【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2005年05月〜12月←[2006年01〜12月] →2007年01月〜12月


さて No: 1332
 投稿者:TOP BOWIE★(メインスタッフ1/3)  06/12/29 Fri 00:32:01

 日付も変わっていよいよ冬コミ当日ですね。今回は孤狼も悠邪も仕事なので、
私めがひとりで来年の申込書付きチラシを持参します。よろしければ遊びに来て
やって下さい。いや、俺も危なかったんよ。徹夜しなければ仕事が終わらんかと
思ったら、なんとかこの時間に仕上げることができました。そんなわけで新刊は
ありません≦(_ _)≧。


曽我部さん No: 1327
 投稿者:次回もカルナバル参加したいです  06/12/22 Fri 00:10:35

亡くなられてたんですね・・・ショックです
お墓どこにあるか御存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。
お参りしたい。・・・私が声優目指していた時に教えていただいた事が
あって・・・良い方でした(T-T)


今度は米沢代表(;_;) No: 1241
 投稿者:Shadow Bowie/倒子  06/10/01 Sun 19:40:42

さらにショックが増しました…。
曽我部さんもだけど、どれだけ世話になったか、面識無いだけに計れないし、返せない。


お久し振りです No: 1237
 投稿者:瀧 火竜  06/09/25 Mon 23:54:19

最近ここへ来ていなかったので、悲報を・・他のサイトで知りました。
リンク入れておきます。
最近ブライガーを配信していて、今、バクシンガーを配信中です。
レビューに番組の感想が多数書き込まれています。
時間が有ったら見てみて下さい。

http://www.gyao.jp/


声優復帰を願っていました No: 1236
 投稿者:男ディーゴ  06/09/24 Sun 21:38:38

曽我部さんには、ご冥福をお祈り申し上げます。
悲しいですが、笑って見送ろうと思います。
J9には涙は似合わないですし。
しかし、塩沢さんと同じく、早すぎた不幸だと思います。


 No: 1233
 投稿者:pu-  06/09/21 Thu 01:11:23

ガベさんの訃報、ここで知りました。
ご冥福をお祈りします。
・・・ありすぎてなにも言えないね・・・


ご報告 No: 1232
 投稿者:J9CARNAVAL  06/09/20 Wed 05:39:06

9月17日夜、曽我部和恭(旧名:和行)氏が食道癌のため死去されました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


ウルフマークさんへ No: 1228
 投稿者:みこ猫(旧・淳)  06/08/28 Mon 23:08:21

すみません、ウルフマークさんに連絡が取れないので、この場を借りて・・・。
え〜と、遅くなりましたが、お誕生日&(^^) オメデトウ御座います。
夏コミ1日目・ダンパ行けませんでした、御免なさい。
冬コミ12月29日に行けるといいなあ〜因みに今年の冬コミは、12月29日から31日だ、そうな。
初めての大晦日?の冬コミかしらん???


※一部編集・再掲載とさせていただきました。J9CARNAVAL


ちょっとお知らせ(つーかお願い) No: 1201
 投稿者:TOP BOWIE★  06/07/11 Tue 03:42:55

 どもどもご無沙汰してます、メインスタッフ1/3のTOP BOWIE★です。気
がついたら四万六千日がさっくり過ぎ去っていて、今年もほおずきを買い損
ねました。つーわけで夏コミもあと1ヵ月に迫って参りましたが、皆様如何お
過ごしでしょうか。
 最近、カルナバルアドレスに送られてくるスパムが1日100通を超えるよう
になりました。ダウンロードする前にヘッダだけ取得して削除してるので、今
のところウィルス感染みたいな被害はないんですが、これだけ大量だといろい
ろと大変でねぇ。皆様も御存知だとは思いますが、最近のスパムは手が込んで
て、いかにも同人ペンネームくさい名前とか、アニメキャラクターの名前とか
で来たりするんですよ。というわけで皆様にお願いなんですが、カルナバル宛
にメールを送る場合は、できるだけ内容が解りやすいタイトルをつけて戴けま
せんでしょうか。
 というわけで、夏コミのJ9スペースには俺が来年のチラシ持参で参戦予定
です。何卒お手柔らかに。


ありがとうございました No: 1173
 投稿者:なんというか  06/06/01 Thu 20:46:52

スタッフのみなさまありがとうございました。楽しゅうございました。
来年もぜう参加しとうございます。いつかコスをと思いつつも似合うキャラがなく今年も私服参加でした。 えと来年の希望を言えばJ9もしくは国際映画社だけの選曲希望(笑)
あ、そういえば、参加してすぐ引っ越したので、参加の時の住所に連絡来てもきっと宛先不明で・・・って何も来ないから関係ないか


今年も本当にありがとうございました。 No: 1145
 投稿者:孤狼@J9カルナバル・メインスタッフ3分の1  06/05/10 Wed 01:25:56

ご挨拶が大変遅くなりました。
今年のカルナバルも、気合い入りまくり(^^)なご参加を戴きまして、また、暖かな
メッセージをお寄せ下さいまして、本当にありがとうございました。
気付けばGWも終わってしまったというのに、今更な御礼で申し訳ありません。

今年は長期の休みが取りやすい日程でしたが、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか。
カルナバル後も午前様に休出とてんこ盛りな日々で、一週間ずれてたらアウトだったなぁと
あたふたしつつも、何とか数日休めたので、ようやく頑固な肩凝りとも決別し、自室の惨状
を幾らか回復できました。スタッフ課題は、去年の上様サンバより体力的には楽だったハズ
なんですが、やはり雑巾掛けはキテました。そして、いまだブーツ底の得体が知れない物体
と向き合う勇気は……(笑)

今回、準備期間中に行った美容院で「パーティーにお呼ばれなの?」と聞かれて、つい
「同窓会です」と嘯いてしまったのですが、やっぱりそれだけでは無いですよね。何年ぶり
かでお会いできる懐かし〜い方もいらっしゃれば、お友達に誘われてや、チラシやサイトを
ご覧になって、初めてご参加下さる方もまだまだいらっしゃって。
旧交を温める場であるとともに、新しい出会いの場にもなれているのなら、本当にこんなに
嬉しいことはありません。お誘い合わせてくださった皆様、勇気を振り絞って(笑)トンデモ
なイベントにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!
加えて、毎年レベルアップする皆様のパフォーマンスの数々、もはやスタッフの酒の肴……
もとい、一年首を長くして待つ楽しみとなっております。

鬼が笑う話ではありますが、来年も皆様に楽しんで戴けますよう(スタッフも楽しめるよう)、
また次回へと精進して参りますので、どうぞ末永く宜しくお願いいたします。

……さぁて、まず手始めはこの珍妙な洗濯物(コス)をタンスに隠蔽しなくっちゃ(笑)


大昔。 No: 1144
 投稿者:ひのまるせんす  06/05/08 Mon 19:10:44

GW、法事で実家に帰省致しました。
んで、色々と懐かしい品物が出てきました。
一部、持ってきましたので次回の時にでも…何かの機会にでも…

んで、私もコスプレ・イベントや川越で同人誌即売会をやってますので、
ご興味あるかたは、お気軽にご連絡下さいませ。

それでは、また〜

http://www.geocities.jp/hinomarusensu/


すごいな! No: 1137
 投稿者:Shadow Bowie  06/05/04 Thu 22:08:33

無頼星くん、Tomomiちゃん>
来年の話してる!
と言いつつ私も根回し開始してたり…。爆。小心者だからまだ内緒にしときます。


Re: 気がつけば Prev: 1134 / No: 1136
 投稿者:tomomi  06/05/03 Wed 23:49:05

もちろん両方!じゃなくて、逆さ落ちのすきな金髪の彼です。青い髪の彼といればもうばっちり!ガメラ舘をいっぱいにしてた頃が懐かしい〜是非お願いします。 材料その他はもちろんさがしますので、また夏お会いした時にいい物お見せしますね!ではお体気をつけて!ありがとうございました。


