【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2002年08月〜12月←[2003年01〜04月] →2003年05月〜12月


皆様、ご参加ありがとうございました! No: 732
 投稿者:孤狼  03/04/28 Mon 23:53:02

先日は雨催いにもかかわらずお運びくださいまして、本当に
ありがとうございました。
皆様、お疲れはもうとれたでしょうか。

■天丼さん
体調が万全でないのに、遠路ご参加くださいまして、ありがとう
ございました! その後、お加減如何ですか?
今年はGWと言っても全然ありがたみ無いんですよね。
そのくせ、平日は少し仕事が忙しくなるオマケ付き(苦笑)。

>>BBSでシュラ場実況の書き込みもできないほどの状況
ひー。「笑えない冗談だぜ」(by佐馬)なんてことにならない
よう、今のウチから心掛けときます(^_^;)。


■平安調美人さん
新装開店、おめでとうございます!
今度のテーマは「再アニメ化」なんですね。
放映当時はまだかなり未来だった設定が、かなり近い話になっ
てますし、リメイクされるなら少しは科学考証も……って、
そしたらJ9じゃなくなっちゃうか(爆)。

さて、すっかり日常の生活に戻った……と言いたいところですが、
まだ部屋にコスが2着とも干してあったり(笑)。翌日はさすがに
あちこちがギシギシ言ってましたが、前準備でそこそこハードに
動いていたせいか、やけに調子良いこの頃(^^;)。
今年も皆様から本当にたくさんの元気を戴きました。ありがとう
ございます! また性懲りもなく続けますので、この先もどうぞ
宜しくお願いいたします。


新装記念チャット開催のお知らせ No: 731
 投稿者:平安調美人  03/04/27 Sun 17:00:01

来る5月10日午後10時より恒例のチャットを行います。
今回のテーマは「もしJ9シリーズが再アニメ化されるなら?」です。スパロボでキッドやアイザックが別キャストで演じられたことも含んで、大いに盛り上げたいと思っております。
「私ならキャラデザインがあの人で…」という考えも大歓迎。ぜひ当日のご参加をお待ちしております。

http://www.j9-cyber-land.com/


楽しかったですぅ〜♪ No: 730
 投稿者:天丼  03/04/25 Fri 15:25:10

この楽しさを反芻してGWの激務を乗り切ります。
ニュースで「大型連休が楽しみですね♪」とか連呼してても
「こちとらバリバリに仕事でいっ・怒っ」とリモコンを投げつけたりせずに・爆

今年はメールでナビしてもらったので迷いませんでした〜。
でも遅かったのでオープニングに間に合わず一人で更衣室・汗 すみません・涙

去年と一昨年、二年も連続で間違えて「西口」を降りた理由が判明しました。
どうも「ウエストJ区」を目指していたのではないかと・・・苦笑
地元の方にお伺いしたら乗り換えの都合で電車の停車位置が西口に近いみたいで
おのぼりさんな私は人込みに流されていた可能性も高いです。
どちらにしろ自慢にならない方向オンチっぷりですが。

隊規により隊旗を持って周回疾走・・・
「烈風隊の隊規だから!」と言われて渡されました隊旗ですが、
結局、計3周しましたヨ・笑 
純真でもオトメでもないですが、恥ずかしかった〜
・・・特に2周目は烈の字が逆さのままで・汗
恥ずかしいケド楽しい、のが、年に一度のコス参加のカルナバルの醍醐味?!

直前に体調不良で8割方くらい諦めムードで滅入ってましたが
やっぱり参加できて本当にっ本当にっっっよかったです!!!
1年分の充電ができる、こんな素敵イベントは他にありませんから
来年も万難排して参加の所存です。よろしくお願いしまーすっ♪←今から・・・

前回書き込みのネタですが・・・。
来年は「BBSでシュラ場実況の書き込みもできないほどの状況」
・・・になってたらコワ過ぎますね←不吉なコトを〜

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


お疲れさまです No: 729
 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/04/24 Thu 12:31:57

■かっちゃんさん
いつもお世話になっております。サイト告知までしていただいて…。
結局コスはハリーになったのですか。いかんせん私はハリーを見ていないので
何のコスか判りませんでした・・・。ごめんなさい。
初ステージのご感想は如何ですか(^-^)。これで来年はもうバッチリですね!(笑)

またあちらにもご挨拶に伺います。これからもよろしくお願いします。


■pu-
・・・・・・・。
相変わらずのハジケっぷり、尊敬の域に達するが、見習うところは何もない(笑)。
毎年盛り上げてくれてありがとう。しゅてちゃんが居るとフロアが狭く感じるよ。
しかし、隊規で人を走らせておいてそれを見て笑うってのは、まさに鬼の副長だな。
<何か違うような気も(^^;)

あんまり純真な乙女達をもてあそばないでやってくれ…。
<って、もっと違うような気も(^^;;;;;;)

何はともあれ、お腹いっぱい楽しんでいただけたようで幸いです。
スタッフ冥利に尽きますわ。
とりあえず年2回は勘弁してください。いろんな意味で身が持たん(苦笑)。


お疲れ様でしたぁーっ!ヾ(≧▽≦)〃 No: 728
 投稿者:pu-  03/04/23 Wed 12:50:11

や〜っと復活してきたpu-でございます(笑)
当日はノリで暴れるんだけど、最近復活が遅いのよねぇ〜(爆
あ〜、面白かったっすネェ。カルナバル、年に2回ぐらいあればイイのにぃ!(笑)

あ!私、当日は「烈の旗」持って跳び歩いてたシュテです!!
あの時、遊んでくれた方々ありがとうございました。
特に!旗持たせて強制的に走らせた方々、ありがとうございましたっ!
笑わせていただきました(笑)

