さい。管理人様が大喜びすると思います。
URLは、下記です。サイト名は、「宇宙の砦」でございます。

>>pu-☆様。
松陰神社の「幕末維新祭り」。22日に友人達と行こうと思ってます。
お会い出来ましたら、嬉しく思います。

でわでわ。

http://www.geocities.jp/utyuu_no_toride/


ビバ!行楽の秋!! No: 1035
 投稿者:pu-☆  05/09/26 Mon 18:46:20

ども!!カルナバル閑散期につき、連投中のpu-☆ですっ!!
また宣伝しに来たジョ(笑)

10/22・23に世田谷の松陰神社ってとこで「幕末維新祭り」ってのが行われるんだけど、そこで、私、去年に引続き山口県の日本酒の試飲販売しています。遊びに来て来て〜♪サービスするぜ〜!!
詳しくは→http://www.ny-networking.com/shoin/ShoinFiles/ishin0.html
去年は、TOP BOWIE★君、遊びに来てくれてアリガト〜♪

それから、11/6に「男塾」のイベントやるんだけど、サイトでアンケートを募集しているのです。
サイト→http://gakuensai.fc2web.com/
票は多い方が面白いので「男塾」を知ってる方、アンケートにご協力くださ〜い。「昔ジャンプ読んでた」という友達がいたら、その人にもアンケート協力お願いしたいっす!(笑)
アンケート〆切9/30までなんでヨロシク〜。ヾ(≧▽≦)〃
イベントにも遊びに…は来ないよねぇ(笑)。来てくれたら大歓迎!!
オレはモヒカン頭コスで待ってるぜっ!
   ↑…これがシャレにならん位コワイかもなの…。只今、改善中(>_<)

色々よろしくネン♪(^3^)/chu

http://gakuensai.fc2web.com/


残暑お見舞い申し上げます No: 1034
 投稿者:pu-☆  05/09/13 Tue 15:09:10

…っても、暑過ぎです!今日!!

お久しぶりでございます。
こちらもPCが壊れてたpu-☆です。
週末にゴリゴリ復旧作業をして、やっとどうにか動かせるようにはなったんですが…。…って、これは会社のPCから書いてますが(笑)

そんなこんなで、遅ればせ挨拶にまいりました。
夏コミ1日目…行ったんですよ。…………3時45分頃に…………。
甘かったですね〜。もう、そんな時間には皆帰っちゃってるんですねぇ(>_<)
それどころか「翌日のサークルさんが入るので、4時までには撤収してください」って放送してるし…。
ひとっこ一人いないJ9スペース…ツワモノどもが夢の後…オイラは呆然としたとですよ(涙)。

そんなわけで、ここで「行く〜♪」と宣言しときながら、間に合いませんでした。くそ!悔しいなっ!!会いたかったのに!!
なので、新刊出た方、カルナバルのとき売ってください!!…ってダメかしら?(^^;)
……って、もう来年の話しかよ?>オレ

http://gakuensai.fc2web.com/


ふふふ… No: 1033
 投稿者:TOP BOWIE★  05/08/26 Fri 05:59:20

★無頼星☆サマ
 さては俺の呪いがマシーンに効いたな( ̄ー ̄)ニヤリ。

 というのはウソですから。冗談ですから。呪いなんてかけてないっちゅーか、
例え本気で呪おうと思っても呪い方がわからな……あわわ。


またマシーンダウンしたとです(泣) No: 1032
 投稿者:無頼星☆  05/08/23 Tue 08:01:27

夏コミ参加の皆様御疲れ様でした(今更ながらですが)
ン年振りのコミケ参加で舞い上がりきっておりましたが、J9の充填120%で帰ってまいりました。
皆様、御疲れ様でした&ありがとうございました。
んで、自宅に帰ってきたとです……また、マシーンが動かんとです……

>TOPBOWIE★様
 いや、別に首実検したわけじゃないんですよ(汗)
姿形もいつもお会いしている姿とは違いましたし。ギターも持ってませんでしたから。
 名前なんかは何度訊いてもらっても結構ですよ。選挙カーのように何度でも申し上げます。
 ホントに気にしないで下さいね☆


お疲れ様っした No: 1031
 投稿者:TOP BOWIE★  05/08/16 Tue 06:08:20

 夏コミご参加の皆様、お疲れ様でした。今年は気温はそうでもなかったみた
いなんだけど、俺様的には暑すぎ(-_-;)。湿気も凄くてめっきりへばってまし
た。何でも西ホールは上着がいるほど冷房が効いていたとか。羨ましく思いつ
つも、J9系が西に配置されることは多分ないだろうし、西までわざわざ涼み
に行くほどの気力もないし。来年はもっと入念に準備しなくちゃ。
 次から次へと差し入れを回して戴いたにも拘わらず、ちゃんとご挨拶もでき
ないままでホントに申し訳ないっす。全部きっちりオイシく召し上がっちゃい
ました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 しかし、俺が人の顔を覚えるのが苦手というのを知っていながら、「さて私
は誰でしょう」と首実検するのはヤメて〜〜! ホントに尋常じゃないほど解
んないんだってば(泣)。当日朝、待ち合わせをしたABELくんの前を気づかず
に通過しちゃったくらいなんだから(一体何年の付き合いになるんだ>俺)。
 ひとつだけ弁明しておくと、顔以外のデータはわりと覚えがいい方なので、
最初に名前を名乗って下されば、あっという間に過去にした会話から何からが
全部リンクして出てきます。……でも次に会ったときは、多分もう一度名前を
訊くと思う。ダメじゃん>俺。
 ということで、失礼のあった方、本当にすみませんでした。こんなヤツです
が、今後とも何卒よろしくお願いします。


残暑お見舞い申し上げます No: 1029
 投稿者:Sei  05/08/14 Sun 02:25:21

12日に参加の皆様、お疲れ様でした(^^)
ご挨拶もそこそこに、バタバタとしていて毎度スミマセン(^_^;
仕事と暑さで朦朧としていたせいか、孤狼さんが目の前に立ってらっしゃることにも気付かなかったです(T_T)
あー、なんか涼しげなお姉さんがJ9に反応してくださってるわあぁ〜・・・てオイ!(^_^;
しっかりしろ!私!(^^;;;;;;
でも、今年はJ9新刊が豊作だったのでちょっと正気を取り戻せた気がします(苦笑)
祭り後は疲れが出やすいと思いますので、みなさまお体に気をつけて、残りの夏を乗り切ってくださいませ。

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


暑中お見舞い申し上げます No: 1028
 投稿者:悠邪(ゆうや)  05/08/08 Mon 02:46:32

暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
まもなく夏コミですね。既に準備万端の方、現在最後の追い込み中の方、
皆さまお体おいといあそばして、熱い祭に備えましょう(*^^*)。

…かく言う私はスペース取ってないので暢気なものですが(爆)。


■Shadow Bowie/倒子さん
今日、やっとカタログ見ました〜〜〜〜!
と言うことでレス遅くなってゴメンナサイでした(^-^;)。
懐かしのはないちもんめでしたね。あれはどなたでしょう?
あの頃は、みんな元気有り余ってたよなぁ・・・(苦笑)

■pu-☆
熱中症には気をつけてな・・・・・(--;)


J9は夏コミ1日目なのね! No: 1027
 投稿者:pu-☆  05/08/04 Thu 19:58:10

J9の皆様は、夏コミ1日目の参加なんですね!!
私は2日目なんですよ〜。
皆様、終了ギリギリまでいるかしら?それまで本はあるかしら??
終り時間ギリギリ頃に行けそうかなぁ〜と画策中!!

ちなみに…私、2日目のジャンプ系・男塾スペースにおります!
 桃源郷(東地区"Q"12a)
2日目も参加する方は、是非遊びに来てね〜!
数年ぶりにコスプレ参加だよ!しかも長ランだよっ!!…倒れるって…(苦)

http://gakuensai.fc2web.com/


夏のカタログ No: 1025
 投稿者:Shadow Bowie/倒子  05/07/21 Thu 18:54:01

ご覧になった方はいらっしゃいますか?

