【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2004年05月〜12月←[2005年01〜04月] →2005年05月〜12月


チケット到着! No: 918
 投稿者:胡椒入れ☆  05/04/29 Fri 05:50:47

ここしばらくは当日入場だったので、POSTを覗いて
「何だろう?」と、考えてしまいました(笑)
スタッフの皆様はそろそろ慌て始められる頃でしょうか?

悠邪さん>チケットと共に仕事のはげましメッセージ、ありがとうございます。駄菓子菓子、だ・が・し・か・し
当日おいらの魂はCODEにて星影の子守唄を演っておりますので、仕事が手についてるかどうかは自信の無い所です。

>pu-☆さん
“辻斬り祭り”。えぇ、えぇわかりましたよ。昨年御好評賜りました貴方様の人斬り用の佩剣は調達しましたんで、好きなだけ斬ってください。
駄菓子菓子、いくらpu-☆さんと言えど生霊は斬れまい(笑)



も〜いくつ寝ると♪ No: 917
 投稿者:pu-☆  05/04/28 Thu 21:17:56

◆浅葱さまっ
J9カルナバルのスタッフではありませんが、常連客のpu-☆という者です。
是非、ドドドーンと10人ぐらい連れてきてくださいませっ!
まぁっ!コスされる方もいらっしゃるのですね!うれし〜♪
ちなみに何のコスでしょう?毎年、J9以外にも色んなコスの方がいて楽しいです♪

HPも覗きに行かせていただきました!アニカラ好きの方々なのですね!
もう大音響でアニソンかけまくってますので、カラオケより大声で歌ってもOKですよっ!
音痴でもバレないスピーカーの前がいつも私の指定席です(笑)


◆おといちゃんっ
あ!おといちゃんだ!
今年はライラやるの〜?


◆胡椒入れ☆君っ
そうか!君がいないとキッドも絶滅の危機なのかっ!
前にやった人!復活するのじゃーっ!!
胡椒入れ☆君は生霊となって踊るのだぁーっ!!!


…うふふふふ(薄笑)。士郎はねぇ〜「絶滅の危機」ではなく既に「絶滅」しているのだよ…。
今回もやっぱりいないのかなぁ〜(涙)

もうね。士郎いてもいなくても、
 今年も全員辻斬り祭りっ!!
ってことで〜♪(笑)
…そこんとこヨロシクっ!

http://gakuensai.fc2web.com/


うは No: 916
 投稿者:悠邪(ゆうや)  05/04/24 Sun 03:33:56

■おといちゃん
びっくりしてメール送りました(^^;)
慌ててたので署名し忘れましたよ(爆)。
メールしたのは悠邪です。
・・・って判るか(苦笑)


ご無沙汰です〜 No: 915
 投稿者:おとい  05/04/23 Sat 23:22:50

えーと、連絡ないけど
とりあえず今年も参ります。
どうぞよろしくね♪


うぅぅ……盛り上がってる……(涙) No: 914
 投稿者:胡椒入れ☆  05/04/23 Sat 10:18:52

カルナバル2週間前になって、やっとマシーン回復!
銃も新調しました!
ガンベルトも塗りなおしました!
ギターケースも新調しました!
仕込みも新調しました!
新コスも作った(J9じゃないけど)!……
……でも、仕事の都合がつきません…
…胡椒入れ☆です……胡椒入れ☆です……
くそぅっ!おいらもキッドコスで仕事してやる!←いや、佐馬ならできるかも……かつらとマフラーがなー……いやいや。

>浅葱様
 お花見ではお世話になりました。是非楽しんでいらしてください。

>黒澤様
 今年もお会いできなくて残念です。また一人キッドが減ってしまうんですね。

 ここまで、書いてふと、
 当日キッドっているのか?
 士郎やアイザックのように100人だなんて我侭は申しません!
 キッド募集っっっっ!!いや、キッド急募っっっ!!!
 絶滅必死のキッドに愛の手をっ!
 