てなわけで!今回、特にウケたことっ!
・前半アイザックがいなくて、メイちゃんが「(@◇@;;;)」←こんな顔になってたこと(笑)
・階段につまづいてひっくり返るカーメン(笑)
・でもって、「痛いよ〜(ToT)」と泣きつくカーメン(爆)
・ギターをポールにぶっつけて、ポールを心配するキッド(^^;)
・キッド→佐馬→ロックの早替え!(驚!)
・一般女子に押し倒されるカーメン(爆
・旗持たせるまでは「え〜」って顔してたのに、いざ走るとヤタラ速くって、ワタシャ追いつけなかったよっの子(爆)あはははは…

他にも色々あったけど、笑ってばっかで憶えてないや〜(^o^)
基本的に脊椎反射で生きてるからねっ!
あ〜面白かった。カルナバル、年に2回ぐらいあればイイのにぃ〜(爆)
                          イイのにぃ〜…
                           イイのにぃ〜…
(↑エコー)


遅くなりましたが No: 727
 投稿者:かっちゃん  03/04/23 Wed 00:35:54

日曜は楽しませていただきました。
いやホント、楽しかったです。毎年変わらぬノリで(笑)。
個人的には○年ぶりのコス&初ステージ踊りでちょっと緊張しておりましたが(^^ゞ
コスといってもJ9キャラじゃなかったけど(ハリーだったけど)

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします!ありがとうございました。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


ご要望により No: 726
 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/04/22 Tue 02:21:00

No.724を削除させていただきました。

■ABELくん
昨日(あ、もう一昨日か)はお疲れさまでした〜。
いつもどうもありがとう。来年もまたよろしく(*^^*)


皆様お疲れ様でした。・・・そしてまた! No: 725
 投稿者:ABEL  03/04/21 Mon 20:50:07

NO,724しくじりました。・・・殆ど学習機能ない模様、
ごめんなさい!! お手数ばかりかけますが、削除して頂けますか?
毎度の理由で本人のほうでは出来ません。本当にいつもご免なさい。

カルナヴァル 楽しかったです。 私的にも本当に年に一度のお祭り
になっています。 スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。 今年も
毎春の大イヴェントを有難う御座いました。 御来場の皆様にも
楽しい時間を御一緒させて頂けて本当に有難う御座いました。
来年もまた、お会い致しましょう。


おっとっと No: 723
 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/04/21 Mon 13:56:56

■天丼さん
新幹線に間に合ったようで良かったです(^-^)。体力との戦いには勝利できましたか?
帰りの新幹線に乗り遅れるようなことになっていなければいいのですが(苦笑)。

>>今年も開催の何時間前までココが盛り上がっているか、
メインスタッフに限っては、4時半過ぎのTOP BOWIE★の書き込み以降、
掲示板で弱音を吐いている閑すら無くなった模様です(笑)。
何で毎年こうなんだかな〜。10年やってて全然成長しないってのも貴重だよな…(爆)。


ご来場御礼(*^^*) No: 722
 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/04/21 Mon 13:36:53

J9CARNAVAL ANNIVERSARYにご来場くださいました皆さま、
お疲れさま&どうもありがとうございました≦(_ _)≧

今日は首と肩と腕と背中が痛い慎崎です(^^;)。
ダンパ中より、直前に詰め込みで練習したアトラクションのせいだと思われますが(苦笑)。

昨夜、帰宅してすぐご挨拶を上げようとMacを立ち上げましたが、文章を書いていたら
だんだん日本語じゃなくなってきて、何だか同じ文字や記号やスペースが並び始めたので、
諦めて寝ちゃいました(苦笑)。

■ミトさん
お疲れさまでした(*^-^*)。 体調は如何ですか。あちこち痛くなってませんか?
相変わらず豪勢なカーメン様、ホント目の保養です。カルナバル随一の華です。
来年も我を忘れてくださいね(笑)。楽しみにしています。

■Seiさん
チークタイムが終わる前に! と頑張って着替えた甲斐がありました(笑)。
いや特に計画があったわけではないけれど、衣装替えのタイミングってそんなもんだよね?

>>どんぶり飯3杯・・・いや、7杯はイケますっっ!
な…7杯はやめましょうよ、怖いよメイちゃん…(笑)

■あるとさん
不調を押してまでご参加いただき、申し訳なく思いつつも嬉しいです!
具合は如何ですか。ストレス解消して風邪も吹っ飛び絶好調!てなことになってたら非常
に喜ばしいのですが(^^;)。

>>来年は、「人間のコスやってネ(はぁと)」って事でした。
え〜〜。私、アレ大好きだったんだけどなぁ…人間も良いけど、またアレ見たいな〜…。

■KIMIさん。
楽しんでいただけたようで幸いです(^-^)。
最近は電車もいろいろな線が増えて、あちこち行きやすくなりましたよね。
来年は55分で来られるような路線が出来れば、スタートに間に合いますね!(笑)


お疲れ様でした! No: 721
 投稿者:KIMI  03/04/21 Mon 09:13:51

昨日は楽しませていただきました〜♪
心残りは開園に間に合わず5分の遅刻〜〜〜。
でもでも埼玉の田舎から1時間で来れるとは!
歩いて歩いて歩きましたよ!

ちゃんと踊ったし〜。
ほんと年1の心の洗濯です〜。

皆様、お疲れ様でした!