437P真ん中上段の写真に、どなたかわかりませんがライラ、お町、ボウイのコスの方が写ってます。
『コミックマーケット30'sファイル』のCMページです。
懐かしの花一匁やってますよ〜。(*^_^*)


http://m-space.jp/a/?asteroidst


会報。 No: 1024
 投稿者:ひのまるせんす  05/06/26 Sun 00:46:49

こんにちわ。ひのまるせんすです。

実家にて、J9系会報発掘(青空通信とか)。あんちゃんからのお手紙発掘・・・懐かしいです。J9系累柔ーもぞろぞろと。

んで、やはり昔の写真類は、封印していた方がよいですか?(汗)
当時、焼き増しして皆様にはお渡ししてあると思いますが。(大汗)


すごいですねぇ No: 1023
 投稿者:男ディーゴ  05/06/12 Sun 16:04:31

>Shadow Bowie/倒子様
 その場で取引とはすごいですね。しかもお手ごろ価格。
 やはりJ9好きに悪い人はいないんですね。

 私は、昔友達がDX版のブライガーを持っていたので
 それを遊びたおしておりました。
 けっこう良くできていて、かっこよかったんですよ。
 今、けっこういいお値段なんですよねぇ。・・・ハァ(遠い目)。
 ついでに、アクロバンチもけっこうお高いんですよねぇ。・・・ハァァ。


幸運と言えば No: 1022
 投稿者:Shadow Bowie/倒子  05/06/07 Tue 23:54:33

天井@(←全角にしてあるので半角に直してね)眼鏡ライラ様、わざわざお礼の言葉、恐縮です。m(_ _)m

私の場合、幸運と言えば、譲って下さる方がひょっこり現れる事です。
ウチの本を読んだ方からセル画を頂いたり。イベント会場で「J9の方ですよね?」と男性に呼び止められ「バクシンガーの合体するタイプの玩具あるんですけど、ファンの方が持っている方がいいと思うので」と、その場で二千円くらいで取引…なんて事もありました。びっくりです。

http://m-space.jp/a/?asteroidst


買い逃し多数なんですね〜 No: 1021
 投稿者:天丼@(←全角にしてあるので半角に直してね)めがねライラ  05/06/06 Mon 22:48:02

Seiさん
Shadow Bowie/倒子さん
TOP BOWIE★さん
情報、ありがとうございました〜♪

塗り絵・パズル・お絵描き帳は、安価で嵩張らないので、80年代モノを多数所持してますが、J9は持ってなかった気がします。

 70年代のハンカチとかは多数所有です。けっこうレアなのまで。
 こういうオタ・コレクションをサイトにあげるのって、やっぱりNGなんでしょうかね。

平成の世になってから、知り合いのオモチャ屋の倉庫にあった「ブライのソフビ」をたったの500円でゲットという幸運はありました。
3個くらいあったから、今思うとオトナ買いで買い占めたほうがよかったかも。

でも、そのオモチャ屋で、放映の直後くらいの時期にバクシンバードが店頭処分価格だったのですが、
まだ学生で小遣いに対して高価だったので、やむなく断念したことが未だに無念です。

その時の後悔の反動で、今の自宅はオトナ買いしたガシャポンとかで埋もれています・苦笑

http://w5.oekakibbs.com/bbs/d_o_n/oekakibbs.cgi


懐かしモノでは No: 1020
 投稿者:TOP BOWIE★  05/06/06 Mon 02:18:13

 バクシンの子供手帳なんてのも持ってます。シールと塗り絵が1枚ずつと、
超しょぼいプラモがついた単なるメモですが。ほかに持ってるものといえば、
ハンカチとてれび絵本くらい。大きいお友達向けのムック以外に、いろいろと
関連商品が出てたんですね。果たして売れたのかどうかは疑問だが(笑)。


パズル No: 1019
 投稿者:Shadow Bowie/倒子  05/06/03 Fri 11:46:02

当時、ブライガーのパズルを見たことあります。本屋さんの入り口にぶら下がっているお子様向けのやつ。Seiさん同様手に入れそこねましたが…。

http://m-space.jp/a/?asteroidst


テレビ絵本 No: 1018
 投稿者:Sei  05/06/03 Fri 00:44:26

ありましたよ(笑)
J9がナゼカ正義の味方のように描かれていて、凄いなぁって思いながらも入手し損ねました(^^;
J9シリーズの塗り絵つきお絵かき帳とかスケブとかもあったっけ。
ブライのスケブだけはいまだに大事に持ってます(*^_^*)
中身がお宝だらけ♪

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


元・女子更衣室・・・の男子更衣室。 No: 1017
 投稿者:天丼@(←全角にしてあるので半角に直してね)めがねライラ  05/06/01 Wed 23:45:42

あの薄いレースのカーテンだと、窓際だと外から見えるらしいですヨ。
余ってた椅子が窓際しかなくて気にせずに着替えた腐女子がココに居ますが・爆
ワタシの羞恥心は男ディーゴくん以下ということですね、とほほ〜。

床が少々ネバっこくてゴキブリホイホイの中のゴキの気分でも気にしません〜。←誰もそこまでは言ってない…
今年もたっぷりと楽しませて頂きました。参加できることに意義があるのです。

お世話になりました〜←いや挨拶に来るの遅すぎ・・・
スタッフさまにも他の参加者さまにもホントにお世話になりっぱなし。
ほんの数時間と短いですが、一年分のハッピーが詰まってるカルナバルが大好きですよ〜。

ワタシも主催してた即売会の会場の施設の使い勝手の悪さには泣かされました。
地方よりも過酷な、大都会のド真ン中で、これだけ参加費を低額に抑えて
開催を継続されてることにいつも感歎しつつ、東に向かって拝んでおります。

来年あたりはお掃除タイムを設定して、オープニング前に参加者みんなで
モップかけとかしてもいいんではないでしょうか。
・・・いかん、遅刻したときに自分の肩身が狭い提案だ・汗

今年の開催時間だと遅刻せずに入れたので助かりました。
ロングー星の手前あたりから、という「最遠方の参加者」としては
来年もこの時間だといいなぁと、こっそり思っておりますデス。言うだけならタダだし。

それにしてもロングー以西の西日本のJ9ファンって居るハズなのになぁ。来ませんね〜。
関西方面のイベントでも告知して勧誘してみたいものです。

PS.
 打ち上げでこっそりと話題になってたコミカライズ版のミクロマンを買いましたヨ、カーメンさま♪
松本センセの作風って萌えと燃えが混在してて良い味ですよね。
ちょっと方向は違うけどJ9シリーズにも通じる面白さがあると思います。
コミカライズ版のクラッシュギアもオススメです。
打ち上げの席で児童誌コミカライズ版のクモオトコ漫画を布教してたら好反応で嬉しかったです。
70−80年代の雰囲気がある作品が多いので、最近、児童誌まんがにハマり気味です。ころころとか、ぼんぼんとか。

ふと、放映当時の児童誌で、J9ってどう取り上げられてたのか気になりました。
コミカライズ版があるという話は聞いたことがないのですが、
テレビ絵本とか子供向けの秘密大図鑑とかあったらキャラ解説とか面白かったかもしれませんよね。

http://w5.oekakibbs.com/bbs/d_o_n/oekakibbs.cgi


ちょいと久しぶり♪ No: 1016
 投稿者:辻斬り犯☆(笑)@pu-☆  05/05/30 Mon 21:52:03

>無頼星☆様
“熱線銃”で撃てるものなら、かかってらっしゃいっ!(←誰だよ(笑))
あ…でも、来年ブライ25周年なんで、ラスプーチンもやる予定だから…キッドに撃たれるのはシャレにならんッス(泣)。
てか、ラスじゃ辻斬りできないジャン!!ラスの武器は何?マイク?(爆)
ってか、「25周年なんで、少しおとなしく」ってダメじゃん!(笑)

店の方々の「ニヤリ以上」見たかったなぁ〜(笑)
…ってか、今回のカルナバルで、私ってもしかしたら鳥目?ということに気がついたッス(+_+;)。
え?今年酒薄かったですか??

http://gakuensai.fc2web.com/


ま、すべてイマドキのワカモノのせいということで No: 1015
 投稿者:男ディーゴ  05/05/30 Mon 01:50:34

>TOP BOWIE★様、悠邪様
 ただ参加させていただいている身としましては、スタッフの皆様方にはいつも感謝の念でいっぱいでございまして
 私ごときのたわごとは軽く流してください。
 それにカルナバルは、タイムボカンやドラクエのような”偉大なるマンネリ”を貫いていけば宜しいのではないかと
 思っております。
 でも・・・・お酒薄かったんですかぁ。それは問題ですねぇ。(笑)

>木戸無頼星☆さん
 熱線銃で返り討ちですか。健闘をお祈りいたします。(笑)

>Shadow Bowie/倒子様
 そうですか。お店の方々も笑ってましたか(笑)。
 私もチェックできませんでした。(実はあんまり視力良くないもんで。)
 いやぁ〜見てみたっかです。ニヤケテいるお兄さんたちの顔。


お店の人と言えば No: 1014
 投稿者:無頼星☆  05/05/29 Sun 05:07:49

5・6年前に行ったライブハウスで行われたアニソンダンパで、
主催者様がMCで、お店の人から参加者に質問があるとか……

「エリア88ってビデオ出てますか?」

ライブハウスのスタッフにも色々居るんだなぁと
ライブハウスのスタッフってこんなだよなぁと、実感した瞬間でした(笑)


>悠邪さん
来年はブライ25周年なんで、少しおとなしくしてようかと……いや、ゴニョゴニョ……

>辻斬り犯☆様
“熱線銃で返り討ち!”


