【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2003年05月〜12月←[2004年01〜04月] →2004年05月〜12月


まだ会社 No: 845 [返信][削除]
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/04/28 Wed 22:18:48

■胡椒入れさん
あー、腰に胡椒入れが下がってるんですね。
言われてみれば前にもこのネタ聞いたような気が…(^^;)。
すんません、そろそろボケ始まってて(爆)。

でっ! 男士郎ですか!すげー!
・・・でも、そーするとPU-☆も言うように男シュテは居なくなっちゃうの?
それもちょっと残念ですね。どうせなら全員男で揃えた烈風隊とか見たいっすね。
ええ、ライラも・・・・・・・・・・・・。えーと


■pu-☆
>>あと96人募集中!ヨロシクねヾ(≧▽≦)〃

96人・・・合計100人・・・・・なんて魅力的な響き(うっとり)

更衣室ねぇ。以前の場所、カーテンなくなっちゃったけどそんでもいい?(爆)
あ、裏手の更衣室も入口付近で着替えてもいーっすよ。
奥の方が広くて明るかったので、オススメしてみたワケで…(^^;)

うむ、いろいろ前向きに検討いたしますだ。


男ディゴ&士郎ですか! No: 844
 投稿者:pu-☆大人ニキビが治らない(>_<)  04/04/27 Tue 15:15:54

それは、ブラボーですなっ!
「士朗やろうか」なんてハンパに言ってちゃいけません!もう決定です!(笑) 
 ↑真幌羽"士郎"ちゃんですよね?!(笑)

シュテ、女しかいないけど、イイんかいな?
…女?…女である前にシュテッケン…ってカンジのもいるけどな。色んな意味で(笑)

あれ?でも、男シュテだった彼って身長高くなかったっけ?
俺より確実にデカかったような…。俺は当日仕様で177cmだけど(含むヒール)。
見上げる士郎…ま、士郎ならナンでもイイかぁ〜(笑)
士郎1人ゲットォォォォォーーーーっ!!
あ。もちろん、かっちゃんさんもやってね。男士郎2人ね♪
え?ジゴロウも士郎?(笑)
他のHPで「小さい士郎ちゃん」と言う話もあったので…
あと96人募集中!ヨロシクねヾ(≧▽≦)〃

>女子更衣室は…
今回場所が変わったのですが。
入り口から着替え場所がちょっと遠くて、急ぎたい時はちょっと不便でした(/_;)。
以前の場所の方がいいなぁ〜。…と言ってみる。


今年参加の男ディゴ談 No: 843
 投稿者:胡椒入れ☆  04/04/26 Mon 04:10:15

今年、不参加だった男シュテが、士朗やろうかと言ってたそうですよ!

☆悠邪さん
>HNの由来
うちの胡椒入れは香辛料じゃなく鉛弾が出てきますよ(^^)

>更衣室が不行き届き…
皆様のご想像通り!今年が一番便利でしたよっ(笑)

>晴海でしたっけ?
あの頃はJ9ストリートも2島以上ありましたね………(爆)




↓マリア様でなくカーメン様なのね(/_;) No: 842
 投稿者:pu-☆  04/04/23 Fri 19:58:01

カーメン様の前でスールの誓いをしちゃうのねヾ(≧▽≦)〃

★悠邪さん
>>やりません。(即答)

…ホッ(^o^;)よかった〜(笑)。
書いたものの、受けて立たれたらどうしようかと心配してたのだ(爆)

なにやらMacが大変だったみたいだけど、お言葉に甘えて読むのスルーしました(笑)

…ところで、おといちゃんのお姉さまって誰?
”お姐様”の方が似合う人が多いかも?(笑)


カーメン様がみてる No: 841
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/04/23 Fri 01:55:02

ごきげんよう。

会社のMacの調子が悪くてDisc DoctorかけようとNorton CDから起動したらMacitosh HDが
綺麗さっぱり消え去ってて慌てて終了させてCD強制排出させてコンセント引っこ抜いて
1時間くらい放電させて起動スイッチ入れたら何とか内部HDDから起動できて
怖いからバックアップ取っときたくても外付HDDはもっと前から調子悪くてファイルは開くこと
出来ても何故か保存が出来ないような状態でDisc Doctorかけても途中で止まるしで
いい加減初期化するべきかでも今忙しくてんなことやってるヒマないけどバックアップだけ
でも取っとかないとてんで後輩の外付HDD借りて30GBほど無理矢理居候させてもらって
今度のGW中に何回か出勤して本体も外付HDDも一度初期化したほうがいいんだろうかなどと
考えながらダラダラ残業して仕事は全然はかどってなくて疲れ切って帰宅した慎崎です。

皆さま如何お過ごしですか?

↑意味ないので読まなくていいです。<をい


■おといちゃん
今年もお世話になりました〜(*^^*)。ライラ復活!! 楽しみにしてます。
そーいや、当日話した渋谷の安い布地のお店って「マルナン」つったっけ?
学生時代はご用達だったんだが(何年前の話だ?)、最近は池袋のキンカ堂くらいしか行かないなー。
あー、アイザックのスパッツはチャコットの渋谷本店で買いましたのよ。
Webサイトには店舗一覧も載ってます。オンラインショップもあるけど、綺麗な赤がないですねぇ…。
http://www.chacott-jp.com/j/index.html

他にあるかとネットでちょっと検索してみたけど、いざ探すと見つからないものだね(苦笑)。

■pu-☆さん
>>来年の士郎ちゃんはアナタですっ!!(爆)

やりません。(即答)

どうよ、いっそ自分でやっちゃうってのは?・・・・・(間)・・・・・ヤメテ。お願い(苦笑)


暑すぎるぞー(+_+) No: 840
 投稿者:pu-☆  04/04/21 Wed 15:29:35

>かっちゃんさんっ!
カルナバルでは遊んでくれてありがとうでした(⌒o⌒)/
てか、ジゴロー大好きなので〜いきなり誘拐してしまいました(^^;)
かっちゃんさんも辻斬りの被害に会われましたか!(人事のように言うなっ>私)
あれは愛情表現の一種なので、来年は是非愛を持て返り討ちにしてやってください!斬り返してもらえなかったら、片想いってことで(/_;)
「士郎に会えるといいですね」なんて日和ってちゃいけません!来年の士郎ちゃんはアナタです!!(笑)