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/8854/


楽しかったです! No: 720
 投稿者:すずきあると  03/04/21 Mon 07:04:46

 もぉ、すっごく楽しかったです。 踊り巻くってしまいました。(地響きが? (~_~;A) )
 踊ってる時に思った事。→昔は一曲、かなりハードに踊り通せたのに、昔と同じ曲がバンバン掛かったので(嬉しかったです)、昔と同じ様に踊ったら、ものの10秒持たなかった。
 ……寄る年波???
 来年は、もそっと体力付けて望みたいと思います。
 (で、来年は、「人間のコスやってネ(はぁと)」って事でした。 一体、私に誰をやれと。( ̄□ ̄|||) )

 無事、帰還出来ました。 木曜日まで風邪で寝込んでたので(金曜日からは、ちゃんとお仕事へ行ったんですが)、今回も参加出来ないかなぁ?って心配だったんですが、何とか参加する事が出来ました。
 只、家を出る時、母上に「何処へ行くの?」と聞かれ、先日まで寝込んでた手前、「東京」って答えたら、流石にこのまま監禁されるだろ〜なぁ、って思って、咄嗟に、「え? あ、あのっ、静岡。 それから買い物してね、友達に会うの」って答えちゃいました。
 嘘は言ってないですっ! だって、新幹線乗るのには、静岡へ出ないと乗れないし
 買い物だってしました。紀伊国屋書店で。(ウチの地方には紀伊国屋書店が無いって思うのは、きっと気の所為ですっ!!)
 帰る途中でもちゃんと家に電話しました。「遅くなってゴメンナサイ。友達とカラオケになっちゃって…。もう暫くしたら、帰ります」って。
 嘘は言ってないですっ!! ちゃんと皆さんとカラオケしました。 只、歌舞伎町で、って言ってないだけですっ!!(ヲイ)
 ……来年は、堂々と参加出来るように頑張ります。 m(__)m


 楽しい一時を、ありがとうございました。 (^o^)/

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


皆様おつかれさまでした No: 719
 投稿者:Sei  03/04/21 Mon 01:38:58

しあわせでした(T-T)
ほんとにホントにありがとうございました。

>悠邪アイザックさま
今回アイザックさんがひとりも居ないとやさぐれモードに入った矢先の奇跡でした(笑)
メイはもうメロメロです〜(*^_^*)
あの1曲を思い出すだけで、どんぶり飯3杯・・・いや、7杯はイケますっっ!
帰りの電車で顔がニヤケて困りました。
いや、今もまだニヤケてるんですが(笑)

http://members.jcom.home.ne.jp/Asteroidj9/j9paradise.htm


ダンパ有り難うございました No: 718
 投稿者:ミト  03/04/21 Mon 00:22:09

とても楽しかったです。
我を忘れて暴れまわったので今更ながら恥ずかしい気持ちで一杯です。;;
皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
カーメンと遊んでくださった方々、ありがとうございました。

(お花見のお礼を言いそびれたので今度は早めに云えた…)


時間との戦い No: 717
 投稿者:TOP BOWIE★  03/04/20 Sun 04:41:48

もうダメかも知んない……(^-^;)。

とりあえず、本日皆様と無事にお会いできることを願っています。


当日乱入です No: 716
 投稿者:天丼  03/04/20 Sun 00:04:51

休み、もぎとりました!・感涙っ あとは体力との戦いだけです。
寝過ごして新幹線に間に合わない、とか・・・爆
明日の休みの分まで働いたツケが腰とか膝にこなければ、踊ってると思います。
毎度お目汚しですがよろしくお願い致します。

実はコミケで余分に頂いていた申し込み用紙を
大阪の002×009のオンリーイベントで
自分のサークルのペーパーといっしょに販売物にはさんで配布しました。
 29カップリング好きで、昭和009世代で、J9も好きだった、という
 うちの読者の方が、うまくひっかかって(苦笑)はるばる大阪から初参加〜
とかあった嬉しいのですが♪ ちょっと配布対象が限定され過ぎててナニですが・汗
ご新規さんを次々と勧誘して、多少は運営の手助けになりたいです〜。
みなさまのラストスパートのお手伝いは無理ですので・脂汗

今年も開催の何時間前までココが盛り上がっているか、
あとで見にくるのが楽しみのような、怖いような・・・ガンバってくださーい★

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


いよいよ大詰め No: 715
 投稿者:孤狼  03/04/18 Fri 23:24:18

只今スタッフ全員、ラストスパート大驀進中です。<もっと前から余裕をもって、
という突っ込みはご容赦の方向で(^_^;)
それでも楽しくてやめられないんですよね。J9への愛はもちろん、やはり皆なと
一緒にあの熱い時間を共に過ごせる幸せが何より嬉しいからでしょうか。

■ひのまるくん
遅くなって済みません、712削除させて戴きました。
遠方でのお仕事、お疲れ様です。仕事は待ってくれないもんね〜。

■まいちゃん
こちらこそ、なかなかご連絡できずに申し訳ありません。
今年もまた受付に華が揃うのね、楽しみです\(*^^*)/。
宜しくお願いいたします。
……もちろん、教室は今年もやりますよん♪

皆様、お仕事とか、ご家庭のこととか、いろいろお忙しい中をご参加下さって、
本当にありがとうございます。当日は開会後も受付を開けておりますので、途中
からのご参加でも、どうぞご遠慮なくお出掛けください。
日常をしばし忘れて、思い切り踊って騒いで、楽しんで戴けましたら幸いです。

大変遅くなりましたが、先日のお花見では、主催のABELさん、ご参加の皆様、
お世話になりまして、ありがとうございました!! 本当に楽しい時間を過ごさ
せて戴きました。その折に申し込みをして下さった方も、ありがとうございま
した。また一緒に騒ぎましょう(^_^)。

それでは、当日の皆様のお越しを、心より楽しみにお待ち申し上げております!!


ご無沙汰しておりますが…… No: 714
 投稿者:はやみ まい  03/04/18 Fri 00:41:50

今年も皆様のお顔を拝見できるのを楽しみに致しております(^-^)
本日、ダンパ向きではございませんが、新しい靴を新調致しました(*^-^*)
やる気だけは在りますので、当日見かけたら暖かい眼差しで励まして下さい(笑)
受付でお待ちいたしております(^-^)

……んで、今年は振り付け教室は無し?