さて。 No: 1013
 投稿者:悠邪(ゆうや)  05/05/28 Sat 13:25:05

…何が「さて」なのかは自分でも不明ですが。
ぼーっとしているうちに、もう5月も終わりなのですね。早いなぁ。
なのに、カルナバル当日の朝に使ったアイロンが、未だに台所に
置きっぱなしになっているウチってどーよ(爆)。まぁ仕舞う場所も
ないのでこのままワゴンの上を定位置にしちゃろかと思ってみたり。


■無頼星☆殿
来年の早変わりは、ぜひフロアーの真ん中を突っ走ってお願いします。
道中、辻斬りにあっても当方は一切関知いたしません(笑)。
でも実は、来年は更衣室がどこになるかもひとつ確信がもてませんのよ(爆)。

■Shadow Bowie/倒子様
>>さすがにハイジの時には「ニヤリ以上」の笑いを見せてくれて、

うは☆チェックしそこねました。笑っていただけてましたか(笑)。
去年の『クックロビン音頭』も盛り上がったけど、今年の『おしえて』は
それを遥かに凌いでましたね(^-^;)。
おまけに『ハイジ』ならアニオタでなくても大概の人が知ってるだろうし。
いっそ、お店の人も一緒にスキップしてくれたら…。<そ れ は な い

来年は、メインスタッフ一人頭雑巾3枚を持参する所存です(苦笑)。


どーと言うう訳では無いんですが No: 1012
 投稿者:無頼星☆  05/05/26 Thu 03:24:59

そうかー。男子更衣室はステージからFLYBYEしちゃったんですね……
……いや、別に何がどーと……いや、ごにょごにょ……(笑)


TOP BOWIE★様の尻馬に乗ってみる No: 1011
 投稿者:Shadow Bowie/倒子  05/05/25 Wed 16:56:19

「この数年の荒れよう」との事ですが、私…今年初めて気がつきました。一年間で何が?!ってびっくりしてたんですが…遅いですね、気づくの。

それにしても、いつもクールなお店の方々が、さすがにハイジの時には「ニヤリ以上」の笑いを見せてくれて、思わずほくそ笑んでしまいました。

http://m-space.jp/a/?asteroidst


大胆に横レス No: 1009
 投稿者:TOP BOWIE★  05/05/24 Tue 18:30:30

 いろいろと個別レスをつけたいところなんですが、あまりにも掲示板が賑わ
いすぎている(?)ため、さっくりと諦めて皆様の書き込みを楽しみつつ読ん
でいるTOP BOWIE★です。

 しかしこれだけは言いたい、ぜひ言い訳をしておきたい!! ナニをそんなに
キバっているのかっちゅーと男子更衣室について。
 毎年、当日になってみないと店内がどーなってるか解らない状況で、いつも
不遇を余儀なくされていた男子更衣室ですが、今年こそという期待を込めて過
去に女子更衣室だった場所を設定しました。てゆーのも、契約に行ったときに
はちゃんとガラス戸のところにレースのカーテンがかかってたんだよぅ。お馴
染みの支配人さんも「中を明るくしなければ、外からはよく見えないから大丈
夫でしょう」って言ってくれたしさ。でも、当日になってみたらレースのカー
テンなんかドコ探してもないし(爆)。
 ということで、はっきり言って今年も男子更衣室は不遇でした。ホントに申
し訳ないっす≦(_ _)≧。来年は、来年こそはもーちょっと……。

 ちなみに床については、男子更衣室だけじゃなくて、女子更衣室もフロアー
もステージもベトベトなのは一緒だったんで、なんとかご勘弁を(って、それ
は言い訳になるのか?)。テーブルやイス、トイレ、フロアーなど、目に余る
ところは店員さんとスタッフが手分けして掃除したんですが、サスガに全部は
行き届きませんでした。すでに恒例となった、前夜から昼12時までぶっ通しの
モーニング営業のすぐ後ということもあって、店員さんもかなり疲れてるのに
頑張ってくれてたんだけどねぇ(泣:俺だったら間違いなく逃げる)。

 それにしても、ここ数年の荒れ様を見てるとホントにCODEはヤバいんじゃな
いかと。まったく今時の若い者は、クラブになんぞ遊びに来て、自分だけよけ
ればそれでいいと思ってるんじゃろう、と爺のような繰り言を言ってみる。で
も、うちみたいなショボいヲタクイベントで、ほんとに好き勝手に使わせてく
れるところなんてほかに思いつかないしねぇ。
 ということで、男子更衣室のカーテンがなくなったのも、床がベトベトなの
も、酒が薄いのも、カルナバルがマンネリなのも、すべてイマドキのワカモノ
のせいっちゅーことでひとつよろしく。


と、いうことです。 No: 1008
 投稿者:男ディーゴ  05/05/21 Sat 14:07:21

>Seiさん
 詳しいご説明ありがとうございました。
 まあ、元は相方(男シュテをやっていたやつです。)の方だったのですが
 近年やつがカルナバルに参戦していない為、私のほうに飛び火してきてしまいまして
 私にも3oが適用されたようです。
 でもSeiさん、これで私の中のSeiさんに対する好感度は3oUPです(笑)。
>木戸無頼星☆さん
 男子更衣室ですが、確かに広くなりましたが床がベトベトでした。
 (ガムや、乾いたドリンクのせいだと思います。)
 それとマジックミラーもどきのガラス張りの部屋だったので
 ズボンを履き替える人はちょっとイヤ〜ンな感じだったかと(笑)。
 (けっこう外から中の様子が見えるんですよこれが。)
 てな感じでしたよ。


うへー No: 1006
 投稿者:Sei  05/05/20 Fri 00:15:30

>3mm
すんません。出元はワタクシです(^_^;
なんとゆーか、昔からの口癖のようなものなので、どこへいっても連発しております。
そーだなぁ。ちろるチョコを基準にした「チロル換算」て知ってます?
アレみたいなものです。
なんでも3mmを基準に話を進めるというか(^^;
それで2,3年ほど前に男ディーゴ氏の相方さんに「3mmトーク」をブチかましたところ、毎年カルナバル打ち上げ(アステロイド同盟主催)での定例トークになってしまったようです。あはは(^^;;;
なぜ3mmが基準か知りたい方は、どっかの呑み会でワタクシに会ったらお尋ねください(笑)

ちなみに「デフォルト」も昨年あたりから口癖(笑)
今年の花見で連発してみたり。あっというまに広まってみたり。
過去にも「そこはかとなく」「せつねぃ」など、毎年意味なく口癖のマイブームがあるですよ。
どうやら、連発すると周囲に感染するらしいことが判明?(^^;
みなさんも、なんかマイブーム的口癖ってありません???

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


ところで、 No: 1005
 投稿者:無頼星☆  05/05/18 Wed 06:22:27

今年の男子更衣室は、男子コスプレイヤー増加に伴い拡充されたそうですが、いったいどうなってたんでしょうか?
ふと思っただけですが。

>3mm
実は男ディーゴのコトでは無くて、相方の男シュテのコトだと言う噂が流れてますが?


3oって No: 1004
 投稿者:男ディーゴ  05/05/16 Mon 23:14:36

>pu−☆様、孤狼様
 そのことはあまり気にしないでください。
 たいした意味はございません。
 ・・・・ええぇ!そうです。そうですとも!!
 笑って流してくださいませ。ハーハッハッハッハッハ・・・ハァ〜。
 と、これでは余計”気になる〜”とお怒りを買いそうですが
 話すと長くなるので簡単に
 まあ、二次会で付いたあだ名みたいな物です。ハイ!


