【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2004年01月〜04月←[2004年05〜12月] →2005年01月〜04月


冬の有明 No: 881
 投稿者:Sei  04/12/31 Fri 02:58:37

参加の皆様、お疲れ様でした。
奇しくも新刊のタイトルどおりの天候となり、某お二方には予知能力でもあるのではないかと・・・・(笑)
お元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです(^^)
悠邪さんがいらっしゃらなかったゥ・ということは、お車ではなかった?!

ところで、次回カルナバルはおとなタイムなのですね(笑)
ちょっとドキドキ。
次期や曜日やタイムスケジュールが変わっても、必ず参加させていただきます!(^^)
来年もまた、よろしくお願い致します。


あ。某IE★さんだ。 No: 880
 投稿者:pu-☆@(←全角にしてあるので半角に直してね)胃壊して酒飲めん(+_+)  04/11/01 Mon 13:12:08

TOP 某IE★さん(笑)、先日はお祭りに来ていただきありがとうございました。
美味しいでしょ〜。長門峡!(←私の売ってた酒)
あと、夏みかんの皮の中に入ってるゼリーも美味しかったでしょ?!
私は今年食べ損なったけど、あれはチョ〜オススメなのです!
いつもは毎年食べてるの。今年は売り切れちゃったけど。

よろしかったら、来年も遊びに来てね♪皆様も♪♪
…って、来年も売る子やる気まんまんのpu-☆でした(笑)


戯れ言 No: 879
 投稿者:TOP BOWIE★  04/10/28 Thu 15:14:29

 というワケで、酒の試飲に誘われてふらふらと幕末維新祭りに出かけてしま
った某です(^-^;)。折良く(?)pu-☆が休憩中だったもので、店のご主人に
ワガママぶっこいて、置いてあった日本酒全種類飲み散らかしました。いや、
マジで旨かったよぅん。飲み口はわりと丸くて甘く感じられるんだが、実際に
は結構辛口の酒なんだとか。気に入ったものを3本ばかり購入したんだけど、
pu-☆のおすすめラインナップとは全く違ってしまったのは単純に好みの違い
であって、別に他意があるわけでは……ごにょごにょ。
 酒だけでなく、干物や練物、銘菓の試食販売もあるし、一般的な祭りで見る
ような夜店も出てるんで、下戸の方でも楽しめるかと。新撰組ファンとしては
多少納得がいかないところもあるのだが(^-^;)、来年も都合がつけば出かけて
みたいと思います。よろしければ皆様もぜひ。
 というコトで、ありがとうでした>pu-☆。


幕末維新祭り無事終了しましたっ! No: 878
 投稿者:pu-☆@(←全角にしてあるので半角に直してね)掲示板占拠?  04/10/26 Tue 11:42:29

今年はお天気も良く、お客さんもいっぱいで、お酒も物産も売上げ倍増!
てんてこ舞いのウチに無事終了しました!

夕方には某さん(笑)も来てくれて、イッパイお買い上げありがとうございましたヾ(≧▽≦)〃
会うなり「なんで居るの?!」と叫んでしまったり、話がしどろもどろだったり、ゆっくりご案内も出来なくてごめんなさいね。
長州の酒を楽しんでくださいませ。

お祭りは来年もあるので、来れなかった方もまたヨロシク〜<o(_†_)o> ←裃着用チョンマゲ付きペコリ(笑)


台風すごかったねぇ No: 877
 投稿者:pu-☆@(←全角にしてあるので半角に直してね)寝不足  04/10/22 Fri 12:01:44

皆、無事かなぁ?
てか、無事な人しか、ここ読まないだろうけど(+_+)

明日は祭りじゃぁ。
今日ぐらい晴れといてくれると嬉しいなぁ〜


浜松は静岡 No: 876
 投稿者:pu-☆@(←全角にしてあるので半角に直してね)今だけハスキーボイスvv  04/10/15 Fri 14:34:45

浜松が静岡であるということさえも把握していなかったpu-☆です(笑)
地理…に限らず、一般常識しらなすぎです>私(^^;)