コス爆裂!? No: 1135
 投稿者:琢郁巳  06/05/03 Wed 21:06:05

カルナバル、ありがとうございました。
狐浪さん、ひろ兄さん、ゆうやさん、まさきさん、皆々様!
会えて嬉しかったよぉ!!(><)

ブライガーとバクシンのメンツは程よく揃ってて良かったですね!
出かける前に「アニメージュ」なんか引っ張り出していたんだけど
大変なコスだよねぇ。今考えると。
当日、会場でお会いした人たちの中には、「太って着られなくなった」
という方も。
だよね…、としみじみしてしまったさ〜。
狐浪さん、ゆうやさん。なんで体形変わんないの!?

今回は10年のブランクにもかかわらず、サンマ・コス新調して
パートナーに哂われ…。
髪の毛のカールが取れなくて困ったのだが、出てしまいました。
いかがでしたでしょうか???
結論<お、踊れないっ!刀が重いっ!
踊っては着直し…。意外と苦労しました。
自分がランボーな踊り手であることを再確認

来年はもっと自由に踊れるよう精進!!
いっそ、剣舞でも覚えようかな?

閉会後、一部の二次会組に乱入したところ、仮〜面の立役者に遭遇!
あ〜ゆう受け狙いに、加担してくださるなんて貴重だ!!
懐かしい出会いに、新たな出会いも有ったところと言う
楽しい一日となりました!みんな、ありがとうね!


気がつけば Follow: 1136 / No: 1134
 投稿者:無頼星☆  06/05/03 Wed 06:52:28

もう10日も経ってる……(汗)
参加の皆様お疲れ様でした。そして、遊んで頂いて有難う御座います。
早いもので今年でカルナバルにお邪魔したのが10回を数え……
……今年が一番(ええ。足を骨折したまま参加した時よりも)疲れました。
今年は更衣室とフロアー間ダッシュもしなかった筈なんですが、
その分フロアーで暴れていたせいかと>来年からはアトラクションは舞台上ですることにします。
 来年はバクシン25周年なんで、何か新たなバクシンキャラしよーかなー等と思っております。その際には副長殿、副長様、並びに副長さん、よろしくお立会いお願いいたします。

 さて、スタッフの皆様毎年お疲れ様です。そして有難う御座いました。

>tomomiさん
 緑の鎧ってーのは『光と雷の力を秘めた伊達の』緑の鎧?
 そいとも『ギリシァの女神を守る龍の力を秘めた』緑の鎧?



お疲れ様でした No: 1131
 投稿者:まろん  06/05/01 Mon 14:00:06

こちらへの挨拶が遅くてすみませんまろんです。
当日は楽しく過ごしました皆様お疲れ様でした。
来年もケイ・マローンをやります。
pu-☆様当日はすごく楽しかったです。お相手してくださりありがとうございました。剣、ありがとうございます。


今年のカルナバルを終えて No: 1130
 投稿者:TOP BOWIE★@J9カルナバル・メインスタッフ3分の1  06/04/30 Sun 08:12:58

 気が付いたら、世間はすでにゴールデンウィークに突入してました。とい
うことで、遅くなりましたがJ9 CARNAVAL discoveryにお越し下さいました
皆様、誠にありがとうございました。今年はパスしてしまった皆様、来年こ
そお会いしましょう。

 それにしてもここ数年、スタッフも予期しなかった盛り上がりが見られる
のがうれしいですね。一昨年の「クックロビン音頭」、昨年の「ハイジ」と
きて、今年はさすがにネタになるような曲はないだろうと思っていたら、な
んとカーメン仮ー面ですか!!(笑) マジで驚きましたよ。平服の人も他作
品のコスプレしてる人も、スタッフ以外は全員仮ー面なんだもん。思わず裏
で作業中のスタッフまで全員呼んじゃったよ。こういう仕込みは大歓迎なの
で、来年も新たなネタでスタッフを驚かせてください。

 多分、来年も4月あたりのどこかの日で開催予定なので、また皆様にお会
いできることを楽しみにしています。気力と体力が続く限りがんばりますの
で、今後とも何卒よろしく。ということで、本当にありがとうございました。


遅くなりましたが、 No: 1129
 投稿者:キヨ@なんちゃってトリエラ  06/04/28 Fri 21:59:51

 遅くなりましたが、日曜日のダンパはお疲れさまでした。
親友たちに誘われての初めての参加だったのですが、ほんとに楽しかったです。次回はゥ・また、同じものだと思いますが、もうちょっと、髪の毛を上手く決めて、ダンス?を覚えて、望みたいと思います。
また、来年も参加したいです。楽しいひと時をありがとうございました。


ご来場ありがとうございました! No: 1126
 投稿者:悠邪(ゆうや)@J9カルナバル・メインスタッフ3分の1  06/04/26 Wed 02:42:21

第13回 J9CARNAVAL discovery にご来場くださいました皆さま、
まことにありがとうございました!

御礼のご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
当日は名ばかりの反省会で酒かっ喰らって疲労と相まってさっさと寝くたれて、
翌日は会社で後回しにしまくった仕事の山を目の前にぼーっと放心しておりました(^-^;)。

二の腕から肩にかけて筋肉痛が酷く、そんな腕を酷使するような踊り方したかなあと
いぶかしく思っておりましたが、それは開会前のステージ雑巾掛けで発生したものと判明。
たかが掃除で筋肉痛とは普段どれだけ掃除してないんだ自分、と情けなく思うとともに
翌日にすぐ筋肉痛が出たことで、ナニゲに安心したりしなかったり。<どっちなんだ。

それはそうと月曜はJRが止まったり今日は今日で黄砂が舞い降り豪雨が襲うなど波乱万丈で、
いやそんなことが日曜に起こらなくて良かったなと、果たして遠方からいらしてくださった
方々は無事ご自宅にお帰りになられただろうかと、またもや仕事そっちのけでぼーっと…。
そしてまた残業になったのであった(爆)。

それにしても、年を経るごとにゲストの方々のパワーが増大していくように感じます(笑)。
主催者冥利に尽きるとはこのことで、何よりスタッフが一番楽しませていただいております。
本当にありがとうございました!
これからもパワーの続くかぎり開催していきたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。≦(_ _)≧

今回おいでくださった皆さまはもちろん、今年は都合でお会いできなかった方々も、
そしてまた新しい方々も、来年お会いできることを楽しみにしております。
・・・期日未定だけど(爆)。


お疲れ様でした〜('◇')ゞ No: 1125
 投稿者:ひのまるせんす  06/04/25 Tue 06:09:18

日曜日は、お疲れ様でしたぁ〜&ありがとうございます。
諸事情で久しぶりの参加でしたが、楽しかったです。
♪( ^o^)\(^-^ )♪
懐かしい方々との再会…いやぁ〜皆様お元気でなによりでした。
また、お逢いするのを楽しみにしています。(^-^)/~

http://www.geocities.jp/hinomarusensu/


お疲れ様でした〜〜p(≧∇≦)q No: 1124
 投稿者:ダリア  06/04/24 Mon 23:55:01

スタッフの皆様、ご参加の方々。
お疲れ様でした!そして大変楽しかったです。
ありがとうございました。

ブライガー25周年の今年も参加できて嬉しかったです♪
来年も是非是非参加したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

http://www002.upp.so-net.ne.jp/msp_daria/


わ〜い No: 1122
 投稿者:うのりん  06/04/24 Mon 13:27:15

楽しかったですぅー★二年ぶりにお邪魔できて、お懐かしいサブスタッフ様
フロアでの顔馴染みさんたちにお目にかかれてとってもしあわせ!

