【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2006年01月〜12月←[2007年01〜12月] →2008年01月〜12月


年寄りの繰り言 No: 1528
 投稿者:TOP BOWIE★  07/06/16 Sat 17:28:40

 そうか、マクロスももう25周年だよな。他に同時期のアニメっていうと、
1981年(昭和56年)3月1日放映開始の『黄金戦士ゴールドライタン』、7月
3日放映開始の『戦国魔神ゴーショーグン』、10月2日放映開始の『六神合体
ゴッドマーズ』、10月23日放映開始の『太陽の牙ダグラム』なんかがあります
な。明けて1982年(昭和57年)の2月6日には『戦闘メカ ザブングル』が放
映開始、5月5日『魔境伝説アクロバンチ』放映開始、『超時空要塞マクロス』
は10月3日放映開始だから、7月6日から放映されたバクシンガーよりちょっ
と後って感じっすね。
 と、自分の持ってるアニメソングリストを眺めながら書いてみる。ここらへ
んのラインナップだったら、全部持ってるからリクエストされても怖くないぞ。

 そういえば去年、バンダイさんが超合金のゴールドライタンを発売してまし
たね(http://www.bandai.co.jp/releases/J2006050801.html)。J9シリー
ズももう一回出してくれないかなぁ。今の経済力なら買えないことないと思う
んだけど。そりゃあ住宅ローンはあるんだけどさ。だって、アイザックだって
J9基地がなければJ9を結成できなかったワケだし、やっぱり喰う寝るとこ
ろに住むところってのは重要ですよ。家があったからって、地に足がついてい
る生活ができてるかは別問題ってのがミソでしょう。


マクロスも同じ年に放映だったのか… No: 1524
 投稿者:天丼  07/06/08 Fri 19:36:00

マクロスの25周年記念ライブがオフィシャルであるようですよー。
続編作品に出てくるバンドもセットで。
7の主人公の「オレの唄を聴けー」は理解不能だった方も多いようで・汗
アイアンリーガーもクラッシュギアニトロも好きだし、ワタシは好きでしたヨ。内輪ではブームでした。

ともあれ、だったらJ9もオフィシャル方面で祭りやってくれればいいのにー。なんか悔しい。
LD発売の時の上映会イベントは、バクシンのしか行けなかったけど良い思い出でした。

とりあえず、来年のカルナバルに自分が行けることが重要です・汗

 PS。

もMIじ銀行のキャラ「おまとめロボ・解決レッドリーバ」が必見ですよー。
肩にウルフのマークが入ってます…、
大河原メカ系なそれっぽいデザインのみならず・汗

住宅ローンが気になる世代を狙って下さってる模様。
でもそういう地に足のついた生活にもっとも遠いのがJ9では…←禁句


瀧先生にお会いしたいようー。 No: 1500
 投稿者:ミュラ−  07/05/09 Wed 02:47:06

20年前位前、瀧先生にお会いしました。その時は埼玉の寮に住んでいて、看護婦してました。いや、学生だったかな?
そのころ、瀧先生に心酔していて。仕事やいろんなことがあって瀧先生からはなれてしまって、今は山形なんて遠くはなれてしまったけど、気持ちは変わってない!!もちろんJ9への気持ちもね。
瀧先生、御慕いしております。


ありがとうございました! No: 1489
 投稿者:こみみ  07/04/27 Fri 21:23:02

ステキな時間をありがとうございました!!
初参加でドキドキでしたが、優しいスタッフさま、参加者のみなさまに
感謝感謝! です。

来年も、頑張って参加しますので、よろしくお願いします☆
10キロやせて、コスプレしますよ〜!


楽しかったです。 No: 1488
 投稿者:みなもとゆうき  07/04/26 Thu 19:47:59

スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&有難うございました。

自分は初めて参加したので、最初は戸惑いがたくさんありました。
ただでさえ真っ暗で見渡しが悪いのに、『変身』しているから誰が誰やら…(笑)。
おかげで、その分、飲みました(苦笑)。

中盤からは、楽しむことができました。
アットホームな雰囲気のイベントという印象でした。

今回はいろいろと有難うございました。
それではまた。


お疲れさまでした! No: 1484
 投稿者:KIMI  07/04/24 Tue 23:47:08

スタッフの皆様、当日はお邪魔&お世話をおかけいたしましたー!
まさかマンガ1冊とアイス1個であそこまでやるとはー!
来年も是非!参加したいとのことでした(^^ゞ
10年くらいしたら、我が家とtomomiさんと倒子さんとできっとチームができるのではと!是非是非!それまで続けてくださいませ!
(だから皆さん着れなくなっ・・・いえいえ着なくなったコスは捨てないでね♪)

卯野様並びに切られちゃった皆様、申し訳ありませんー!
次回は、ぎゅーってしたりぐるぐるするなりお好きに楽しんでくださいませ
(壊れない程度で・・・)
えと・・・・
なんかもっと判る芸1個くらい仕込んでおきます・・・。

大変お騒がせいたしました。


お邪魔しにゃした No: 1482
 投稿者:卯野@恐れ多くもなんちゃってお町コス  07/04/24 Tue 21:05:12

年に一度のお愉しみJ9カルナバルv楽しましていただきましたー!
おかげさまで毎年このシーズンはすっかり虫干しJ9(^^;)です
                         (<なんやそれ)。
Pu-★シュテさんから芸を仕込まれた?<ちびさまJ9ズ>に、今年は
めっさ斬られました。来年も切りに来てネ♪そしてステージで芸を〜

メイドカーメン様のお美しさ、ライラさんの華やかさ、そして
カーメンメイド様のエプロン拝借のポヨンのかわいらしさは
目に灼きついてはなれませんのこと。
いや マジでたまらんかったですたい。たしか本編でもあったよね?

