【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2002年01〜03月←[2002年04月] →2002年05〜07月


横レス! No: 596
 投稿者:よい子のシュテ  02/04/29 Mon 21:45:25

>剣 風文 さま

>来年申し込む時にリクエストしてみてもいいですか?あれで踊れるかどうかは謎だとは思いますが

ふふ。リクエストした曲はリクエストした人が責任取ることになってますので、先頭立って踊ってくださいね!楽しみにしています♪(^○^)


有難う御座いました。「字化け」そう言う事だったのですか…成るほど。 No: 595
 投稿者:ABEL  02/04/29 Mon 20:20:41

又、「字化け」の話にもどってしまって済みません。
でも、ここでどうしても御礼を言わせて頂きたかったもので・・・
 
 ●かっちゃんさん
御助言有難う御座いました。半角で打ち込むとそんなことになるとは、
今まで知りもせず、そうなのかあ・・・(00;)驚きでした。
(単に、まだ何も知らないわけです。ハイ・・・)
これからも、色々とよく判らない事をしてしまう事と思いますが、
その時はビシバシ言ってやってくださいませ。宜しく御願いします。m(_;)m

 ●悠邪さん
御免なさいでした。スッキリしてよかったです。又、何か、変な書き込み
していましたら、ゲンゲン教えてください。どうぞ宜しく御願いします。
(^^;)


遅ればせながら No: 594
 投稿者:さくみ  02/04/29 Mon 13:21:18

初めまして。こちらへは多分初の書き込みだと思います。
先日は突然のリンクのお願いにも関わらず、快く承諾して下さってありがとうございました。
もっと早くにお礼に上がろうと思っていたのですが、カルナバルの話しに水を差してはいけないと控えておりました(爆)
 わたしも一度は参加させて頂きたいと思いつつ、中々参加できないカルナバル…
このままずぅ〜っと続けて下さいね。わたしもいつかは参加できると信じておりますのでゥ・(笑)
 それでは今後とも、よろしくお願いします。

http://secrettrip.2.hotspace.jp/


やっぱり No: 593
 投稿者:剣 風文  02/04/28 Sun 02:27:05

かかったんですね、あいのうた。クラブで聞いてみたかったです。来年申し込む時にリクエストしてみてもいいですか?あれで踊れるかどうかは謎だとは思いますが


や、そーであったか(^^) No: 592
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/27 Sat 11:39:06

■ABELくん
文字化けでしたか。元の文言も判ったし、あーすっきり(*^^*)。

■かっちゃんさん
解説ありがとうございます。
私も半角カナは文字化けするということで使わないようにはしています。
しかし英数半角はOKだからといって英数記号のつもりでうっかり見かけ半角
の2バイト記号を使っている恐れも無きにしもあらずなので、特にその危険性
の高い「顔文字」に関しては、日本語変換ソフトを強制的に半角カナを出力し
ない設定にして英数で作りだめし、それを辞書登録して使ってます。
<そこまでして顔文字使いたいか?>俺
しかし何故文字化けするのか説明しろと言われると、脳味噌が数字に対応して
いないので(爆)説明できません。しょうがないから暴挙にでてみました。

他所様のサイトですが、割と判りやすいところを見繕って無断リンクします。
http://cybozu.co.jp/solution/preach/lesson/2001/0004.html

でも最近は半角カナがばっちり表示できるサイトも多いよね。某巨大掲示板と
か…(^-^;)。あれってcgiのチカラなんすか?


追記。 No: 591
 投稿者:かっちゃん  02/04/27 Sat 02:00:29

ちょいと説明不足だったので追記します。
文字化けの原因で一番多いのが、半角英数と半角カタカナです。
これは書き込まれる側のサーバーが半角情報を文字記号と認識しないため、このような文字化け現象が起こるそうです。
(ホームページのアドレスとかも全て半角表示ですよね?)
皆さんも掲示板などに書き込む時は、半角入力は避けるようにしたほうがいいですよ♪

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


気になったので。 No: 590
 投稿者:かっちゃん  02/04/27 Sat 01:48:32

>ABELさま
文字化けの件で。
カタカナ入力する時に半角で打ってませんか?
半角入力→灼歇渺
全角入力→ジンジン

極力、半角は使用しない方が良いと思われますよん。(^^)