>悠邪さまv
わ〜いv敬称ツケてもらった〜(笑)
「しろーちゃん居るといいねぇ」なんて日和ってちゃいけません!来年の士郎ちゃんはアナタですっ!!(爆)

>おといちゃんっ!
おっ!やる気マンマンじゃないですか!(^ー^)ニヤリ
レオタ…赤があるかは確認してないけど、バレエ衣装&シューズ専門店チャコットは西武新宿の地下街サブナードと、下北沢の本多劇場と同じビルの中のショッピングセンターにあった…自分もダンスやってた3年ほど前までの情報なんですけど…(^_^;)今もあるかな…。
新宿オカダヤとかもありそうですよね。
新宿のお店なら、そのうち確認に行きましょうか?
私はライラは作れないけど、おといライラ復活のためなら、調べるくらい協力しますよ〜(⌒o⌒)
縫い方はねこ目師匠は「私よりおといちゃんの方が覚えてたしなぁ」と申しておりました!サスガ!
仮縫いで手がたりないと言うなら、手とり足とり腰とり…ヾ(≧▽≦)〃キャー そんな協力なら喜んで♪


赤いレオタードはいずこにて販売中? No: 839
 投稿者:おとい  04/04/20 Tue 16:35:55

遅くなりましたが、今年もみなさまお疲れさまでした<(_ _)>
今年はわりと元気いっぱいで、仕事そっちのけで
最後の最後まで堪能させていただきました♪
(CODEのスタッフのみなさまごめんなさい)

今年は、行き当たりばったりの受付というのが周知されたのか
当日受付のみなさま全員がきっちりお釣り無しでお支払いいただけて、
本当に助かりました。どうもありがとうございました。

来年は、復活、です。たぶん。したいなぁ。できるかなぁ。
体型次第だけど。ねこ目ちゃん様pu-☆様ヨロシクです。

そうそう、無事復帰できたら
その時はロザリオの代わりにチーク踊ってくださいねっ、
お兄さまお姉さまっ(*^^*)


今日は日曜日です。…あ、日付変わってら No: 838
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/04/19 Mon 00:32:38

カルナバルから1週間が過ぎ、やっと巡ってきた休日…。
しかし何かに取り憑かれたように遊びに行ってしまうので、ちっとも疲れが抜けません(苦笑)。

■masaさん
掲示板では初めまして! ご参加ありがとうございます(^-^)。
楽しんでいただけたようで幸いです。
参加者の皆さまが自発的に盛り上がってくださるので非常に運営が楽で助かってます(笑)。
来年もお待ちしております!  もうちょっと男子更衣室を改善しようと検討中…(^^;)。

■ミトさん
いつもありがとうございます。
皆、カーメン様を一目拝顔しようと待ち構えていますからねぇ…。
私もカーメンのテーマの時はなるべくアイザックで居ようと時間を合わせてみたり(笑)。
で、来年も前半でよろしいでショッカー?(^-^;)
時間的余裕のあるのは後半だけど、電池の持続時間もありますし(笑)&(爆)。

■胡椒入れ☆さん
・・・由来を聞いてみたくなるお名前ですね(笑)。
いつも盛り上げてくださってホント〜〜〜〜にありがとうございます!(*^^*)
更衣室が不行き届きなのは誠に申し訳ないとは思いつつ、あの早変わりのためには
舞台袖が更衣室というのは結構便利なのでは?とも思ってみたり(爆)。

そーいえば・・・アレは晴海でしたっけ?(^^;) うーん、時の流れを感じますな。

■pu-☆さん
・・・アンタはくまかい?(笑)
いや、声に出さなければ敬称つけてもおかしくないですよ。つけますよ、はいはい。
来年もよろしく盛り上げてやってください≦(_ _)≧ しろーちゃん居るといいねぇ(^^)。

■かっちゃんさん
いつもありがとうございます(*^^*)。来年もよろしくお願いします!
寝坊・・・恐ろしい呪文だ。
我々スタッフもまさかそれだけは避けなければいけないので、当日朝はモーニングコールが
飛び交います。いや、寝坊というより作業明けのうたた寝が爆睡に移行してしまうという
恐怖のために、「1時間後に起こしてっ!」というお願い電話で相手を叩き起こしてみたり
しているわけですが(爆)。
<作業なんかもっと早めに済ましておけというお叱りはスルーの方向で(^-^;)ゞ


楽しかったです。 No: 837
 投稿者:かっちゃん  04/04/18 Sun 23:22:19

>カルナバル・スタッフの皆様
お礼の書き込みがとっても遅くなりました(汗。
カルナバル、今年も楽しませていただきました。
ちょい寝坊して遅刻してしまいましたが(^^ゞ
また来年、楽しみにしております〜♪

>pu-☆様
カルナバルではどうもでした。
四角い顔の妙なぬいぐるみを持ってきてた奴です。
バッサリと斬っていただきありがとうございました。
来年は士郎に会えるといいですねぇ(=ΦωΦ=)/

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/


三度登場!! No: 836
 投稿者:pu-☆@(←全角にしてあるので半角に直してね)カルナバル前より健康状態良くなってるし(笑)  04/04/16 Fri 22:45:24

>masaさまっ♪
あ!最初に勧誘しそこなった方ですね!
佐馬の片割れになって誘ったシュテです!
「あ〜も〜はじまる〜」っていう忙しい最中にお騒がせしました(+_+;)
勧誘もう一息だったんですね(/_;)
来年は「やりたいぞーっ」って佐馬の首ネッコつかまえる勢いでヨロシクっす!(笑)

>ミトさん♪
「惑わしてゴメンねpu-ちゃん」なんて思わせぶりなお言葉(笑)
今回の一番の心残りは、カーメン様とチークしなかったこと(ToT)
ってか、チークは3曲だってイイカゲンに把握しろ>俺様っ
「できるかぎり参加したいと…」なんて!裏切りは許さなくってよっ!ヾ(≧△≦)〃

>胡椒入れ☆さん♪
また、調子に乗るから止めてくださいってばっ!ヾ(≧o≦)〃
とってもお世話になりました!
ライトセイバー振り回して気持ちよかったっす!
来年もご活躍に期待だよ〜ん(⌒o⌒)/

他にも笑ったことイッパイあったんだけど、ほとんど脊椎反射で遊んでるんで、脳ミソ通ってないから憶えてないのかな?(笑)

なぜか書込みできなくなってしまった、ウチのアイザック(後半、謎の金髪女)も初参加だけど楽しかったと申しておりました。来年も行く気マンマンらしい(笑)
大御所・エリカテーナも頑張ってましたなぁ〜(笑)。あのヅラは、実は殺人的に暑いのですよ!(><)でも、手前味噌ながらキレイだったでしょ♪ダメ?