 


あと14日 No: 913
 投稿者:TOP BOWIE★  05/04/23 Sat 06:35:10

 カルナバルまで2週間となり、いよいよせっぱ詰まってきてるTOP BOWIE★
です。先日は仕事の締め切りをぶっち切って花見に参加したためかな〜り痛い
目を見ましたが、カルナバルではそーゆーコトはナシにしたいなぁ。
 お花見ご参加の皆様、お疲れ様でした。酒が入ってもわりと記憶はハッキリ
してる方なんですが、酒が入ってなくても人の顔を覚えるのがとんでもなく苦
手(3ヶ月ぶりに会う友達の前を素通りしたくらい)なんで、お名前を失念し
ていても生暖かい目で見守ってくださるとウレシいです≦(_ _)≧。

★浅葱サマ
 会場的な定員は一応ありますが、1500人というとんでもない数なんで、多分
定員オーバーで入れないなんてことは永遠にあり得ないと思います。当日券も
たっぷり用意してますし、コスプレの事前登録なんてのも必要ないんで、気軽
に遊びに来てくださいまし。


 No: 912
 投稿者:浅葱  05/04/22 Fri 17:34:38

ブレーメンの浅葱です。
ダンパの参加申し込み締め切りとか定員とかありますか?
数名参加予定なのですが、人数把握がまだ出来ません。
最悪当日でも大丈夫ですか?
宜しくお願いします。
浅葱他2名はコス希望です。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8041/index.htm


寝る前に No: 911
 投稿者:悠邪(ゆうや)  05/04/20 Wed 02:09:52

■黒沢 様
春先は体調崩しやすいですよね。
私もアトピーでちっとばかりかいかいです(苦笑)。

お身体大切に。仕事も無理のない範囲で頑張ってください。
来年こそは! お会いできるのを楽しみにしております。


■ひのまる殿
お世話さまっす! なんか凄いイベント三昧ですね。さすがというか。
たまには休肝日を作らないと、そろそろ生活習慣病が怖いですよ(苦笑)。
どうです? 全部のイベントをオレンジジュースで乗り切るというのは?


皆様楽しんで下され No: 910
 投稿者:黒沢みつぐ  05/04/17 Sun 16:28:02

ううう楽しそうでいいなあ。。。

今年こそはっとスケジュール調整に勤しんでいたのですが
桜宴会はアレルギーでダウン。そして本命の5/7は仕事が〜。
2年連続で欠場なので今回は行きたかったのになー。
くそーキッドコスで仕事してやる!!←いやそれはどうよ。

スタッフの皆様毎回告知を頂くばかりで申し訳ありません。
来年こそは行きたいぞと。はい。


なんとか。 No: 909
 投稿者:ひのまるせんす  05/04/14 Thu 19:54:48

スケジュール(飲み会)調整したので、参加出来そうです。
結婚式・二次会・シティの打ち上げ・お誕生日会・カルナバルと五月上旬は、イベント続きでございます。
当日は、最後の気力で遊びたいと存じます。

http://www.geocities.jp/hinomarusensu/


あ! No: 908
 投稿者:pu-☆  05/04/14 Thu 07:55:46

>ダリアさん♪
あ!ダリアさん参加?!やったー!また遊んでね♪
こっそりと言わず(笑)

>NAOMIさん!
お!去年遊んでもらった『最遊記』チームの人ですよねっ!
今年はフォルゴレとウォンレイですか!楽しみ〜♪
じゃぁ、是非、「鉄のフォルゴレ」リクエストしといて、舞台上がってくださーいっ!
去年「最遊記チームいたのに最遊記かからなかった」ってアフターレポートにも載ってたしね♪

http://gakuensai.fc2web.com/


お世話になっております No: 907
 投稿者:悠邪(ゆうや)  05/04/14 Thu 02:18:59

■ダリア様
おお!雅の地から今年もおいでいただけるのですね(*^^*)
楽しかったと言っていただけて、スタッフ冥利に尽きまする。
…といってもいつも一番楽しんでいるのはスタッフなのですが(爆)。

■NAOMIさま
やった!コス予告! 今年も盛り上げをお願いいたします。
いいなぁ、キャンギャル・・・


みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりまする(^^)


こんにちわ。お花見楽しそうですね〜イイナー No: 906
 投稿者:NAOMI  05/04/13 Wed 09:22:35

カルナバル案内届きました〜。ありがとうございます!