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


御免なさい。又、空で送っちゃいました(ゥ;;) No: 589
 投稿者:ABEL  02/04/26 Fri 21:53:06

何遍やってもすぐ「Enter」押しちゃうゥ・。度々済みませんがスッパリ
削除お願いします、NO:588。
 
 ●悠邪さん

 実は、あれは本人にも読めません・・・。
私は「足の裏が、今もジンジンしてます。」と、書き込んだはず。なのに、
投稿してみたら あれ???。字化けって奴なのでしょうか?・・・
もしかして、と思って辞書で「ジンジン」を探したけれどやっぱり影も形も
有りませんでした。いったい、どうすると「ジンジン」がアレ(「灼」以外訓読み
も出来ない(__;;) )に成るのでせう?どなたか教えてくださいましなm(__)m
と、言うわけなのでした。お騒がせして御免なさあい。
やっぱり直しておけば良かったですね。 それにしても・・・どうしてだろう?



タイトルが思いつきませんでした No: 587
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/26 Fri 01:28:08

カルナバルからこちら少々ハイな気分が持続して、サイトを更新したり、時間がなくて
暫くしてなかったリンクサイト巡りをしたり、金勘定したり(爆)、精力的に動いていた
のですが、昨夜はさすがに体力が尽きて会社から帰る早々寝てしまいました(笑)。
今年は思ったより筋肉痛にならなかったなあ。絶対数日遅れで来ると思ってたんだが…
単にあんまり動かなかったって事かしらσ(^^;)。

■ののやまさん
具合は如何ですか。壁の花どころか見事舞台の上で大輪の花が咲いてましたね。
苦痛をひた隠して艶やかに微笑むブルース……ス・テ・キ(<ヲイ)

■おといちゃん
もう日常に戻れてますよね?(笑) 今年もお世話になりました!来年も是非お世話して
やってください。≦(_ _)≧
おといライラが復活すれば、ライラは3人になりますよ(*^^*)。…でも自分で自分を
触ってもなぁ…いや、見てる分には楽しそうだけど……。

■ねこ目ちゃん
ポケットポストペット……そんなモノがあるのかー。心置きなく書き込み実験してくだ
さい。楽しみにしてます(^^)。
同窓会なのに、新しい方々にも会える。二重の喜びですだ。末長く参加してくだされ〜。

■宏美(Hiroyoshi)くん
しっかり復活したね!チャイナ似合うじゃん。体力作り頑張って来年もぜひヨロシク!

■ABELくん
いつもありがとう!
そうか…カルナバルには整体効果があったのか。ところで「灼歇渺」ってなんでしょう。
恥を忍んで訊いちゃいます。辞書にも載ってなかったんだも〜(--;)。

■天丼ちゃん
場所が判らなくなったら、その辺歩いてる人誰でも良いから「新宿コマ劇場ってどっち
ですか!」と訊きましょう。10人に8人は判るはず。でももう覚えたかな?
実は私ユニクロで服を買ったことございません。つーか最近ほとんど服買ってません。

■よい子のシュテちゃん
お、やっとシラフに戻りましたね(^^)。
私もブーツ新調しなきゃ。サイズが合ってないので履いて5分で靴擦れが出来るのだ。
それを抜かしてももう15年も履いているので皮のひび割れが凄くて(失笑)。…まあ、
それを言うならコスのほうがもっとボロボロなんだけど…CODE暗いし…いいかぁ〜。

■KIMIさん
あぁ〜!ブロンドの女性はKIMIさんだったのですね。すいません良く判ってません
でした(爆)。今年で慣れたから来年はもう大丈夫ですね。ステージは我らのものだ!(違)

ふふふ…掲示板に書き込みがたくさんあるって幸せだな〜(´▽`)


今ごろですが・・・ No: 586
 投稿者:KIMI  02/04/24 Wed 19:41:58

カルナバル楽しゅうございました!
遅刻もせずかなりの余裕でいきましたよ〜♪
当日、子守りもGETできたし!
今までになくたくさん踊った気がします(体痛いし・・・)

悠邪さま
すみません〜金髪女実は私です〜(汗)
いきなり直前に着替えさせられ、靴は大きいわ、かつらで前見えないし、下着見えそうだしで変なやつで申し訳ないです〜。
ほとんど初砂餅レに近いしまさかステージでとは・・・
そーとー揚がってました・・・。

また来年も絶対参加するします〜♪
スタッフの皆様お疲れ様でした!

そしておみやげありがとうございました!!!