再度登場! No: 835
 投稿者:pu-☆@(←全角にしてあるので半角に直してね)カルナバル途中の記憶が抜け落ちてるかもしれない(--;)  04/04/16 Fri 22:38:52

>あるとさん♪
今回、私の一番のウケどころは「カーメン vs ポヨン」でしたっ!!(爆)人外対決?(笑)
も〜、ベリィキュ〜でしたわ♪♪
カーメン様が舞台に上がって、いつものように果敢にコズモレンジャーメンバーが戦いを挑むのかぁーっ…って思ったら、真っ先に果敢に舞台に上
がったのがポヨンだけだった…ってゆう(笑)あはははは・・・
Wアイザックが日和ってたのを、私は知っていますヾ(≧o≦)〃…(笑)

>Seiさん♪
Wミニアイザック可愛かったなぁ〜(^^)
ウチのザクとイッパイ遊んでくれてありがとうね〜♪

>天丼さん♪
来年はケイ=マローン登場なのですね!!
ふふふ…シュテには宿命のライバル!期待∞でお待ちしていますよ!!
裏切りは許さなくってよっ!ヾ(≧o≦)〃

>紅ちゃん&最遊記チームさま♪
も〜。最遊記チーム、ノリ良くって最高ッス!
こちらこそ楽しかったッス!また遊んでくださいね〜♪
「斬られて楽しかった」だなんて!つけ上がるから止めてくださいっ(笑)
・・・でも、愛情表現なのよ・・・(/o;)
最後まで、烈風隊への勧誘に応えてくれなかったのが心残りです(><)
揃ってシンザークやって欲しい程の男前(?)ばっかだし!
(除く、悟空(笑))    (←悟空は可愛かったからvv)
…てか、J9の男前はハイムさんだけかいっ!…(++;)

>ダリアさま♪
初参加お疲れ様でした!
初なのに…もしかして、私、ダリア様も辻斬りしてしまってます?(^^;)
ホントに失礼しました。
来年も懲りずに参加してくださいませ。

>悠邪様っ!
なんで敬称付けにくいのさぁぁぁっ?!ヾ(≧o≦)〃

…長くなったので、後半へゥ・


初カキコ初失敗(^^;; No: 834
 投稿者:胡椒入れ☆  04/04/16 Fri 08:04:32

いつもお世話になっております。
ギターを抱えた渡り鳥キッドです。

参加された皆様お疲れ様でした。

スタッフの皆様毎年ありがとう御座います。
私の1年はこのイベントで始まります。

また、来年も、再来年も……(2111年まで続く)お騒がせにまいりますので
宜しくお願いいたします。

>スタッフの皆様
ステージの手摺が無かったのは去年の事故のせいですか?

>Seiさん
来年もチーク頑張って下さいね。ステージから見てると幸せで幸せで。

>天丼さん
お互いハードですが、来年も頑張って新宿でお会いしましょう!

>pu−☆さん
副長の御暴走トテモトテモ楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いします。

>あるとさん
楽しみにしてたんですよ〜“あれ”。
何とか今年もお会いできて良かったです。
来年も!新宿でお会いできることを。

>ダリアさん
初参加お疲れ様でした。
長旅に負けず、来年もよろしく!

>悠邪さん
いつもお世話になっております。
晴海で初めてお会いしたときの
「キッドはでけーんだから、前で座れよ」
のお言葉は胸に刻まれております。
今年はいきなり扇子お渡しして失礼しましたm(_ _)M
来年は根回しするようにします。

>masaさん
お誘いした佐馬ですm(_ _)m
来年参加された際には、もっと強硬にお誘いさせていただきます。

>ミトさん
いつもいつも目の保養をありがとう御座います。
来年もその神々しい御姿の降臨を拝謁させていただけますように(合掌)



ありがとう御座いました。 No: 833
 投稿者:胡椒入れ☆  04/04/16 Fri 07:14:08


楽しい時間を有り難うございました No: 832
 投稿者:ミト  04/04/15 Thu 01:58:31

スタッフの皆さま、参加された皆様方、お疲れ様でした。

今回、気持ちの上で何時になくヘタレな私でしたが
大懺悔です!!
仕度に時間をとるのがわかってるくせに予定より遅れて到着し、テーマ曲の舞台に最初から間に合わなかったのが…!
(乗り換えの電車を間違えてて、目的地から遠ざかっていたりしてました;)
更衣室で「カーメンが居ない〜」という叫びを壁越しに聞いたとたん、被り物をかぶる前の頭から血の気がサーっとひきましたよ…。
ここ数年テーマ曲は後半だったので 今回もそうと思いこんでいて…
自分自身 今回は何故事前確認をしようとしなかったのか…?
……;油断です!
ご期待されてた皆さん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

後でよくよく思い起こすと…
もしかして去年、スタッフさんが雑談してくれた時「カーメン様は前半と後半どっちが良いですか?」って訊かれたことがありました?;;
「前の方が(中途での衣装換えや帰る時の着替え時間を考えると)楽でいいですね…」ってウッカリ語ったかもしれません…。;;
しかし、まさかホントにそうくるとは!
(↑いや、自分が時間どおりに来ていれば一切問題無い事なんですよ…;)

(私信です>
そういうわけで、惑わしてゴメンねpu-ちゃん!
云ってないつもりでいた私の思い違いです。
単に昨年自分が言ってたこの事を私が忘れていただけでした。)


でも、そのあとは色々暴れました…;;
(Seiアイザックさんには剣のお相手だけでなく『添い寝』(というか雑魚寝(笑))までも。サービス満点ですね)