今年は『金色のガッシュ!』のフォルゴレと、ウォンレイで参加しまっす!(あと、サイバーフォーミュラのキャンギャルもやるかもです)

 以上、参加キャラご報告でした。
 開催楽しみにしております。

http://www.h2.dion.ne.jp/~naomirx7/index.html


もりあがってますね〜(#^.^#) No: 905
 投稿者:ダリア  05/04/11 Mon 23:10:47

お花見宴会&カルナバル前で盛り上がってるので
ちょこっとまじってみます♪

去年は初参加でとても楽しかったので今年も
参加させていただこうかと思ってます!
仕事も休みます!!(言い切ったよ)

>あるとさん
去年のコスは可愛かったです〜♪
お忘れかもしれませんが去年は遊んでくださってありがとうございました。
今年は遊んでもらえるのかな?
もしお会いできたらよろしくお願いします。

そのほかの参加者の皆様もこっそり参加してたら
よろしくお願いいたします。

最後に主催者様レポートありがとうございました。
今年もよろしくお願いします

http://www002.upp.so-net.ne.jp/msp_daria/


あうぅぅぅ〜〜っ!!! No: 904
 投稿者:あると  05/04/11 Mon 21:58:46

>悠邪さま
 そ、そーなんでしゅか。 (T_T) GWだしなぁ〜。(大変だけど、頑張って下さーい)
 日程的に、非常にビミョーてか、かなりヤバイでしゅ。
 どっかの2次会に混ざろっと。(行けたら)←それもどうよ?
 問題は、終わるまでに新宿に着けるかどうかですね〜。(←未練たらたら)


 TOP★BOWIEさまの『BOWIEです』が、見れない〜〜っ!? (;゚ロ゚)
 えぐえぐえぐえぐ (ToT)
 (もう、やるモンだとばっかり↑)


>pu-☆さま
 士郎ちゃん祭り〜〜〜っ!! d(≧∇≦)いえ〜ぃ!


言い忘れ No: 903
 投稿者:pu-☆  05/04/11 Mon 14:24:15

あ!悠邪さま!
リンクありがとうございました!

今年は花見でも会えて嬉しかったッスわ。
スタッフ仕事、頑張ってネ!
今年もアトラクションに期待してるヨ〜ン♪

http://gakuensai.fc2web.com/


士郎ちゃん祭りっ! No: 902
 投稿者:pu-☆  05/04/11 Mon 13:31:29

さぁ、カルナバル当日までいよいよ1ヵ月をきりましたね!
皆様、お忘れかもしれないので、今年のカルナバルのpu-☆の個人的なテーマを、もう1回ここに提示しておきますヨォ!!

今年は"真幌羽士郎ちゃん祭り!!"
"士郎ちゃん100人募集キャンペーン"まだまだ実施中です!!
去年のカルナバル直後に「ちょっと士郎ちゃんやってもいいかな」と思ったアナタ!
  ⇒その時の気持ちを思い出してください(^^)お待ちしています♪
「ちょっと士郎ちゃんやってもいいかな」とカケラも思わなかったアナタ!!
  ⇒過去の自分を反省して今から士郎ちゃんになりましょう!まだ間に合います(笑)

今や、士郎ちゃんのコスは絶滅種と言っても過言ではありません!
バクシンガーの主役であるにもかかわらず、ここ10年位は見ていません!!
マジに誰かやってーっ!!
はっきり言って…「私は士郎ならばヤギでもイイ!!」(爆)
ヨロシクっ!!ヾ(≧▽≦)〃