リンクを確認しました。 No: 1003
 投稿者:平安調美人  05/05/16 Mon 22:11:07

いろいろとバタバタしていて、ご挨拶ができなかったことをお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いします。

http://heianchobijin.saiin.net/


お疲れ様でした&皆様にご連絡 No: 1002
 投稿者:TOP BOWIE★  05/05/15 Sun 18:45:56

 今ごろ出てきて何をほざいてるかと言われそうですが、今年も無事にカルナ
バル終了致しました。参加者の皆様、ほんとにお疲れ様でした。J9に限らず
コスプレが華やかだったのがウレシかったなぁ。いろいろと趣向をこらして盛
り上げてくださってありがとうございます。いや、スタッフができることなん
てタカが知れてますから。何卒来年もよろしく。
 残念ながら参加できなかった皆様、来年こそはお会いしたいですね。毎年至
らないことばかりのイベントではありますが、何卒お見捨てにならないよう平
にお願い申し上げます。

 さて、当日撤収の際に見つけた忘れ物を、当方でお預かりしております。
 70mm×35mm×15mmの白い電子ライター。小さい星の模様が付いていて、フタ
を開けると模様が赤と青に光るっちゅー凝った造りになってます。お心当たり
の方は掲示板でもメールでも結構ですので、カルナバルまでご連絡ください。
 あと、なんの変哲もない5cmくらいの安全ピンもあったんだけど、返却希望
の場合はこちらもカルナバルまでお申し出ください。

 なかにはココを見てない人もいると思うので、皆様も一緒に参加した方など
に声をかけて戴けると幸いです。ということで、ほんとにありがとうございま
した。会場のCODEが年々ものスゴい状態(特にトイレが。入ってみて俺も驚い
た。絶対ヤバいって)になってきてるんですが、可能な限り続けていきたいと
は思ってますんで、今後もよろしくお願いします≦(_ _)≧。


今年もありがとうございました! No: 1001
 投稿者:孤狼  05/05/15 Sun 01:01:20

御来場くださった皆様、お疲れ様でした。今年もお陰様で大変楽しく終えることが
できました。直前までお仕事だった方、コス作成だった方、そのほかお忙しい中、
駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!! ご都合がつかな
かった皆様には、来年きっとお会いできますことを楽しみにしております。

イベントが終わっても、まだ頭の中でJ9やら何やらいろんな曲がぐるぐるしてます。
いや、それより作業で散らかした部屋を早く片付けなくっちゃ(^^;)。

そして、皆様たくさんの書き込み、ありがとうございます、レス行きます!

■うのりん
 囲碁ですか、ハマってますねー(笑)。えーっと、サブスタッフなのはおといちゃん
 ですよー、受付の華々の一輪です。それと、ブラウザによってうーちゃん以降の
 レスのフォント変わってしまってたので再アップさせて戴きました、済みません。
 また来年もパワフルに踊ってください! 腱鞘炎、お大事に〜。

■ののやまさん
 お会いできなくて残念でした、くぅ!
 お忙しそうですが、お身体には気を付けて、また元気なサスライチームをぜひ
 お願いいたします! 楽しみに待ってますよー! 

■ひのまるくん
 いろいろ出ましたねー。そういう遺跡はきっと、それぞれがどこかに封印して
 たり(新しい法律も施行されたし)そっと暖めてたりしてるか、再放送やゲーム
 からの方達には???なものなんでしょうね(笑)。歳の話はナシですよー!

■男ディーゴさん
 今年は皆さん持ちキャラ増やして演じてくださってたので、楽しかったです。
 ディーゴが居なかったのは全国1億5000万人の一人として本当に残念!
 更衣室も広くなりましたので、来年はぜひ2キャラで! で、3mmって(笑)?
 (私も今年はお町だけになってしまったので、来年は烈風隊復帰します!)

■宏美
 pu-☆君にも言われてますが、今年はホントに生き霊参加者がいっぱい居る
 なぁ(笑)。来年はぜひ「遊園地のお姉さん」と一緒に頑張ってね。やはり
 サブスタッフも一芸必須にするか…?

■pu-☆
 辻斬りご苦労! って少しはお疲れとれたかな? ゆっくり休んでね。
 士郎登場、おめでとう! 念願叶いましたねー。
 秋にはそちらのイベントも楽しみですね、頑張れー!!

■Sadow Bowie君
 鋭い突っ込み、ナイス! 確かに、男烈風隊って……(笑)。
 壁面のV、楽しんで戴けて嬉しいです。準備の作業中、そういえばこんな
 シーンが!と、やはりパワーをもらっているヤツです。J9は見る度聴く度、
 「ここで立ち止まってられるか!」な気持ちにさせてくれますよね。

■無頼星☆くん
 お仕事お疲れ様でした! 生き霊と心意気、めいっぱい届いて炸裂して
 ましたよ(笑)。毎回何かとお心遣いありがとうございます。
 RIOさんにも宜しくお伝えくださいませ。来年はぜひまたお揃いで!

■ダリアさん
 御参戦、ありがとうございました! ええ、来年もがっつり戦いましょう!
 翌日、ゆっくり休んだはずなのに、月曜になっても足の裏が痛くて(^^;) でも
 毎回マメできるまで踊っちゃうんですよね。またこの次もお付き合いください!

■Sei君
 メイちゃん間に合って良かったー! リニューアル、偉いなぁ。毎年マント作り
 直そうと思いながら挫折してるヤツなので(^^;)。今年はあんまりメイちゃんと
 絡めなかった気がするので、来年はどーんと!中央に出てくださいね(笑)。

■アニカラレンジャーB9の皆々様
 ブレーメンの皆様、ご参加ありがとうございました! いやー、引かれたら
 どーしよーかと内心びくびくだったんですが、見事に盛り上がってくださって、
 こちらも楽しませて戴きました。高速スキップやトレイン、良い運動でした(笑)。
 コスもノリもお立ち台(笑)も、素敵でした! 来年もぜひまたご参加ください!

■tomomiさん
 元気な征くんのお陰で、フロアも一層盛り上がってましたよ! ご本人にも
 楽しんで戴けて良かったです。ありがとうございました。ぜひまた来年も、
 お揃いで遊びにいらしてくださいませ。

■ミトさん
 もうあの衣装を拝見した時に「やられた!」思いましたよ(笑)。さすがです、
 カーメン様。腰元も若衆も幸せにお迎えさせて戴きました。毎回ご活躍の度に
 痣など作られていないか心配してます、ゆっくりお休みになってくださいね〜。

■かっちゃんさん
 士郎コス、ナイスでした! いつも「ビリーザショット」部分のVを編集しながら
 「今年も舞台が淋しいのかなぁ」と心配してたので、嬉しさひとしおです。
 来年は、目指せ!烈風隊コンプリートですね(笑)。

…長々と失礼いたしました。で、いつもイベントやる度思うことですが。
J9、好きだー! J9を通して知り合った皆、最高だぜ!!!


ありがとうございましたv No: 1000
 投稿者:うのりん  05/05/14 Sat 00:47:55

長々とごめんなさいまし(^^;)先日はお邪魔いたしました。今回
私にとっては丁度都合のよいお時間で いきなり行ってダイジョブかなーと
思いつつ 囲碁教室(笑)から直行しました。

懐かしいお顔が二年ぶりに沢山みられて嬉しかったですよぅ
猫目さんにまいさんv華麗な盛装での受付ありがとうございます。
元からキュートではあったけど いよいよお美しくなられて……!(マジでマジで)

そいで特筆!まさきのキッド姿 うひゃー! 来年も是非きぼんv 
ダンスフロアからはずれたところで 悠邪さんの美麗アイザックと
話してると 妙〜にいかがわしい光景だったあたり お流石まさきくんの
人徳といえましょう あやしいオーラは健在ね(笑)

今回ほんとにキッドとボウイー絶滅危惧種だったっすね 
よもやそんな日がこようとはなぁ…ライラさんやお町ちゃん。J9の華!が
多くいらっさるのは やっぱ動きやすいからでしょうか 嬉しいことだに。

「昔はお町をやっていた」とおっしゃっていたスレンダーなおねいさん
一緒に踊ってくださってありがとうございました。次回は趣向をちょっと
変えて 走り屋ボウイーなんかいかがでしょうvお似合いかと思ふの…… 

おいでになれなかったアルトくん ひろよしさんまた来年是非♪
新たな常連組 B9のみなさん よろしくです。メイドさんに目の保養を
させていただきました。ポルコさんに火鳥の兄ちゃんに悟空〜懐かしくて
うれしい〜  っていってもオイラが誰だかわからないですよね
黒いワンピースで気がちがったよーに踊り狂ってた一般人です(笑)

Puーさんいっぱいかまってくれてありがちょv旗断ってごめんよー
オイラ会場で白いもんは外してたけど職業柄 腱鞘炎なんじゃよ……スマン。
男塾イベント成功をお祈りしてます

TOP BOWIE★ さん あいかーらずカッコイイボウイーっぷりv すばらしく
いかがわしい腰つきでした(笑)孤狼〜古えのシュテッケンとは
思えないくらいのあでやかさだったよん
みなさま また来年よろしくです それまでお元気で お元気で!

