【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2002年4月←[2002年05〜07月] →2002年08〜12月


この間はすみません No: 619
 投稿者:平安調美人  02/07/06 Sat 17:09:29

>管理人さま
 この間のわがままを聞いてくださいましてありがとうございます。
 書き込みが出かける前だったので、あわててしまいまして、ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
 今後気をつけます。

http://homepage2.nifty.com/heianchobijin/j9/


ディエゴ… No: 618
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/07/06 Sat 11:32:43

というと、真っ先にマラドーナを思い出す。
そんな私はJ9系失格でしょうか?(^-^;)

しかしマラドーナをカッコイイと思ったことはないが、
彼の人は絶対カッコイイと思う。


怪傑ゾロ No: 617
 投稿者:良い子のシュテちゃん  02/07/04 Thu 13:59:27

ゾロの本名って「ドン・ディエゴ」っていうんだね・・・。
これって・・・関係あるのかな?

彼の人と・・・???


たいそうご無沙汰しておりますm(_ _)m No: 616
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/07/01 Mon 19:02:11

皆さま、夏コミ前の追い込みに余念がない頃でいらっしゃいますでしょーか。

ええ、私はスペース取ってないし今年も本出す予定はないのですが(^-^;)、
皆に会いたいから一般だろうが運転手だろうが必ず行きます。

…と思っていたのに!

勤務先の事務所移転が同時期に重なって、多忙のため休みが取れるか判らなく
なっちゃいました!(>_<)ひーっ
お盆も休日出勤の可能性がありますん(T▽T)。やー参った参った。
現在のところ様子見でございます。なんとか休み取れますように……(-人-)

ではでは、皆さまもお身体おいといあそばして……


お願いします。 No: 615
 投稿者:平安調美人  02/06/21 Fri 21:41:31

お久しぶりです。いろいろ忙しすぎて、遊びにこなかったことをお詫びします。

>管理人さま

 本日の朝7時7分の書き込み2件を削除をお願いできますか?

http://homepage2.nifty.com/heianchobijin/j9/


それが、 No: 612
 投稿者:Sei  02/06/04 Tue 00:19:02

身内では白いシールの封筒ばかりが届いております(^^;
カルナバル関係のサークル様はいかがだったのでしょうか・・・・大変気になります。
もしやまた、J9ストリートならぬ「J9小路」になってしまうのでわ・・・(T_T)
恐ろしいことです〜

・・・・というわけで、やっとネットツールげっといたしました。
またチョコチョコお邪魔いたしますのでよろしくです。
遅くなりましたが、カルナバルではお世話になりまして〜
カーメン様とアイザックの艶っぽいやりとりに我慢できず乱入いたしましたことをお詫び申し上げます(笑)
でもっっ!メイちゃん的には我慢の限界だったの〜
チークタイム逃しちゃったし(T_T)
来年こそはっ!!!


んで、 No: 611
 投稿者:TOP BOWIE★  02/06/01 Sat 18:21:45

 そろそろ夏のコミケの当落が判明したと思うんですが、皆様のサークルは
如何だったんでショッカー。J9系って今回は何サークルあるかな〜。


聞いてアロエリ〜ナ♪ No: 610
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/05/16 Thu 20:45:09

■剣 風文さん
いや、無理にリクエストしなくてもいいんですよ(^^;)。
今年も何かイロモノの曲、流行るかなあ(苦笑)

■沖田 司さん
どもども(^-^)
お子さんの具合はもうすっかりいいんですか?
今週末は雨だそうで…みなさま体調にはご注意なさってください。
チャンスがあったらカルナバルにも参加してね(*^^*)。待ってます〜。


おや!まあ@あら、さて No: 609
 投稿者:沖田 司  02/05/13 Mon 00:37:48

しばらく、こぬまに同窓会、いいわねえ。
皆様お元気でよかったわ。

カルナバル、いけなかった。
すごく残念、子供が熱出し行くことは出来なんだ。
ら、来年は参加できるかなあ?