お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。
余分なちょっかいをかけた方々、お許しくださいね。

スタッフの皆様方のダンス 色々凝っていましたね。来年も楽しみです。

できるかぎり参加したいと思います。次回も宜しくお願いします。


はじめてでしたが楽しみました No: 831
 投稿者:masa  04/04/14 Wed 04:27:52

はじめまして、masaといいます。
今回、はじめて参加させていただきました。とてもたのしかったです。
中学時代にタイムスリップしたかんじでした。
最初、佐馬さんのコスプレしてた方にコスプレ勧められたかんじして。させて
もらえるならすればよかったなあと後で後悔したり・・
来年もいきますのでよろしくお願いします。


ありがとうございました! No: 830
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/04/14 Wed 03:48:02

第11回J9カルナバル「リローデッド」にご来場くださいました皆さま、
誠にありがとうございました!≦(_ _)≧ メインスタッフ3分の1、慎崎悠邪です。
そりゃもう、今回も主催者がいちばん楽しませていただきました♪

■Seiさん
いつもホントにありがとう(*^-^*)。
「日本ブレイク工業社歌」、一時は候補曲に上がっていたのですが、どのくらい世間に
認知されているのかイマイチはかりかねたので落ちてしまいましたのよ。
えー、リクエストは掲示板でも受け付けております。来年は希望曲を、ぜひ!

■天丼さん
無事ご参加いただけたようでなによりです。
相変わらずお忙しそうですが、お身体に気をつけて…。来年もお待ちしてます(^^)。

■pu-☆・・・くん
どうにも敬称のつけにくいHNだな…(苦笑)。
いつも盛り上げてくれてありがとう。無尽蔵の体力は尊敬に値します…(^-^;)。
暴れすぎて怪我などしないように! 来年もよろしくね。

■ルミさん
・・・掲示板に書き込めないとかで…メールいただきました。申し訳ありません。
初参加で楽しんで戴けたようで幸いです(*^^*)。
pu-☆が暴走しないように気をつけてあげてください(苦笑)。どうもありがとう!

■NAOMIさん
今年もありがとうございました!
体力は……年々重い課題としてのしかかって参りますね(苦笑)。足が重いのよ…。
サイト運営も頑張ってください。コチラろくに更新しないサイトで申し訳ありません(^^;)ゞ

■番頭さ〜ん
お元気でいらっしゃいますか(^-^)。
何だかぼーっとイベントを続けていたら、いつの間にか11回になってましたよ。
取りあえずどこも会場が取れなくなるまで、ぼーっと続ける所存でございますよ。
いつかご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

■あるとさん
体調は大丈夫ですか。反動来たりしてませんか?(^^;)
今年はいい天気で割と暖かかったので過ごしやすかったですね。
愛しのポヨンに会えて嬉しかったです。いやあのコスは秀逸ですよ!本当に。

■ダリアさん
どうもありがとうございます。こちらからもリンクを貼らせていただきました(^-^)。
同盟さん関係のサイトでお名前だけは拝見していたのですが…。
(イベント前に参加表明を見て、ワタシが小躍りしていたのはナイショ←をい)
これからもよろしくお願い申し上げます。≦(_ _)≧


追伸です〜♪ Prev: 828 / No: 829
 投稿者:ダリア  04/04/14 Wed 00:12:35

このたび当サイトから「J9カルナバル」さまへの
リンクを貼らせて頂きました。
事後報告になりますがなにとぞご了承くださいませ。(#^.^#)
紹介文に訂正等ございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ♪

では今後ともよろしくお願いします

http://www002.upp.so-net.ne.jp/msp_daria/


カルナバルお疲れ様でした(#^.^#) Follow: 829 / No: 828
 投稿者:ダリア  04/04/13 Tue 22:52:10

スタッフの皆様方、お疲れ様でした&お世話になりました♪
はじめまして、ダリアと申します。
先日はカルナバル初参加させていただきました。
大変楽しかったです。こんなに楽しいなら去年も行けば良かった。と思ったり(^_^;)
私は私服参加でしたが皆さんのコスを見るのは大変楽しかったです。
色々大変だろうとは思いますが、来年もがんばってくださいませ。
なるべく参加したいなぁと思っております(^_^)v

では、失礼いたします〜♪

http://www002.upp.so-net.ne.jp/msp_daria/


お疲れ様でした〜☆ No: 827
 投稿者:あると  04/04/13 Tue 19:15:20

 カルナバル、とっても楽しかったです♪
 身体の事がちょっと心配で、行くのを前日まで躊躇ってたんですが、思い切って
行って良かったです。(≧▽≦)b イエ〜イ!

 唯一、地球外生物として参加しました。(ポヨーン)
 遊んで下さった皆様、ありがとうございます。

 初めに勇んで更衣室に入ったものの、着替えようとして、ハッと我に返ってしまい、
困ってしまったですよぉ〜。  (~_~;)ゞ

 コスの入った紙袋見詰めて、「……これ着るんか、自分?」
 周りの皆様、とっても麗しいのに! とっても格好良いのにっ!
 何故に私ってば、人外っ!? (つーか、地球上の生き物じゃないし)

 とか何とか悶々としてたのに、いざ、コス出して片足突っ込んだら、全っ然恥ずかしくなくなっちゃうし…。
  (~_~;)ゞ  (~_~;)ゞ  (~_~;

 スタッフの皆様、お疲れ様でした。
 また、来年もお邪魔させて頂きま〜す。 m(_)m
 ありがとうございました!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


カルナバルお疲れ様でございました No: 826
 投稿者:番頭  04/04/13 Tue 17:07:19

数年前からROMさせて戴いております。番頭と申す者です。
皆様のご活躍には頭の下がる思いです。そしてお元気そうでなによりです。
タイムマシンにのっているのはわたしだけではないと確信する今日この頃でございます。今後ともご活躍を草葉の陰よりROMっております。

>悠邪さま、TOP BOWIE★様

私信ですが、数年前に日本武道館の3階席で某キッドと隣り合わせました。
偶然とはまことに恐ろしいものだと痛感致しました。


皆様お疲れ様でした&有難うございました。 No: 825
 投稿者:NAOMI as 紅  04/04/12 Mon 19:25:18

 今年もスゴク楽しかったです^^
 …また、はしゃぐすぎてスミマセン…orz…
 前半飛ばしすぎて、後半はスタッフさま方の華麗なダンスに見とれてマシタ^^
 来年までにはもちっと体力つけたいです…。
 重ねて皆様、お疲れ様&有難うございました。
(お忙しい中、暖かい紹介文と共にリンクを貼って下さり、有難うございます。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。)