あらら・・・ No: 713
 投稿者:ひのまるせんす  03/04/17 Thu 15:40:34

すみません。また、打ち間違えたみないで・・・前の名前だけのカキコ削除して下さいませ。
なんとか、20日は当日参加させて頂く予定ですが、前日から群馬でお仕事で・・・お泊りだと当日、ぼけ〜としているかも。
でも、宜しくです。


いいかげん寝たいがまだ寝られない No: 711
 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/04/16 Wed 04:20:55

3時半にタクシー帰宅いたしました〜。残業で終電のがしたのに自腹なのね〜(泣)

■うのりん
ご無沙汰です(^-^)。みんな多忙だよね。お互いにがんばろぉ。
アニメ曲はTOP BOWIE★担当なので、作業の進行状況はちと判らないのですが
間に合うのかな…? 却って今、間に合うような状態だとヤバイという噂も(爆)。
そゆことなので、期待しないで、楽しみに待っててね(意味不明)。


■masaさん
いらっしゃいませ!(^-^)

>>カルナバル、楽しそうですね。

ええ、私は楽しいです(笑)。
皆さまも楽しんでくださっているといいなぁ、と思ってます。

メールでもお問い合わせいただきましたが、この場を借りてお返事を。
「今からお申し込みいただいても、チケット届くより先に当日になっちゃいそうです」
というわけで

カルナバルは当日参加大歓迎です
皆さま、ぜひお友達とお誘い合わせの上、直接会場においでくださいませ。

開催日は2003年4月20日(日)、開場は13時、スタートは14時です。
13時より前にはご入場いただけませんので、ご注意ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを雁首そろえてお待ち申し上げております。≦(_ _)≧

…なんで「未奈様のお腰」って真っ先に変換されるんだ?(爆)<My辞書


■平安調美人さん
独自ドメイン取得、おめでとうございます!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
リンクはなるべく早めに更新できるよう頑張ります。
こちらも落ち着いたら、遊びに行かせていただきます(^-^)。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


URLを引っ越しました! No: 710
 投稿者:平安調美人  03/04/15 Tue 21:09:22

この度、「J9 Cyber Land」が独自のドメインにて引っ越しました。
ブックマークをなさっている方は、変更をお願いします。

http://www.j9-cyber-land.com/

まだ引越しのご挨拶が残っていますので、落ち着いたらチャットを開催しますので、日時が決まりましたら後ほどお知らせします。

http://www.j9-cyber-land.com/


ふざけるな、フルザ・ゲルナー No: 709
 投稿者:masa  03/04/15 Tue 18:18:42

おはつです。中学時代、J9に燃えた30男です。なぜかサスライガーはほぼ
全部見ました。
中3の夏には中野でやったバクシンガーの上映会も行きました。バクシンつながり
で一時期新撰組に凝ったことも。
カルナバル、楽しそうですね。


あや? No: 708
 投稿者:うのりん  03/04/15 Tue 13:20:55

折歃舗絢・有ってなんじゃい…
ダンスバージョン有、といれたつもりで
化けてしまいました〜


おひさしぶりです No: 707
 投稿者:うのりん(な、長っ)  03/04/15 Tue 13:17:31

J9だとこの名前…でわかる……?でしょか?
皆様お疲れさまです〜

週5日15時間勤務 土曜日出勤。笑っちゃう耐久レース
@図書館 のまん真ん中で 申し込み書の郵送ができて
おりませぬ〜(だーもぉ すみません〜(--;))
そんなオイラですが 今年もお邪魔させていただきますので
よろしくよろしくvです。今年のおみやげ何がいい?
<去年はみたらし団子だったよーな…

は!リクエスト もう間に合いませんよね……
遅まきにもホドがあるヒカルの碁にわか激烈ファンは
GET OVER ● I'LL Be ONE(折歃舗絢・有。原曲ラブすが…)
● FANTAZY●MUSIC IS MY SCENE…
のどれかがかかったらとてもうれしいなぁ〜と
TOP Bowie★さんに殺されそうなことを書いて どびゅっと
逃げます ごめんなさいっっ
去年GETOVERかかった時は まだはまってなかったの。
いまやヒカ碁まみれ、ヒマありゃ碁打つ生活です…しくしく(TT)



 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/04/14 Mon 15:03:58

■TOP Bowie★
>>当日に「今年はパンフありませ〜ん」とか「曲の編集が間に合わず、
>>30分の空き時間ができちゃいました〜」とかいうコトが起こるかも(爆)。

そんなコワイこと言ってお客さんが本気にしたらどうするんだ〜(^^;)。
大丈夫です。現在の進行状況は『去年の今ごろととほぼ同じです』

・・・つまり毎年綱渡りなのね…<ますます不安


■pu-
いつも盛り上げてくれてありがとう! 今年も頼りにしてるよ。
何か新しいオモチャを持参してくれるのかな? 楽しみにしてまーす。


頑張れー→スタッフ様!ヾ(≧o≦)〃 No: 705
 投稿者:pu-  03/04/14 Mon 14:27:02

私も今から新たな遊びグッズを作成中っ!
間に合うのか?!(爆)


そうか、もう今週末か No: 704
 投稿者:TOP BOWIE★  03/04/14 Mon 05:34:05

 やべー、イベント作業が何ひとつ進んでない(^-^;;;)。しかし、他スタッフ
の状況も似たようなものらしいというコトを察知して安心……って、このまん
まだと、当日に「今年はパンフありませ〜ん」とか「曲の編集が間に合わず、
30分の空き時間ができちゃいました〜」とかいうコトが起こるかも(爆)。