そっかぁ〜。それで、話が食い違っちゃったのですネ〜。
でも、祭りの前にこのページ見て、気が付いて来てくれると嬉しいなぁ〜>Mr9さま
もちろん、他の方々もお待ちしていま〜すヾ(≧▽≦)〃

うぅ…。急激な気温変化についていけず、風邪をひいてしまいました(+_+)
祭りまでには治さねば。
最初は、カラオケで「北斗の拳」のOPを裏声全開バリバリで歌ったせいで喉痛いのかと思ってたら、昨日熱が出たッス(笑)


しぞーか No: 875
 投稿者:Sei  04/10/09 Sat 23:44:52

↑静岡弁で発音してみました(笑)

ええと、私が浜松に行くと書き込みをしたので勘違いされちゃったかな?<Mr9さま
ちなみに私も静岡出身です(^^)
静岡市の静岡駅から徒歩10分圏内の地域で生まれ育ちました。
「駅南」ですけど(T_T)
もう静岡を離れて10年以上経ちますが、なかなか行く機会は無いですね。
本日の台風のニュースで安倍川とか映って懐かしかった(^^;

>pu-☆さん
お見通しですよ?(☆_☆)キラーン!

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


遅くなりましてー! No: 874
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/10/08 Fri 12:42:40

お昼です。

■Mr9さん
初めまして!ようこそいらっしゃいませ。書き込みありがとうございます(*^^*)
J9カルナバル・メインスタッフ3分の1の悠邪と申します。
水曜の夜に会社でネットしてて、レスつけようとしたらでっかい地震があったので、びっくりして
家に帰ってしまいました(爆)。本棚の上のビデオテープが見事に床に散らばってたよ…(苦笑)。
翌日レスつけようとしたら四郎ちゃんとアイザックが200人終結しててびびって遅くなりました。
ごめんなさーい(^-^;)。<なんのこっちゃ

はい、カルナバルは毎年開催してます。来年も開催する予定です。開催します。
正式な日程決定は12月ごろですのでもう少しお待ちくださいね。決まったらトップページに載せます。
で…えー…あのー・・・。参加者200人なんて居ません…。ホントそんくらい来てくれたら良いなぁ。
参加人数は、毎年のアフターレポートに記載してます。トップページの「イベントの記録」の中に、
「アフターレポート」のWeb版があります。奥の方に入ってるから判りにくいかな?(^-^;)
・・・・・・・人数少なくてびっくりしないでね・・・(T^T)

ご都合がつきましたら是非ともおいでくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております。

■pu-くん
>>…いや、悠邪がスペシャルな時点で…ゴニュゴニョ…
大きなお世話だ(笑)。

Seiさん&pu-くん、いつも盛り上げてくれてありがとう(*^^*)。みんなには大感謝です。
あんなに人数少ないのに、フロアを所狭しと走り回って、いやぁ見てるほうは楽しい楽しい(笑)。
…時には自分も混ざっているワケだが(^-^;)。

今後ともよろしくお願いします〜〜≦(_ _)≧


あれれ? No: 873
 投稿者:pu-☆@(←全角にしてあるので半角に直してね)蚊に刺されてボッコボコ(+_+)  04/10/07 Thu 17:42:46

■Mr9さんっvv
幕末維新祭りは静岡じゃありませんよ〜。東京都世田谷区ですよぅっ(>◇<)
駅で言うと東急世田谷線の松陰神社前駅下車、徒歩4分ぐらい。
東京在住のMr9さんなら楽々来れますネェ〜♪お待ちしていま〜す(*^m^*)
私も東京在住です。なんで静岡と勘違いしちゃったんだろう?
期間は23・24日のみです。私がいるのは23日のみです。

カルナバルはですね〜、Mr9さんの年齢がわかりませんが、ほぼ"確実に"年下はいると思いますよっ!
ナゼかはいらっしゃればわかります。
どのくらいの人数か………ある意味で「凄い」です!(爆)