(追伸)あるとさん!来れないんですか?!あぁ!J9カルナバル3種の神器キャラのウチの1匹が…(>o<)

http://gakuensai.fc2web.com/


うへ(^^;) No: 901
 投稿者:悠邪(ゆうや)  05/04/10 Sun 23:53:06

■あるとさん
申し訳ない。諸々の都合で今年は土曜日なんですよ。
お休みがとれるように心よりお祈りさせていただきまする。(T^T)
また逆に土曜日なので、カルナバル終了後も相当遅い時間まで
新宿で遊んでいる集団は多かろうと……(苦笑)。

■pu-殿
リンク貼らせていただきました。キミの名前をどこまで説明したら
良いか迷って、結局説明なしです(^-^;)。
ああ、日程直してくれてありがとう(笑)。


うわっ! No: 900
 投稿者:あると  05/04/08 Fri 23:22:43

 今度のカルナバルって、7日、って土曜日だったんですねっ!?( ̄□ ̄|||)
 ずーーーっと日曜日だと思ってました。(オヒオヒ)

 体調が…、とか心配してたんですけど、それ以前に、お休みが取れるのか自分っ!
って感じです。 (; ̄Д ̄)なんですとぉ〜?

 仕事終わってからだと、新幹線で駆けつけても、終わっちゃうよぉぉ〜〜っ!!
うきーっ!!!!(ゴロゴロゴロゴロ)←辺りを転げ回る音

 ど、どちらかの二次会に紛れ込んでも、イイでしゅか?行けたら… (T_T)えぐえぐ


リンク貼りました!&お疲れさんでゴンした! No: 899
 投稿者:pu-☆  05/04/06 Wed 22:32:04

ども!お花見では花が咲き始めた頃、のこのこ出て行ったpu-☆です。
いや〜、楽しかったッス。皆、笑かせてくれてありがとう。
皆ヘンだよ!(笑) 久々に翌日腹筋痛かったよっ!(笑)
久々にちゃんと物を食べたよ。
んで、あいかわらず酔っ払いは人にお世話をかけまくってましたよ。ありがとう生ソニア。…生ソニアって…(^^;)
ぶっちさん、カルナバルで待ってます!てか、来いっ!(爆)手薬煉ひいて待ってます〜♪

まぁ、それはさて置き(置いちゃうのかよっ!)
ウチのサイトからJ9カルナバルにリンク貼りました!
開催日の宣伝もちょっとしといたよ〜ん♪
相互リンクよろしくです!!
そして、J9カルナバル参加の皆様!
男塾愕怨祭(11/6)も来てね来てね来てね来てね来てね来てね来てねっ!!(笑)

http://gakuensai.fc2web.com/


お花見、とても楽しかったです。 No: 898
 投稿者:みなもとゆうき  05/04/06 Wed 04:24:28

(書き込みはお久しぶりです)
お花見&宴会、とても楽しかったです。天気も無事に晴れて、陽気と酔う気でとても充実した時間を過ごせました。
加えて。名前とお顔が一致していなかった方を確認する事もできました。完全に間違えて覚えていたのが判り、無事解決して良かったです。(※すいませんです)

皆様、有難うございました。
ではまた♪

追伸:胡椒入れさんでは無いですが、私のPCも調子が悪いとです。とても困ってるとです。ゆうきです…。


桜宴会へ No: 897
 投稿者:ABEL  05/04/05 Tue 23:42:04

>浅葱様
当日は桜宴会を訪ねお越し頂き大変有難うございます。
確かに、何度かお会いしました記憶がありますね。
これもJ9の縁結び。どうぞまたお越しくださいませ。
カルナバルへも是非是非おいでください。
お待ちております。スタッフの皆様よりお先の御挨拶に
なりまして失礼いたします。


こんにちは! No: 896
 投稿者:浅葱  05/04/05 Tue 15:11:22

先日は突然お花見の楽しい宴に乱入してしまいご無礼いたしました。
某アニカラサークルの浅葱と申します。
数年前にもお邪魔して以来お花見ではJ9の旗を探す事が恒例となってしまいました(^^♪
今回イベントのお誘いをいただいたので是非参加したくスケジュール調節に奮闘しています。
これも何かのご縁です。宜しくお願い致します。
J9はブライガー世代の浅葱でした