>pu-☆ 様

2キロ痩せたってスゴイですね!!お疲れ様でした。
斬られて楽しかったデスよ〜^^

http://www.h2.dion.ne.jp/~naomirx7/


ありがとうございました No: 824
 投稿者:pu-☆  04/04/12 Mon 14:50:36

昨日はお疲れ様でした。
昨日、髪しばるの忘れてたシュテです。(ホント忘れてたのです(+_+))
遊んでくれた皆様ありがとうございました。
楽しかったです(^^)。
疲れましたです(笑)。
酔っ払いでした。
ノド嗄れました。
人斬り過ぎました。多分全員切った?
反省しました。いろいろ…

2キロ痩せました。
カルナバルの後、あんなに食べたのに。
Gパンのモモのあたりがスカスカなカンジ(笑)
自分で意識してなかったんだけど、首振って踊ってたらしい?首が筋肉痛です。
でも、一番痛いのは、衣装カバンの紐の食い込んだ両肩のアザ(爆

スタッフの皆様、毎年大変でしょうが、来年も頑張ってくださいネ。

私が斬っちゃった方も、斬りそこなった方も、
懲りずに、来年もよろしくお願いします。
来年は1人1士郎ちゃん、あるいは1新人をお持ちよりください(笑)


ありがとうございました♪ No: 823
 投稿者:天丼  04/04/12 Mon 10:36:19

PDAクリエにて、新宿区役所近くのルノワールで無線LAN接続中で〜す。今年は厳しい開催状況の中楽しい時間をありがとうございました。

今回、初めて連行した新顔さんが、シンザークさまにうっとりしてましたコト、ご報告致します。
バクシンをビデオで復習したら、来年はケイ=マローンで参加してくれるかも、なので、
期待してみましょう。

PS.来年は、なるべく事前申し込みを努力目標に致します(^◇^;)

http://don.oops.jp/


 No: 822
 投稿者:Sei  04/04/12 Mon 00:03:53

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


お疲れ様でした(^^) No: 821
 投稿者:Sei  04/04/12 Mon 00:03:48

本日はたいへん楽しませていただきました!
初めてアイザックでカーメン様と対決させていただいたので、ちょっと緊張しました。演技力&サービス精神が欠けててスミマセン(^^;
メイちゃんになってからはやりたい放題でお騒がせ致しました〜
ポヨンと一緒に暴れて楽しかった!
夢心地チークタイムも、ありがとうございました(*^_^*)<悠邪さま
今年は珍しく体調も良く睡眠もバッチリとってきたので、比較的長い時間フロアに出られてて良かったです。やはり、休養と睡眠は大事ですねっっ
主催者さまがたの舞台でのダンスが相変わらずカッコ良くて素敵でした。
個人的には、「日本ブレイク工業社歌」で踊っていただきたかったです(笑)
皆様、本当にお疲れ様でした。
来年もまた、宜しくお願い致します!

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


取り急ぎ No: 820
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/04/11 Sun 09:19:24

ご報告ありがとうございます。>さんたさん

一時期tripodに全然繋がらなくなって、最近やっと復活したと思ったら…。
お疲れさまでございます。
リンクはなるべく早めに修正させていただきます。
ええ、今日は無理ですが(苦笑)。

これからもよろしくお願い申し上げます≦(_ _)≧


>>・・・うぅ、カルナバルの開催日を当日の朝に知ることになるとは

いや、ぜひ、今から! 今すぐ家を出て・・・。<をいをい


リンクの修正お願いいたします〜 No: 819
 投稿者:さんた  04/04/11 Sun 08:37:05

おひさしぶりでございます

この度、私HP「Icon Factory」のURLに変更がありましたので
ご連絡に参上!いたしました。
下記が新しいアドレスとなります
http://west_j9.at.infoseek.co.jp/

お手数ですが次回HPの更新時で構いませんので修正宜しくお願いします。
ご連絡遅くなりましたが、これからも仲良くしてやってくださいませ!

・・・うぅ、カルナバルの開催日を当日の朝に知ることになるとは

http://west_j9.at.infoseek.co.jp/


いよいよですねっ! No: 818
 投稿者:Sei  04/04/10 Sat 16:25:33

とってもご無沙汰しておりますが、明日はちゃんと参加いたします(笑)
ワタクシ申し込みしたつもりでいたら、さっき机の引き出しから封筒に入った申込書と郵便小為替が出てきて動揺しております(^^;
申し訳ありません、当日券で入場いたします(T_T)
お花見できなかった分もハジけちゃうぞっ☆

http://members.jcom.home.ne.jp/asteroidj9/j9paradise.htm


ライラじゃないよん(笑) No: 817
 投稿者:pu-☆  04/04/09 Fri 19:21:32

去年、話ししたじゃ〜ん。忘れた?(笑)
ま。忘れてるなら、ナニやるかは当日のお楽しみってことで(^^)
とにかく大御所です!

でも、もうねこ目ちゃんには「来年、おといちゃんがライラやるって宣言したよ!」って言っちゃいましたので〜、彼女はス〜ッカリその気です♪
衣装は処分済みだけど、作り方は体で憶えてるそうです!
なのでヨロシクね〜んヾ(≧▽≦)〃

おといちゃんには、当日、来年に向けての"予行演習グッズ"をお貸ししますので(笑)装着してね♪


え? No: 816
 投稿者:おとい  04/04/09 Fri 13:46:10

ねこ目ちゃんはライラじゃないの?
来年、双子のライラ(懐)は復活できないのかしら。
ほら、ピンクレディーみたいにさ(笑)
もしかして衣装は処分済み???
まだ持ってたら見せてもらおうと思ってたのに〜


ライラ募集! No: 815
 投稿者:pu-☆  04/04/06 Tue 20:06:39

あ゛。
そこで「今年はライラのコスやるのどうしようかしら(^m^)」なんて考えてるアナタ!やってくださいね!