Mr9さんのコスプレ候補に士郎ちゃんの名がありませぬぅ…。うぅ…(/_;)
実は、士郎ちゃんのコスは絶滅の危機に瀕しているのです!
バクシンガーの主役であるにもかかわらず!!
他の2作の主役のコスはいたりいなかったりなのですが、士郎ちゃんに限っては、
ここ10年ぐらいは見てないんじゃないですか?!>ALL
絶滅の危機…とうより、もはや幻の生き物??
フロアに士郎のテーマ曲が響き渡る時の淋しさと言ったらそりゃぁ〜もぉ〜(/_;)
なので、誰かやってーヾ(≧□≦)〃>ALL

Mr9さんが「コスするなら」であげた中では、アイザックかライラ希望〜♪
え?!スリージェイも候補に入ってるの??!ならスリージェイやってーっ!!ヾ(≧o≦)〃
スリージェイは今1人もいませんっ!穴場です!!
なにやってもきっと楽しいですよん♪

幕末維新祭りにいらっしゃれば、ここに書けない、あ〜んことや、こ〜んなことや、そ〜んなことも
色々教えてあげませぅ(笑)
祭りの詳しい情報は↓のHPを見てネン♪
http://www.ny-networking.com/shoin/ShoinFiles/ishin0.html


■Seiさんっvv
なんで、私の酒売りの様子を知っているのですかっ?!(笑)その通りですよ!
さすがカミソリ・メイちゃん(爆)

>>アイザックなら何でもイイ
>そんなことないもーん。
…いや、悠邪がスペシャルな時点で…ゴニュゴニョ…
はっきり言って!私は士郎ならば何でもイイですっっ!(爆)
老若男女、犬猫人外、非生物、ジゴロウ、問いませんっ!!
てことで、士郎大募集中!!


うわ〜楽しみ♪ No: 872
 投稿者:Mr9  04/10/07 Thu 01:07:47

お2人ともお返事ありがとうです!!!(感動)
んじゃ、来年当たりやるんでしょうね〜楽しみですよ〜!!
というか、維新祭りはいつからいつまでやってるんですか?
私は静岡出身ですが今は東京在住ですのでなかなかそっちには行けなくて。(泣)
でも・・・大好きです!!(笑)(´∀`)

お2人とも100人募集ってスゴイ☆
というか、やはりそんなにこられるんですか??
毎年どのくらいの人数が集結するんですかね?(凄そう・・)
やっぱり、年齢層も年上ばっかりなんだろうなぁ・・
年下がくる可能性はどのくらいあるんだろう?

士郎もアイザックも大好きですよ〜!
もう、こんな話ができるだけで幸せです!!
私の周りにはアニメの話はできても、最近のばかりでJ9の話ができる人、あまりいませんので。(泣)私もそこまでマニアやってるわけではないんですけどね。(^^;
お2人とも静岡なんですか?
私は実家静岡なんで嬉しいです♪

コスプレするなら、バクシンガーかな〜?なんて思ってるんですけど、ブライガーも捨てがたい!!
好きなキャラは・・・みんな好きなんですが・・(^^;
コスするならシュッテケンかアイザック・・ライラやお町も捨てがたい!!(どれなんだ)
スリージェイも大好きですし、選べません!!
コスは頑張って作ってくれる人探します(泣)


>23日 No: 871
 投稿者:Sei  04/10/06 Wed 22:57:12

どうやら浜松遠征は泊りがけになりそうな予感です(^^;
ううーん。23日は絶望的(T_T)
pu-☆さんの

おらおらおらおら!旨い酒ばっかだぜ!
買いやがれゴルァ!ヽ(*`Д´)ノ

なーんて、威勢のいい売り子さん姿が見たかったわ!(笑)

>アイザックなら何でもイイ
そんなことないもーん。
悠邪さんはスペシャルなんだもーーん('-'*)
でも、何人もいるとやはり嬉しい(^_^;
"アイザック100人募集キャンペーン"同時開催中!!