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8041/index.htm


久方ぶりの桜宴会ぃーっ! No: 895
 投稿者:胡椒入れ☆in漫画喫茶  05/04/05 Tue 07:02:43

 うっかり前日に思い立ち、うっかり参加しましたが
すっっごく楽しかったーーーーーっ!!
 祭りではゆっくりとお話できない皆様ともじっくりと話が出来、(おいら的には)ものすごく充実した時間が過ごせました。
 参加の皆様有難うございました。もう、満足!もうお腹いっぱい!
…で家に帰ってきたとです…カルナバルのHPを見ようと
PCをお起こしたら…感染したのか動かんとです…
…今年2度目とです…胡椒入れ☆です…

>ABEL様
 毎年(いろんな意味で)貴重な時間を有難うございます。
 かなり久しぶりの参加で、桜の枝にはためく“あの”旗を見た時
嬉しくて涙が出そうになりました。
“お仕事頑張れ”
 有難うございます。…しかし5月7日は、おいらの魂は
CODEで『星影の子守唄』を弾いておりますので、
仕事が手についてるかは自信の無い所です(爆)

>Seiさん
 色々な思い出のつまった桜宴会。やっとこまたご一緒できましたね。
 またそのうちにうっかりとご一緒いたしましょう。そん時は連絡するね。

>あるとさま
 お互い遠征組で、いつもドタバタですが、今回はゆっくりお話が出来て嬉しかったです。

>弧狼さま
 新撰組ばかりか、ナルニアの話にまでお付き合い頂いて有難うございます。
 これからカルナバルに向けての一ヶ月お忙しいと思いますが、
頑張ってください。
 おいらも来年のカルナバルこそは魂だけでなく
実体も「獅子のタテガミと血にかけて」参加させて頂きます。

>悠邪さま
 お誕生日おめでとうございます!
 いつも騒いで、ご迷惑をおかけしております。今回ゆっくりとお話させて頂いて、とても楽しく、また…
…楽しかったー!悠邪さんのお話で自分の在処を再確認できました!
 また、機会があれば是非にご一緒させてください!!ええ、悠邪アイザックに下僕にされるのはおいらのデフォルトですから(爆)

>かっちゃんさま(かっちゃん佐馬?)
 久しぶりに一緒に酒盛りが出来て嬉しかったよー!
 また一緒に酒盛ろうねー!

>ぶっちさま
 初対面にも関わらず、騒がしいおいらにお付き合い頂いて、有難うございました。
 5月7日はおいらの実体は不参加ですのでご挨拶には伺えませんが、是非楽しんでいらしてください。
 胡椒入れ☆はこんな奴ですが、2006年のカルナバルでお逢いした時はどうぞ、また遊んで下さい。
 お疲れ様でした!ホント楽しかったです!

>TOP★BOWIEさま
 初めてゆっくりお話させて頂いて緊張するやら嬉しいやらでしたが、とっても楽しかったです。
 ……とは言うものの、おいらを覚えておいでだろうか……

>pu−☆さま
 久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!
 筆不精でロクにご連絡できませんが、見捨てずにまた遊んで下さい。

ps/管理者様、下の削除お願いいたします。 

 
 
 


皆様ほんとうに No: 893
 投稿者:ABEL  05/04/04 Mon 21:20:06

昨日は桜宴会においで頂き有難う御座いました。
危なかった天気もどこえやら、はれるは桜は咲くは温かいは・・
皆さんのパワーにお蔭様です。 又、来年もやりますので、どうぞ
お越しくださいませ。 本当に皆さんお疲れ様でした。

>みなみ様
>カーメン様
無事帰還できましたか? 体調を整えて、今度はカルナバルで
お会いしましょうね。 手作りのデザート美味です♪いつも
有難うございます。

>あると様
花見遠征大変有難うございました。 天気が良くて何よりでしたね。
今度はお泊りで、ゆっくりお越しくださいませ。

>みなもとゆうき様
毎回のお越し大変有難うございます。楽しいからおいでくださると
聞いてとても嬉しくおもいました。また、やりますのでどうぞ
おいでくださいませ。

>sei様
>かっちゃん様&ぶっち様
BBSではお世話になっております。 06’も桜宴会開催
しますので、どうぞ宜しくおねがい致します。
ひさしぶりにおはなしも出来て大変たのしかったです。
今度は7日にまた、お会いしましょうね。