まずめったにしないことなんですが…… 
こちらには拙宅への糸を残していきますね くすくすv
そのうちJ9の絵でも揚げましょうか


え… No: 998
 投稿者:Sadow Bowie/倒子  05/05/13 Fri 22:08:05

全員男の烈風隊?ライラさんも?


あぁ!生霊がイッパイ(>_<) No: 995
 投稿者:pu-☆  05/05/13 Fri 21:58:09

無頼星☆君のことのつもりで書いたら、他にもいましたね生霊(笑)。

>男ディーゴさんっ
責任とって来年は烈風隊を全員男で揃えてくださいねっ!!(笑)
シュテッケンと士郎とも示し合わせて〜♪
3mmってナニ??


くぅ、、、、 No: 994
 投稿者:ののやま@(←全角にしてあるので半角に直してね)じぇーちーむ  05/05/13 Fri 09:31:27

今年も盛り上がったみたいで・・・・

今年も参加できなかったおいら・・・


orz



来年は!!!


っつーか
コスはいるように減量必須ですよ?

(まじめにかきますと
ちょっと私事でいろいろと
わやわやな日々が続いておりまして
今年いっぱいがたがたしそうなんですが
来春には落ち着いてると思いますので・・・)


携帯から。 No: 993
 投稿者:ひのまるせんす  05/05/13 Fri 02:56:19

実家にあった物。
J9シリーズのLP&カセットテープ&ロマンアルバム。
J9WFのチラシ類等や第一回(新宿文化センター)のチラシ類・・・
まるで、遺跡発掘でした。
もう歳なのね。っていうのを実感しました。(姪が中2・・)
古いアニソン&特撮onlyのイベント&カラオケなんかがありましたら、
お知らせ下さい。飲み会でも嬉しいです。
まぁ、自分でもやってますが・・・


ああぁやっぱりぃ〜 No: 992
 投稿者:男ディーゴ  05/05/13 Fri 00:26:36

木戸無頼星☆さん、やっぱり私は3oなんですね。(エグエグ(T_T))
本当は私じゃなかったのにぃ〜。
と、泣いていてもしょうがないので
今後がんばって上げていこうと思います。(何をだ?)
pu−☆様、本当に申し訳ありませんでした。
来年こそはかならず・・・いや、きっと・・・いや、たぶん・・・いや、できる限り
・・・いや、なるべくご期待に沿えるように善処いたします。m(__)m


皆様、お疲れ様でした! No: 991
 投稿者:宏美Hiroyoshi(^_^)h  05/05/12 Thu 00:34:59

生き霊参加になりました宏美です。
一杯楽しい事があった様子で悔し涙を飲んでいます。
えーい、次回こそは生身で参加して皆様にお会いしたいです。
ダイエットも頑張ろうと、気持ちだけは燃えています(爆)


んで、遅ればせ挨拶!(長っ!) No: 990
 投稿者:pu-☆  05/05/11 Wed 21:43:18

カルナバルで遊んでくれた方々、辻斬られてくれた方々、返り討ちしてくれた方々、ありがとうでした〜。
いや〜、楽しかったッスね♪

士郎もいたしね〜っ!!ヾ(≧▽≦)〃
しかも、マサカかっちゃんさんがやってくれるとは思ってなかったので、ビックリでしたよ!
思わず抱きついてゴメンナサイです(^o^;)
しかし…ディーゴがいないとは!それも盲点だったよっ!!
男ディーゴさんはいたのにぃぃぃぃぃーーーーっっ!!…神よ…なぜ…(←士郎風味)
さすがにディーゴのコスは持ってないッスからねぇ。佐馬コスは手元に2着あったんだけど(笑)。
…てかさ、ディーゴのコス持って「着て〜(*^^*)」ってナンパしてるシュテなんて嫌っス(>_<)

カーメン様には、初っ端の更衣室から大爆笑させていただきましたっ(爆)
オレも派手なカッコウしたいなぁ〜♪今年はあんまりカーメンと絡めなかったなぁ(笑)
絶滅危惧種(カーメン・メイ・ポヨン)は、今年はポヨンいなくて淋しかったけど、きっと来年はいてくれるよね!?

B9の皆さんは芸達者で、楽しませてもらいました!
ポルコのフラッグダンスに惚れたよっ!スゲーっ!!カッキィー!
何の気なしに烈の旗渡したら、あそこまでやってくれるとは思わなかったッス!
ポルコ!烈風隊に入らないかい?(笑)
ガールズもイッパイ引っ張り出して失礼しました(笑)。だって好みだったんだも〜ん♪

あ!今年はフォルゴレとかウォンレイとか死神とか強そうなのイッパイいたのに烈風隊に勧誘しそこなった!…フォルゴレは強くないか(笑)
てか、是非、来年こそはコスにあわせた曲をリクエストして舞台占拠してネ!期待♪
イッパイ遊んでくれてありがとう♪

平隊士コスもお疲れさんでした!
平隊士はもれなくコキ使u…いや、もれなく可愛いっス〜♪あ〜楽しかった(笑)

士郎もいたことだし、今年は辻斬りも手加減気味ですましたさぁ〜♪
…てのは強がりで、自分の体力落ち加減を再認識しました。
今年は1回にフロア半分づつしか斬れませんでした(>_<)。前は全員斬れたのに!
ってか、今年は単に参加者多かった?フロアに人も多かったよね?(笑)
生霊もいたみたいだし(爆)。くそっ!生霊は斬れんっ!!
来年は絶対生身で斬られに来てねっ!!ヾ(≧o≦)〃

なんか、まだ色々書き損なってる気もするけど、長くなってきたのでこの辺で!(笑)
皆様、来年もヨロシク遊んでくださ〜いね〜♪♪
私は来年の辻斬りに備えて、ちょっと体鍛え直しますわ〜♪
…てか、来年はブライ放映開始25周年でラスプーチンやるんだっけ?>オレ(笑)

あ!「汚れっちまった悲しみに…」もかけてくれてありがとう!
それでは皆様!次は11月の愕怨祭(がくえんさい)で僕と握手!!(詳細は↓)

http://gakuensai.fc2web.com/


ってか、お疲れ様でした! No: 989
 投稿者:pu-☆  05/05/11 Wed 02:27:03

pu-☆です!
せっかくの上々気分を削いじゃってゴメンナサイ!!(>O<)
て、何のことか解からないですよネ。前の発言消しちゃいましたぁーっ!!
読んだ人も記憶から消してくださいな。お願ひ(^^;)。
とにかくとにかくとにかくカルナバル中もカルナバル後もナンだか頭トッチラカってて、
無頼星☆さん、亜美さん、ちゃんと機能しなくてゴメンナサイ!
でもねぇ〜ダメなのですよぅっ!この私に思考力を求めてわぁぁぁーっ!!
頭悪いんだから〜(涙)。てか、酔っ払いですからーっ!…とほほ(xx)

…今年もドリンクバーに一番乗りで、駆けつけ水割り2杯してましたし。
相変わらず「CODOの酒は5フィンガー位かっ!?」とか内心ツッコミ入れつつも!
B9の皆さんにも「もう飲めるよ〜♪」とか勧めてるし!馴れ馴れしいですからっ>オレ!
…と、いろいろ反省はしつつ…。
そうやって大人になって行く私を、これからもヨロシクね!ヾ(≧▽≦)〃
(…幾つだよ(ToT))

遊んでくれた皆様ありがとう♪楽しかったっすぅ〜♪


あっありがとうございます No: 978
 投稿者:Sadow Bowie/倒子  05/05/10 Tue 13:22:19

悠邪様>Seiさんのサイトのそれも携帯版までお知らせに来て頂きありがとうございました。すみません、やはり消して頂いたんですね(^_^;)素早い始末恐れ入ります。
B9の皆様>楽しませて頂きました。来年もお会い出来ますように!コスも人数もパワーアップして来てくださいね!
ひのまるせんす様>怖い物お持ちですね?カルナバルスタッフの若き日の雄姿のみ切り抜いて来てください。今でも雄姿ですけどね・


お疲れさまでしたっ! No: 977
 投稿者:無頼星☆  05/05/10 Tue 13:14:04

スタッフの皆様、御参加の皆様、CARNAVAL御疲れ様でした!
そして、板上でお付き合い頂いた皆様、当日お気遣い頂いた皆様、おいらは会場へは参れませんでしたが、皆様のおかげで今年もCARUNAVALを堪能させていただけました。この場を借りて、お礼申し上げますぅ!
来年こそは会場にて、皆様とお会いできること楽しみにしております。
ありがとう御座いました!