>Mr9さま
はじめまして。
私もカルナバルには毎年参加させていただいております。
それはもう、夢のような楽しさでクセになりますよぉぉ〜
J9コスの入手は困難ですねぇ・・・
みなさんご自分で作ってらっしゃるか、
作れる方にお願いしてらっしゃるか・・・
もしくは、数着もってらっしゃる方のをお借りして
「オモチャ」となるか(笑)
なんにせよ、楽しいことに違いはありませんよ〜(^^)

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


おいでませ!カルナバル&維新祭りヾ(≧▽≦)〃 No: 870
 投稿者:pu-☆@(←全角にしてあるので半角に直してね)間違えて[RESET]ボタン押しちゃったよぅ(/_;)  04/10/06 Wed 21:02:29

Mr9さん、はじめまして!よろしくお願いします!

幕末維新祭りでは酔っ払いながら酒を売ってるであろうpu-☆です。
だってほら、ひと通り味見してからじゃないと、ヒトに勧められないじゃないっスかぁ〜(笑)
…て、カルナバルでも祭りでも酔っ払いかよ>オレ(*^^*)
Mr9さん、Seiさん、皆様、是非ぜひ遊びに来てくださいね〜ヾ(≧▽≦)〃
祭りは10〜20時までやってますので、時間はタ〜ップリありますよ〜ん♪

>悠邪っ
泊りがけで懇親会があるんですか!すごいな。
んじゃ、お酒の注文承りましょうか?…と思ったけどダメだ!
毎年、自分でも一升瓶一本&500ml二本買っているので、ヒトの分まで持てませんぬ〜。

>Seiさんっv
メイちゃん(Seiさん)のところにアイザック(悠邪)が嫁に行くのね!?
アイザックなら何でもイイというSeiさんの勇気!毎回感服いたしますわっ(爆)
結婚式には呼んでね。ラスプーチンで参加するからっヾ(≧▽≦)〃

>Mr9さんっ♪
トップページに「来年の開催は……4月の半ば過ぎ辺りを狙ってますが、詳細は未定です(^-^;)」と書いてあるので、きっとやるのでしょう(笑)
私はスタッフでも何でもありませんが、毎年なんらかのコスで参加している者です。楽しいですよ〜(*^^*)
是非ぜひ参加してくださいね〜♪(/⌒▽)/♪
コスの入手法…J9のコスの人は皆自分で作ってるみたいですねぇ。
あとは、"作ってくれる人"をGetするとか!?(笑)
もし、まだ「誰のコスしようかな〜」って迷っているようでしたら、"真幌場士郎ちゃん"なんていかがでしょう?是非ぜひお願いします〜っヾ(≧o≦)〃
只今、個人的に "士郎ちゃん100人募集キャンペーン"実施中!! なのですっ(爆)

私はまだ諦めていなくってよぅっ>ALL


おはつです。 No: 869
 投稿者:Mr9  04/10/06 Wed 01:35:17

はじめまして。
前から気になってたのですが来年もダンパって開催される予定ですか?
是非、参加したいと考えているんですが、コスプレがしたいのですよ。
でも、自分は裁縫もできませんのでどなたかJ9のコスを手に入れる良い方法を知っていたら是非教えてください♪
幕末維新祭りは私も気になりますね!(^^)
23・24日なんですか、残念、9・10日に浜松に行く予定があるのです。(泣)
もう少し遅ければなぁ。
失礼しました!!


あれ? No: 868
 投稿者:Sei  04/09/30 Thu 22:51:12

↓なんかナカグロ(真ん中に小さい黒丸の記号)がバケてますね???


お酒は飲めませんがゥ・ No: 867
 投稿者:Sei  04/09/30 Thu 22:46:37

ちょっと面白そうなイベントですね<幕末維新祭り
てゆーか、酒売りのpu-☆さんに逢いに行きたいです(笑)
でも23日はワタクシも微妙だなぁゥ・
翌日SUZUKIのイベントで浜松まで出かけるので所用が23日に集中しそう。
うう〜んo(>_<)o <ジタバタしてるらしい

>クローゼット
勿論ですとも!
しかも、夏用とか冬用とか冠婚葬祭用とか
微妙に仕立てが違ってたり(笑)
小引き出し開けると一面、白い手袋がゥ・
ああ、ウットリゥゥ・('-'*)

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


ども〜(^^) No: 866
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/09/29 Wed 21:18:23

「幕末維新祭り」!
なんか面白そうだなぁ(*^^*)しかも旨い日本酒の試飲?
これはもう行かないワケには・・・

と、思いはしたものの、ワタクシ、23・24日は会社の懇親会で
江戸所払いを食らっております。ちぇー・・・・・
誰か私の代わりにに酒買って来てー!