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5454/


あらためまして(笑) No: 585
 投稿者:良い子のシュテ  02/04/23 Tue 14:08:02

スタッフ&参加者の皆様、お疲れ様でした〜。
私は、シュテッケンのカッコウしてました〜。
4人のシュテのうち、スタッフじゃなくて、男性でもないシュテッケン(消去法(笑))で〜す。

遊んでくれた方々、ありがとうございました〜。
無理矢理遊びに巻き込んだ方々、ご迷惑おかけしました、ありがとうございました〜。
でも、全然懲りてませんので、来年もこんなだと思うので、また遊んでくださいね〜(^o^)

今年はブーツを新調したせいか、筋肉痛も腰痛も脚痛(?)もありませんでした♪
ただ、左膝の下に大きなアザがあるのは、何かしたのかしら?(爆)

>あるとさん
お会いできなくて、残念でした(T_T)。お大事にしてくださいね。
ポヨンとカーメン様は「代え」がいないんですからーっ!!(爆)

>ひろさん
祝!復活!!終った後もお元気そうで良かった♪また遊んでね(^O^)

>おといちゃん
ライラ姿が見たい…(>_<)

>孤狼
チャイナドレス…ど〜ゆ〜ことぉ〜?!凸( ̄0 ̄メ)

>ねこ目ちん
おっ!登場できたのねん♪
オトナシ目にしてても、デッド・オア・アライブだけは絶対LOSTしないよね!
耳?当日、私、なんか言ってましたっけ?(酔っ払い?)

>ゆうや
…はい。直後の2発言のときは、まだ酔ってました(+_+)。カルナバルでしか飲んでないのになぁ〜。なんで醒めないんだろう?

今回の反省点>今年は途中3曲LOSTした(>_<)


おつかれさまでした No: 584
 投稿者:天丼  02/04/23 Tue 01:15:15

ダメダメめがねライラです〜。遅刻してゴメンなさい。OP時刻に新宿駅前で迷子になりながら「去年も同じ出口から出て迷った気が」とデジャブっていました。しかも迷ったコトは覚えてても道は覚えてない、と・爆 ちょうど必要だったので、ゆにくろでキャミを買って店員さんに道を聞きました。市内にもあるのに何故におのぼりさん丸出しでゆにくろの紙袋を下げて歩かねばならなかったのだろー・涙

いやー入場者さま、前回より増!でしたか。おめでとうございます!! とりあえず、お二人ほど勧誘した甲斐はあったようです・笑 初参加とは思えないほどの馴染みっぷりでしたので「楽しいから!」としつこく勧誘した立場としては一安心でした。スパロボ参戦の効果もあるのでしょうか??? 次は今回の初参加者さんが他の方を連行してというイモヅル方式で、カルナバルの維持存続となるよう期待してます♪ 今度の夏コミの時にも新しく誰か勧誘したいなぁ・苦笑

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


今年も楽しかったです♪ No: 583
 投稿者:ABEL  02/04/22 Mon 21:54:24

メインスタッフ様、サブスタッフ一同様、そして、雨にも負けずいらっしゃった
皆様、今年もとっても楽しい時間を有難う御座いました。
開場から閉会までの3時間余りが文字通り風の様に過ぎてしまい、
もう少し踊りたい気もしたのですが、結構踊っていた様で、その答えが
今朝出ていました。1ヶ月位続いていた足首の不具合いと腰の痛みが
治ってしまい、その代わりに足の裏が・・・今も灼歇渺してます。(^^;)
もしかして、カルナバルで踊るのは整体効能有り??? か、どうかはさて置いて
皆様、本当にお疲れ様でした。又、来年楽しみにしています(^0^)/~~

黒沢みつぐさま

余り御話も出来ませんでしたが、お会いできて良かったです。
とてもお忙しい様子ですね。お身体に気おつけて。
又、お会いしましょう。有難う御座いました。


お疲れ様でしたー!! No: 582
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  02/04/22 Mon 17:46:23

皆様、書き込み早いですね…って、私が遅いのねん(^_^;)ゞ
やっと復活出来ました。実は直前迄参加出来るのかかなり怪しかったのですが、仲間入り出来て嬉しいです。忘れないで居てくれた方、声を掛けてくれた方々、本当にありがとうー!!
元々身体を動かすことが苦手な上に、長年の怠惰な生活でより一層落ちた体力を無視して動いておりました。お見苦しき点はきれいさっぱり忘れて下さいませ(爆) 朝、痛くて身体が動かなかったよん(T^T) 矢張り日頃の鍛錬が大事ですね。来年に向けて今から体力作りしなくちゃと思うだけは思ってみました(激爆)

http://homepage1.nifty.com/hiro_san/


うわ〜っ!やっぱり… No: 581
 投稿者:ねこ目  02/04/22 Mon 14:20:35

書き込み初挑戦だったから変なふうになってる。慣れるまで皆様お許しを…。打つのも画面全部入らないのでものすごく時間がかかっているんで…。今度はどんな風に載るんだろう…。しばらく実験状態です。(T_T)