おといちゃんは来年ライラすると言ってるけど、今年は今年でちゃんとライラいるのかしら?
そーいえば、何年か前にライラがいなかった年があったよ〜な??
ヨロシクね!ライラ諸君!!
私の相棒のねこ目ちゃん(←"ちゃん"までがロードネーム(笑))が今年やるコスはライラがいないとシャレにならんのよ〜(>_<)タスケテ〜!


おぉぉ! No: 814
 投稿者:pu-☆  04/04/06 Tue 18:25:47

おといちゃんライラ!復活宣言!ブラボー!!ヾ(≧▽≦)〃
それでこそ、今年作った意味があります!
えぇ!やりますとも、来年も!!>やるのはねこ目ちゃんだけど(笑)


すみませぬ No: 813
 投稿者:おとい  04/04/06 Tue 14:02:40

pu-☆ちゃん、お申し出ありがとう。
書きっぱなしでごめんなさいー。
来年に向けて、資料いただけるとウレシイです。
当日また遊んでくださいね(*^^*)

ちうわけで、来年、今以上体型が崩れなければ復活予定。(あくまで予定)
今年はまたまったりひっそりフロアを漂わせていただきます<(_ _)>

・・・来年もやるわよね???


おや(^^;) No: 812
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/04/05 Mon 23:35:35

今日はまたいい天気になりましたね。何で日曜だけ降るかなぁ。

■pu-☆
自宅のPCから書き込むとミスになるんですか? なんでだろう…。
ごめんよー。掲示板のCGIに何か秘密があるのかも知れないが、
私には全然判らないんだよ…。
まぁ、下の方の書き込みの群れは、タイトルだけで文章になってるし、
気にしない、ってことでヨロシイですか?


失礼しました No: 811
 投稿者:pu-☆  04/04/05 Mon 18:58:52

この土日、家のPCからだとナゼか上手く書き込み出来なくて、無理やりへんな書き込み方しちゃいました。
みっともなくてゴメンサイ(>_<)
あわてて書いてて、削除も出来ない(^_^;)


今日だけ雨だにょ、花見中止残念〜 No: 810
 投稿者:pu-☆  04/04/04 Sun 10:34:40


やっぱ書けない No: 809
 投稿者:pu-☆  04/04/04 Sun 10:33:44


おはようございます。 No: 808
 投稿者:ABEL  04/04/04 Sun 09:55:32

お花見、残念ながら雨模様となってしまいましたので
中止となります。ご免なさい。
区によっては、現在雨が降っていない場所が有る様です。
お天気予報の確認をお願い致すます。代々木公園の有る渋谷区も
今日一日雨の予報です。
お花見のために準備をして頂いていた皆さん本当に御免なさい。
お会いできず残念です。
来週、カルナバルでお目にかかれたら嬉しいですね♪
それでは、
また、来年の桜の頃にお会い致しましょう。


晴れ祈念 No: 807
 投稿者:孤狼  04/04/03 Sat 20:08:04

桜のきれいな季節になりました。
ご無沙汰しております、相変わらず追われまくりな毎日の孤狼です。

■ABELさん
お花見のお知らせ、ありがとうございます\(^_^)/。
お天気がちょっと心配ですが、晴れると良いですね。
半端な時間になるかも知れませんが、顔を出させて戴きたいと
思っております。
お花見を楽しみにしてらっしゃる皆様のためにも、照る照る坊主
つるして晴れることをお祈りしてます!

■pu-☆さん
ひょっとして携帯からかな? 書き込みにくくてごめんなさい。
明日、会えましたらまた遊んでやってください(^^)。

そして、来週11日(日)はいよいよカルナバルです。
皆様、春先のお忙しい頃とは存じますが、どうぞお誘い合わせの上、
お運びくださいませ。もちろん、当日飛び入りも大歓迎です。
皆様にお目通りかないますことを楽しみにしております。

……つーか、本当に間に合うのか、準備? (^_^);;


ちゃんと書き込めなくて No: 806
 投稿者:pu-☆  04/04/03 Sat 09:25:01

バラバラでゴメン


メールでも連絡くれるとありがたい No: 805
 投稿者:pu-☆  04/04/03 Sat 09:24:06

一番ありがたいのは晴れてくれることだけど


中止になったらその時点でここには 中止だよん って書いてくれるとありがたいっす No: 804
 投稿者:pu-☆  04/04/03 Sat 09:22:30


明日の天気予報が No: 803
 投稿者:pu-☆  04/04/03 Sat 09:21:31

雨マークに


かきこめない? No: 802
 投稿者:pu-☆  04/04/03 Sat 09:15:54


 No: 801
 投稿者:ABEL  04/03/29 Mon 16:40:30

よしなに。当日は、どうぞ宜しく御願いします♪


花見♪ No: 800
 投稿者:pu-☆  04/03/29 Mon 12:48:08

わ〜い。ABELさんだぁ〜ヾ(≧▽≦)〃
花見♪花見♪花見にはちょうどいいタイミングかもですね。
また途中からの参加ですが、行きま〜す。
…もしかしたら、コス縫っててもイイ?(笑)


お花見の・・・ No: 799
 投稿者:ABEL  04/03/27 Sat 19:29:53

御報告大変遅くなって申し訳有りません。
春先恒例花見会『桜宴会』主催のABELです。
お知らせが遅れすぎて皆様の御都合やいかに? と思いましたが、
今年も例年どおり開催させて頂きたいと思います。
日時・場所等々は下記の通りです。
当日皆様とお目にかかる事、楽しみに、それでは。


『桜宴会』2004’
  
  日付: 4月4日(日)
  時間: 12:00〜17:00頃まで
  場所: 渋谷区、代々木公園 南門入る、1本目の道を右へ、その両サイド
      あたり (いつもこの辺りでやっています。)
  ★当日の目印は、毎度おなじみの 『J9』(白地に赤文字)

  ★お好みの酒、お茶、お弁当お持ち寄り下さい。
  ★夕方はかなり冷え込みますので、上着を御持参下さい。
  
  ◎当日、朝から雨天(小雨も含む)の場合は、今回は中止とさせて頂きます。
   
  



  
   


ふれーふれーヾ(≧▽≦)〃 No: 798
 投稿者:pu-☆  04/03/26 Fri 14:22:55

スタッフの皆様ご苦労様です!
私は、J9のテープを3回繰り返して流しても全然OKっす!(爆)