いっそ嫁に行っちまえば会社の懇親会なんか関係なくなる?
<本末転倒

■Seiさん
毎日アイザックのコス…と言うことは、クローゼットを開けると
青い服(&黒マント)だけがズラーーっと並んでいるわけですね(笑)。


祭りへのお誘い♪ No: 865
 投稿者:pu-☆寝不足(+_+)  04/09/24 Fri 15:19:23

あら?なんだか賑わってますわね!
お久しぶりのpu-☆です(^^)/

来月10/23(土)に世田谷の松陰神社で「幕末維新祭り」ってお祭りがありますのです。
んで、松陰の故郷・山口県萩市(旧・長州藩)の物産展もやってまして、
私、その中の「岡崎酒造」って酒屋で、萩の日本酒の試飲販売のバイトをしています(笑)

その酒がまた旨いのですよ!
良かったら遊びに来て〜♪ア〜ンド、買いに来て〜(笑)
試飲サービスするよ〜んヾ(≧▽≦)〃

場所は東急世田谷線の松陰神社前駅下車、徒歩4分ぐらいかな。
お神輿とか太鼓とか奇兵隊パレードとか路上劇なんてのもやってます。
今年は会津がテーマだとかで、会津の物産展とかもやってるらしい。
私は多分売るフリしながら、飲んだくれてるらしい(爆)。

詳しくは下記HPを見てネン♪

http://www.ny-networking.com/shoin/ShoinFiles/ishin0.html


BS No: 864
 投稿者:Sei  04/09/19 Sun 11:35:45

>天丼さま
見せてもらってきました〜♪
友人が番組の開始自体に興味を持っていたらしく
ほんとに偶然の録画。
しかもHDDレコーダーで録ってあったので
画質がとても良くてびっくりしました。
(番組の画質っていうのではなくブライのOPの画質が・笑)
本人は例のOPが出てくるとは知らず、
いきなりの素敵な映像にのけぞってましたよ(^_^)
私が999好きだから録画を頼んだと思ったらしい。
それはそれで当たってるんだけど(^^;
やるなぁ、日本秘密結社(笑)
しかしさすがN本H密K社、
金田さん=狩野派の図式で見事に芸術番組に仕立ててましたね?
エールありがとうございます!頑張ってまーす(*^ー`)b

>悠邪さま
あら。
じゃぁ私、アイザック日吉に引っ越して
HDDレコーダー買ってCS加入してAT-X契約しますので

ぜ ひ 嫁 に 来 て く だ さ い (笑)

あ、もちろん毎日アイザックのコス着ててくださいね♪<オイ!
書き込みミスの削除ありがとうございました。
放映があまりに嬉しくて操作に焦っていたか?(^^;

>TOP BOWIE★さま
なんと!ウチの近くにそんな素敵な名前のお店があったのですね!??
ぜひ潜入しなくては。
し、しかしモンダイがっっ
「第三京浜道路の都築PAと保土ヶ谷PA」
っていうからには、
自動四輪もしくは自動二輪(大)でないと行けないのですね?(^_^;
まず足を調達することから考えます(^^;;;;;

>孤狼さま
もしかしたら、ずっと後日に
地上波で再放送してくれるかもしれませんね?<日本秘密結社
AT-Xの放映はもう始まっているのだと思うと
なんだかソワソワしちゃいます(*^_^*)
素敵なスポットが横浜に集中してるところがイカス!
引っ越してよかったと思える瞬間(笑)

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


珍しくも No: 863
 投稿者:孤狼  04/09/17 Fri 01:14:29

出不精なメインスタッフが出揃う形になりますが、話題に釣られて(^_^:)