既に無理がきかない No: 608
 投稿者:黒沢みつぐ  02/05/11 Sat 19:24:49

悠邪様
かつては「ディスコのはしごを週休2日」だった私も最近はライブハウス行くと耳なりが。。。寄せては返す年波が。。。くくく。

ABEL様
告白。すいません。筋肉痛になるほどは踊ってなかったです
〜。来年はも少し体力調達していきます。。。”桜宴会”も何とかしたいです。(って毎年言ってるぞ。)


踊れるんでしょうか No: 606
 投稿者:剣 風文  02/05/09 Thu 01:15:44

あいのうたは判るんですけど、おさかな天国と聞いてアロエリーナはCMでしか聞いた事がないので、踊れるかどうかが謎なんですけど…来年まで頑張ってみます。


お待ちしています♪ 是非! No: 605
 投稿者:ABEL  02/05/08 Wed 22:50:09

 ●黒沢みつぐ様
一休みしているところを引っ張り出して御免なさい。
つい、楽しいのと懐かしいのでテンションが上がっていました。
翌日大丈夫でしたか? 筋肉痛とか多少出ても楽しい事が出来れば
気分は上天気♪♪ 又、お会いしましょう。(*^^*) /~~

来年の”桜宴会”お待ちしています。
毎年、場所も時間も同じですので、(雨天時には、多少の変更があるかと
思いますが、その折は御案内のハガキの記載に御注意下さいませ)
どうぞおいで下さい。のんびりと、飲んで騒ぎましょう♪


でも無理した後の復活が遅いの(苦笑) No: 604
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/05/08 Wed 21:31:43

■黒沢みつぐさん
なんとかお仕事を切り上げて来ていただけたようで、良かったです(*^-^*)。
筋肉痛にはなりませんでしたか?<私はなりました。

十ン年前はディスコ(死語)の開店から閉店までノンストップで踊り狂ったり
してたんですけどね…(爆)。さすがにそんな体力はもうありません。
カルナバルでも客席に紛れてビールかっ喰らってる時間が増えましたわ。ふー。

ツーリングはね、走ってるより休憩している時間の方が長いんですのよ。
遠出して、泊まり込みで宴会して帰ってくるだけだと思っていただければ(笑)。


今ごろになって。。。 No: 603
 投稿者:黒沢みつぐ  02/05/07 Tue 12:52:59

相変わらず反応のトロい黒沢です。会場で懐かしい顔に沢山お逢いできて嬉しかったです〜。今回ブライキャラが少なかったので意外でした。今まで数多くのダンパに行きましたが一番少なかったのでは??? それにしてもコスの皆様のご苦労には頭が下がります。J9てマントとかブーツとかサーベルとかかさばる荷物が多いんですよね。カーメン様のマスクは本当に綺麗でしたが雨の中大変だったことでしょうねえ。
帰ったら凄く疲れていて『足腰衰えとるのう』と自分でもびっくりしました。やっぱ飲んで踊るってのがクるんでしょうか。しくしく。昔はキッドなんて暑っついコス着てハイヒールブーツで固い床の上で踊れたのになあ。100年前と変わらぬはじけっぷりのスタッフの皆様、そのバイタリティは羨ましいです。
しかもGWにツーリング!! うう俺様にはそんな体力はない〜。

ABEL様 お疲れのところをご丁寧にありがとうございます。へこたれて座ったままの応対で大変失礼いたしました。毎回口先女ですが来年の花見こそは!是非!マジで! 見捨てず宜しくお願いいたします。


いらっしゃいませ No: 602
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/05/05 Sun 23:49:58

■みなもとゆうきさん
はじめまして(^^)。お忙しそうですが無理しないで頑張ってください。
来年こそは!開会時刻にお会いできることを楽しみにしております!(笑)

レスが遅くなって申し訳ありません。5月3日〜5日とバイク&車部隊で
ツーリングに行っておりましたもので。ええ。メインスタッフ根こそぎ。
(つーかABELくんもHiroyoshiくんも。数年来のツーリング仲間…)

■ねこ目ちゃん
縁日好き〜♪ 最近お祭り行ってないなあ…。
べっこう飴で「不死蝶」。蝶の字がめちゃめちゃ難しそうだよね。(笑)
今日18時からが見所だったのか。ちょうど都内に戻ってファミレスで
ご飯食べようとしてた時間だわ…。
縁日で珍品は見つかりました?面白いものゲットできたら教えてね。(^-^)