>かっちゃん
聞いてないよ〜!先に教えてくれてりゃ、あ〜んな事やこ〜んな事や(いや、ごにょごにょ)。シロー御疲れ様でした、烈風隊コンプリートならずで残念でしたが、かっちゃんの佐馬復帰も近い?

>Shadow Bowieさん
ご無沙汰しております。毎年のコアなコス!今年はおいらが会場に行けなかったコトが悔やまれます。

>ミトさん
何で、皆さん今年限りで面白いコトするんですか?見たかった!
30cmの佐馬は「皆にいっぱい遊んでもらった☆」と大変よろこんでおります。

>tomomiさん
初男性コス御疲れ様でした。良く考えれば、tomomiさんのアレは、はまりなのではないかと、今頃気づいて見れなかったことを大変悔しがっております。来年もよろしくお願いいたします。
うちの30cmの佐馬が大変お世話になったかと。政ちゃんにもよろしくお伝えください。

>Seiさん
遅刻してんじゃねーよ(笑)。なんかSeiさんの遅刻ってデフォルトになってない?ともあれ、衣装が間に合って良かったです。

ダリアさん>
今年は会場でお会いすることは適いませんでしたが、来年こそは是非、会場でお会いしたいと思っております。遠方よりの参加御疲れ様でした。

>男ディーゴ様
駄菓子菓子、あなたは3ミリです。30cmではありません(笑)。
今年に限ってディーゴが居ないのはかなりの想定外でしたが、
来年こそは烈風隊コンプリート目指して、頑張りましょう!(リー兄弟は?みたいな突っ込み無用)

>まさきあきら様
祝☆キッド絶滅阻止!
去年に引き続き、舞台上でのパフォーマンスありがとう御座います。
おいらのギターも遊んで頂いて喜んでおります。
おかげさまでおいらの魂も満足しております。ありがとう御座いました。

結論。
くそっ!何でおいらの肉体は会場に居なかったんだよっ!


私信で申し訳ありません。 No: 976
 投稿者:木戸無頼星☆  05/05/10 Tue 09:23:19

>亜美様
まず、亜美様にお詫び致します。
軽い気持ちで「衣装お使いください」と書いたのですが、
亜美様と板上でしか面識も無く、お人柄もわからずに、
また何より会場に居ない身の私がすべきコトでなかったと、今になり反省しております。
私の発言で、不快な思いをされているのでは無いかと思い、心配しております。
誠に申し訳ありませんでした。
亜美様、またそのコトで御手数をおかけした皆様、不快な思いを残してしまい申し訳ありません。
この場をお借りして今一度、お詫び申し上げます。

>スタッフの皆様、御閲覧の皆様
私の至らなさから発しましたコトにBBSを使いましたこと、
また、カルナバル後の流れを断ち切りましたこと、お詫び申し上げます。

何か御座いましたら、板ではなく、メールにて私にお願い致します。


残念〜 No: 975
 投稿者:ひのまるせんす  05/05/10 Tue 07:23:38

う〜ん。皆様、楽しかった様で・・・参加出来なかったのが無念・・・

んで、実家に85年〜88年頃の各種J9イベントの写真アルバムが
ありました。(^^ゞ
かなり、懐かしいです。
ご覧になりたい方がいらしゃいましたら、来年持って行きますね。
でわでわ。

http://www.geocities.jp/hinomarusensu/


追伸 No: 974
 投稿者:男ディーゴ  05/05/09 Mon 23:49:53

木戸無頼星☆さん、今回はお会いできませんでしたが
今度お会いできる日を楽しみにしています。
駄菓子菓子(だがしかし:こおゆうネタ大好きです私。さすが木戸さん)
30pの方って私ですかぁ〜?
いったい何を言いふらしているんですかアンタは(笑)。


遅くなりました No: 973
 投稿者:男ディーゴ  05/05/09 Mon 23:39:33

掲示板では、お初にお目にかかります。
ここ近年、男ディーゴでJ9カルナバルに参加させていただいている者です。
しかし、今回は申し訳ありませんでした。
私の一身上の都合で別のコスをしていました。
(太陽の勇者ファイバード:火鳥兄ちゃんです。
 ご存知の方いらっしゃいますかぁ?
 黒縁メガネ、赤い服、白衣、Gパンの格好です。)
まさか、士郎がいるとは思わず。
全国1億5000万人のディーゴを待ち望んでいた皆さん(・・・て、そんなにいるのか?)
すいませんでした。
まさに打ち首もんですなこれは。
(でも、火鳥兄ちゃんひさびさに着たかったんですよ〜。シクシク。)
遅くなりましたが、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして、また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしています。


お疲れ様でした(#^.^#) No: 972
 投稿者:ダリア  05/05/09 Mon 21:48:38

先日は大変楽しく過ごさせていただきました♪
遊んでくださった方々ありがとうございました。
昨日は一日爆睡&ぼんやり状態で使い物になりませんでしたが
とても楽しかったのでまた来年も参戦したいと思います。
(・・・戦?)

スタッフさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますです

http://www002.upp.so-net.ne.jp/msp_daria/


ご挨拶が遅くなりまして・・・ No: 971
 投稿者:Sei  05/05/09 Mon 21:46:02

カルナバル参加のみなさま、土曜日はお疲れ様でした。
メイちゃんコスのリニューアルがなんとか間に合い、絶滅危惧種かつpu-☆さんの三種の神器(デフォルト指定)を存続させることが出来ました。よかったぁ(^^;
今年は例年にも増して大盛り上がりでしたね〜(*^_^*)
夕方からの方が元気が出る習性なんでしょうか(笑)
「B9」様方も会場を盛り上げてくださって、とっても楽しかったです。
おひげのitoさん、かっこよかったぁ〜
フラッグ裁きもイカシてました。
メイドさんも、萌えた!
そしてそして、カーメンさま、さいこーでした!ΣG(≧△≦)
スタッフお三方の舞台も、毎度毎度カッコよくてメロメロです。
これこそ真の三種の神器なのでわ。
お町っちゃんのステップも、ボウイーちゃんのダンスも、アイザックさまの流し目も(笑)見てるだけでキュンキュンです。
いや、見てるだけじゃなかったけど(^_^;

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願いします!

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


お邪魔しました-Part2。 No: 970
 投稿者:お髭のitoさん  05/05/09 Mon 13:23:24

本当に先日はありがとうございました。
アニカラレンジャー『B9』の重戦車「紅のポルコ」こと、お髭のitoさんと
申します・・・実に楽しい時間を過ごさせていただきました。
我々の方はダンパの後、新たな参加者をくわえ居酒屋に走り!その後、徹夜
カラオケに突入。日曜の朝に解散のような、丸一日、大盛り上がりの日にな
りとても楽しかったGWのイベント日になりました。(週明けの今日あたりか
ら体がつらい状況になりそうで怖いです。)

会場では、メンバーをたきつけ、「ハイジ」で輪を作ったり、つながったり
と勝手なことをしまくってしまい失礼いたしました。(きっかけは、フラッグダンスをさせられた時でしたけど・・・。)

本当に18年程ぶりに、あの手の場所に行きました。(体力の限界とリズムに
体がついて行けなくなっている自分を再確認させていただきました・・・)

また、何かの折りにご一緒出来ることを楽しみにしています今後もよろしく
では、今回は挨拶まで・・・失礼いたします。・・・では。

現在、使用出来るメアドがないので、ご連絡等は浅葱経由にてお願いします
(携帯のメアド等を聞いて直接メールをくださってもokですのでよろしく)

下記のアドレスは趣味の頁です・・・上映は終了しています。・・・以上。

http://nation.at.infoseek.co.jp/ike/


お邪魔しました。 No: 969
 投稿者:浅葱@ブレーメン  05/05/09 Mon 12:52:47

先日はありがとうございました。
ブレーメン9人参加の為『B9』なる呼び名が付いてしまいました。
とても楽しく過させていただき
騒がしすぎてご迷惑だったかなぁ〜と心配(後悔)しております。
皆様のお名前とお顔が一致しないのと酔っ払いの為
記憶力がないので失礼をしてしまったかと思います。
この場をお借りして「ごめんなさぁ〜い!」
こんな楽しい企画は是非!
もちろん来年も乱入したいです(反省してないじゃん)

スタッフの皆様お疲れ様でした。
今後も機会があれば宜しくお願い致します。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8041/index.htm


おつかれさまでした。 No: 968
 投稿者:tomomi  05/05/09 Mon 10:08:38

親子ともども大変お世話になりました。ありがとうございました。
征ちゃんすごくたのしかった!とごきげんでした。みなさんに遊んでいただいて、
孫悟空さんにいっぱいぐるぐるしてもらって上に乗っておおはしゃぎでしたね。ままも初男性コスをやってしまったし、楽しかったです。また行くと燃えておりますよろしくおねがいします。本当にありがとうございました。


おつかれさまでした No: 967
 投稿者:ミト  05/05/09 Mon 02:56:48

 ありがとうございました。
今回は着替えに余裕を持てて楽でした。
 『生』の冠を付けてお呼びしたい方がいっぱいいらしてて嬉しかったです。
アトラクション楽しかったです。密でした。
 ああ、それなのに…ワタシったら。……ごめんなさい!(泣)
あれだけ色々下ごしらえを準備して戴いておきながら〜〜;;
頭の中真っ白になってました〜;;…反省してます…;

>木戸無頼星☆さん>…30cmの方と少しだけ語らわせてもらいました。
確かに何かが入ってましたよ。(お顔も微笑んでました)

 …受けた印象は他に色々あるんですけど、ちょっと身の回りが
たてこんでるので、また何かの機会に申し上げたいな と思います。
とりあえず、皆様どうもありがとうございました!
 最後にスタッフの皆様大変お疲れ様でした。(ホントにごめんなさい〜!!)