今度はメイド軍団でステージ占拠もよいのでは?メイちゃん@メイド仕様とか
ファンファン@メイド仕様なんて、想像するだにウキウキ。
かくいうワタシはマジで「J9・烈模様の割烹着」を予定しておりましたが
例によって間に合いませんでした……。ら、来年?(うひー)

メイン&サブスタッフの皆様にはこうべを垂れて、ふかくふか〜く御礼を。
いっつもお仕度ありがと! Hiroさんおドレス姿、また楽しみにしてます!
ほいでゲスツの皆さま 一年後にまた、し−ゆーあげいん♪

来年はサスライガー四半世紀記念だそうですが、
それが終わったら……今度は、ブライガー30周年ですね。
それまでできたらいいなあ〜 くすくす。ではまたね


ご来場御礼 No: 1480
 投稿者:悠邪(ゆうや)@メインスタッフ3分の1  07/04/24 Tue 05:21:28

第14回J9カルナバル Fuzzyにご来場くださいました皆さま、まことにありがとうございました。

相変わらず良くも悪くもファジィで、行き届かぬところだらけのイベントですが、みなさまの
ご好意に支えられ、何とか毎年開催にこぎ着けております。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何とぞよろしくお願い申し上げまする。はい。m(_ _)m

今朝は何故か左の二の腕が痛かったのですが、夕方には背中と腰が微妙に張ってました。
今はふくらはぎが少々キテいます。…明日はどこにクルんだろう…。

■今回お会いできなかった方々
来年はぜひ! お会いできることを楽しみにしております。

>天丼さん
お引っ越しは進んでますか?
カルナバルスタッフもこの冬に私含め数名が転居いたしました。
いやー埃で死ぬかと思った(爆)。新居はまだ段ボールがいくつか置きっぱなしです。
無理しないで頑張ってくださいね。お猫さまにもよろしく。

>男ディーゴさん
体調は如何ですか。
今年は謎のビリーちゃんがパペットのディーゴを手に参戦しておりました。
来年こそは生身のディーゴをお願いします。お待ち申し上げておりまする。

>Seiさん
ホントーーーーーに残念でしたっ! あと一息だったのにっ!
渋滞はキツイっすよねえ…。新宿では近場のパーキングに逃げることも困難なうえ、
その先もタクシーでは結局渋滞だし。
お仕事お疲れさまでした。体調に気をつけて、ほどほどにね。


ありがとうございました!! No: 1479
 投稿者:孤狼  07/04/24 Tue 02:57:51

ご来臨下さった皆様、今回も力いっぱい盛り上げて下って、本当にありがとう
ございました! 開場前はフロアがどこまで埋まるだろうとドキドキしていた
のですが、フロアでもステージでもご活躍戴いて、今年も開けて良かったなぁ
と幸せに浸っておりました(…と休けi…もとい堪能させて戴いてたので、殆ど
筋肉痛にもならずw)。はじけて下った皆様、どうぞしっかりご休養下さい。
そして、魂の叫びを届けて下さった皆様、あなたも立派な参加者です!
熱い想いはしかと届いておりましたよ。ありがとうございました! 来年は
ご本体のご来場を楽しみにお待ちしております。
リクエストをお寄せ下さった方々も、ありがとうございました。CODEの音響
チーフの方も嬉しそうに「皆さん良い選曲ですねー」とおっしゃってました。

どちら様も、お忙しい中、お身体に無理を掛けつつ、お時間を割いて下さって
いることと存じます。心より御礼申し上げます。皆様から戴くこのパワーで、
カルナバルは生き長らえております。実際、大して持ち合わせの無いような
気力体力能力ですが、一年一度のこのフル出力のおかげで錆つかずに済んで
いるようです(笑)。
何かと至らぬところ、おもてなしの行き届かないところもあるかとは存じます
が、これからも、少しでも皆様に楽しんで戴けますよう、エンジンかけて参り
ますので、どうぞ懲りずにお付き合いください。
そして、くれぐれもご自愛なさって、ぜひまたその素敵な笑顔を見せにいらし
て下さいませ。ありがとうございました。また来年もお会いできますように!


お疲れ様でしたm(_ _)m No: 1478
 投稿者:宏美Hiroyoshi  07/04/23 Mon 23:59:26

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

漸くパソコンに向き合う元気が出て参りました(^_^;)ゞ
筋肉痛にならないと安心していたら、
今頃、無性に足がだるーい!!
皆様は如何でしょうか?