>胡椒入れ様
>生ソニア様
おこしやす♪ 雹だ雷だとあやしい天気予報をもろともせず、
おいだ頂き大変有難うございました。沢山頂きのもまでして
しまって申し訳ありません。 とてもたのしい時間をすごす事が
できました。 また、7日にお会いしたいと思います。
(胡椒入れ様、お仕事頑張れ!)

>pu-☆様
お会いできましたねー。だいぶお忙しいとの事。だいじょうぶかい?
今日はゆっくりお休みくださりませね。 7日また、お会いしましょう♪

最後になりましたが、カルナバルの皆様大変お疲れ様でした。
総出のおいでに天気も上々、桜も咲いたし、今年の桜宴会も上々でした。
有難う御座いました。また、来年も宜しくおねがい致します。 


お疲れ様でした No: 892
 投稿者:悠邪(ゆうや)  05/04/04 Mon 13:32:59

桜宴会にご参加の皆さま、お疲れさまでございました。
花見自体は私用ですっ飛ばし、二次会のみ参加させていただきました。
久しぶりに逢う懐かしい皆さまと、楽しい一時を過ごすことが出来、
非常に満足かつクソ眠い月曜の昼下がりでございます。うあー。

えー、当方、実は酒に弱いうえに激しく寝不足だったため、
たかがワインでキマってしまい、一部胡乱な絡まれ方をした
方がいらっしゃったようです。あー、ごめん。(^^;)
でもあまり反省してない。<をぃ

■生ソニアさま
申し訳ありません!
片方に2通入れようか別々に入れようか考えていて、途中まで
意識はあったのですが、最後に封筒に詰める段でやらかして
しまいました。
心やさしい相方殿からレポートの分身が届けられたとのこと
本当にありがとうございました。
昨日は相方殿にもお礼を言うどころか、やっぱり絡んでいた
ようです(爆)。


ではでは、昼休みも終わりますので個別レスはまた夜にでも…。
いや、夜は寝る。絶対寝る。起きてらんないと断言する。w
つーことでそのうち(爆)


お疲れ様でした♪ No: 891
 投稿者:あると  05/04/04 Mon 09:09:57

 凄く楽しかったです!<桜宴会
 行って良かったぁ〜。
 幹事のABELさん始め、皆様、お疲れ様でした。 m(__)m
 楽しい一時を、ありがとうございます。

 >孤狼さん
 >胡椒入れさん
 駅まで送ってくださって、ありがとうございました。 m(__)m
 おかげさまで迷う事無く、無事、最終の新幹線に乗る事が出来ました。
 丁度0時に帰宅。

 その後、パソを動かしてたら、0時50分頃から、物凄い雷が鳴り始め、慌ててパソの電源を落としました。
 かなりの時間、大きいのが鳴ってました。
 本当の最終の三島止まりの新幹線で帰ったら、その嵐に巻き込まれてしまうところでした。
 天候的には、セーフ! 私にしては珍しく、運が良かったなぁ、と。


お花見 No: 890
 投稿者:Sei  05/04/04 Mon 00:48:50

>ABELさま
今年もJ9桜宴会にお邪魔させていただきまして、ありがとうございました。
心配されていた雨も吹き飛ばし、暖かい晴天のなか2年ぶりにあの旗が桜の枝にはためくさまに、ホッとしたような安堵感を覚えました(笑)
桜も宴会中に程よく咲いてきて、ちゃんと「花見」もできましたし(^^)
二次会もさらにテンションあがりまくりで、今日は本当によく笑い、よく食べました。呑めなくてもぜんぜんおっけー!
このテンションを来月のカルナバルまでキープします!