ひのまるせんすサマ、大変でしたね。
せめて…カルナバルでウサばらしに踊り暴れてくださいっ!ヾ(≧o≦)〃


ただいま編集準備中 No: 797
 投稿者:TOP BOWIE★  04/03/20 Sat 06:17:36

 当日まですでに1ヶ月を切っていることに恐怖すら覚える状態ですが、皆様
如何お過ごしでせうか。えー、個人的な作業状況を簡単にご報告しますと、ア
ニメソングおよび邦楽は曲目も9割方決定しました。あとは実際の編集作業に
入るワケなんですが、コレが一番問題だったりして(^-^;)。万が一間に合わな
かったら、J9のテープを3回繰り返して流すってコトで(爆)。
 というコトで、少々ツマミ食いRESをば。

★ルミさま
 いらっしゃいませ。せっかくリクエスト戴いたんですが、「サクラ大戦」
は昨年かけてしまったので、申し訳ないんですが今年はちょっとお休みさせ
てくださいまし。ただ、リクエストは来年以降には復活することもあるので、
毎年来て戴ければいつかは「サクラ大戦」で踊れることもあるのではないか
と……。

★ひのまるせんすサマ
 当日参加でも来て戴けるだけありがたいんですが、なんですか、そのハイ
パーな理由は!?(-_-;) とりあえず、ココに書き込んでいるくらいだから無
事なのだとは思いますが、あまり無理をなさらないように。当日お会いでき
ることを楽しみにしてます。


どもどもです。 No: 796
 投稿者:ひのまるせんす  04/03/19 Fri 16:33:16

お手数かけます。当日参加になりそうです。
自宅が、火事になってしまいましたので・・・とほほ・・・
でも、参加しますです。ハイ。


昼休みが終わる〜〜〜 No: 795
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/03/19 Fri 12:59:53

■ルミさん
いらっしゃいませ!(^^) 書き込みありがとうございます。
チャイナドレスですか!楽しみにしてます! あ、いや服は何でもお会いできる事を。←わざとらしい
そーいえば、サクラ大戦にもチャイナのお嬢さん出てきましたね。
でもこれも去年かけちゃったからどーだろー? アニソンの編集はどこまで進んでるのか判んないや(^-^;)

■pu-☆
ははは。詰まっているというより今までの怠慢で…(爆)。
例えば昨日の昼休みを使ってやっとチケット入稿してきたとかー(来週末までには発送したい…)
夜は参加要項作ろうとPCに向かうもののうたた寝ばっかりしてるとかー
毎日残業ばっかしてるけど、実は単に仕事が遅い&イマイチやる気が出ないだけだとかー・・・・・


あ。ルミちゃんだ(⌒o⌒)/ No: 794
 投稿者:pu-☆  04/03/19 Fri 10:19:40

ども〜。さっそく、カキコしてますなぁ(^^)/
ルミちゃんって名前にしたのね(笑)

ルミちゃんは、当日、チャイナドレスのキレイどころになってくれる予定です♪できれば、ライらとかやって欲しいくらいなんだけどなぁ〜(笑)

スタッフの皆様、カキコ出来ないくらいフル回転モードなのね、きっと。
頑張ってねっヾ(≧o≦)〃フレーフレー
リク、間に合うといいなぁ〜。
当日楽しみにしています〜♪♪


初めまして No: 793
 投稿者:ルミ  04/03/18 Thu 20:27:45

今晩は、初めてカキコさせて頂きますルミと申します。

この度pu−☆さんに連れられてコスプレダンパにお邪魔いたしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

所で曲のリクエスト間に合えばお願いしたいと思いお邪魔しました。
出来ましたら「サクラ大戦」かけて頂けたら嬉しいです*^^*
当日の私のコスとは関係ないのですが(^_^;

間に合ったらで結構ですので。
それでは当日はお世話になります。
ではでは☆


ご心配をお掛けしてしまい…… No: 792
 投稿者:まい  04/03/18 Thu 15:52:57

すみません(^_^;)
当日はちゃんと出席致しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただ、ちょっと遅刻しちゃうかも…かも…かも……


花見♪ No: 791
 投稿者:pu-☆  04/03/16 Tue 13:00:48

今年は花見はないのかしら?(笑)>ABELさん


Dead Or Alive 好き好き♪ No: 790
 投稿者:pu-☆  04/03/15 Mon 13:17:10

「You Spin Me Round(Like A Record)」だめでしたら、
「LOVER COME BACK(TO ME)」か「THAT'S THE WAY(I LIKE IT)」でお願いしますヾ(≧▽≦)〃

まいさま、緊急事態?大丈夫かなぁ(^^;)


レス〜 No: 789
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/03/15 Mon 01:39:18

■pu-☆
リクエスト承りました。
「You Spin Me Round(Like A Record)」は去年もかけたので、他のリクエストが
多かったらかけらんないかもしんないです。でも私もDead Or Alive好きだからいっか?(爆)


およ No: 788
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/03/15 Mon 01:34:15

すんません、今日は巡回が遅くなりましたー(^^;)

■まいちゃん
えと、電話は20時〜翌8時で。夜中に叩き起こしてくれてもおっけーです。
残業中でも20時過ぎれば(会議等の場合を除き)電話取りますです。携帯によろしく。≦(_ _)≧


緊急事態! No: 787
 投稿者:まい  04/03/14 Sun 00:37:56

……発生です、悠邪先生(涙)
電話したいんだけど、いつなら電話していいですか?(汗)


おといちゃん、FAXはあります? No: 786
 投稿者:pu-☆  04/03/11 Thu 12:48:00

ロマンアルバムぐらいしか持っていません(^^;)
それでよければ〜、メールでFAX番号送ってくれれば、FAXしますよ〜。

そ。CODEは暗いから、多少の素材やデキの悪さはわかりゃしない!って前提で作れます(笑)脱げさえしなければイイのよ!(爆
あとはノリで(笑)

同窓会…そうか、同窓会だったのか。そうではないかとは思っていたのだが、やはりそうだったのか(+_+)


だって・・・ No: 785
 投稿者:おとい  04/03/11 Thu 01:05:42

処分してしまったのよね、コス(^^ゞ
新たに作り直さなくちゃ、なのよ。

ライラの資料をコピーしてくださる方も大募集<(_ _)>
作ってあげるよ、って人はもっと大募集(笑)