参加できて良かった No: 580
 投稿者:ねこ目  02/04/22 Mon 14:05:45

ポケットポストペットで書き込みが上手くできるか不安なのですが、
なにせ画面がすごく小さいので変な所で改行してるかも。許してね。
今年は無事参加できて良かった♪去年3月に上海に旅行して具合が
悪くなり帰ってからも調子が戻らず胃カメラしたりと不調で不参加。
今回はオープニングから参加したのにお腹空いててご飯食べるまで
踊れませんでした。持久力も無くなり年を実感…。メインスタッフの方々
お変わり無く元気にはじけて踊っていて何だか安心?しました。(笑)
良い子のシュテちゃん、耳が聞こえなくなるのはスピーカーにはり付いて
いるからです。好きだかといって耳に良くないので気をつけましょう。
アニメ離れて随分たちますがコレだけはできるかぎり参加し続けて
いきたいと思います。私の中では同窓会気分です。開催し続けてる
スタッフ様達に感謝……。


お疲れさまでした♪ No: 579
 投稿者:おとい  02/04/22 Mon 11:57:05

「J9CARNAVAL MANNERISM」ご参加の皆様、疲れは取れましたか?
ちゃんとお仕事してますか? 日常に戻れていますか?
 >半分は自分への問いかけだ・・・・(-"-;)

今年はあいにくの天気にもかかわらず、
たくさんの皆さまを受付でお迎えできてとても嬉しかったです♪
いつになく早い時間に皆さんお集まりいただいて
受付もそう混乱することなく対応することができました。
本当にありがとうございました。
(・・・と一応サブスタッフらしいことを言ってみる・・・
 ・・・・がちょっと(かなり)心苦しい・・・(>_<))


そうそう、ライラさんが二人もいて嬉しかったですう(*^^*)
触りに行きたい〜自分とかなり葛藤してました。
そう、わたしは触り魔。 この日は一日中葛藤しっぱなしかも〜(笑)

と、今回もまた一般参加のごとく、すっかり楽しんでしまったわたしですが
また来年もお呼びがかかるといいなっなんて今から期待してます〜♪


本当に皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました。
また来年お会いしましょうね。
メインスタッフ&サブスタッフの皆さま、お疲れさまでした。
自分のJ9イベント参加の歴史も辿ることができたのも嬉しかったです(笑)
またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m (と、勝手に決めてる・・・)
何かあったら声かけてくださいな。 楽しみに待ってます(*^^*)


お疲れさまでっした! No: 578
 投稿者:ののやま  02/04/22 Mon 03:34:05

病み上がりでもけっこうイケるもんですな(笑)
どあってー、サスライ二人しかいないのに
壁の花じゃまずいっしょ!
しかし、いたって絶好調、ご心配なくっ!
そんなわけで、また来年もハジけませうっ!!!

さてもうねるか。

ではー!


ありがとうございました! No: 577
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/22 Mon 01:55:51

本日はJ9CARNAVAL MANNERISMにご来場いただき誠にありがとうございました。≦(_ _)≧

事前申込の少なさ+雨模様という不安要素に、どうなることやらと冷や汗をかいておりましたが、
蓋を開けてみたら去年より多数のお客様にお集まりいただけたようで、胸をなで下ろしております。
打ち上げの酒が美味かったです……(笑)。
やー、これでこの先もしつこく開催する勇気が湧いてきました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

■あるとさん
体調は如何ですか。ポヨンに会いたかったよう(;_;)。
無理なさらず、お医者様の言うことを良くきいてちゃんと治療してくださいね(^^;)。
また元気なあるとさんにお会いできることを楽しみにしております。
今回のパンフレットとオマケは郵送しますね。…いつになるかは………判らんけど(爆)。

■剣 風文さん
来年もやります! カレンダーによると来年は4月20日になる予定です。
カルナバルは「毎年4月の後ろから2番目の日曜日」開催です。
お仕事も頑張ってくださいね(^^)。