>TOP BOWIE★さま
あんなにいっぱいお話していただいたのは初めてだったので、とっても嬉しかったです(*^_^*)
お花見の席でも、二次会でも、楽しく過ごさせていただきました。
願わくば、「酔ってたので、覚えてないわ♪」ということのないようにゥ・(笑)

>孤狼さま
今年は呑まれてるお酒の量が少なめでしたか?(笑)
マジメな話からクダラナイたわごとにまでノッてくださって、ありがとうございました。内臓年齢、見習わなくてはっ!

>悠邪さま
お会いできてよかったですぅぅーーー(T-T)
あのワインの味は、一生忘れませんわっ!!!
コスを着ていないと度胸がつかなくて、お傍にも寄れませんでしたが(^^;
ああ、でもこの程よい距離感と緊張感が萌えるんですよぅ(笑)


楽しゅうございました。 No: 889
 投稿者:かっちゃん  05/04/04 Mon 00:38:11

お花見、楽しませていただきました。
幹事のABEL様、お疲れ様でした。
悠邪さんやTOP BOWIE★さんにお会いできてとても楽しかったです(o^^o)
来月、また一緒に、カルナバルで盛り上がりましょうね♪

私信:
悠邪さん、お会いできて嬉しかったです。
また今度、お酒でも飲みながら色々お話できる機会があるといいな。
ちと早いけどお誕生日おめでと(o^^o)

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/


ご無沙汰しております No: 888
 投稿者:胡椒入れ☆  05/04/01 Fri 07:06:07

今年もABELさんの桜宴会の時期ですね。
 カルナバルもそろそろだなぁと思っていたら、POSTにカルナバルからの郵便が。例年の嬉しい春の便り。
 アフターレポート(重要)と申込書、私のところにも到着いたしました……が。
 生ソニアが
「アフターレポート!カルナバルのアフターレポートを
 ご存知ありませんか〜!?」
 と、申込書のみ入った封筒に向かって叫んでおりますが、
 どーしやしょう?(笑)


サクラサク No: 887
 投稿者:TOP BOWIE★  05/04/01 Fri 00:38:25

 ようやく東京でも桜の開花宣言が出たようで(つーか、基準となる木に7輪
咲いただけで開花っちゅーのもねぇ)。カルナバルスタッフも「そろそろ活動
開始しないとマジやばいべ」という気分になってきました(爆)。というより
もしかして俺、これが新年初書き込み? ……えー、明けましておめでとうご
ざいます。本年のカルナバルも何卒よろしくお願い申し上げます≦(_ _)≧。

★pu-☆サマ
 サイトに行ってみたけど、なんかものごっついイベントみたいっすね。リン
クするのは全然おっけーなんですが、果たしてカルナバルとリンクしたところ
で宣伝になるかどうか(^-^;)。しかし、なかなか相互リンクお願いメールが来
なかったんで、俺がメールチェックしたときにスパムと間違って消しちゃった
かと思って、内心ひやひやしてました。とにかく頑張ってくだされ。体だけは
そうそう簡単に交換できないんで、大切にな。お互い飲みすぎには注意して、
できるだけ長持ちさせましょ。

★ABELくん
 果たして桜宴会のときにどれだけ桜が咲いているのか。ここはひとつ樹木に
一念発起してほしいところですな。

★ひのまるせんすサマ
 ええ、今年は開催時期がちと遅いんですよ。そのせいでスタッフものんびり
しちゃって(^-^;)。


カルナバル No: 886
 投稿者:ひのまるせんす  05/03/31 Thu 20:53:21

ご無沙汰しております。
案内届きました&27日にまさき先生からもペーパー頂きました。
5月7日〜!!あらあら。飲みが続くので、休肝日の予定なのですが・・
関係無くなってしまいますね。
それでは。

http://www.geocities.jp/hinomarusensu/


桜宴会&カルナバル直前ですなっ! No: 885
 投稿者:pu-☆  05/03/31 Thu 12:23:41

ども。pu-☆です。
仕事多忙で死にきっております(+_+)。
でも、「桜宴会」何が何でも行きますよぅ!!
今日〆切りの仕事と明日〆切りの仕事と…え〜いっ、どうにでもならぁね!