‥‥どちらかといえばフロアに出てしまってお話をしたことない
けども(^^;)あ、豚さんいらしてるーとか わぁいvスージーにメイちゃん
ライラさんにキューティーハニー♪に佐馬さん。コスはなさらないけど
ダンス達人のおふたりv ここでしか会えない方々を目にして嬉しい
ったら。許してくださるカルナバルでなきゃオイラもヒカ碁なんて
着れまへんw ポヨンの中の人は省吾もいいけど 次回は皮を是非〜
(あるいは他の絶滅危惧種でも♪)

にしても。カルナバル三強 悠邪アイザックさん孤狼シュテお町さん
いなばうあーBowieさん‥外見変わりませんね‥ばけも‥(げふんげふん)
秘訣を教えていただきたいものですv 

長々ごめん。ほんとにありがと。でもってまた来年
Let's get togather J9,YEAH!


祝★無事開催 No: 1121
 投稿者:黒沢みつぐ  06/04/24 Mon 12:25:57

今年はチャイコフスキーを聞いて40分後には山本正之という
耳がびっくりしそうなスケジュールでした。よく間に合ったもんだ〜。
今日のJR架線トラブルが1日早かったら絶対無理でした。

2年ぶりにカルナバルでしかお会いできない方々に会えて嬉しかったです!
しかし『怒りのクーガ』見て友達と本を出そうっと電話したあの日から
25年ですかい。。。と遠い目。でも放映当時にオフセ本を出した人々が
ダンスフロアのあちこちではじけてるという。。。素晴らしき哉。
私は相変わらずの虚弱野郎で半分近く座ってしまってて
申し訳ありませんー。次回はもーちょっと踊っていたいです。

それにしても13回! スタッフの皆様の底力には恐れ入るばかりです!
いつもいつもありがとうございます。そして今後もよろしくお願いいたします。


お疲れ様でした〜 No: 1119
 投稿者:あると(ポヨ〜ン)  06/04/24 Mon 10:03:28

今、ホテルをチェックアウトしたところです。
ロビーに置いてあるパソコンを使って良いって事なので、そこから書き込みしてます。

楽しかったです〜。
脱皮した皮(皮って言うなーっ!)が行方不明で、今回、中身だけの参加でした。

来年こそはっ!

ではでは〜〜、失礼致しました。

ついしん:恋のマイアヒ、良かったです。


無事終了、お疲れさまでした。 No: 1118
 投稿者:お髭の豚(ブレーメン)  06/04/24 Mon 07:51:43

今年も思いっきり弾けさせていただきまして本当にありがとうございました

今年は「紅の豚」に始まり「ブル−スブラザース(ジェイク)」と
「Mrインクレディブル」と三変化させていただいた上にラストには「烈」の
旗までお借りして...いやぁ〜好き放題させていただきました。
もう、足がガタガタです...皆さんはお若い!流石です(まぁ、同世代です
がホント元気いっぱいですよね)。また、来年もよろしくお願いします。

本日はお疲れさまでした。


お疲れ様でしたー No: 1117
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  06/04/24 Mon 02:10:00

皆様無事に帰り着いていらっしゃいますかー?
すでに足が痛い宏美です(T_T)

何時もより、スタッフルームではなくフロアに居た時間が長かった為か(食べて飲んでました(爆))、サブスタッフの仕事を忘れて楽しんでました(^_^;)ゞ
面白かったよー。
また再び元気に皆様とお会いしたいな(^_^)


楽しかったっす! No: 1116
 投稿者:pu-☆  06/04/24 Mon 00:03:29

…燃えつきたよ…真っ白にな…

    ♪男なら〜たたかう〜とき〜が来る〜

(番組違い過ぎ)


お疲れ様でした! No: 1115
 投稿者:Sei  06/04/23 Sun 22:45:27

なんとか参加できたー!(T_T)
よかったよぉぉ〜〜〜
仕事ぶっちぎってきちゃったけど(^^;
明日頑張るからいっかぁ〜www

今年も麗しいアイザックさんたちとラブラブできて、
メイはとっても幸せでした!!!!!
チークもタップリ堪能させていただきましたし、
ステージ上で一千年の愛を誓っちゃったし(笑
「今年は」もう思い残すことはありません。
で、来年も、アイザック狩りまくりますのでよろしくです♪

個人的には、pu-☆さんのラス復活が嬉しかったなぁ。
アイザックのコスも持っていけばよかった・・・・
あとは、あれですよ。カー面さま軍団(笑)
いったい何人に分身したんだ!??wwwww
ステージからフロアを見てみたかった〜wwwwwwwwwwww

スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
いろいろと、お疲れ様でした。
参加の皆様も、遊んでくださってありがとうございました。
いろんなコスが見れて楽しかったです(*^_^*)
ふつつかなメイですが、来年もまた宜しくお願いします!

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


お疲れ様&ありがとう No: 1114
 投稿者:Shadow Bowie/倒子  06/04/23 Sun 22:37:02

真っ先に消えたので、真っ先に書き込み…と思ったら…甘かったですねf^_^;
前日にガチャガチャでお茶犬の腕時計を買い与えてしまったばかりに、似非ゴスロリっ娘に「今×時×分」と…ずっと言われ続けてしまいました(T_T)
でも「けっこう楽しかった」そうです。ありがとうごさいました。


@打ち上げ No: 1113
 投稿者:天丼  06/04/23 Sun 20:28:48

今年もお疲れさまでした。たくさん辻斬りされちゃいました。
来年も楽しみにしております。次回は遅刻しないようにしたいデス・汗
とりあえずアフター書き込みには一番乗りしてみました。


携帯〜 No: 1112 [返信][削除]
 投稿者:ひのまるせんす  06/04/23 Sun 14:43:20

長々した、会議打ち合わせを強引に打ち切り、会場に向かってます。('◇')ゞ
掲示板、携帯からカキコ出来る様ですが、文字化けが心配です。ヾ(^_^;
なんにしろ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

http://www.geocities.jp/hinomarusensu/


@新幹線 No: 1111
 投稿者:天丼  06/04/23 Sun 13:53:40

乗り遅れました。会場入りは4時半を過ぎるでしょう、とほほ・遠い目
5時前後にダメっ子めがねライラが出没するので士道不覚悟!と遠慮無くぶったぎって下さいませ。

PS。
 下の男ディーゴさんの書き込みに激しくウケてしまいました。
 いつも皆さんにいじられてるせいか経験値があがってますね・苦笑


つけたし Prev: 1109 / No: 1110
 投稿者:うのりん  06/04/23 Sun 12:21:22

個人的にものすごく受けました孤狼てんてー。
             >誰かの中の方


いやーん Follow: 1110 / No: 1109
 投稿者:うのりん  06/04/23 Sun 12:11:59

一ヶ月前に買った為替を握り締め「と、当日まで送れなかったよ」と
むせびなく霧の夜でございます(<ウソ。曇りの昼間。為替買ってたのは
本当だけど。いつもご迷惑をかけてごめんなさい)