Newキャラ! No: 784
 投稿者:pu-☆  04/03/10 Wed 15:41:40

今年は”大御所”を一人連れて行けそうな様子です(笑)
カルナバルではずっと私服だった相棒・ねこ目ちゃんに”例のコス”をやらせる計画遂行中!
これで、おといちゃんのライラもいたら完璧だったのに!(ナニが?(笑))

で、マドンナの「マテリアル・ガール」リクエスト!
いや、なんとなく…ねこ目ちゃんのやる女キャラのテーマ曲(笑)

あと、デッド・オア・アライヴの「ユー・スピン・ミー・ラウンド」もリクエストーヾ(≧o≦)〃
って、ここで書いてもかけてくださる?(^^;)


腹の肉・・・ No: 783
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/03/10 Wed 03:02:04

ああ、本当に。
自分のコスが、腹の上に布が被るデザインで良かったなと。
マントがズルズル長くて本当に良かったなと。
会場が薄暗くて本当に助かったなと!!!・・・・・(--;)

■まいちゃん&おといちゃん
毎年お世話になってます。今年もぜひよろしくお願いいたします≦(_ _)≧

コスの参考資料…紙物はロマンアルバムくらいしか(^-^;)。
私も作り直したいと思いつつ、もうかれこれ十ン年同じコスのままです。
さらにブーツもボロボロなんですが、買いに行く閑は…ないなぁ。暗いし、良いか(爆)

先日、CODEに正式に仮契約(←なんだそれは)しに行ったら、
支配人に「今年も同窓会の季節になりましたね」と言われました。
はい。なりました(苦笑)。


そしてまた1年ぶり・・・ No: 782
 投稿者:おとい  04/03/07 Sun 20:13:48

今年も幸福の手紙が無事に届きました(*^^*)
もちろん、参加、お手伝いさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
って言っても、毎年ロクなことできませんが・・・(+_+)
今年は何を着ましょうね・・・
ちなみにライラはないです。
もちっと腹の肉をどうにか移動させないことにはあの服は着れませぬ。
・・・一応、材料は揃えてみてるんだけどさ・・・(笑)
>参考資料求む(すっかり忘れてる・・・)

そんなこんなで、11日楽しみにしてます♪


エリアをみてたらこんなじかんに…… No: 781
 投稿者:まい  04/03/05 Fri 03:04:51

悠邪せんせ、ご丁寧なお手紙をありがとうございました(笑)
毎年余り役にたっておりませんが、今年も玄関で皆様をお迎えしたいと思っておりますので、どうぞよろしく!
……今年はコス……は、ありません(*^_^*)
だって、作れないんだもん!
というわけで、やっぱり花にはなれませんが、イベントの司会のお姉さんは任せて!(笑)


いらっしゃいませ! No: 780
 投稿者:悠邪(ゆうや)  04/02/14 Sat 01:44:35

■NAOMIさん 
書き込みありがとうございます。掲示板でははじめまして(^-^)。
毎年お世話になっております。
今年もぜひぜひ助けると思ってめいっぱいハシャイでやってくださいませ。
もちろんカルナバルはJ9以外のコスプレも大歓迎です。
楽しみにしてます(*^^*)。

遅くなりましたが、こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします≦(_ _)≧。


■pu-☆
ごぶさたっす!(^-^;)
そうなんですよ…。今年は予定してたよりさらに1週間早いのね。
お陰で準備期間が短く…って、いつもギリギリになってから慌ててるから、
作業期間そのものは変わんないんだけど(苦笑)。

今年も盛り上げてやってください。笑って貰えると救われます(苦笑)。


こんにちわ。はじめまして^^ No: 779
 投稿者:NAOMI  04/02/08 Sun 18:10:23

 …数年前から毎年参加させて頂いてますので、はじめまして…ではないのですが、掲示板でははじめましてです。
 NAOMIと申します。(大抵ボウィーのコスをしてます^^;)
 毎年楽しい時間を有難うございます。今年もアフターレポート届きました^^
 スタッフ様方の暖かい促しに、毎年ハシャギすぎた気がして申し訳ないです…。
 締め切りに間に合うように申し込みさせて頂きます^^
 楽しみ、楽しみ^^です。

 さて、この度拙サイトからリンクを貼らせて頂きましたのでご報告に参りました。(そして、これからも友人を勧誘できればと…)

 準備等大変だと思いますが、お体に気をつけて活動なさって下さいませ。
 突然の書き込み失礼致しました。

http://www.h2.dion.ne.jp/~naomirx7/


 No: 778
 投稿者:pu-☆  04/02/07 Sat 00:47:45

あっれ〜?今年2番目の書き込みとは思いませんでしたわ〜(笑)

アフターレポートが届いたのコトよ。
毎年毎年、編集・企画・発送その他、ありがとうございます。ご苦労様です<(_ _)>

今年はカルナバル早いのでござるのね。ビックリしたアルのコトよ!
例年より1〜2週早いのコトネ!
皆大丈夫かなぁ。毎年「来週だと思ってた…」ってボケてる人いるから(^^;)

「ヤロウども、準備はいいかぁっ!」
…って、そりゃRELOADだ(笑)
じゃ、来年はREVOLUTIONS?

そうすっと、今年は花見の時期が微妙なことに?

皆、今年も笑かせてね〜(笑)
楽しみにしてますわ〜ん♪(^m^)うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ……


あけましておめでとうございます No: 777
 投稿者:TOP BOWIE★  04/01/02 Fri 17:44:32

 ご無沙汰してますという挨拶がすっかり板についてしまったTOP BOWIE★で
す(^-^;)。年末にもご挨拶くらいはしようと思ったんですが、実はウチのぱそ
がめっきりクラッシュしてました。どーにもなんなかったんで孤狼にヘルプを
求めたんですが、ソコで止めを刺されてしまったというか何というか(^-^;)。
 仕事収めとバッティングしてしまったため冬祭りには参加できなかったんで
すが、参加された皆様は如何でしたでしょうか。天気がよかったために朝夕は
冷え込んだみたいですが、お風邪など召してなければ良いんですが。
 次に皆様にお会いするのは春の恒例、カルナバルということになりますね。
あー、そろそろマジメに準備しなくちゃ。ということで、今年も何卒宜しくお
願い申し上げます。