行方不明だったイヤリングを発見しました(^_^)
今年はいつになく(?)ぼけぼけでした(爆)
不手際が多々あったことと思います。
申し訳ございませんm(_ _)m
どうか皆様、霧で流して下さいませ。

今年お会いできた方は、
来年もまたお会いできますように!
残念ながらお会いできなかった方は、
来年こそお会いできますように!!
皆様、ご自愛下さいませ〜


ありがとうございました No: 1476
 投稿者:TOP BOWIE★  07/04/23 Mon 13:44:21

 皆様のご協力をもちまして、J9CARNAVAL Fuzzy も無事(?)終了しました。
踊る阿呆なイベントに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございま
した。残念ながら参加できなかった皆様、来年こそはぜひ元気なお顔を見せて
ください。
 朝、家を出るときには微妙に雨が降ってたんでどうなることやらと思ったん
だけど、何とか雨にも祟られずに済みました。相変わらずスタッフの不手際や
不備、お目汚しもあったんですが、楽しんで戴けましたでしょうか。俺様的に
はまだ筋肉痛になってないのが怖い。ほら、歳とると筋肉痛に至るタイムラグ
が大きくなるじゃん。
 参加者の皆様もお仕事やご家庭の事情で大変なこととは思いますが、皆様が
来て下さる限り(そしてCODEという奇特な会場が無事である限り)カルナバル
は続いていきます。今後ともカルナバルをよろしくお願い申し上げます。本当
にありがとうございました。


お疲れ様でした! No: 1475
 投稿者:tomomi  07/04/23 Mon 12:30:10

本当に昨日はお世話になりました。どうもありがとうございました!
お友達もいっぱい来たのでうれしくてがんばりすぎたみたいです。ご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。帰りは復活して楽しかったよーとゴキゲンでした。よかったです!遊んで下さったみなさまありがとうございました!またお会いしましょう!


 No: 1474
 投稿者:Sei  07/04/23 Mon 04:52:34

間に合わなかった(涙)

でも、間に合った???(^o^;

出かける支度を始めた頃に至急の仕事が・・・
カイシャ鬼畜ーーーーーー!!!(>_<。)
なんとかやっつけて、開場するころにブライサンダー発進;;
新宿についてから駐車場に入るまでがいちばん遠かった(T.T)
なぜ工事渋滞してるの明治通り(涙)

悔しいのと悲しいのとでマジ泣きしつつも、会場まで足を運ぶあたりがね、体は正直です(ぇ
とにかく、一瞬でも皆様のお顔が拝見できて良かった。
来年は絶対、フル参加します!(>_<)


お疲れ様でした No: 1473
 投稿者:浅葱  07/04/22 Sun 23:39:32

今年もはじけました(>_<)
若いパワーに押され気味ですが全力投球で頑張りました。
楽しい時間をありがとう!
スタッフの皆様に感謝です
死ぬまで続けてください!


スイマセンッシタァ〜 No: 1472
 投稿者:男ディーゴ  07/04/22 Sun 23:21:14

皆さんお久しぶりです&お疲れ様でした。
って言っても、今日は欠席でした男ディーゴです。
今年はサクラゲートで団子を食べ過ぎてダウンしてました。
先週の冷え込みに、みごとにやられたみたいです(トホホ・・・)。
来年こそは、何とか皆さんとお会いしたいと思っております。

シュテッケン、シロウ、佐馬、ライラ、そして烈風隊士の皆、すまねぇ。
次回こそは会場にぃ!まいる!!


…け、欠席届… No: 1470
 投稿者:天丼  07/04/22 Sun 14:58:36

出発の直前になって不測の事態が。

怪我とか病気とかではないでやんす。
確認不足とかそんな感じのポカっぽいことにて。
引っ越しで予定が狂った模様…くすん。

バクシン者なのに25周年の今年を逃すとは何事。
佐馬さんが大量だったりしたかもしれないのにー。
このままでは死ねん、ので30周年に賭けたいと思います。

開演まであと1時間。みなさま、楽しんで下さい。
ネコ型ろぼモドキは押入れでフテ寝します。


いよいよ No: 1469
 投稿者:宏美Hiroyoshi  07/04/22 Sun 08:33:36

皆様おはようございます!
サブスタッフの宏美Hiroyoshiです。
やって来ました、
カルナバル当日です!ご準備は如何ですか?(ドレスが入らないなんていつもの事…アワワ(爆))

何やら風が強い朝ですね。
気を付けてお越し下さいな。
受付でお待ちしておりまーす(^_^)


参加〜! No: 1468
 投稿者:Sei  07/04/22 Sun 02:39:34

しますよ、しますとも、なんとしてでも、ラスト10分でもっ(ぉ

先月より仕事が鬼畜な状態で睡眠時間もままならず、体も壊しまくっておりまして。
祭りの翌日に国立医療センターにて検査予約しております(ぇ
いっそ幽体離脱してしまいたい今日この頃なので、お花見にもうかがえず・・・(T.T)

でも、カルナバルだけはっっ!(>_<)
なんとしてでもっっ!
当日参加、しかも宴もたけなわなころに登場となりそうなので、お代金は会場でスタッフ様に直接お支払いいたします。
ごめんなさいm(__)m
今年は衣装の準備もできず(今もまだ仕事中;;)私服参加になりそうです。
重ねてごめんなさい(T.T)
チークタイムには間に合いそうにありません・・・(涙

スタッフのみなさまも、ご多忙ななかでのご準備お疲れ様です。
必ず参加しますので、追い込み頑張ってくださいねっ!