 というのは冗談(で済ませたいなぁ)にしろ、今回も相変わらず事前申し込
みが低調なようなので、当日ドッとお客様が来てくださることを切望してます。
皆様、何卒今年もよろしく。


遅ればせながら! No: 703
 投稿者:pu-  03/04/11 Fri 16:49:48

桜宴会参加の皆様、お疲れさまでした。
遅刻してきて、飲んだくれて、ひとの膝枕で寝まくっていたpu-です(笑)。
とっても酔っ払いで失礼しました(^_^;)
最近、酔うとすぐ寝ちゃうのよねぇ〜。歳かしら〜?(爆)
自分の酒の量もよく判ってないみたい〜(爆x2)
カルナバルではそんなことの無いように気をつけます。
まー、カルナバルでは酔い潰れてる暇もないでしょうけど(爆x3)

コスの人がイッパイいるといいなぁ〜♪
今年はライラいるかしら?
コスやろうかどうかそこで悩んでる君っ!!やってくれっっヾ(≧▽≦)〃

今年は事前申し込みもしたぞ!桜宴会でだけどっ!!
ほめて〜♪


はいはい No: 702
 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/04/09 Wed 01:56:30

No:700、削除いたしました(^^)。残念、キリ番だったのに…(<違うって)
ABELくんも本当にお疲れさまでした。

今日、会社帰りに夜桜の下をそぞろ歩いて参りました。
散りかけでしたが、いいもんですな(^-^)。


■さんたさん
いらっしゃいませ&はじめまして!
また思い立ったら遊びに来てくださいね(*^^*)。

■乙維ちゃん
はい、20日にいつもの時間にいつものとこです。よろしくね♪
今年はイメクラのねーちゃんですかぁ〜! 楽しみだなぁ。


本当に No: 701
 投稿者:ABEL  03/04/08 Tue 22:50:05

皆様お疲れ様でした。そして、有難う御ざいました。
毎年当日朝方迄気のもめるお天気も、今回は嵐一過、
見事に晴れあがって風強くも心穏やかな1日となってくれました。
桜満開の本当に良い1日でした。
いらっしゃっていただいた皆様、又、お気にかけて頂いた皆様、春の良日を
大変有難う御座いました。 又、来年の春にお会い致しましょう。
 ”桜宴会” 2003’ 無事終了致しました。

それと・・・NO.700の投稿、また、ミスってしまいました。
削除パスワ−ド入れる前で削除できません。削除お願いいたします。
これで何回目だか・・・ほんとに御免なさい。


桜宴会楽しかったです。 No: 699
 投稿者:みなもとゆうき  03/04/08 Tue 14:48:26

毎回素晴らしい会合ありがとうございます。
今年は桜が絶好の状態で心がなごみました。
お世話になりました。
とてもいい時間を過ごせました。
来年も出来れば参加したいです。
お疲れ様でした。


花見 No: 698
 投稿者:さんた  03/04/08 Tue 08:35:58

皆様、はじめまして!さんたという者です。

先日の桜宴会では突如の乱入にも関わらず
気持ち良くお仲間に入れていただきまして
大変、楽しい一日を過ごさせていただきました。
主催者様及び参加なさった皆様 本当に有難うございました。

桜宴会のお礼までに。。。

http://west_j9.TRipod.co.jp/


お疲れさまでした! No: 697
 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/04/07 Mon 23:30:41

桜宴会にご参加の皆さま、お疲れさまでした。
土曜日の嵐とはうって変わって、いいお天気で本当によろしゅうございましたな(^^)。
私は土曜の夜に孤狼にチケットを託し、日曜はさっさと発送作業と編集を…と、
意気込んではいたものの、ただまっくに向かっているばかりで作業は遅々として
進みませんでした(爆)。
こんなことなら花見に行きゃあ良かったかな〜、と、後悔するのも毎年のことで
ございます(失笑)。

そんなこんなで、郵送でお申し込みくださった方々へ。
今週中にはチケットを御手元にお届けする予定ですので、恐れ入りますが、もう
少々お待ちくださいませ。m(_ _)m

さぁて、そろそろ帰らにゃぁ…(^^;)。
どーでもいいけど、多忙って何故かいちどきに固まって来ると思いません?(爆)


桜宴会 No: 696
 投稿者:Sei  03/04/07 Mon 22:47:10

皆様お疲れ様でした。
今年も好き放題遊ばせていただきまして(^^;
毎年毎年、主催者様はじめJ9な皆様の懐の広さに
感謝してばかりです。
催しごとを続け、維持していくのは大変なことだと思います。
参加することしかできないけれど、
どうかこの良き集まりがいつまでも続いてくださいますようにと
桜を見ながら切に願った休日でした(^^)
ありがとうございました!

http://members.jcom.home.ne.jp/Asteroidj9/j9paradise.htm


カルナバル No: 695
 投稿者:乙維  03/04/07 Mon 01:11:25

前科があるので〜(^^ゞ

4月20日(日)ですね、いつものとこですね〜。
ちゃんと頭に入ってます・・・いまのとこは(>_<)
今年はイメクラのねーちゃんになります(笑)


あ!しまった!! No: 694
 投稿者:ABEL  03/03/28 Fri 21:37:54

今しがたの投稿で矢印の方向が逆でした。
あれでは訂正させて頂いた意味がない・・・
 
 正しくは、 西門と南門との間 → 渋谷門と南門との間  です。

度々間違えて本当に御免なさい。

      


桜宴会お知らせ一部訂正! No: 693
 投稿者:ABEL  03/03/28 Fri 21:16:48

”桜宴会”の開催場所で門の名称違いが有りました。
始めのお知らせからだいぶ経ってしまい大変申し訳有りません。
迷子様が出ないと良いのですが・・・
以下を訂正致します。 