「イベントやるー!」とか「改めて、相互リンクお願い連絡します」とかも言っといて、そのままになってまして、すみません。
詳しいことは、お花見の時、直接話させてもらおうかと思います。
あれを書いた直後から、仕事がモノゴッツゥ忙しくなりまして。
まさに目が回る勢い。

…てか、なんか毎日メマイがするんだけど。
宴会時も酒はやめといた方が良いのかな…。
カルナバルまでには、飲めるように治さないとなっ!(笑)
カルナバルは、踊りだす前の水割り1杯一気飲みは基本よね♪

んでは、桜宴会で〜!

http://gakuensai.fc2web.com/


桜宴会のお知らせ No: 884
 投稿者:ABEL  05/03/22 Tue 23:00:34

に参りました。ABELです。
昨年は雨天で取りやめになってしまいましたが、
今年は雨天決行行け行けGO!GO!です。もちろん
晴れてくれるのが一番ですが。皆様どうぞお気軽にお出かけ
下さいませ。

*** 桜宴会05’ ***

日時: 4月3日(日)12:00〜17:00頃迄

場所: 代々木公園 南門入る、桜並木の通り沿い

●目印にJ9の旗を桜木に掛けておきます。

とても気軽な持ち寄りランチパーティーです。酒類苦手な方も
お気兼ね無く! いらっしゃいませ♪

雨天時: 今年は決行します。
      (近くで桜を愛でて、その後飲み会でしょ!)
 
   集合場所: 渋谷ハチ公側改札内左手側
     時間: 15:30 (半端な時間で済みません)

   注) 夕方は冷え込みます。上着を御持参下さいませ。

   corkey_kid@(←全角にしてあるので半角に直してね)hotmail.com 
     


イベントをやるのじゃ! No: 883
 投稿者:pu-☆  05/03/04 Fri 14:06:48

ども!お久しぶりのpu-☆です。

J9カルナバルに負けず劣らないくらい零細なイベントを立ち上げました(笑)
男塾オンリーイベントです!!
よくある同人誌即売だけのイベントじゃなくて、なんか色々なこと企んでます。
企み具合は、なんだか20年位前のJ9イベンターちっくなノリかな?(爆)
是非ぜひサイトを覗きに来てくださいませ♪
そして、よかったらイベントにも遊びに来てくださ〜いヾ(≧▽≦)〃

『男塾愕怨祭(学園祭)』→ http://gakuensai.fc2web.com/

あ。ちなみにあちらでは雷子と名乗っております。
サイトの管理担当をしています。よろしく〜。

あと、相互リンクサイト様、ジャンル問わず大大募集中です!
皆様、宣伝にご協力お願いします〜。
pu-☆に力を貸してくだされぇぇぇーーーーっっ!!!
(J9カルナバル様には改めて「相互リンクしてしてお願いメール」しますです)

http://gakuensai.fc2web.com/


あけましておめでとうございます No: 882
 投稿者:悠邪(ゆうや)  05/01/01 Sat 02:24:21

昨年は大変お世話になりました。
本年も何とぞよろしくお世話してやってくださいませ≦(_ _)≧

冬の祭典にご参加の皆さま、お疲れさまでした。
私は今年は開催日と出社日が重なり参加できませんでしたが、
朝から降りしきる雪を眺め、これはきっと神様がお前は雪の日に運転するなと
出社日を設定してくれたのだと、心安らかに諦めることが出来ました(爆)。

■Seiさん
ご無沙汰しております。
今回は別動隊が出動いたしましたので、2人はのうのうと車でございましたのよ(笑)。

次回のカルナバルはホンのちょっとおとなタイムです(笑)。
といってもやることは変わりませんが(^-^;)。
開催時間が変わったのは主に会場側の都合ですが、
まぁ土曜日だし、遅めのほうが来るほうも楽かな?とも思ってます。

お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)。