BSは私も見逃してしまいましたが、公共電波でブライガーが映った、と
いうだけで、何だか嬉しくなってしまいますよね。
地上波でも流してくれると良いのにねぇ>NHKさん。

同じく一般放送ではありませんが、明日−いやもう今日ですが、CSの
「AT-X」でブライガーの再放送が始まりますね。
■AT-Xのサイト:http://www.at-x.com/index.html
 (左メニューの「新番組情報」から詳細が見られます)

 ※一応、詳細の直リンクはこちらです
  http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=1521&from=new

9月17日(金)の13:00〜ということなので、契約してらっしゃる方は
ぜひご予約を……って間に合うのか?!
これで、また新しいJ9ファンや復活ファンが増えたら素敵ですね。
私はCSの方が見られないので残念ですが、その時間はそっとOPでも
口ずさんでいそうです。

しかし、アイザック日吉とかブラディーズ・カフェ(予想;)とか、
そんな素敵スポットがあろうとは!! やはり、おでん串かベーゴマ
のような不思議なお家が建ってたり、お店のマスターが膝に猫抱え
て葉巻くわえてお出迎えしてくれたりするんでしょうか(笑)。

>pu-☆君、即返信Dankeでした! 本当、Nice Timingでびっくり(^^


気になる店 No: 862
 投稿者:TOP BOWIE★  04/09/16 Thu 08:40:41

 Isaac日吉の話を読んで思い出したんだが、ずいぶんと前から気になってる
店がある。第三京浜道路の都築PAと保土ヶ谷PAに入ってる、その名も
     BRADY’S CAFE
 やっぱりコレって「ブラディーズ・カフェ」って読むんだよね? ホットド
ッグやフライドポテトを売ってるサンドイッチ・スタンドなんだが、なんか怖
くて未だに利用したことナシ。第三京浜を通る機会がありましたら、ぜひお立
ち寄り戴いて商品のお味をレポートして戴けるとありがたいっす。


本日も会社から No: 861
 投稿者:悠邪  04/09/15 Wed 23:06:16

おおっ! BSでそんな番組をやってたんですか!<今さら何を(^-^;)
さっくり見逃しましたわ。と言ってもウチもBS入んないんですけどね。
CSなら入れてるんだけどなぁ。

こうなったら録画した人と結婚すれば合法的にビデオが見られる!?
・・・いやそこまでしなくても。したくないし。出来ないし…
※複製した著作物は、個人的に又は家庭内その他これに準ずる限られた範囲内(「私的使用の範囲」)でのみ
著作権者の許諾なしに利用することができます。



■天丼さん
>>アニメ記事で読んだヤマトや999のために徹夜で映画館に並ぶというのが、
>>とても羨ましく思いました。

私も親が口煩かったので高校卒業(上京)まで徹夜で並びなんか許されませんでした。
同じ徹夜でもコミケの徹夜並びなら、たとえ許されてもしたくありませんけどね(笑)。

※ズボラ会社員にご配慮ありがとうございます。このレス付けたら今日は帰ります(苦笑)。


■Seiさん
No.857 削除させていただきました。(^^)
それはそうと。つい先ほどSeiさんのサイトに遊びに行って、今さらながら、
アイザック日吉の存在を知り、笑うべきか金を貯めるべきか悩んでしまいました。(笑)
<これから貯金始めたって買えないってば(^^;)。


ご覧になられましたか〜 No: 860
 投稿者:天丼  04/09/13 Mon 01:18:49

Seiさん、ご反応、ありがとうございます。
再放送待ちにならずに済んで幸いでしたね。
これも聖アトゥーム神のお導き、というよりも、Seiさんのアイザックさんへの愛の力っ!でしょうか♪

番組全体として、70年代後期から80年代あたりのアニメブームを懐古してて楽しめました、個人的には。
田舎で無駄に躾に煩い家庭に育った子供としては、アニメ記事で読んだヤマトや999のために徹夜で映画館に並ぶというのが、とても羨ましく思いました。