しかしなんですね、ちまたでハタチの子供さんなんかみるとホント
「コドモさん」と思うご年輩、ナイスエイジ!なわけですいまや。

‥‥彼らよりお若い「コドモさん」だった時分に、よいことも悪いことも
濃ーいおつきあいがあった方々にお目にかかる、というのは。
ましてやイッショにはじけてしまったりするのは〜。なんとも
嬉し&くすぐったいものでございますね(笑)。

開催まであと数時間、スタッフの皆様のお疲れと気合いはいまごろ
ピークに達っしておられる?でしょうか。毎年開いて下さって、
今年はお伺いもできるのがとても嬉しい‥(ポッ)お懐かしいお顔に
お目にかかりにまいります。どうぞよろしくお願いいたします


http://www.geocities.jp/negiya_7723/


小道具持って♪ No: 1108
 投稿者:KIMI  06/04/23 Sun 10:14:46

参加させていただきます〜♪
お花見はいけなかったので、当日参加でよろしくです。
小道具にはちゃんと「お姉さんがいっぱいいるよー♪」
と吹き込んでおきましたので可愛がってやってくださいませ!

花見にいけなかった腹いせにスパロボのJ9が出るとこまでやりましたが
疲れた・・・。
小道具はバクシンガーのバクソードばっかり見たがるし・・・
ところで「J9スペシャルって・・・」はやく使ってみたいものです。。。。


それでは会場で! No: 1107
 投稿者:孤狼  06/04/23 Sun 10:04:00

ついにあと数時間となりました。我々メインスタッフはこれより出陣です。
ご本体込みの方、魂のみの方、誰かの中の方、皆々様、心より御出を
お待ちしております!!
Let's get together、烈の花火の打ち上げだ、Yeah-yeah!! (混ざってるって)


やっと準備完了 No: 1106
 投稿者:pu-☆  06/04/23 Sun 05:04:40

ラスプーチンの眼帯が見つからず、アセりまくってました(>_<)
今回、ずっとラスでも良いかも…って気がしてきた(笑)


>TOP BOWIE★様
時間かいてくれてよかったよー!完全に時間間違えてました私!!

>ではでは皆様♪
数時間後にお会いしましょう〜。
今年は開始が遅くてよかった。オヤスミ〜(笑)


いよいよ本日 No: 1105
 投稿者:無頼星☆  06/04/23 Sun 03:49:50

 今年に入ってから盆と正月が一緒に来たと言うか、雛祭りと耳の日が一緒に来たと言おうか、訳のわからない忙しさでろくにご挨拶にも上がれてませんが。
 カルナバルには参加致します!えぇ、きっちし生身で(笑)
 今年はブライガー25周年なんで、ちぃーとばっかしおとなしくしてようかと……いや、ごにょごにょ。
 てなわけで、皆様。騒がしい奴が参りますが、どぞよろしく遊んでくださいm(_ _)m

スタッフの皆様>今年もご厄介になります。というか、ご厄介おかけします。お土産持ってくんで、頑張って下さいね!


お髭の豚さん>去年はお会いできず残念でした。御雄姿楽しみにしてます。

pu-☆さん>“熱線銃で返り討ち”(ニヤリ)
 
 


スタッフ様方は No: 1104
 投稿者:ミト  06/04/23 Sun 03:29:36

きっといま頃も頑張ってらっしゃる…?

日頃ご無沙汰しています。とうとう当日になりました;
衣装作りなおせなかったので古いまま 今回は地味目に参ります。
よろしくお願いします。
時々テンションおかしくなってコスの人のコス名間違ったり
(←失礼!去年は本当にごめんなさい〜m(_ _;)m死神の隊長様)
幽体離脱の前サインみたいな音(←ゲップ)が思わず口から出ちゃうかも
しれませんが よろしければ皆様、また遊んでやってください。

今年こそダンス講習会に生参加したいです〜


いよいよ明日です No: 1103
 投稿者:TOP BOWIE★  06/04/22 Sat 23:37:51

 ようやく準備作業に目処が付いたTOP BOWIE★です。毎年の事ながら、なん
でこう前日までバタバタするのかねぇ。きっと俺以外のメインスタッフも、未
だ佳境のことでしょう。

 明日は15時20分開場、16時開演です。会場側の都合で例年より更衣時間が短
かくなっておりますのでご注意下さい。前説として恒例のダンス講習会もあり
ますので、着替えが済んだ方から順次フロアーに出て戴けるとうれしいです。
スタッフも老骨にムチ打って頑張りますんで、皆様よろしくね。


お待ちしておりますv No: 1102
 投稿者:まいv  06/04/22 Sat 23:16:42

なんだかまた私の出番が有るみたいですので、皆様早めにいらして着替えて待っていて下さい!
振り付け講座ありですよ〜!
何の曲は当日のお楽しみです(笑)


明日は No: 1101
 投稿者:えーと  06/04/22 Sat 22:10:11

2時開始じゃなくて4時開始でいいんですよね?


当日券参加予定です No: 1100
 投稿者:黒沢みつぐ  06/04/22 Sat 16:23:31

当日友人のオケ聞きに行ってますが、間に合えばなんとか行けるかなという感じです。
ですのでさすがにコスプレはできず、黒一色のなんちゃってキッドさんあたりになるかと
思ってます。(ウルフのマークでオーケストラ鑑賞は勇気ありすぎる。てか友人カタギなので。)
赤チュニックに白パンツでなんちゃってディーゴ!? いやいやいや。
スタッフの皆様は例年だと今頃血反吐はいてるころと推察いたします。
毎回同じことしか言えず恐縮ですがどうぞお体に気をつけて難局を乗り切ってくださいね!!


よろしくお願いするであります。 No: 1099
 投稿者:お髭の豚(ブレーメン)  06/04/22 Sat 16:16:06

どうにか、明日は参加出来る運びです...。
一年ぶりに弾けられる事を楽しみに、当日は
かわいがってやってくださいね。

さて、何の仮装ををするか...豚以外はマイナーなものしかないし
選ぶほど、衣装無いし...とりあえず、全部もっていくかぁ?

とにかく、楽しみにしてますね。では...。


明日やね No: 1098
 投稿者:琢郁巳  06/04/22 Sat 15:39:01

狐浪さん
ローライズな佐馬になりそうです。(何だよ、それ!)

Bowieくん
すっごいノート出てきたんだけど、いるかなぁ。
えらい懐かし系よ?マジ。
会えたら渡すね。

ひのまるくん
元気してる?カオ覚えてるかな〜。

ダンパ、楽しみにしてるし!

タクミ


ディーーゴォォォォーーーーっっ!!(〒O〒) No: 1097
 投稿者:pu-☆  06/04/22 Sat 09:33:27

お!出てきたなぁ〜、ディーゴ!!(笑)

そ、そうきましたかっ!くそ〜〜。これじゃぁ、責められんなぁ(爆)。
わかったぜ。お前の分も笑って闘って、見事に散華してくるぜ!!