■ザクロさん
ご来場ありがとうございます。楽しんでいただけたようで幸いです(*^^*)
今年は初めてお顔を拝見する方が多くて、とても新鮮でした。
来年もお待ちしています。ぜひお友達もご一緒に…。

■KIMIさん、かっちゃんさん
いつも本当にありがとうございます。
こんにちのカルナバルが有るのも皆さまのおかげでございます。(T▽T)
今後とも何とぞご贔屓に…。

■よい子のシュテちゃん
・・・・・・まだ酔っぱらってるの? 早く寝なさいよ(苦笑)<もうとっくに寝てるか

※男性参加者の皆さま
更衣室が非常に狭く、本当にご迷惑をおかけいたしました。
あんな倉庫代わりになっちゃってるなんて知らなかったんっすよ…(T^T)。設営で入ってみてびっくり。
しかし「男性は少ないから大丈夫かも。今日は我慢してもらおうよ」なんてタカを括ってたら、今日は
なんと男性の多いことか! 読みが甘く、本当に申し訳有りませんでした。
来年はもうちょっと何とかなるように交渉 or 工夫してみます。

ではでは、酔いと眠気でだいぶ意識が朦朧として参りましたので、この辺で沈没させていただきます。

本当にありがとうございました&お休みなさいませ・・・・・


楽しかったです♪ No: 576
 投稿者:かっちゃん  02/04/21 Sun 23:54:13

今回は遅刻せず、OPから参加できてよかったです。
モー娘。の振り付けも覚えられたし(笑)。
参加者有志のミニオフ会も無事済ませ、帰宅いたしました。
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
また来年もよろしくお願いします(=ΦωΦ=)/にゃあ

>あるとさん
参加できなくて&お会いできなくて残念なり・・。
また何かの折りにお会いできるのを楽しみにしています。
早く具合が良くなるのを祈ってますね♪

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


こんにちは♪ No: 575
 投稿者:えせあいざっくもどき/ザクロ  02/04/21 Sun 23:07:11

はじめまして、今日のカルナバルにお邪魔させていただきました、
ザクロと申します。ものすごく、楽しかったです^0^
皆様の美麗コスに目を奪われて、モノスゴク挙動不審な人になっていました。
すみません^_^;
来年(是非やって欲しいです、本当に!!)は絶対友達を連れて行きます!


…違う(^^;) No: 574
 投稿者:よい子のシュテ  02/04/21 Sun 22:47:58

「行ったぞ」だ(笑)


言ったぞーっ! No: 573
 投稿者:よい子のシュテ  02/04/21 Sun 22:46:45

…燃え尽きた…( ̄o ̄)


行くぜ! No: 572
 投稿者:よい子のシュテ  02/04/21 Sun 11:16:27

楽しむぜ〜(^○^)v


えぐえぐ。 (T_T) No: 571
 投稿者:すずきあると  02/04/21 Sun 09:08:58

 今日、待ちに待ったカルナバルですね。
 折角楽しみにしてたのに、一週間程前から体調崩して、病院通いになっちゃい
ました。(>_<)
 ドクターストップで行けません〜〜。(T_T)
 
 チケットも新幹線乗車券も(コスプレ衣装も)全部用意して有ったのにっ!
 よっぽどぶっちぎって行こうかと思ったんですが、マジやばそうなので
(流石に、未だ死にたくないっす←オヒ)、泣く泣く諦めます〜〜〜。(号泣)

 って事で、皆様、夏の有明祭り(苦笑)で、お会いしましょう〜〜。

 私の分も楽しんで来て下さいね〜〜♪   以上、ポヨンでした〜〜。
 ではでは〜。(^。^)/~~~

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


こらこら No: 570
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/21 Sun 00:48:38

■TOP BOWIE★
さっき編集後記に書いて、もうプリントアウトしちゃったネタを
先に書かれてしまった…(笑)。まるで打ち合わせでもしたかのようだ。
<してないしてない
言っとくが、事前申込は10名は越えました。気持ちだけな。

それでは皆さま、また明日お会いしましょう♪


酔っぱらいの戯言 No: 569
 投稿者:TOP BOWIE★  02/04/20 Sat 23:51:01

 ご無沙汰してます、TOP BOWIE★です。明日がイベント本番というのに、イ
ベントの用意も仕事も放棄して狂言なんか見に行ってました(^-^;)。俺の知る
限りでは、事前申し込みって10名以下なんですが(といって、また内情をバラ
す)、果たして明日は何人集まるんでしょうか。事前申し込みが0人になった
ら、開催を中止しようねという話し合いもあったんですが、その伝でいくとあ
と数年の命ってカンジ? ……ダメじゃん(^-^;)。