ご来場ありがとうございました No: 966
 投稿者:悠邪(ゆうや)  05/05/09 Mon 02:49:28

第12回J9カルナバルにご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました。
おかげさまを持ちまして、今回もつつがなくイベントを開催することが出来ました。

いや…まさかハイジであそこまで盛り上がるとは(^-^;)。楽しかった(笑)。

都合でご参加いただけなかった方、来年は、是非〜〜!

スタッフ連中、みなさまお察しの通り事前準備の手際が悪く、前日半パニック状態
だったため、掲示板のレスも出来ずに申し訳ありませんでした。
(いや・・・普段からレスは遅いんだが…ごめん〜〜〜)
覗くたびに増えている書き込みは非常に作業の励みになりました(*^^*)。

後書きに「Macが壊れませんように」と書いたら、Macは壊れなかったけど
代わりに?プリンタが壊れました(爆)。
イベント当日未明に半泣きでデータを抱えて車を飛ばすオレサマ乙。
24時間のDTPセンターがあちこちにある都内在住でホントに良かった(苦笑)。
それはそうとキンコーズって業務形態変わってたんすね。ずっと利用してなかったから知らなかったよ。
ネットで調べたら行きたい店舗がなくなっててびっくり。


来年も開催いたしますので、よろしくお願い申し上げます。
日程は…4月か5月のどこか・・・・・(^^;)。冬前には決定します。
曜日はやはり日本全国デフォルトで休日である日曜を第一希望としていますが、
その辺は会場他との兼ね合いもありますので、まだ未定でございます…≦(_ _)≧

トップページ更新しようとしたらFTPソフトの調子悪くてアップ失敗(爆)。
更新は明日以降に先送りして、今日は掲示板でご挨拶だけでも。
実はワタクシも朝までコースだったので、今日は何だかダルダルです(苦笑)。
しかしぶっ続けで日曜の夜まで盛り上がり続ける強者もいらっしゃるとは!
さすがJ9!←関連性に根拠なし(笑)

さて明日から会社です。仕事覚えてるかなぁ…<をい


楽しかったですー。 No: 965
 投稿者:かっちゃん@しろう  05/05/09 Mon 00:15:16

昨日は楽しませていただきました。
皆様お疲れ様です。
絶滅種キャラ(笑)をやらせていただき、一部?の方々に盛況でした。
やって良かった(o^^o) 。

イベント後は二次会三次会と続き、日曜の夜まで盛り上がっておりますです。
来年は今年以上に萌え×・・いやいや燃えましょう。
夏前とかに飲み会イベントでもやって、また違った交流の機会とかできるといいですね!では!!

http://www.geocities.jp/yoidorenekoyashiki/


りろーでっどお疲れ様でした No: 935
 投稿者:Sadow Bowie  05/05/08 Sun 22:14:06

掲示板にははじめまして。いつもお世話になってますm(_ _)m
今年もありがとうございました。例年にも増して盛況(人数じゃなくて…)だった気がしたのは私だけでしょうか(^_^;)このまま走り続けて、伝説のイベントとして名を残す事間違い無しって感じです。
私事ですが、色々と気弱になっていましたので、たくさん元気を頂きました。今年ほど壁を見つめ、スピーカーの真ん前に陣取ったのは初めてです。J9て、こうだった。みたいな原点回帰を勝手にやらせて頂きました。それではまた来年…地味なりに新作引っさげて参加したいと思います。


うう… No: 934
 投稿者:剣 風文  05/05/08 Sun 03:33:09

日曜じゃないと仕事の関係でいけません…今年は行きたかったのに…。
来年は日曜開催を祈ってます。
(名前間違ってたらどうしよう…)


CARNAVAL in 2005' No: 933
 投稿者:魂魄戦闘員 木戸無頼星☆  05/05/07 Sat 16:00:23

さーっ!戦闘開始っ!
(♪ブライガー…ブライガー…ブライガー……)

…これで、時間ずれてたら間抜けだな…


いよいよカルナバルですが…… No: 932
 投稿者:胡椒入れ☆改め木戸無頼星☆  05/05/07 Sat 02:20:39

肉体が新宿にいけない代わりに、一足早く“星影の子守唄”演ってきちゃったよー(^^)v
もちろんギター抱えて、アイザックとお町付(感涙)!
関西の某ダンパで、リクエストしたら鳴らして頂けてしまいました!
いやー、嬉しかった〜(再び感涙)!
きちっと、魂込めて演って来たんで、CODEには7日辺りに届くかと(笑)
一足早くカルナバル気分でした。
皆様、明日はおいらはCODEには参れませんが魂は参加しておりますので、何卒よろしくお願いいたします(笑)。

亜美様>佐馬ですが、マント・作務衣・マフラーの3点、おいらので良ければ、当日お貸ししますよ☆あまり丁寧な作りでは無いですし(むしろ雑い)、経年劣化もしておりますが(汚いとも言う)。
もし、それでもよろしければ声をかけてください……
……あ、おいらは魂のみ参加か……生ソニア探して下さるか、会場で「コス着ない?」とナンパしているシュテッケンに「生ソニアってどの人ですか?」と、聞いてください。

ミトさん>今年はカーメン様参りができませんが、大アトゥムの神罰を下すのはお許しください(合掌)。いや、最終回のあなたなら、きっと私の魂と語らえる筈です。

天丼さん>おいらは会場で佐馬を着るコトはできませんが、ちゃんと黒の長袖に作務衣で仕事をするつもりです。いつも連れている全長30cmの佐馬と遊んでやって下さいね☆


おひさしぶりです〜。 No: 931
 投稿者:KIMI  05/05/06 Fri 22:55:12

いよいよ明日はカルナバルですね!
ぎりぎりまで行けるか!?状態なのですが(新・バイトちゃん次第)
お花見にもいけなかったので、是非!なんとか行かねば!と思っております。
娘に何か着せて連れて行こうと思ったら先ほど、断られてしまったので、
また機会があったら、連れて行きます。
先日は某着ぐるみショーで踊ってきたらしいのに・・・。
上二人で、ジャッキーとファンファンできそうな感じなんだけどな〜。
コス作れないので・・・。なにか探してみます。。。

明日お会いできるのを楽しみにしています〜。
スタッフの皆様大変でしょうが、がんばってくださいませ〜。


無茶苦茶お久しぶりです No: 930
 投稿者:宏美Hiroyoshi(^_^)h  05/05/06 Fri 19:59:47

皆様盛り上がっていらっしゃるご様子で明日が楽しみです(^_^)
遅まきながら、花見の節はどうもありがとうございました。
美味しい物一杯食べた〜
そのまま身に付いて、着ていくドレスが無い〜
ガラスの靴もありません〜
どなたか魔法使いのおばあさんをご存じありませんかー(爆)
てな訳で、相変わらず地味なサブスタッフをしていると思いますが
皆様一緒に楽しみましょう!!