でも、来年はバクシン25周年なんで!ヨロシクね〜♪
今年から、メイ・ポヨンに続いてディーゴも「絶滅危惧種」に認定です(笑)

http://gakuensai.fc2web.com/


皆さんゴメンナサイ No: 1096
 投稿者:男ディーゴ  06/04/22 Sat 00:30:07

この掲示板で皆と会っている頃には
おそらくオレは当日会場にいねぇだろう。
だが、オレは死に急いだんじゃねえ!烈の意地を次に繋ぐ為だ。
シュテッケン、当日の事はお前に託す。
士郎、ライラ、左馬、そして烈風隊士。心を合わせてシュテッケンを盛り立ててくれ。
涙は烈には似合わねぇ。当日は笑って楽しんでくれ。オレも笑って用事をしてる。
たのむぞ・・・。

ってな訳で今回は欠席となります。
来年は行ける様に頑張りますので、皆様ご勘弁をm(__)m。
バクシンガー1機で壮絶な最後を遂げてきますので(苦笑)。


辻斬り準備完了!! No: 1095
 投稿者:pu-☆  06/04/21 Fri 12:12:56

皆様、お覚悟を!!(笑)
そして、愛ある返討ちの準備をヨロシク!(爆)

そして、今年もディーゴ不在との噂が…(>_<)
…逃げやがったな!!プンスカ!ヾ(`o´)〃  (笑)

てなわけで、ディーゴ急募っ!!

http://gakuensai.fc2web.com/


どもども。 No: 1094
 投稿者:ひのまるせんす  06/04/21 Fri 02:28:53

当日、友人を連れて行きます〜 宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/hinomarusensu/


いよいよですな No: 1093
 投稿者:TOP BOWIE★  06/04/19 Wed 13:44:34

 すでに今週末だというのに、まだたっぷり準備作業が残っているTOP BOWIE★
です。何とか言い訳できる程度には進んでるんだけどね。てゆーか、どーして
いつも言い訳できる程度にしかやらないのか、そこらへんを小一時間ほど問い
つめたい>自分。

★浅葱@ブレーメンさま
 やぁ、もう宣伝してもらえるんだったら、遠慮なく思う存分しちゃってくだ
さい。一応、こちらとしても毎年アニメ誌、同人コミック誌、イベント情報誌
なんかに告知はしてるんですよ。でも、それで来場者が増えたな〜っていう実
感はさっぱりなかったり……orz。別に一見さんお断りイベントってワケじゃ
ないんで、たくさんの方が来てくださるのは大歓迎です。参加費はちっと高い
けど。初めての人があの空間に来たら、腰が抜けそうなイベントだけど。
 あ、書いてたらどんどん墓穴をほってるような気が……(-_-;)。


ゴメンなさい。許可なく・・・ No: 1092
 投稿者:浅葱@ブレーメン  06/04/19 Wed 12:32:59

ギリギリになっちゃって・・・順番逆になってしまうけど
私の日記とコミュニティ(板)に宣伝します。

本当は許可を待とうと思ったのですが時間がないので
許可前に宣伝しちゃいますが、ダメだったら削除します(^^ゞ

大勢の人が来るのは良いけど、訳のわからない人が来るのは不安だと思うので細心の注意は払うように努力しましたm(__)m

勝手で出過ぎた事ですが、どうぞご容赦願います。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8041/index.htm


いよいよですなぁ〜 No: 1091
 投稿者:pu-☆  06/04/18 Tue 19:07:27

悠邪さんはじめ、スタッフの皆様お疲れ様です!!
当日に疲れを残さない程度に頑張ってくださいねぇ〜!

・・・ってか、オレが倒れそうですが(笑)
只今、月末まで休み無し&1日平均15時間労働者なオレ(/_;)
でも、カルナバルだけは何が何でも行くぜっ!!

あぁ…心と体とコスの準備がまだ全く出来てないわっ(>_<)
ラスのコス、ちゃんとあるのか?特に眼帯!!そもそも、体が入るのか?(失笑)
出来てなかったり、中途半端だったらゴメンなさい〜>私が今年ラスやると聞いた方

(毎年こんなこと書き散らかしてる気がする(^o^;))

http://gakuensai.fc2web.com/


ディスカバリーご案内ページ No: 1090
 投稿者:悠邪(ゆうや)  06/04/18 Tue 01:51:37

申込書ダウンロードへのリンクを外して、「当日参加大歓迎」に変えてきました。
もう今から申し込みは無理ですもんね(苦笑)。


やばい、もう今週末だ(^^;) No: 1089
 投稿者:悠邪(ゆうや)  06/04/18 Tue 00:50:56

どうも、ずっと潜りっぱなしでごめんなさい(^-^;)
相変わらず出足が遅いもので、今頃じたばたしております。


■浅葱@ブレーメン 様
もちろん当日大歓迎です! お待ち申し上げております。
当日料金も同じですし、ぜひ皆さまお誘い合わせのうえおいでくださいませ。

…そう言えばご案内ページには「当日参加歓迎」って書いてなかったっけ…?
でもみんなが当日参加になっちゃうと、リクエストが集まりにくいし
事前申込ゼロだと、スタッフの震えが止まんなくなっちゃうんで。
事前申込してくれると我々が泣いて喜びます。<そんだけかい

事前申込してくださった方で、もしチケットと参加要項まだ届いてないよ!と
いう方がいらっしゃいましたらメールにてお問い合わせくださいm(_ _)m。

えーと、申込書および掲示板、メール、口頭にてリクエストくださった方々、
基本としてお一人様1曲以上は採用させていただこうと頑張っております。
・・・が、前年に使用した曲は原則として除外させていただきますので、
ご了承くださいませ。
今までの使用曲はイベント記録に記載してありますので参考にしてね(^^)。

あー。今からリクエストしてももう無理ですよ。(^-^;)
(洋楽のエアチェックしながら書き込み中)


■tomomi 様
あの歌は、やっぱり「地元ってターマかよ!」って突っ込んじゃいますよね(笑)。


■Shadow Bowie 様
大アトゥーム神のお導きなのでしょか・・・
「汝の欲するままにおこなえ…!」
果たしてナニをおこなったのかどうか、当日楽しみにしております(*^^*)。


■pu-☆
剣は入荷しましたかね(苦笑)。


今年も No: 1088
 投稿者:浅葱@ブレーメン  06/04/17 Mon 09:55:34

こんにちは。
いよいよですね。
ブレーメンから今年も多少参加させていただきます。
チケット当日希望なんですけど、よろしいかしら?
では、当日楽しみにしております。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8041/index.htm


剣をかざして稲妻集めたら雷光斬 No: 1085
 投稿者:tomomi  06/04/14 Fri 19:29:11

どうもこんばんわ!今年も参加しますのでよろしくお願いします。彼はまた皆に会える〜と大喜びです!最近は修二と彰が大好きでsi俺たちはいつでも〜と歌っています。歌詞を読んで皆書くな〜と思ったのは私だけ?書いてね皆さん!二年生になり、ますます元気です。ふう〜私も楽しみにしています!よろしくお願いします。


け、剣が! No: 1084
 投稿者:pu-☆  06/04/13 Thu 14:17:41

いつも使ってる辻斬り用の(危なくない)剣は、毎年新しいのを購入してるんですが。
今年はなんと初めて「在庫切れ」と言われましたっ!!
ま、まさか、倒バクーフ派に買い占められたのか?
ぬぬぬ…やるなケイ・マローン!!(←決めつけ)

http://gakuensai.fc2web.com/


>Shadow Bowie様 No: 1083
 投稿者:pu-☆  06/04/05 Wed 22:04:40

きっと、そ〜ゆ〜お告げだと思います(笑)
運命に導かれるままに…、さぁ!布を買って!針と糸を手にとって!!(爆)

http://gakuensai.fc2web.com/


久しぶりに出かけた No: 1082
 投稿者:Shadow Bowie  06/04/05 Wed 19:06:06

上大岡にユザワヤが開店しているのを発見してしまいました。
このタイミングで…何のお告げですか(-o-;)


お花見楽しかったす〜♪ No: 1081
 投稿者:pu-☆  06/04/05 Wed 15:33:53

お花見参加の方々、お疲れさまでした。
桜は満開で、ここ数年で一番の見頃だった思うのですが、途中数度小雨に襲われ…でも、皆、全然気にせず飲み続けてたのがサスガでしたわ(笑)
そして、私たちが撤収準備完了!となった途端に大雨に!すごいタイミングでした!(爆)
皆さん、お風邪などひいていないでしょうか?
また、元気に本祭(カルナバル)で遊んでやってくださ〜い!