いよいよ当日! No: 1467
 投稿者:孤狼  07/04/22 Sun 00:31:32

日付も変わり、とうとう本日となってしまいました。
今回はそれでも少しは早めに作業が進んだし…と思いきや、相変わらず
秒読み体制となっております(笑)。「手際が悪くなったり集中力が落ち
たりするのも老化の一環」なのか、単なる言い逃れなのか。ともあれ、
準備に追われつつ、J9への愛を再確認している虚け者でございます。

東京は辛うじて雨も降らずに済みそうですが、ここ数日の気まぐれ気候
なので、遠方からの方も近場の方もどうぞお足元にお気をつけてお運び
くださいませ。
皆様とまた楽しいひとときを過ごせますことを、スタッフ一同、心より
楽しみに、おいでをお待ちしております。それでは、会場で!


 No: 1466
 投稿者:まいv  07/04/21 Sat 23:56:28

明日、何を着ていくかもまだ決まっていない、まいです(^o^)
コスを作る技量も無い私は、私服になんだかんだと理由を付けて参加しておりますが……今年はなんて言い訳しよう……(ふふふ(^^;))
相変わらずふつーに受付に立っていますので、皆様今年もどうぞ宜しく!


参戦いたしますー。 No: 1465
 投稿者:天丼  07/04/21 Sat 23:19:15

またもやカウントダウン必至となりました、毎年のことながら。
未だ職場で準備も手付かずなのですが馳せ参じる所存。

実は引越し真っ最中。
荷物が新居と旧居に分かれてるので必要なものを揃えるのに手間取りそうです。
ちなみにネコと一緒に寝泊りしている旧居には既に家具が残ってないので
押入れに座布団を敷いてのベッド代わりにする生活が10日以上。
めがねライラを見かけたら、
「お前はネコ型ロボットかよ!」
とツッコミいれてやってください・笑

いつもの皆様の元気な顔を拝見するのが楽しみです。
初めての方も大丈夫ですよ。
J9を好きな方なら不思議に懐かしい雰囲気で自然に馴染みますから。
心構えは阿波踊り同様で、踊る阿呆になった者勝ちです。

と、ワタシもスタッフでもないのにアナウンス〜。
新規参加者さんが増えてカルナバルが続いてくれないと困るもん。


シンジラレナーイ No: 1463
 投稿者:TOP BOWIE★  07/04/21 Sat 20:55:46

 気がついたら明日ですよ。もうカルナバルまで20時間を切っちゃったんです
よ。どうしよう。すでに音楽の編集は終わってるんで、単に踊って戴くだけな
ら大丈夫なんですが。まぁその他に細かい仕込みなんかもあるし、如何せん心
の準備ってものがねぇ。一番心配になるのが自分の体力ってところに寄る年波
を感じたりもしますです、はい。
 どうか皆様も睡眠&食事はしっかりとった上で、お誘い合わせの上お越し下
さい。明日、会場にて皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしており
ます。思いっきりはっちゃけようね! そして、多少の不備や不手際は生暖か
い目で見守って戴けるとうれしいなぁ。


パニック前夜というか No: 1462
 投稿者:無頼星☆  07/04/19 Thu 19:23:34

カルナバルの嵐の前の静けさと言うか
静かですねー
ご無沙汰しております。ギターを抱いた渡り鳥です。
最近恒例になってきたマシーンダウン(またかよ!)から
やっとこ復活したんで、ご挨拶にあがりました。
今年もお騒がせに参上いたしますが、
皆様どーぞ遊んでやってくださいませ☆

とは言う物の、まだ準備が出来てない(苦笑)
25周年らしいんでバクシンガーの新キャラしたいんだけどなー
↑って、去年から言ってんだから何とかしろよ!

とにもかくにもカルナバル!
どちら佐馬……じゃねーや、
どちら様もよろしくお願い致します☆

初参加の皆様>
風の噂で何名もおられると伺いました☆
掲示板は何かの事情(マシーンダウンとか
何か企んでる奴がいるとか、スタッフは
準備でどーしょーもないとかとか)で
かなり静かですが、当日は激しく盛り上がっているかと。
数少ない“今だリアルタイムのJ9”会場ですんで
当時を懐かしむ方も、おいらみたいな後入りの皆様も
当日は脳みその中のJ9を存分に増殖させてください。
多分……怖く無いから。
んでまた、ギター抱えた騒がしい奴が一人居ますが
冷ややかな目を与えずに、よろしく遊んでやって下さいませ☆

……って、何かスタッフみたいになってしまった。
さー!祭だっ!暴れる……いや、騒ぐぞーーーっ!!





あらら No: 1460
 投稿者:悠邪(ゆうや)@メインスタッフ3分の1  07/04/19 Thu 03:36:48

■こみみさん
ごめ。もう編集終わっちゃった…(^^;)
今から来年のリクエスト用ファイル作って
一番上に書いときますね〜〜〜!