  開催場所:代々木公園(これは変更無し)
       西門と南門との間 ← 渋谷門と南門との間

当日は『J9』の旗を目印においで下さいませ。

桜が花開き始めました。当日の良天を願って。


今年は暖かくなると良いですね No: 692
 投稿者:孤狼  03/03/14 Fri 22:21:19

■ABELさん
お花見のお知らせ、ありがとうございます。
実は、お花見につきましては、3/12にNo.690の発言でご案内を戴いていたのですが、
連絡先の記載について、ご本人と相談させて戴いた上で、削除させて戴きました。
改めてご案内を上げて戴いたので、間が空いてしまって済みません。

今年は、気象庁が一週間ごとに開花予想を更新してくれるとか。嬉しい反面、毎週
ドキドキしちゃいますね(^^;)。今年も楽しみにしています!


お花見のお知らせ No: 691
 投稿者:ABEL  03/03/14 Fri 08:28:37

3月に入ったものの、いまだに北風吹き荒ぶ寒さが続いていますが、
皆様お元気でしょうか? お久しぶりです。ABELと申します。
昨年、花見のお知らせをここでさせていただいた者です。
今年もどうやら桜の開花情報が出ましたので、恒例 ”桜宴会”の
お知らせをさせて頂きたいと思います。
どなた様も 小春の一日どうぞお散歩気分でおいで下さいませ。

   ** 桜宴会 2003 **

日時: 4月 6日 (日) 12:00〜17:00頃まで

場所: 代々木公園 、西門と南門との間

交通: JR原宿駅下車 徒歩〜15分程
    新宿駅西口小田急線 各駅停車代々木八幡駅下車 徒歩15〜20分程
   (所要時間はおおよそのものです。)

目印: 白地に赤文字で ”J9”と入った旗を桜木にかけておきます。

◆◇ 毎度お馴染みの持ち寄りランチパ−テイです。お好みの物を
   御持参下さい。酒類を飲めない方も大丈夫! お茶、ジュ−ス
   何でも御座れ!! (シ−トが有りましたら、御持参頂けると安心かも)

◇◆ 当日は、上着を御持参下さい。(夕暮れはかなり冷え込みます。)

●●● 雨天時は・・●●●

朝から雨(小雨も含む)の場合は、集合時間、場所が変わりますので
御注意ください。

◆ 集合場所: 新宿西口地下交番前 
    時間: 15:00
 

  それでは皆様、当日お会い致しましょう〜♪


祝! J9 DVD単品発売!! No: 689
 投稿者:孤狼  03/03/10 Mon 04:42:12

大変ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。新年のご挨拶すらし
損ねてしまった、とんでもないうつけ者でございます。書き込みを戴いていま
す皆様、ありがとうございます。大変後れ馳せではございますが、何卒本年も
宜しくお願い申し上げます。先頃、ようやく米国との仕事が無事終了し、私事
の重責も何とか片づいて、やっと人心地着いたところです。……が、既にカル
ナバル開催はもう目前という事実(汗)
そして、嬉しいニュース、J9のDVDが単品で発売されることになったそう
です! 既にトップにてリンクを貼らせて戴きましたが、イマジカさんのサイ
トにて詳しいお知らせが出ています。この話が欲しかった!という単品狙いの
方も、少しずつ揃えたいという方にも、チャンス到来です(*^^*)

■平安調美人さん
チャットのご案内、いつもありがとうございます。毎回、楽しそうなテーマな
のに、参加し損ねてしまっている情けない奴です、済みません(涙)

■Seiさん
今年のインフルエンザと風邪はかなり猛威を振るったようですね。Seiさん
や同盟の皆さんは大丈夫でしたか? 今頃は新しい職場でバリバリ頑張ってい
らっしゃることと思いますが、まだ油断は禁物だそうですので、お気を付けて
ください。でももう最近は、風邪なのか花粉症なのか……(苦笑)

■かっちゃんさん
『J9ファンサイト・コミュニケーションBBS』での告知、ありがとうござ
います!! いつも本当にお世話になっております。また今年も共に「がっつり」
騒ぎましょう! 宜しくお願いいたします。

さて、皆様のお手元には、今年のカルナバルご案内は届いておりますでしょう
か。もし、ご住所など変更になっていて届いていない、という方がいらっしゃ
いましたら、メール等ででも事務局へご一報戴けましたら幸いです。
曲と映像のリクエストもお待ちしております。リクエストの方は、編集の都合
上なるべくお早めにお願いいたします。ちなみに、映像についてはJ9のもの、
曲は(J9はデフォルト全てなので)J9以外のものを受け付けております。
なお、事務局への郵送物ですが、この住所での郵便事故などはこれまで確認で
きている限り発生しておりませんので、どうぞご安心ください。

三寒四温とはいえ、まだ不安定な気候が続くようです。皆様お身体にお気を
つけて、カルナバルに向けて体力増強をお願いいたします(笑)!