今年は、いつもいらっしゃるSeiさんとかいらっしゃれなかったようで、ちょっと淋しかったです。
でも、皆さん、カルナバルにはいらっしゃるんですよね〜?
そのとき、メいっぱい遊んでくださいませ!

ではでは!
今週末、多分同じ場所で、同じように男塾花見してる予定のpu-☆でした(笑)。
…桜、残ってるかなぁ〜(/o;)

http://gakuensai.fc2web.com/


残念です No: 1080
 投稿者:TOP BOWIE★  06/04/05 Wed 15:29:03

 アイ高野さんの訃報は、仕事関係から3日の午後に聞きました。3日にお通
夜、4日に告別式でしたが、ご遺族の意向により密葬ということだったので参
列は遠慮させて戴きました。ザ・カーナビツの頃から好きだったのに、もうあ
の歌声を聞けないのかと思うと残念です。ご冥福をお祈りします。
 後日、音楽葬が営まれるそうです。詳細がわかりましたらここで皆様にもお
知らせします。


訃報です。 No: 1079
 投稿者:平安調美人  06/04/04 Tue 20:18:00

「好きさ好きさ好きさ」で一世風靡した元カーナビーツのメンバーであり、J9では「銀河疾風サスライガー」を歌っていたMOTCHINことアイ高野さんが1日の午後11時33分に急性心不全で亡くなりました。55歳でした。

詳しいことは、下記のURLにて。

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story.html?query=%83A%83C%8D%82%96%EC&q=04sponichitycb003&cat=24

今日、新聞のテレビ欄で知りました。55歳でお亡くなりになるとは、あまりにも早すぎます。
アイ高野さんのご冥福をお祈り申し上げます。

http://heianchobijin.saiin.net/


花見会 No: 1076
 投稿者:ABEL  06/03/31 Fri 21:12:08

なんだかもう2日後になりましたね今年も皆様においで頂ける様子で今から
大変楽しみです。この数日間を思うと当日も寒いかも知れません。
どうぞ上着の御用意をお願いいたします。
天気が良いことをお祈りして、
皆様とお会い出来ますように。



おじゃまします。 No: 1075
 投稿者:あみ  06/03/31 Fri 16:08:41

本祭の参加は未定ですが、花見は参加してみたいな・・・とか思ってます。
かつて、全く無関係のまま、旗に釣られてフラフラと彷徨いこんだことのあるワタシ(笑)
またまぎれられたら、どうかよろしくお願いします。
勇気があったら、乱入させていただきますね。

だって、もうJ9の語りが出来る場所なんてもないんですもの。長年、一緒してくれていた友達も、ついに離脱してしまいました。しょぼん。


やばい、やばいよ俺 No: 1074
 投稿者:TOP BOWIE★  06/03/31 Fri 02:14:45

 悠邪の書き込みで、改めてイベントまで1ヵ月を切ったことを実感してあわ
あわしているTOP BOWIE★です。だったらさっさと作業を進めろっていうツッコ
ミはナシの方向でひとつ宜しく。ええ、自分でもよぅく解ってますんで。

★NAOMIサマ
 ずっと無遅刻無欠席で参加されてきたとのこと、本当にありがとうございま
す。まさにJ9ファンの鑑ですね。今回は残念ながらスケジュールが合わなか
ったみたいですが、きっと魂だけは会場に来て戴けると期待してます。本体は
また来年お会いしましょう。
 パンフについては、当日どのくらいハケるか解らないんで、イベントが終わ
ってから改めてメールでご相談ってのは如何でしょうか。


ありがとうございます。 No: 1073
 投稿者:まろん  06/03/26 Sun 19:06:40

お返事をありがとうございます。
ケイマローンのコスプレをおそるおそる
やってみます。
悠邪さま
pu-☆さま
当日不慣れなケイマローンがいましたら多分私です。


熱「烈」歓迎!ケイマローン!! No: 1070
 投稿者:pu-☆  06/03/25 Sat 17:00:46

◆まろん様
とうとうケイ登場っ!!やったーーーーーーーーっっ!!!
   待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっ!!!
まろんさんて、もしかして前々回に「ケイやるかも〜」って言ってた方ですか?
もう、2年越しで期待しまくってお待ちしてました!(笑)
その方じゃなくても、お待ちしてました!!(爆)
こりゃ〜、ケイがいるなら、やっぱ私もシュテのコスして迎撃せねば!!ふふふふ…

ケイ…昔はホントに掃いて捨てるほどいましたのにね…今は絶滅危惧種ですからねぇ(しみじみ)。

◆NAOMI様
な、なにぃぃぃィィィィィィィーーーーーーーーーーっっ!!(○○)
欠席ィィィィィーーーーーーーーーーーーーっ??!!ガガーン!!
えぇ〜、淋しいなぁ〜、しょんぼり(/_;)
おぉ…魔法スティックがそんところでお役に?(笑)
そうだ!そのスティック、鼻にさして大きな声で「カーメン」と3回唱えると幽体離脱が出来るという伝説があります!それで、カルナバルに幽体参加するように!!

…ってか、NAOMIさんのいないフロアの穴をどうしてくれるんだよっ!(爆)
その分、お仲間の活躍にも期待〜♪

芝居やるんだ〜♪見に行っちゃおうかなぁ〜(^o^)丿 求む、チラシ!

◆スタッフ様
うわ。もう1ヶ月きったのか!頑張ってね!!

http://gakuensai.fc2web.com/


残念ながら・・・ No: 1069
 投稿者:NAOMI  06/03/25 Sat 16:01:04

カルナバルを初めて知ってから、無遅刻、無欠席の私でしたが、今回、芝居の通し稽古と重なる為に欠席致します。(号泣)
皆さん、楽しんで下さい。
魂だけは参加しますです〜。
私信
pu-☆さん、去年頂いた魔法のスティック、芝居の小道具で使わせて頂きますv

あ〜ん、ワタシもDead or Ariveで踊りたかった・・・・;;
パンフだけ頂くワケにはいかないでしょうか?

http://www.h2.dion.ne.jp/~naomirx7/index_top.html



 投稿者:悠邪(ゆうや)  06/03/24 Fri 20:28:49

今まで10年以上毎回チケット印刷を頼んできたプリントショップ、
池袋に3店舗もあったのに、ここ数年で次々閉店し、とうとう0に。
どこに入稿しようかバタバタしている悠邪ですこんばんは。
って、前振り長いぞ(苦笑)>オレ


■pu-☆
相変わらず豪快なリクエストありがとう。
選曲に困ったらガンガン放り込ませて貰うよ。

■浅葱@ブレーメンさま
去年は本当〜〜〜〜〜〜にお世話になりました(笑)。
今年も盛り上げてくださることを期待しております(*^^*)
ブレーメンさんも来週お花見ですか。晴れるといいですね。
それまで桜持つと良いなあ・・・(^^;)

■ひのまるせんすさま
相変わらず飛び回ってらっしゃるようで? 頑張ってますね。
御身大切に。そろそろ無理のきかない歳に…(と言い続けて早何年?)