私もわすれてましたー No: 1458
 投稿者:こみみ  07/04/17 Tue 22:10:10

私も、スパイスガールズのSpice Up the world をリクエスト
しようと思ったのにわ・・・・すれまし・・・た・・・・・。

当日は、普通の仮装パーティー気分で
ビクトリア・ベッカム気取りで伺います〜☆
グリーンのベロアのジャージ上下で、ちっちゃいティアラを
つけるつもりでおります!!
一人で伺いますので、よろしくお願いします!


あ…アホや。 No: 1455
 投稿者:卯野  07/04/15 Sun 05:51:07

来週はもう当日ー!スタッフ&ゲスツの皆様
お支度お疲れ様です〜
前回お邪魔いたした時かその後だったかに
「来年はB'zの<情熱>をリクエスト!」と力一杯
思ってて、いざリクエスト時期になったら
キ・レーに忘れて
ました。…ア、アホ……。
(<去年のコナンOPだったのです)

また忘れそうなので今から来年用として
リクエストさせておいてくださいませ〜
(^^;)(爆)

せっかくお邪魔するならマイ放置サイトにも
J9メンバー絵を記念アプ〜とか呻いて
ましたが、ちょっと間に合わなそうで、
くっすーん無念〜。もっとも……今の絵で
描いたらどんなJ9になるのか…それは結構
ナゾーでございまスるが……。


今日はいい天気ですね No: 1452
 投稿者:悠邪(ゆうや)@メインスタッフ3分の1  07/04/14 Sat 15:42:36

そんな土曜日に私はがっつり引きこもってますがw

■お髭の豚さま
J9カルナバルの紹介ありがとうございます(^^)。
当日は予定が重ならずおいでいただけることを心よりお祈りしております〜。
お髭の豚さまや浅葱さまはじめブレーメンの方々はホント盛り上げ上手なので
非常に頼りになります。←他力本願

あ、書き込みが重複していたようなのでひとつ削除させていただきました。


今年も近づいてきましたね(笑) No: 1450
 投稿者:お髭の豚(ブレーメン)  07/04/13 Fri 13:13:32

今年も踊り弾ける季節が近づいてまいりました〜...。

今年も現段階での参加が表明できる状態ではありませんので、当日の
急遽参加になると思いますが、気持ち的には楽しみにしています...。
(今年は自主映画の撮影もしているので日曜日のイベントの予定が
ハッキリ出来ないのが実状です...お許しを(^0^))

まぁ、コスプレ?と言うほどのモノの準備は無理ですがぁ、楽しめる仮装が
出来るよう準備だけは進めておくつもりで〜す。当日参加出来たらよろしく
です。...ちなみにミクシイの自分がやっているコミュウにも告知を張らさせ
ていただきましたよろしくお願いいたしますです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=653728


1年ぶりですねぃ No: 1449
 投稿者:悠邪(ゆうや)@メインスタッフ3分の1  07/04/13 Fri 02:27:19

■卯野さま
にゃっ。ご無沙汰しておりますのこと。
お元気でいらっしゃるようで何よりです。
はい、カルナバルまであと10日を切りました。ヤバイ、作業が…(^-^;)

さすがに今から申込書いただいてもチケット発送が間に合わない可能性が
ありますので、そのまま当日大手を振っておいでくださいませ。
皆さまのお腰もといお越しを心よりお待ち申し上げておりまする。

リクエストも今年が無理なら来年かけるまでのことよ! って感じで
1年中受け付けております。どしどしご応募ください(笑)。
だから来年も来てね。きっとよ絶対よ☆ ←私そろそろ壊れかけてます
「今年このコスするんだから絶対かけて!」という場合は、だいたい
3月中くらいまでにいただけると、力いっぱい考慮いたします(^^)。

ではでは、皆さまお体おいといあそばして、体調管理は万全に!


にゃっ今年も季節ですね。 No: 1447
 投稿者:卯野  07/04/12 Thu 23:08:05

J9な皆様お元気ですかv
にゃっもうすぐカルナバル本番ですね。
とっても楽しみにしております。
(あああ まだ申込書をお送りしておりませぬ〜
 すびばせん…学習せぬヤツで)

懐かしいあたりでモスピーダのOPとかEDとか
(「失われた時を求めて」「ブルーレイン」)や
ルパン三世パート3の「セクシー・アドベンチャー」、
ボトムズのOPといったあたりをリクエストいたしたいような…
ヒカルの碁はわりと最近かかったから無理かにゃ?

しかしなんにせよこの日にちですので、もしも
間に合うようでしたら、の万分の一希望でございます。
毎度毎度すいませぬ。

そして今年のコスはTOP BOWIE★様推奨の
「ジャージの上に割烹着」でお伺いしま〜す


桜宴会写真 No: 1432
 投稿者:TOP BOWIE★  07/04/04 Wed 02:43:57

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。すごい人出だったけど楽しかったねぇ。
 最後に撮影した記念写真+桜写真、計5枚あります。ご希望の方は、俺宛に画像形式
やサイズ、送信方法などをご記入の上、メールください。多少時間はかかるかも知れん
が、できるだけご希望に添う形で対応します。ちなみに「プリントを郵送して」っての
もアリです。どっかのうぷろだに上げちゃおうかとも思ったんだけど、一応プライバシー
だしね。ということで何卒よろしく。


桜宴会の御礼・・ No: 1428
 投稿者:ABEL  07/04/03 Tue 21:36:22

先日4/1(日)思わぬ上天気のお恵みと、盛大なさくら吹雪の舞い散る中、
07’桜宴会無事完了致しました。
おいで頂きました皆様大変有難う御座いましたー(感涙)オヨオヨ
それにしても、ゴージャスな桜の乱舞で御座いましたわ。
皆様には又来年もお目にかかりたいと願って降ります。
それでは、ふんとに楽しかったヨオ!!!