余談ですが、こちらの掲示板、スタッフさんも書き込み常連さんも忙しい方が多いので、
その合間を縫っての書き込みを見ていると、自分もガンバろーと思えて癒されます〜。←歪んだ癒され方でしょーか・苦笑
みなさま、季節の変わり目ですが、お体に気をつけて、色々とお励みくださいませ。

Seiさんもお仕事、ガンバです〜☆ と、ここでこっそりと応援いたしまする。

http://don.oops.jp/


と、思ったら No: 859
 投稿者:Sei  04/09/11 Sat 21:11:21

すでに放映を録画してたとのこと<友人
明日さっそく見せてもらいます♪

楽しみ!o(^-^)o

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


あ、すみませんっ No: 858
 投稿者:Sei  04/09/11 Sat 21:07:04

失敗しました<No.857
削除pass入れる前だったので消せません(^^;

>天丼様
お久しぶりです!
BS情報、さっそく今、友人にメールして録画をお願いしました。
(ウチBS見れないので・笑)
久々にブライが電波に乗るのね〜
うん、嬉しい♪

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


BSアニメ夜話の999の回でブライ映像! No: 856
 投稿者:天丼  04/09/10 Fri 01:21:35

おひさしぶりです。

BSで999の重要なスタッフのひとりとして、
金田さんが取り上げられていて、代表的な画像の例にブライのOPが!

DVDやビデオになるのも嬉しいですが、
やはり知らない方に見てファンになって貰えるような機会やきっかけとして
放送で見て貰えるのはいいことだと思っています。

というか、自分が見ていて、嬉しかったー・笑

番組も、まんが夜話ほどマニアックに偏りすぎていなくて
比較的一般的な内容で好感を持ちやすい構成になっていたように思いました。
未見な方は、再放送をチェキして下さいませ。

http://don.oops.jp


孤狼さまへ No: 855
 投稿者:pu-☆寝不足(+_+)  04/08/26 Thu 12:33:02

メール送ったの届きました?
このカキコは、もしかして、その返事?
Niftyに送っちゃったんだけど、このメアドはまだ生きてます??


ちょっぴり早く秋の気配? No: 854
 投稿者:孤狼  04/08/23 Mon 06:03:26

毎年のことながら、夏の祭典までは気ぜわしく、終わってみれば、
もうカナカナの声がして、少しだけ淋しく感じてみたり(^^;)。
祭りにご参加の皆様、お疲れ様でした! 今回もまた大変お世話
になりまして、ありがとうございました。

■みなもとさん
 いつもお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます!
 翌日は急に寒くなったりで天候不順ですけど、大丈夫ですか?
 冬もですけど、ご案内の通り、来年のカルナバルは開催時間が
 遅めの予定ですので、お仕事帰りでも間に合えると良いですね。

■Seiさん
 慌ただしいご挨拶になってしまって済みませんでした。本当に、
 お会いできて良かったです(^_^)! 
 この冬にはまた、J9増スペース目指して頑張りましょう!!

■pu-☆くん
 相変わらずな筆無精者で申し訳ありません!! いつも気長に付
 き合ってくれてありがとう! 結局夏休みは9月か10月までお
 預けになりそうだけど、その節はまた遊んでやってください。

某友人に誘われて、水撒きなどしていた今日この頃。「風を起こ
そう」というキャッチフレーズがJ9っぽくて良いかも、とか勝
手に悦にいってます。銀河涼風(^^)。……でも今日からは天然の
水撒きがありそうですね。涼しくなりますように!


夏の祭典、お疲れ様でした。 No: 853
 投稿者:みなもとゆうき  04/08/20 Fri 04:55:37

カルナバルの皆様、お疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
土曜日はとても暑い1日でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
冬にまたお会いできますよう。

追伸:グラサン、とても似合ってました!