■うのりんさま
ヒトサマに勧めるのも良いですが、ワタクシはうのりんのコスプレも
非常に楽しみにしておりまする(笑)。
お待ちしてまーす。

■かっちゃんさま&Shadow Bowhe/倒子さま
・・・・・そうか、士郎とライラはコス兼用できるのかw<ちょっと違う
ここはいっそpu-☆熱望の男ライラを(ry
いや、やっぱ士郎で(苦笑)。男子更衣室はもうちょっと頑張ります(汗

■まろんさま
掲示板では初めまして。
ケイ・マローンのコスですか!(*^▽^*)
絶滅危惧種(←酷い言い草)の復活、嬉しいです!
…当日は、血気盛んなシュテッケンが複数うろついておりますので、
背後にはくれぐれもお気をつけくださいませ・・・。


それでは、また〜〜〜(^^)/


私信失礼 No: 1067
 投稿者:Shadow Bowhe/倒子  06/03/21 Tue 23:03:42

かっちゃん>
ライラさん用のマントがあるってば。というか譲るから(^_^;)
一応、当日渡しな方向で。


はじめまして No: 1066
 投稿者:まろん  06/03/21 Tue 14:03:27

初めて書き込みいたします。
まろんと申します。
参加したことがある者です。
今年できればですがケイマローンをコスプレをと思っておりますが
もし間に合わない場合はごめんなさい。
コス予定です。
それではお目汚しすみません。失礼いたします。


参加いたしますー。 No: 1065
 投稿者:かっちゃん  06/03/21 Tue 10:56:30

ご案内状いただきました。
参加のほうでよろしくお願いします。
とりあえずは花見参加が先かな(`・ω・´)墳

コスの準備に時間割いてる余裕が無い・・
どなたか、士郎用のマントとブーツを貸していただける心優しい方いらっしゃいますかぁ??

http://www.geocities.jp/yoidorenekoyashiki/


ご無沙汰さまです No: 1064
 投稿者:うのりん  06/03/20 Mon 00:12:31

ご案内状どもどもでございます。お疲れ様でござんすが、みなさま
お元気そうでなにより〜。下のほうにはえらい懐かしいお名前も
見えますね。超合金な旦那様&お子さんたちズもお元気すか〜(笑)
そうだ!どうせならご一家でこすぷれご参加を♪ かわいいと
思うのねん(<おおおぉ〜?)

てなわけで本年も愉しみにいたしております。アタマの処
ちょっと欠ける鴨。でもしぶとくお邪魔いたしますね


http://www.geocities.jp/negiya_7723/


なんとか、参加表明。 No: 1063
 投稿者:ひのまるせんす  06/03/17 Fri 22:10:56

ご無沙汰しております。ひのまるせんすです。

どうやら、カルナバル当日参加出来る様です。宜しくお願い致します。

>>ABEL様。
お花見、2日ですか…是非参加させて頂きたいと…思っていたのですが…
当日、川越で「コミックサラダ」っていう同人誌即売会のお手伝いしているので…宜しかったら二次会の方でも参加させて頂きたいです。m(_ _)m

んで、東京国際アニメフェア2006の東京アニソンフェスティバルに行きます。古いアニソンが多い事を願いつつ…

http://www.geocities.jp/hinomarusensu/


こんにちはぁ〜 No: 1062
 投稿者:浅葱@ブレーメン  06/03/16 Thu 15:32:22

やったぁ〜お花見の日にち一緒ですヽ(^o^)丿
またお会いできるといいですねw
ダンパも参加予定です

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8041/index.htm


花見&リクエスト No: 1061
 投稿者:pu-☆  06/03/16 Thu 13:56:39

また、ご無沙汰してます。
お花見、参加の方向でよろしくお願いします。
懸念してた他の花見とは重なりませんでした。思う存分飲めます!(笑)

>無頼星☆ さん&生ソニアさん
今年は本祭(カルナバル)に参加できそうなんですね?!
やったぜイエ〜イ!d(≧▽≦)〃
そうすると、前祭(花見)は参加できないのかな?ちょっとショボ〜ン。


それから、ついでにカルナバルに曲リクエスト!
いつか口頭で言ったかもしれないけど…
「DEAD or Alive の去年かけてない曲で、カルナバルが持ってる曲を!」
よろしくお願いします〜♪

http://gakuensai.fc2web.com/


今年もお花見のお知らせ No: 1060
 投稿者:ABEL  06/03/12 Sun 21:33:02

をさせて頂こうかと思いまして、参りました。毎回こちらにてお知らせをさせて頂きまして大変有難う御座います。以後もどうぞ宜しくお願い致します。

◆日時
06’4月2日(日)
◆場所
渋谷区代々木公園、渋谷門〜南門の間

◆時間
12:00〜17:00頃
◎以後二次会に流れます

◆目印
恒例の旗、「白地に赤文字のJ9」

◆恒例の持ち寄りランチパーティー

酒類飲めない方もお茶、ジュース等何でも可。
お手製料理大歓迎(大感謝!)

どうぞお気軽にいらっしゃいませ

▲雨天時
朝10時の時点で雨(小雨含む)の場合場所、時間変わります。御注意下さい!
◎場所
新宿西口交番前
(西口改札出て直進、行き止まりで右手を見ると見つかります
◆集合時間
16:00〜16:30
そのまま飲み会に入ります。場所はその場でキメ!

それでは、お天気になりますように。


ありがとうございます(*^_^*) No: 1054
 投稿者:Shadow Bowie/倒子  06/02/28 Tue 23:03:30

全くその通りでございます。行ってしまえばあとは神にでも祈るばかり……あ、やっぱりカルナバル行ってカーメン様を拝まねば。


なんと! No: 1053
 投稿者:悠邪(ゆうや)  06/02/26 Sun 10:40:47

そりゃ出航の前日なんていったらお母さんは絶対家に居なきゃ! そして当日はお見送りだし。

でも翌日ならねえ…「もう元気で帰るのを祈るしか出来ないし。おかーさんちょっと同窓会行ってくるわね〜」
て感じですよね

お待ちしておりまする〜(*^^*)

…っていうか高校でマグロ漁船に乗るのね。豪快だなあ。
航海の無事をお祈りしております。<まだ出航してないけど


ごぶさたしてます No: 1052
 投稿者:Shadow Bowie/倒子  06/02/22 Wed 23:28:22

たたたたぶん当日参加な方向です。ききききっとだだ大丈夫…です。
先日、日にち確認して…まだびっくりしてます。
というのも、ウチの長男、水産高校生でカルナバル前日が出航式となっております。ハワイ沖までマグロ捕りに。
予定が重なっても、前後逆でも×だったでしょうねf^_^;


福はウチ〜 No: 1051
 投稿者:孤狼  06/02/04 Sat 04:03:55

もう日付は変わっちゃいましたが、昨夜はギリギリ間に合って豆撒きしました。
というか、いつ1月終わっちゃったんですか、うはー。
すっかり潜りっぱなしで申し訳ありません。

■無頼星☆くん
土曜と日曜、皆様それぞれにご都合があるのでなかなか難しいですよね。
今年はいらっしゃれそうで、嬉しいです。
魂と一体でのお越しを、お待ちしています!
ライラさん、中の人はいつそんな謎なことに?