ありがとうございます^^ No: 1419
 投稿者:円亭  07/03/24 Sat 17:32:08

TOP BOWIE★様、お答えいただきありがとございます!
各ジャンルについて、知っている曲が少ないのでピントのずれた曲かもしれませんが、ダメモトで(笑)アニソンの好きな曲をリクエストだけさせていただきます(^^)
さっそく申込書投函いたしますのでよろしくお願いいたします。
当日は一人でこっそり参加いたしますが(^^;)お会いできれば嬉しいです!ありがとうございました!


いらせられませ No: 1416
 投稿者:TOP BOWIE★  07/03/22 Thu 04:39:20

★円亭サマ
 はじめまして。メインスタッフ1/3の TOP BOWIE★と申します。うちらご
ときのダンパを心待ちにして下さったそうで、ありがとうございます。そんな
スンバラシイものではありませんが、楽しんで戴ければ幸いです。あ、多重投
稿はご要望通り削除させて戴きました。
 リクエストについてですが、近年のイベント記録を見て戴ければ解る通り、
当日はJ9ソング以外に洋楽、邦楽、アニメソングをかけております。J9ソ
ングは毎年全曲をかけておりますので、特にリクエストしなくても大丈夫です。
他、洋楽はJ9が流行っていた当時の曲が中心、邦楽は近年のヒットが中心、
アニメソングは基本的にTV放映された作品のOP&EDですが、それ以外の
曲もいろいろと取り混ぜてお送りしています。とりあえず踊りたい曲があった
ら何でもリクエストしてみてください。リクエストを受けた場合はできる限り
お一人様1曲は入れるようにしてますが、曲同士の繋がりやスタッフの選り好
み(今年、俺が「涼宮ハルヒのEDで踊りたい!」つったら、他スタッフから
全力で拒否されちまったい)など、さまざまな理由によりお受けできない場合
もありますので、かからなくてもご勘弁をって感じで(^-^;)。
 当日お会いできるのを楽しみにしております。


す、すみません! No: 1414
 投稿者:円亭  07/03/22 Thu 01:12:34

下の
投稿者:縁デイ
の2件について、間違えて投稿してしまいました。
こちらで削除パスワードを入れていなかったため、消せませんでした(汗)
申し訳ありませんが、削除お願いいたします。
お手数おかけして本当にすみません。


あらためて、はじめまして。
昨年J9に出会い、どっぷりとはまった新参者で円亭と申します。
周囲にJ9を知る人がいない為、寂しい状態でしたが、4月のJ9イベントを知り、是非参加したいと数ヶ月前から心待ちにしていました。

そこでひとつ質問があるのですが、リクエスト曲について。
これはどれくらいの範囲からの選曲がオーケーなのでしょうか?
いざ選ぶとなると悩んでしまい(^^;
スタッフ様、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


4月恒例 No: 1410
 投稿者:浅葱@ブレーメン  07/03/20 Tue 17:45:59

お花見が今年もかぶりましたねぇ〜w
うちらも同じ場所でやってますから
時間があればご挨拶に伺いまぁ〜す(^o^)丿

ダンパのコスプレ決まりませんw
今年はコードギアスも外せないけど衣装間に合わないので
リクエストだけ「解読不能」コードギアス2期のオープニングです。
BLEACHが上がっているのでブリコスも良いかと検討中です。


はじめまして(^^) No: 1405
 投稿者:悠邪(ゆうや)@メインスタッフ3分の1  07/03/16 Fri 01:33:42

■ぽんちょ様
いらっしゃいませ!
カルナバル参加者サマは、過半数がリアルではまってらっしゃった方々ですのでご安心ください('^)v。
もちろんメインスタッフ連中も、とっくにナントカの冷や水な年齢に(爆)。

当日参加も大歓迎ですので、気が向いたらふらっと遊びにいらしてくださいな。
一同、心よりお待ち申し上げております。


・・・ No: 1404
 投稿者:ぽんちょ  07/03/16 Fri 00:32:01

検索でみつけて参加してみたいと参加用紙を開いたんですが・・・住所氏名年齢がいるのね(ーー;)J9をリアルではまってた私にはちと抵抗が


待ってました! No: 1403
 投稿者:pu-☆  07/03/15 Thu 02:27:47

>ABELさん
今年もありがとー!
今年は桜早いと言うし、桜宴会はいつ頃になるのかしら?…と、問い合わせようかと思ってたところでした(笑)
は〜い!とりあえず見切り参加宣言の方向でヨロシクお願いします(^o^)丿

>悠邪さん
お疲れ様です!当日楽しみにしてます♪
リクエスト受領もありがとうございま〜す。
準備諸々頑張ってね〜。風邪とかひかんようにほどほどにヾ(^o^)


★★ 桜宴会 ★★♪ No: 1402
 投稿者:ABEL  07/03/14 Wed 22:47:16

★★★ 御無沙汰も歩度...で御座います。が!
みなさまお元気ですかー。..?
今年も来ましたヨーッ桜前線! なーにか今年は早いらしい。との
巷の噂、本当かなー.. いつも開花の目安にしている近所は微妙...
ここ数日寒いしなー... とか何とか言っちゃって、
今年も 見切り発進!!