お疲れさまでした〜 No: 852
 投稿者:悠邪  04/08/16 Mon 22:16:52

夏コミご参加の皆さま、お疲れさまでした(^^)。
今年も暑かったですねー。日曜日は涼しかったけど…。

■Seiさん
いつもいつもお世話になっております。m(_ _)m

何とか花火の道路封鎖にはひかからずに脱出できました。
でもホンキで間に合わないかと思ったぁ…(^-^;)。
渋滞でレインボーブリッジまで1時間くらいかかりましたよ。


お疲れ様でした No: 851
 投稿者:Sei  04/08/16 Mon 13:40:41

土曜日はお疲れ様でございました。
すれ違いにならなくて良かったです〜
やはり皆様のお顔を拝見すると
ホッとするというか安心できるというか(*^_^*)
来年のカルナバルは時間変更がありそうなので
今のうちから各方面にバラ巻いておきます(笑)
花火渋滞前の撤収作戦は成功しましたか?

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


どもどもっ No: 850
 投稿者:悠邪  04/08/13 Fri 13:33:08

暑い日が続きますねー。エアコンの風は苦手なんだけどなぁ…(^^;)

やっと孤狼が登場したところで(って登場から10日過ぎとるやんけ)
ワタクシも夏コミに運転手兼売り子として同行いたします。ハイ(^^)
自分のサークルは……もう何年も開店休業のまま・・・(汗


「それにしても潜り過ぎっ(`o´#)プンスカ」 No: 849
 投稿者:pu-☆夏の祭典会場には行かないけど(笑)  04/08/06 Fri 12:58:04

…と叱ってみる(笑)
珍しく孤狼が登場してたので、書いてみました。
引越しおめでとうです(^^)

J9スペースは今年4サークルしかないそうですね。淋しい…(/_;)
でも、出たいサークルが減ったんじゃなくて、受かるサークルが少ないだけなのね(^^;)。
受かってるサークル様方は、頑張って、その状態を維持してくださいっ!
潜伏中のサークル様方は、次回受かることを祈っていますっ!!
「J9ファンまだここにあり!」の意気を示してきてくださいねぇ〜♪
がんばってねぇ〜ヾ(≧▽≦)〃


暑中お見舞い申し上げます No: 848
 投稿者:孤狼  04/08/02 Mon 23:32:35

記録更新続きの暑い毎日ですが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

>Seiさん
ずっとお返事できずにいて、ご免なさい!!!
夏コミ、連続ですか…。そちらのサイトで、同盟の皆様も、と拝見したので、
本当に残念です。でも、その分貯め込んだエネルギーと「愛」とで、きっと
素晴らしい新刊が準備されているに違いない、と今からメチャメチャ楽しみに
してます!(^^)!

皆様方にも、大変ご無沙汰しております。
さて、こんなにもサイトを放ったらかして何をしてたかと申しますと、実は
事務局が引越いたしました。それにしても潜り過ぎ、とのお叱りはごもっとも
です。本当に申し訳ありません。
通信環境などいろいろ実験してたり、まだまだ完了とは言えないのですが、
漸く何とか落ち着いて参りました。他のスタッフ陣も諸々あってご無沙汰して
おりましたが、無事J9スペースを戴けましたので、ご挨拶に参上いたします。
その節はまた宜しくお願い申し上げます。

それでは、夏の祭典でお目通りかないましたらば幸いです。


なつこみ No: 847
 投稿者:Sei  04/06/12 Sat 11:44:38

また落ちちゃった。てへっ!(≧∇≦*)
でも新刊出しますよ?<多分(^^;

>TOP BOWIE★さま
残念です(T_T)
私も郵便事故で連続落ちの後、せっかくスペース取れたのに大遅刻をかまし、またも連続落ちです(^^;
自業自得!??

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


夏コミは如何? No: 846
 投稿者:TOP BOWIE★  04/06/04 Fri 09:43:07

 そろそろ皆様のお手元に夏コミ当落通知が届いている頃だと思うんですが、
皆様のサークルは無事に当選されましたでショッカー。かくいうウチのサーク
ルは、またもやしっかり落ちちゃいました。てへっ(*^-^*)。

 これで、郵便事故(02冬)から3回連続で落選という憂き目にあっているん
ですが、次回こそ受かるといいなぁ。