 というワケで、狂言を見たついでにアルコール燃料をたっぷり補給してきた
酔っぱらいのタワゴトなんですが、明日はいつもとはちょっと違います! と
言っても、ホンのちょっとだけなんですが。開場時間も30分早まってますんで、
ご来場予定の方はなるべく早めにいらっしゃって、余裕をもってオープニング
を迎えて下さるとウレシいなぁ。

★KIMIサマ
 もう参加者全員エラい歳になってるんで、皆さんご苦労がおありと思います
が、ここはひとつ踏ん張って来て下さい。オープニングに間に合うことを、心
から祈ってます。いや、社交辞令じゃなく、マジで。……だって、いつもみん
な(J9系らしく)遅れがちだからさっ。毎年、「こんな人数しかいないケド、
開会しちゃっていいの?」って悩むんだもん(T-T)。

★剣風文サマ
 前述のように、来年(あるいはそれ以降)開催されるかどうかは、参加者サ
マ次第です。参加費高くってスミマセン。でも、毎年きっちり赤字が出てるん
で、何とか勘弁して下さい。

 というワケで、皆様のご参加をお待ちしておりますです、ハイ。


今年こそ… No: 568
 投稿者:剣 風文  02/04/20 Sat 22:16:06

行けると思って、楽しみにしてたんですよ。色々、用意して。デジカメまで
買って準備整えてたのに…。今日の午前中までそれを疑いもしなかったのに…。
突然自転車がパンク…。その修理代の出費の為に今回も不参加…(泣き)
(仕事で使ってるからどうしてもそっちが優先になるので)皆さん、楽しんで
下さいね。
来年こそは絶対に参加します!!(来年もありますよね?)


あしたですね♪ No: 567
 投稿者:KIMI  02/04/20 Sat 21:27:08

ず〜っと忘れずにいましたよ!
(だって数少ない楽しいイベントですもん♪)
しかし、今入った情報で旦那が子守りドタキャン!!!(怒)
で最悪烈のおまけ付きか!?
でしたがなんとか実家で子守りGET!です!
明日の朝から2時間ドライブですが、これも唯一、子供抜きでの楽しみですからね〜♪
なんとか遅れずに行きたいとおもいます〜。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5454/


おお! No: 566
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/20 Sat 19:35:42

天丼さん、お元気でしたか! 頑張って休みをもぎ取ってくださいいい(>_<)

たかが髪形が違うくらいなんだってんです。大丈夫ですよ。
…私なんて髪形だけじゃなく、性別まで違うんですよぉ!(爆)
<今さら何いってんだか(失笑)

さ、早くパンフのコピーに行かなきゃ。あ、洗濯してねえや…。


当日、乱入の予定です・・・ No: 565
 投稿者:天丼  02/04/20 Sat 16:07:33

休みをもぎ取るべく奮闘してます。合間にコスのパーツを作ってます・苦笑 ライラのコスなのに、うっかりショートカットにしてしまいました・爆 どうなるんでしょう・・・。

個人的に、某・初参加者さまのリクエストの小林旭がかかるのを期待してますが・・・見つかりました???

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


明後日ですよー(^_^)b No: 564
 投稿者:孤狼  02/04/19 Fri 21:10:45

いよいよ、今度の21日(日曜)と迫って参りました。
当日参加大歓迎ですので、皆様、どうぞ忘れずにいらして下さいね(はぁと)

先日のお花見では、ご参加の皆様、主催のABEL君には大変お世話になりました。
今頃のご挨拶で申し訳ありませんが、改めて御礼申し上げます。とても楽しい
ひとときを過ごさせて戴きました。
……実は、私も一週間先だと思いたいところです(^^:)。花見以来、怒濤のよう
な過密スケジュールで、先週の土日も会社に缶詰め、ぶっ続けの上、今日もまだ
チェックすべき作業待ちです。ああ、また今日もマトモな時間に帰れない……
ひょっとして狙われているか!?(苦笑)

何はともあれ、当日は3時間ぶっ通しのハイテンションが待っています! 
皆様、十分に体力つけてお出掛け下さい(*^^*) 
お会いできるのを楽しみにしています!!