 
 ●● LET'S“ 桜(OH!-)宴会”行きまっす!!! ●●

  で、 まずは、

日付: 2007年 4月 1日(日)
時間: 12:00〜17:00 (それ以降は二次会へ向かいます。)
場所: 渋谷区代々木公園内 渋谷門〜南門の間、
    赤文字のJ9旗を目指せ!(んー、あたくしの遅刻がいっちゃん問     題!)

お持ち頂けたらいー物(=者!?):
  ●お友達   (ひとりで、なーんて事言わないで!Let's join!!)
  ●お弁当   (取り敢えず..)
●ドリンク類 (こちらは必須! とにかくお好みで!、酒類
          ダメなーんて気にしなーいっ!!)
  ●シート   (おしり..に敷く、有ったら是非!)
  ◆ここが肝心!(料理自慢、宴会自慢、この際その腕 御披露乞う!!)

★要注意!:

  ◆夕方は冷え〜!!(注!萌〜!! では有りません。決して!!)
上着の他にショール、マフラ、カウディガウン、要りますっ!
   (酒で体温保持はお勧めしませんヨ?)

★雨天時は:

  場所・時間変わります!新宿だよっ 新宿!!
◆集合: 新宿西口地下交番前(西口改札出て正面斜め右へ歩く!と         有る。)
  ◆時間: 15:00〜15:30(待ち時間)
 ◆予定: 宴会場開店までの時間カラオケかあ? お茶タイムもい         い・・・
      (要は、桜〜桜〜はまだかいなっとっ 咲いていれば愛でるゾ       ッ!)

  と、言う事で、こーとーしーもっ!
  ドウゾ ヨロシク!!! m(_ _)m "m(_ _)m "m(_ _)m" ...皆に会いたいけ  しょけしょ

でわっ 当日!晴れろよ!!!




毎度お世話になっております No: 1399
 投稿者:悠邪(ゆうや)@メインスタッフ3分の1  07/03/13 Tue 03:28:03

いつもありがとうございます。
今年もみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

メール受け取りました。ありがとうございます>Shadow Bowie/倒子サマ

他の皆々様も、リクエストはまだまだ受け付けてます!
恥ずかしがらずに掲示板でもOKですよー(^^)。

メールでくださる場合は、判りやすい日本語のタイトルでお願いしますね。
アドレス公開してるからスパム多いんですよ。
ご協力をお願いいたします。m(_ _)m


今日アフターレポートと案内受け取りました No: 1397
 投稿者:Shadow Bowie/倒子  07/03/12 Mon 13:28:21

いつもありがとうございます!
え、リクエストってまだ受け付けてるんですか?い、いちおう出しておこうかな…。もちろん08年に回していただいて構わないので。 えーと…恥ずかしいからメールで出します(^。^;)


参加リクエスト☆ No: 1388
 投稿者:こみみ  07/03/05 Mon 21:59:48

お休み、調整できそうです・・・・・!

あの頃大好きだった、ウラシマンのオープニングなど
かけていただけると嬉しいです〜

>pu-☆さま
セクスィー系、バブル系のお洋服はもはやありませぬ(笑)ので
コスプレに限りなく誤解されそうな
全身超・グリーンのベロアのジャンプスーツ
(いわゆるセレブカジュアル・・・・なつもり☆)で
髪をアップにして参上します!
アドバイスありがとうございます〜☆


今年こそ No: 1385
 投稿者:剣 風文  07/03/05 Mon 01:54:13

ここ数年ご無沙汰してしまっていますが、今年こそ参加したいです。
多分一人での参加になるとは思いますが、できれば友人も巻き込みたいと画策中です。


今年もヨロシクっすヾ(≧▽≦)〃 No: 1377
 投稿者:pu-☆  07/02/25 Sun 21:23:37

わ〜い!早速参加表明されてる方がいらっさる!
今年も盛り上がりましょうねぇ〜!!楽しみ〜ヾ(≧▽≦)〃
あ。毎年シュテのコスして辻斬り常習犯してるpu-☆です(笑)
今年はもう辻斬り剣の用意も万全です!!