今さらですが No: 688
 投稿者:TOP BOWIE★  03/01/31 Fri 05:31:07

 明けましておめでとうございました(爆)。

 なんで今さら新年のご挨拶に出てきたのかっちゅーと、改行が有効になって
るかどうかの実験書き込みなのでした。うーん、話題がナイぞ。というワケで、
「“さくら組”と“おとめ組”と言われると、つい市原悦子を思い出しちゃう
俺ってどーよ?」という疑問を残して去るのであった。そんなカンジで、今年
もカルナバルをよろしくお願いします。


ご無沙汰しております。 No: 687
 投稿者:かっちゃん  03/01/26 Sun 23:06:55

寒中お見舞い申し上げます。 去年に引き続き、『J9ファンサイト・コミュニケーションBBS』のTOPでカルナバルの告知をいたしましたので報告に参りました。 ワタクシも、今年ももちろん参加しますよぉ(^.^) 楽しみにしてまーす。 http://members6.cool.ne.jp/~talkingplaza/j9com.htm

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


あれあれ? No: 686
 投稿者:Sei  03/01/26 Sun 11:51:44

↓書き込み、改行が効いてないです????

http://members.jcom.home.ne.jp/Asteroidj9/j9paradise.htm


風邪が流行っていますね No: 685
 投稿者:Sei  03/01/26 Sun 11:50:37

>悠邪様 お風邪の方は大丈夫ですか? インフルエンザもなのですが、「ただの風邪」でも今年はかなりの高熱がでるみたいですよ? 派遣先の会社でも社員さんが4、5人ほど「ただの風邪」でダウン。 紙を大量に扱う会社なので(笑)乾燥は並大抵ではありません。 そんなわけで皆さんやはり喉からやられてるみたいです。 うがい・マスク・のど飴は必須って感じです(^^; そんな派遣先とも来月でお別れ(笑) 明日はお休みをいただいて就職活動です。 今回はツナギの仕事を探すわけではないので気合の入れ方が違いますよ? この年になってリクルートスーツなるものを着ようとは夢にも思いませんでした(^^; さすがに白シャツ・グレーの三つボタンスーツは避けて、ちょっとデキル女風(あくまでも、ふう)のハッタリかましてみたり〜 いきなり正社員は無理ですが、契約か社員雇用予定の会社に潜り込めるといいな♪ なーんて、アウトローらしからぬ野望を抱く今日この頃です(^^)

http://members.jcom.home.ne.jp/Asteroidj9/j9paradise.htm


寒中お見舞い申し上げます。 No: 684
 投稿者:平安調美人  03/01/26 Sun 10:11:11

いろいろと忙しくて、新年のご挨拶が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。 さて、来る2月14日と15日の両日にチャットを行います。 開催チャットは下記のサイトです。 2月14日午後10時から 携帯対応サイト http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=J9cyber 2月15日午後10時から パソコン版サイト http://homepage2.nifty.com/heianchobijin/j9/ 今回のテーマは「バレンタインチョコに贈りたいキャラは?」を中心に行いたいと思っております。みなさんの参加をお待ちしています。

http://homepage2.nifty.com/heianchobijin/j9/


うちのシュテちゃんより No: 683
 投稿者:沖田司  03/01/17 Fri 01:12:34

シュテがドレミなら、藍子はディーゴかしら? 佐馬かしら。
おんぷちゃんは、ライラね!
葉月ちゃんはビリーかな?

うっ、こ、こええ、こ、恐いよう、恐いよう。
ごめんなさい〜〜〜、もうしません、ゆるして〜〜〜(泣)


今日は寒いね No: 682
 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/01/16 Thu 23:29:12

マジでインフルエンザが流行っているようですね。 皆さまは大丈夫ですか。
私めは単なる風邪をひいております。オフィスがめちゃめちゃ乾燥してるん
ですよ〜。どうも喉の調子がおかしいなと思ってたら……(´д`)。ケホ


■司さん・・・・・
>>うちのシュテ(子供)のドレミならありますけど、

シュテッケンがお邪魔女どれみのコスプレをしているところをマジ想像して、
もう、熱が上がりましたよ! ・・・っていうかイヤ〜ン(笑)。
で、私「辺境警備」知らないんです……(^^;)。すいません。


■乙維ちゃん
「竹の子」! そうか竹の子かぁ〜。
・・・って、知ってはいても利用したことはないんですけどね(笑)。
ほら私、その時代は東北の田舎の純朴なお子さまだったし。TVの世界だ〜。
可愛い路線で爆走、楽しみ〜(*^-^*)。<スピードの出し過ぎにご注意召され。


■ハシバちゃん
今年もお待ちしております(^-^)。
そっか、キッドさんはほとんどサウナスーツだよね。
で、本編のキッドのレザースーツは、通気はどうなってるんでしょうね。
レザー由来の超ハイテク新素材だろーから、快適なんだろうな、たぶん。


■鷹人さん
え〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜。ごめんなさいすいませんもうしません(何を?)。
私の高校の制服はフレアースカートでした・・・・・・。
何となく申し訳なくなってレスが遅れてしまいましたぁ〜〜〜(^^;)


で、「時間」。売ってたらべらぼうに高いんでしょうなぁ…。
んでアラブの石油王かなんかに買い占められちゃってたりして(爆)。


さて、今週末は事務処理やんなくちゃー


コス復活? No: 681
 投稿者:沖田司  03/01/16 Thu 20:21:00

悠邪様

でぇええええええええええええ!
コスなんてありません、うちのシュテ(子供)のドレミならありますけど、魔女リカの魔女かえるならできるかも、えっ、話にならん。クショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
なぜかといえば、ネズミのヤローがコスで巣を作るからいけないんだい。
もおー、作る気なんんてないよ〜
などといいつつも「辺境警備」の隊長さんのコスを作ってたりする。


一般コスなら・・・ No: 680
 投稿者:乙維  03/01/13 Mon 17:47:19

「竹の子」が一番ですって。
そう、あの「竹の子」。ここのみんなは知ってる年齢よねっ(^^ゞ
アンミラでもボンデージでもゴスロリでもなんでも安価であるとか。
バドガールやミニスカポリスは体型不足でしたので
可愛い路線で爆走中・・・いったいどこを??(爆)


あけましておめでとうございます。 No: 679
 投稿者:ハシバ  03/01/09 Thu 00:55:16

皆様に新年の挨拶なんぞしに…(笑)
今年もダンパ、行かせていただきます(参加意志表明)
コスプレはしません…サウナスーツはもう着たくない(涙)
皆のを見て楽しむ事にしました。

そういえばディスコ音楽…と言うのか?80年代のディスコ音楽が今またブーム
だとか。懐かしい(笑)
会場でも聞ける事を期待しつつ、さり気にワンピースのOPを希望(フォルダー5唄)
インフルエンザが流行っているようなので、お身体に気をつけて下さい。


お久しぶりです No: 678
 投稿者:鷹人  03/01/09 Thu 00:17:59

ご無沙汰です、みんなが元気に書き込んでるから、うれしくなるね。
最近始めた事が、急に忙しくなり、しばらくはこれなくなりそうで、何とか時間を見つけてはとおもいつつも、無いもんだね、「時間」は、どこかに売ってればいいのにな。

ところで、悠邪さんて?おとこのこ?????????
お仲間ですか?