あぶねーっ! No: 563
 投稿者:良い子のシュテ  02/04/19 Fri 18:20:18

来週末だとばっかり思ってました(^_^;)。
やべぇ〜。
他に勘違いしてるヒトいないかしら?
…ここ見てる人で、そんなマヌケはオイラぐらいか(笑)。

今年は、ねこ目ちゃんも来れるらしいよん♪
この掲示板も覗くだけはしてるらしい!

そんじゃ!皆さん、週末、よろしくな〜。
スタッフさん、がんばれ〜。

あぁ、アイロン買わなきゃ(爆)


ごぶさたー(*^^*) No: 561
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/12 Fri 19:01:23

■おといちゃん
前回お会いしてからもうすぐ1年でございますね(^^;)。
またご連絡させていただきますデス。メールアドレスはこっちでいいのね。

目、ぶつけちゃったんですか(>_<) 網膜系って…大丈夫ですか…。
無理はしないでね。 元気な姿で参加してくれることを願ってます!

しかし…私が「男に殴られて…」なんて言ったら「乱闘?」とか訊かれる
んだろうなあ…。大立ち回りやらかしたとか、絶対色っぽいほうには話が
いかない。(笑)<メインスタッフ3人とも同じだろうけど


1年ぶり・・・(笑) No: 560
 投稿者:おとい  02/04/12 Fri 10:30:05

1年ぶりのご無沙汰でございますm(__)m

今年もちゃんと覚えてます〜
きっと一抹の不安を覚えているかと思い・・・・
とりあえずご安心くださいまし。(でも集合時間がわかんないかも_(^^;)ゞ)

ただねー、左眼の不具合のため(ちょっと網膜系。男に殴られて・・・って言うと
みんなあっさり納得するのが許せない今日この頃)、あまりにもあんまりだと
欠席させてもらうかもしれません・・・その時は早めに連絡します。

注)違うんだからっ、ぶつけたのはホントだけどさっ.烝・(>_<)ミ潺。>左眼


今日はイマイチ天候が良くない? No: 559
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/10 Wed 14:02:29

ども。我がこと(?)ながら、笑かしていただきました(^-^;)。<風船写真

■かっちゃんさん
いつもお心遣いありがとうございます(*^^*)。
告知していただけるのでしたら、ぜひよろしくお願いいたします。
コミュニケーションBBSには未だご挨拶にもお伺いしておらず誠に申し訳ありません。
忙しいというのもあるのですが、マジな話、文章書くのすんげー苦手なんですよ、自分。
自分のサイトで日記など書く分には、どうでもいいや〜って感じで駄文を書き散せるん
ですけど、真面目に書こうとするとダメダメです。自意識過剰なんでしょうね。ははは。
実は、今こうしてレスをつけているだけでもかなり緊張してます(苦笑)。

■ミトさん
はい、貴女のために更衣時間を長く設けました(笑)。
これでみんながスタートからかっ飛ばしてくれると嬉しいんですけど(^-^;)。
風船の写真ありがとうございます(苦笑)。堪能いたしました。
なるほど…こんなモノが飛んできたら、私もネタにして大笑いしてしまいます。いやあ
世の中には3人似た人がいるというけれど…あ、私じゃないんだっけ、似てるのは(笑)。

■黒沢みつぐさん
>>キッドのコス今着せられたら吐くぞ。。。(いや見せられた人が。)
いや、着せられたなら全くおっけーでしょう(*^^*)。ぜひ着せられちゃってください♪
…問題は、着せられることすら出来なくなっていた場合………(爆弾発言)
お会いできるのを楽しみにしております

■沖田司さん
ハードディスクがクラッシュしちゃったんですか!?(>_<) そらキッツイな〜。
もうだいぶ復活なさったでしょうか。メールは貰えたのかな…。頑張ってください。


ゆうやの風船(笑)。 No: 558
 投稿者:かっちゃん  02/04/10 Wed 01:40:48

>ミト様
写真見ました。
「あー!これこれ♪」って思わずPCの前で叫んでました(笑)。
3次会の途中で先に帰ってしまったし、写真に撮りそこねてたんでずっと心残りでした。
なんか長年の友人に会えた気分です。(悠邪様、すいません(汗) )
再会させていただきありがとうございました。

4/21の件なんですが、『J9サイト・コミュニケーションBBS』でも告知してよろしいでしょうか?もし良ければTOPで案内しようと思ってるのですが。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


チケットが来た! No: 557
 投稿者:ミト  02/04/09 Tue 00:44:00

うれしい〜今日受取りました。
スタッフの皆様、これからが1番大変でしょうが…
楽しみにしておりますのでがんばってください。踊り期待してます。

案内を確認しました。…今回は着替え時間がなんて…リッチ?!
私は支度に時間がかかるので助かりますが、早々と着替え終わった人は
開始時刻までどうするのでしょう…?? 気になるところです。