今年はバクシンガー放映開始25周年ですね!
今年こそは烈風隊幹部全員そろうんだろうなぁーーーーっ!!>特にディーゴ!(爆)
コスプレしてない人は全員烈風隊士ってコトでヨロシク!(笑)

>こみみさん
初めましてヽ(^o^)丿
私も1人参加で行くこと多いですが、当日行くと遊んでくれる人がイッパイいます♪知らないヒトなのに(笑)
当日イキナリほぼ全員で手をつないで踊りだすようなノリの参加者がイッパイいるので(笑)、まじって騒いじゃったもん勝ちって感じだと思います〜。
J9の「イェ〜イ♪」ってノリで参加すれば楽しいかと♪
せっかくのクラブですから、セクシ〜系な格好してる方も結構いらっしゃいますよ♪
それこそ、J9放映当時のバブルな感じな〜。ここは思い切って!
当日一緒に騒げるのを楽しみにしていますヽ(^▽^)丿

>浅葱さん
お久しぶりです〜!毎年の辻斬りシュテです(笑)
私も年に一度のお友達状態ですが(爆)、今年もヨロシク遊んでください(^o^)丿
また、今年も!ブレーメンの皆さんの暴れっぷりを楽しみにしていますわーーーっっ!!ヾ(≧▽≦)〃

>スタッフ様
てなわけで、リクエストです♪
『Rolling Star』(アニメ「BLEACH」オープニング曲)
 〜夢にまで見たよな世界で争いもなく平和に暮らしたいもんだ!

>J9以外のコスする方
是非、自分のコスのアニメとかのオープニング曲とかリクエストしとくと楽しいと思うのよっ!!
ってか、せっかくコスするなら、そこまでやっちゃいましょ〜〜〜〜っ!ヾ(≧▽≦)〃


ありがとうございます☆ No: 1374
 投稿者:こみみ  07/02/20 Tue 22:51:33

コメントありがとうございます。
コスプレはもはや無理無理! ですが
できるかぎりいい感じの服装でお邪魔しようと思います!
カジュアル好きなので、DIESELとかヒスとか
デニムな感じになると思いますが・・・・・
公休日の調整、今から頑張りますね。


お〜お! No: 1373
 投稿者:浅葱@ブレーメン  07/02/20 Tue 17:11:08

日にちがUPされましたね。
良かったぁ〜GW前なら予定がかぶらない!

あ。こんにちは。
ご無沙汰しております。
何だか年に一度の参加者になっておりますが
今年も参加の方向で考えております。よろしくです。
人数などはマダマダわかりませんけど(>_<)

さぁ〜。何のコスプレするかなぁ


いらっしゃいませ No: 1371
 投稿者:TOP BOWIE★  07/02/19 Mon 14:14:13

★こみみサマ
 はじめまして、メインスタッフ1/3のTOP BOWIE★と申します。今年初参
加を考えていらっしゃるということですが、お待ちしてますのでぜひお越しに
なって下さい。(と胸を張って言えるほどのイベントではないが(^-^;))
 ご自分でおばさんとおっしゃってますが、多分、参加者&スタッフの中でメ
インの年齢層がそのくらいではないかと。ほかにもお一人で参加されてる方も
いらっしゃいますし、会場でお近くになった方に声をかけて戴ければ、お話も
いろいろと盛り上がるんじゃないかと思います。
 また、当イベントはコスプレ推奨ですので、コスとはいわないまでも「俺は
この服に自信をもってるぜ」という盛装でお越し戴けるとありがたいです。も
ちろんドレスコードがあるわけではないので、ジャージの上に割烹着(それは
それでウケるかも知れない)でも全然おっけーですし、他作品のコスプレでも
大歓迎です。
 曲目リクエストなどありましたら、3月中旬くらいまではこの掲示板でも受
け付けてますんで遠慮なくどうぞ。

 以上、主催者側の立場からいろいろ書かせて戴きました。他の皆さんも、参
加者側から見たイベント参加のアドバイスをよろしく。


今年は参加したい! No: 1370
 投稿者:こみみ  07/02/17 Sat 21:25:32

はじめまして、こみみと申します。
今年こそは参加したいのですが・・・・・
多分、私ひとりで参加することになると思います。
一人でも大丈夫でしょうか??
ちなみに、J9を見たのは中学生の時でした。
(と、いうことはおばちゃんなのです)

アドバイスなどいただけると嬉しいです!


今頃(^_^;)ゞ No: 1342
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  07/01/07 Sun 17:56:40

皆様明けましておめでとうございます。
今日はまだ松の内だからと駆け込んで参りました(笑)
今年も宜しくお願い申し上げます。
皆が楽しい一年になると良いなあ!


続きまして No: 1339
 投稿者:孤狼  07/01/02 Tue 23:33:57

旧年中もいろいろとありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
今年はもう少しおたくライフにも力入れられると良いなぁ(^_^;)。

皆々様に良い一年になりますように!


というわけで No: 1337
 投稿者:悠邪(ゆうや)  07/01/02 Tue 02:59:15

昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお世話してやってください≦(_ _)≧


明けましておめでとうございます No: 1336
 投稿者:TOP BOWIE★(メインスタッフ1/3)  07/01/01 Mon 23:21:51

 昨年はほんとにいろいろなことがあって落ち着かない年でしたが、今年はの
んびりゆったり平和に過ごせる年になるといいですね。カルナバルも相変わら
ず十年一日のごときダンパを続けて参りますので、今年も皆様のご来場をお待
ち申し上げております。

 ほんとはコミケの終わった後「お事多さん」のご挨拶をしようかと思ったの
だが、こんなに過疎な板でやったら俺の書き込みばっかつづいちゃうよってこ
とで省略。と、相変わらず失礼な奴ですが、今年も何卒よろしくお願いします。