三が日ぃ〜 No: 677
 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/01/03 Fri 03:21:19

皆さん如何おすごしですか?(^^)
私はおせち代わりにおでんを鍋いっぱい作って(<代わりになっとらん)
日がな一日それ喰っちゃTV見たりネットしたり、だらだらしてます。


■みなもとゆうきさん
2年越しでお仕事だったのですね…。お疲れ様です。
今年も良く働く1年になりそうですね(^-^;)。御身大切に。


■さくみさん
体調は大丈夫ですか? この冬は寒くなったり暖かくなったり雪が降ったり
変化が激しくて、なかなか身体の方が対応してくれないんですよね。
ただでさえ体力落ちてる季節なのに。

ご都合がよろしければ、ぜひカルナバルにもいらしてください。
お待ちしてます(*^^*)


■乙維ちゃん
ごぶさたー! 元気で頑張ってますか。

>>アンナミラーズのコスでも許される??(笑)

大歓迎!(笑) 今年はアンミラ嬢が受付お姉さんなのね♪
そーいえば先日、東急ハンズのパーティーグッズコーナーを覗いてみたら、
ナース服だのバニーちゃんだのバドガールだの全身タイツだの、いろんな
ネタコス売ってるんですね。一発芸なら活用できそうだな…と思いました(笑)。


■沖田司さん
>>悠邪さんこそ後1000年も生きて

年金、ちゃんと貰えるかなぁ・・・935年間(ぼそ)


新年のご挨拶 No: 676
 投稿者:みなもとゆうき  03/01/02 Thu 06:57:04

新年あけましておめでとうございます!

昨年末の戦場(有明)ではお会いできて良かったです。
皆さん無事に帰還できましたか?
私の年明けは仕事場でした。
休憩中、某番組(T○S)を観て仕事を始めたら明けてました(笑)。
即座に乾杯と行きたかったです。

皆さんがよい門出であること願いつつ
今年も宜しくお願い奉ります。 


明けまして No: 675
 投稿者:さくみ  03/01/01 Wed 22:14:48

おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
昨年はお世話になりまして・・・ありがとうございました。

今年はカルナバルに参加できればいいなぁ、と密かに思っています(笑)
では、ご挨拶のみですが失礼致しますです。m(__)m

http://secretTRip.2.hotspace.jp/


あけまして〜今年もよろしく♪ No: 674
 投稿者:乙維  03/01/01 Wed 20:54:41

皆様、無事に新年を迎えられましたか?
わたしも無職のまま新年を迎えてしまいました〜(笑)
(現在、日雇い労働者)
今年のパーティはは4月20日(日)ですね。
またお邪魔させてくださいましね。
アンナミラーズのコスでも許される??(笑)

とりあえず今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


P.S.
過去ログをちょっと読んでて・・・赤坂プレイボックス。
××年前の記憶にしてはかなり鮮明なのが不思議。
そこで皆様と衝撃の出会い?をして今に至ってるのよねぇ。


明けましておめでとうございます No: 673
 投稿者:沖田司  03/01/01 Wed 02:27:49

明けまして、おめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました
本年もお世話になります。

平成15年元旦

悠邪さま
いえいえ、悠邪さんこそ後1000年も生きて「1000年女王」ならぬ
「1000おにいさま」になって頂かなくてはこまります。
ねえ、おにいさま!


新春のお慶びを申し上げます No: 671
 投稿者:悠邪(ゆうや)  03/01/01 Wed 01:07:08

次回のイベント要項をアップしようとせこせこ更新作業にいそしんでおりましたら、
いつの間にか新年になっておりました(^-^;)。
年越し蕎麦喰うのも忘れたし、レコ大も紅白も見てません。除夜の鐘も聞いてないや。
実は大掃除もしてない(<をい)。いつもの週末と全く同じように過ごしております。

というわけで、本年もよろしくお願い申し上げます。≦(_ _)≧

■ののやまさん
新年早々手術ですかー・・・(--;)。
お身体大切に、ご無理なさらないでくださいね。
それはそうと、壁の花なんて言わず、ステージ上に椅子を用意いたしましょうか?
スポットライトもセットで。

■沖田司さん
そ、そうか…昔は自分もボウイーのコスをやっていたんだと今さらながら思い出しました。
司さんのアイザック復活もお待ちしておりまする(*^^*)。
それから、100年後は自分は没している予定なので、後は孤狼に任せます(笑)。

■鷹人さん
いつでも遊びに来てください♪ 来年もよろしくお願いします。

■Seiさん
いつもありがとうございます! 早く暖かくなって欲しいですよね〜(´▽`)。


あけましておめでとうございます No: 670
 投稿者:Sei  03/01/01 Wed 00:41:23

昨年もなにかとお世話になりました。
本年もまた、なにかと宜しくお願いいたします(^^)

暖かくなる頃に、また皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*^ー`)b

http://members.jcom.home.ne.jp/Asteroidj9/j9paradise.htm