■pu-☆
昨年はホントお疲れ様でした!
そのバイタリティーにあやかってウチも頑張れますように、と祈っています。
いやー、目標も叶うと良いですね、ごっつい舞台(部隊?)が見られそう(^_^;)。

■琢っくん
ジャズダンスですか、やるなー。
踊りにも衣装製作にも磨きがかかってるご様子、楽しみです!
ここはやはり絶滅危惧種(笑)な主人公キャラでしょうか。

さて、既にもう皆様ご存じとは思いますが、昨日はJ9なニュースが1つ。
USENのパソコンテレビ「GyaO」で、ブライガーが放映開始となりました!
1週間ごとに4話づつ、とのことで、今回は1話から4話が2/10(金)正午まで
見られます。LDやDVDを入手し損ねた方にもチャンスです。
↓のURLから飛べます。

ところで、懐かしい名前を「新着ニュース」で見ると、嬉しい半分、どこか
気恥ずかしい半分で、妙にドキドキしませんか(笑)?

http://www.gyao.jp/anime/#buraiger


4月の日曜開催! No: 1050
 投稿者:無頼星☆  06/01/24 Tue 02:30:13

ってーコトは、今年は肉体も参加出来る!
と、一人喜びに打ち震えております☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

pu-☆さん>
うちのライラは元男だと言う噂が
主に博多・名古屋方面で流れてますが
そいじゃ駄目っすか?


お? No: 1049
 投稿者:pu-☆  06/01/12 Thu 19:54:12

開催日、発表されてたのね!

土曜じゃなくなったんですね。土曜の方が次の日が楽でしたが(笑)。
土曜だと来れない人も多いみたいですから淋しいもんね。

皆さん、去年立てた目標を覚えてますか?
今年は銀河烈風幹部全員男で揃いぶみで!
ヨロシク!(←他力本願(笑))

あ。なんだかアフターレポートとかイッパイ更新されてる!
すげ〜っ!今年はカルナバルスタッフがヤル気マンマンっ!?

http://gakuensai.fc2web.com/


Re: 千客万来、今から楽しみにしてます!  Prev: 1047 / No: 1048
 投稿者:TAKUMI  06/01/11 Wed 17:50:50

> ■琢っくん
> お久しぶりです、懐かし〜!!

オナツカシイよび掛け、ありがとう!です。
(先の書き込みでは、はなっから名前を打ち間違えてるし〜
 大変失礼をしました。ぺこり)

J9系でリクエストあれば、コスプレ参加しますよ〜・
衣装メイキングは、以前よりパワーアップしました。
パターン起こしから出来るようになったし。
自分で言うのもなんですが…。

ジャズダンスとかして、お衣装も作ってますので
踊りっぷりもパワーアップ!?
でも、あいかわらず 豆ちびデスよ〜。

先日引っ越し荷物から原稿を見つけて、一人曝笑。
はたして、腕が落ちたかどうか
今度、試してみよう。  そりゃ自虐か?

ダンパ、こちらこそ楽しみにしています。


千客万来、今から楽しみにしてます! Follow: 1048 / No: 1047
 投稿者:孤狼  06/01/10 Tue 01:28:30

■お髭の豚さん
■浅葱さん
ブレーメンの皆様、いらっしゃいませ〜(*^^*)
日程のお知らせ、遅くなってしまいましたが、また今年も宜しくお願いいたします。
コスプレにはまって下さった方もいらっしゃるんですね、嬉しいです♪
是非ぜひ皆様お揃いで、盛大に賑わって戴けますよう、御出を心待ちにしております。
お花見でもまたお目に掛かれますことを楽しみにしてます!!

■琢っくん
お久しぶりです、懐かし〜!!
グリーティングカード、実は今日受け取りました、ありがとうございます(^^)。
済みません、事務局の方も住所変わったりしたもので、年末年始の転送で時間掛かって
しまったようです。ご案内は、新しいご住所の方にお送りしますので、お申し込みの際、
宛先カードをご利用くださいませ。
今年のご参加、楽しみにしてます、是非また元気にハジケてください!


ご無沙汰しております。 No: 1046
 投稿者:浅葱@ブレーメン  06/01/06 Fri 12:52:46

明けおめことよろ〜

今年も決まりましたね〜コスプレダンパ!
是非参加したいと思いますので、スケジュール調節中ですw
ブレーメンやかましい連中で殴りこみぃ〜
またまたご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8041/index.htm


お久しゅうございまする m(__)m No: 1045
 投稿者:TAKUMI  06/01/05 Thu 23:05:23

弧狼!&みんな元気〜!?
と、言ってもイイかなあ? 
やっぱ、だめかな〜

恐る恐るですが、
ここには、はじめて書き込みます。

いつも、カルナバルのご案内をありがとうございます。
引っ越し×2、してしまったので
音信不通をおして、やっとシーズングリーティング出しました。

御覧いただけましたでしょうか?
恥じ覚悟で、今年はお伺いしようと思ってます。

ナマエにお心当たりがございましたら
お声掛けいただきたく。

追伸*
 お懐かしいお名前ばかりで、ちょっと泣きはいりそ〜

 琢郁巳 拝


お久しゅうございまする m(__)m No: 1044
 投稿者:TAKUMI  06/01/05 Thu 23:02:20

弧狼!&みんな元気〜!?
と、言ってもイイかなあ? 
やっぱ、だめかな〜

恐る恐るですが、
ここには、はじめて書き込みます。

いつも、カルナバルのご案内をありがとうございます。
引っ越し×2、してしまったので
音信不通をおして、やっとシーズングリーティング出しました。

御覧いただけましたでしょうか?
恥じ覚悟で、今年はお伺いしようと思ってます。

ナマエにお心当たりがございましたら
お声掛けいただきたく。

追伸*
 お懐かしいお名前ばかりで、ちょっと泣きはいりそ〜

 琢郁巳 拝


昨年は・・・。 No: 1043
 投稿者:お髭の豚  06/01/04 Wed 02:08:20

昨年はカルナバルに初参加させていただきありがとうございました。
アニメカラオケサークル・ブレーメンのお髭です。

明けましておめでとうございます。
昨年来、コスプレにはまってしまったメンバーもいるくらい、前回以来
こちらも盛り上がってる感じです。

今年のカルナバルの開催日も決まったようですね、まだ、予定はわかりませ
んが、参加できたら楽しいと思っております・・・その際はよろしく。
花見での再会の方が先ですかね?

てな感じで今年もよろしくお願いいたします。


明けましておめでとうございます。 No: 1042
 投稿者:孤狼  06/01/01 Sun 01:53:04

皆様、旧年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
お陰様で2005年も何とか無事に終え、新年を迎えることができました。

今年はJ9放映25周年を迎える訳ですが、きっと相も変わらずなカルナバル
の面々としましては、当事者も存分に楽しみつつ、皆様が楽しく盛り上がって
くださることを、他力本願にも祈っております次第です。

皆様のこの一年が素晴らしい年になりますように。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。