あっ… No: 601
 投稿者:ねこ目  02/05/04 Sat 11:00:54

今日は4日でしたっけ…(汗) ボケとる。昨日から色々やってるんですが、みこし渡御が5日午後6時〜で見どころなんです。ハイ…


毎年5月5日は… No: 600
 投稿者:ねこ目  02/05/04 Sat 02:12:36

今日は京王線府中駅下車大國魂神社のお祭り『くらやみ祭り』があるんです。わ〜い、縁日だ、神輿だ、大太鼓だ♪昔、良い子のシュテちゃんと行ってべっこう飴で「不死蝶」なんて飴作ってもらったけ…(遠い目)今年は旦那の実家に帰らないから久しぶりに行けそう♪お暇な方は縁日で珍品探しでもいかが?(たまに景品にびっくりする程の古いアニメグッズが…)




はじめてのコメントです。 No: 599
 投稿者:みなもとゆうき  02/05/03 Fri 19:03:00

ここでは初めて書き込みします。
4月のイベントお疲れ様でした。皆さんの楽しそうな顔を見て来年こそは!と思っております。
HPも拝見しました。読んでたらあっという間に時間が経ってしまいました。
また覗きに来ようと思っています。(←常時見れる環境ではないんです…)
それではまた。
                 みなもとゆうき こと おおた より
※メールが送れないので掲示板に書きました。
 ごめんなさい


これをアップしたら煙草を買いに行って来よう No: 598
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/05/01 Wed 13:55:16

■さくみさん
ようこそ! こちらでははじめまして(*^^*)。
当掲示板も4月いっぱいは宴の余韻で少々テンションが高くなっておりましたが、(ありがたや…(-人-)
通常はひねもす海のようにのたりのたりしている掲示板ですので、気軽に遊びにいらしてください(^-^)。
カルナバルはコスプレ推奨イベントですが、コスプレしない方も結構いらっしゃいます。
どっちかというと、周りの目を気にせず好きな格好をして、みんなで遊べるのが楽しいっちゅー感じで
すか(笑)。……コミケとちがって「アレ誰?何のキャラ?」と訊かれる寂しさもないしな…。(爆)
お時間の都合がつきましたらぜひいらしてくださいね。

■よい子のシュテちゃん&風文さん
…と、ここまでメモ帳(と言いつつ私はまっく使い)で書いて掲示板をリロードしたらTOP Bowie★が
乱入していた(^-^;)。邦楽関係ではヤツが担当者なので、私のコメントはありません(笑)。


俺も横レス! No: 597
 投稿者:TOP BOWIE★  02/05/01 Wed 13:05:24

 今さらですが、カルナバルにご参加の皆様、お疲れ様でした。ご参加できな
かった皆様、来年こそ一緒に騒ぎましょう! ということで、カルナバルが終
わったのをいいことに、CART観戦やらライブやらで遊び回っていて、ご挨
拶がすっかり遅くなってしまいました(^-^;)。まだ、終了後の作業も終わって
ナイんだけどねぇ。
 カルナバルでは今年もいろいろと街の声を拾って歩いてたんですが、それに
ついては例年通りアフターレポートで発表っちゅーコトで。……なるべく早く
出せるとイイなぁ。というワケで、ちょっとだけ横レス。

★剣 風文サマ
 今年使ったちゃったんで、来年は「あいのうた」はかけないんじゃないかな。
もし何でしたら、「聞いてアロエリーナ」とか「おさかな天国」もありますが、
かけてみます?

★さくみサマ
 ここはカルナバルの話をする掲示板ではなくて、何らかの形でカルナバルを
知ってる人が駄話をする掲示板ですので、いつでもどんな話でもご遠慮なくど
うぞ。とりあえず、あと2〜3年は開催してると思いますので、都合がついた
ら参加してみてくださいね。

★ABELクン
 お願いだから「字化け」じゃなくって、「文字化け」ってゆってくれよぉう。
いや、意味は通じるんだケドさ。「文字化け」っていうのがネットでの定型句
になってると思って戴ければ良いかと。
 ちなみに、文字化けを起こす理由についてはあまりに説明が長くなるので割
愛するとして、半角カナを使わなければ大丈夫ってモンでもナイんですよ。ま、
なる時にはなる!と思って諦める(爆)。とりあえず、プラウザの文字コード
セットは自動選択をお勧めしときます。
 あと、半角カナだと気づかないで使っちゃってる場合もあるので、句読点や
カギ括弧、「・(ナカグロ)」などが半角になってないか注意するとよろし。

★悠邪
 すべての環境で半角カナが表示されるような掲示板なんかナイっすよ。某巨
大掲示板だって、俺の古いマシンで見ると半角カナやAAが化け化けだもん。