どうしよう・・・ No: 929
 投稿者:亜美  05/05/06 Fri 19:45:32

昨年初参加させて頂きました。
来年はラス・プーチンをやると言っていた娘が都合により欠席、
今年は独りでの参加になります 誰か遊んでやって下さいな☆
佐馬服を作ろうと布は買ってあるのですが まだ私会社です。
本当に明日着られる状態になっているのやら?
今夜は眠れそうにありません・・・


いよいよですなぁ〜 No: 928
 投稿者:pu-☆  05/05/06 Fri 19:23:37

寸前に色々あって、バタバタしてるpu-☆です。
色々レスも付けたいけど、そんな余裕がなくなってます(>_<)
色々影で計画してたのに、実行できなかった所はゴメンな。>って、私信やん(^_^;)

と、とにかく!行けばなんとかなるさ!
とにかく行くので、明日は色々ヨロシクお願いします。

”辻斬り祭り”なので、愛ある”返り討ち”もヨロシク(^3^)/

http://gakuensai.fc2web.com/


欠席届。 No: 927
 投稿者:ひのまるせんす  05/05/06 Fri 17:18:44

今回。諸事情により、参加出来なくなってしまいました。
残念です・・・

来年は、参加するつもりですので。皆様。また、お会い出来ましたら
宜しくです。

http://www.geocities.jp/hinomarusensu/


おいらは宿無し〜 No: 926
 投稿者:天丼  05/05/06 Fri 16:14:36

おひさしぶりです。シゴトに喘ぎつつ、楽しみにしています☆
踊る体力が残ってますように・汗
 (準備に励まれてるスタッフさまもご自愛くださいませ)

だがしかし、駄菓子菓子…
出発は明日だと言うのに未だに宿も決まらず。←だから世良正則とかツイスト風なタイトル…

世間がまだGWの後半を楽しんでいる時期というコトを
そのGWに忙殺されていながら見事に気づいていませんでした・爆
出発の直前にキップと一緒に手配というデンジャラスな状態です。
希望しているホテルパック割引チケット、
地元駅での受け取りは郵送経由なので一週間前で締め切り、
隣の駅の窓口での手続きに1時間かかると言われてます。
話題のぢぇいあーるニシニホンにはオンライン化という発想はナイようです、とほほ。

今年は時間が後ろ倒しなのに、それでも遅刻でしたら、そういう事情です・汗
コミケの時にいつも前日でも取れてた常宿にしてたホテルもネットだと空室ナシなので
場合によっては、ダンパ終了後、ブライガーのEDを体現するハメになりそうです・汗
そんな体当たりなネタはさすがに避けたいですので、ただいまホテル検索に必死・苦笑

それでも生霊しか来られない胡椒入れ☆さんのことを思えば、行けるだけでも贅沢というもの・号泣っ
お会いできないなんて残念無念です。

ところで、キッド不在も不安ですが、佐馬さん不在もありえそうでかなり不安です。

http://w5.oekakibbs.com/bbs/d_o_n/oekakibbs.cgi


明日行きます No: 925
 投稿者:ミト  05/05/06 Fri 16:07:59

カルナバル前日なので一言ご挨拶に参りました。
遅くなりましたがお花見の時は有難うございました。
終わり間際参加でしたが皆様に会えてよかったです。
しかしその頃既に出来あがってた人が多くて
お話を聞きそびれてしまいました。
(◇pu-さん「3種の…」?◇Seiさん「絶滅危惧種」??)
あのキッドさんもこのポヨンちゃんも今年は幽体参加との事で
残念です。来年はきっと実体で来て下さいね。
そして仲良くハードに遊んでやってください。
 ポヨンはハグもよろしくです!

只今は数年越しで修復しなかったマントの裏地に再挑戦中です。
(その表地には歴戦(笑)の穴が幾つも開いていますが…;)
他の方の最近のコスってどんなのかなぁ とかも想像して
今からドキドキものです。メイドさんも、いいなぁ…
 可愛いだろうなぁ……(←着たいな、私も(笑)
コス着ない方も元気で会えるのが何よりです。
どうぞよろしくお願いします。
 今回は出番に遅れないよう気をつけて参ります。


あれ? No: 924
 投稿者:Sei  05/05/05 Thu 11:58:23

カルナバルってもう明後日ですね?(^_^;
ヤバイヤバイヤバイ。

トホホな事情でコスをリニューアルしなければならなくなり
作りかけてたアイザックを完成させようと思っていましたが、
お花見で「絶滅危惧種」に指定されたため
急遽メイちゃんに着手いたしました(^^;
ええと、まだ袖とかファスナーとかついてません。
まにあうかな?
ま、まにあわせるとも!!!

余談ですが、いつぞやにこちらで
TOP BOWIE★さまがいってらした
第三京浜の保土ヶ谷パーキングの
「ブラディ・カフェ」でホットドック食べました♪
ブラディとはとってもかけ離れた
オープンでライトなホットドックスタンドでした(^^;
でも美味しかったっす!


今更ながら…… No: 923
 投稿者:まいv  05/05/05 Thu 11:18:14

今年も受付におりますので、宜しくお願いします(汗)
そして、今年もコスは持ってないので普通です(涙)
皆様のコス姿を楽しみにしておりますので、私を楽しませて下さい!<駄目じゃん(笑)
皆様体調を整えてご参加下さい!(笑)


今週末と迫って参りました! No: 922
 投稿者:孤狼  05/05/01 Sun 23:53:48

風薫る五月を迎え、カルナバルもいよいよ目前となりました。
これが今年初めのご挨拶という、ネット引きこもりにも程がある孤狼です。
お花見にご参加の皆様、その節は大変お世話になりました、楽しく過ごさせ
て戴き、ありがとうございました(*^_^*)。

さて、スタッフもこの土壇場で、あたふたとスパートかけております。
今年はGWの末頃になってしまったため、ご都合のつかなくなってしまった
方々には本当に申し訳ありませんでした。でも、また来年もお待ちしており
ますので、懲りずにいらして下さいませ!
そして今年ご参加予定の皆様、また盛大に盛り上がりましょう!

■pu-☆君
いつもパワーをありがとう! 君の執念が実って士郎が現れるのを私も祈って
ます! 今年もまたフロア狭しと活躍して下さるのを楽しみにしているよ☆

■胡椒入れ☆さん
いつもお世話になっております。今年はお仕事と重なってしまったとのこと、
本当に残念です。魂でのご参加、しっかり歓迎させて戴きますので、ラップ音
ででもお知らせください(笑)。キッド増殖の念を飛ばすのもお忘れ無く!

■浅葱さん
お花見の時にはお世話になりました。皆様にもお声を掛けて下さって、
ありがとうございます!
当日のご参加も、何人でも大歓迎ですので、どうぞお気軽に遊びにいらして
ください。J9はもちろん全曲ですが、アニメソングも新旧いろいろ掛かり
ます。フリードリンク、フリーフードですので、ゆっくりくつろいでお楽し
み戴けましたら幸いです。

■平安調美人さん
サイトの統合とお引っ越し、お疲れ様です。新サイトでますますのご活躍を
楽しみにしています。
今年はいらっしゃれないとのこと、残念ですが、今から来年のお越しをお待ち
しておりますので、また宜しくお願いいたします!

■おといちゃん
ライラ復活はまた先のお楽しみですね。でもまた今年も華を添えて戴ける
とのこと、嬉しいです。お世話になります!
PC、お大事に〜。


てへ No: 921
 投稿者:おとい  05/05/01 Sun 20:11:54

すまんです、いまPCがおバカになってて
(週末には入院させる予定)
お返事が書けずにおりました〜(>_<)

諸事情により、今年はまたもや一般人のコスで参加ですが
ええと、がんばりますのでよろしくです〜(なにを?)
そうそう、郵便物も再送ありがとです♪
今度は無事に届いたです〜。

今年の同窓会もまたみんなで楽しみましょうね〜♪


URLを引っ越しました。 No: 920
 投稿者:平安調美人  05/05/01 Sun 10:13:30

お久しぶりです。

これまで3つのサイトを運営してきましたが、一方のサイトで偏ったり、もう一方で手つかずの状態が1年以上もつづいており、これではサイトの運営の意味がないので、1つにまとめ、移転しました。

時間があれば変更をお願いします。

私のサイトには、出会い系サイトなどの宣伝行為による書き込みを防ぐために、あえて掲示板を設置しておりませんので、ご意見ご感想はメールかメールフォームにて対応しております。

まだ他のサイトにも引越しの挨拶を済ませておりませんので、この辺にて失礼します。

P.S.今年もカルナバルにはいけませんが、来年にできたらお会いしたいです。

http://heianchobijin.saiin.net/


いよいよですね。 No: 919
 投稿者:浅葱  05/05/01 Sun 09:23:37

こんにちは、昨日我がサークルにて宣伝してきました。
現在6名参加表明ありました。
まだギリギリにならないとわからない人がいますので・・・
確定人数が出ませんが宜しくお願いします。

pu-☆様
残念な事にJ9シリーズのコスプレは居ないです(>_<)
浅葱はゲームキャラ(FFX-2ユウナ歌姫)予定です。
あとは豚と・・・メイド系?かしら

当日まで決まらない事ばかりで申し訳ないのですが
宜しくお願い致します。