お花見は途中参加でしたが楽しかったです。
Abelさん、みなさま、ありがとうございました。
(当日スナップ撮らせていただいたのですが、
まだ画像ファイルの確認してません。上手く撮れてるかもわかりません(;)
気長に待ってやってください…。)

余計な口出しとは思ったのですが、せっかく写真があったので
こんなもの作ってみました。NO.551の「3次会にあらわれたゆうや」
それが何であるか気になる方はこちらのURLでどうぞ!
 http://homepage1.nifty.com/mitomito/3jikai.htm

(4月13日には消しますが、何か不適切な部分がありましたら
ご指摘、もしくは削除 よろしくお願いします。>管理人様。)


行けなかったザンス No: 556
 投稿者:黒沢みつぐ  02/04/06 Sat 14:00:10

すんません。当日も何度かカキコしようとしたんですが何故か入れませんでした。
皆様桜を堪能されたようでなによりです。不参加の私にABEL様悠邪様メッセージ
ありがとうございます。つ、次のカルナバルこそは何とか。。。
(といいつつ今も自宅ではない〜) しかしまずその前に痩せねば!!
キッドのコス今着せられたら吐くぞ。。。(いや見せられた人が。)


しくしく〜(TT) No: 555
 投稿者:沖田 司  02/04/05 Fri 00:50:02

ハードがいかれてメールがすっ飛んじゃたよーー(TT)
うーさんからのメルアドがなくなっちゃた、いろいろ話したかったのに。

うーさん
このメールが目に触れたらメールくださいね。

花見
花見行きたかったけど、お子様が熱が出て行けんかった、ジョージョー涙のあふれる司です。


有難うございました。 No: 554
 投稿者:ABEL  02/04/03 Wed 19:14:37

悠邪様

ABELです。NO.530削除有難うございました。
削除パスワ-ド入れミスったたわけです。ン----ン 先はまだ遠い・・・
ぐぁんばらねば!

カルナバル楽しみにしております♪♪


おっと忘れてた<をい! No: 553
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/03 Wed 01:52:52

■Hiroさん
今度こそ復活だね! ヨロシク頼みます(*^-^*)。

■ABELくん
ちゅーワケで。お疲れさまっす(^^)。 晴れてよかったねぇぇぇ。
某イラストレーター様にもよろしくお伝えくださいませねー。


嬉し恥ずかしご挨拶♪ No: 552
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/03 Wed 01:46:25

■瑠璃さん
はじめまして! ようこそいらっしゃいませ。
あの広い公園で出会ったのですか?凄い! それはもう偶然ではなく運命です(笑)。
カルナバル以降は、東京近郊でのオフ会の企画はまだ誰も立ててないんじゃないか
とは思いますが、どうなんでしょ?(^-^;) お祭り大好き人間が多いので、そのうち
何かあるかもしれません。でもこの歳になるとみんな忙しくて、遊びたくてもなか
なか予定が合わないんですよね。いつかお会いできることを楽しみにしております。
ところでバナナ、おいしかったですか。(笑)

■かっちゃんさん
ども、お疲れさまです!
『J9サイト・コミュニケーションBBS』ちょくちょく覗きには行くのですが、
まだ書き込みしてません。ははは(^-^;)。近いうちご挨拶にお伺いします〜。

■KIMIさん
いつもありがとうございます(*^-^*)。カルナバルでお待ちしております♪
お子さまにもよろしく。

■黒沢みつぐさん
土・日出勤なんですか(--;)。大変ですね…。
私の勤務先は、残業は多いけど完全週休二日制なので、イベント当日は必ず休み
なんですよー。恵まれてますね…σ(^^;)
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいまし。もちろん遊びも忘れずに。


連続書き込み No: 551
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/03 Wed 01:44:29

■よい子のシュテちゃん
どもども!元気だったかい? …ひょっとしてまだ酔っぱらってる?(笑)
桜宴会、3次会まで有ったのか。行けば良かったかな。
前日の別のお花見でケンタッキー喰い過ぎて気持ち悪くなり、日曜は昼過ぎまで
寝てました、なんてちと恥ずかしくて言えないなり。<をい
J9系なら喰い過ぎより二日酔の方がまだ格好がつく、と思っている私は間違い
なくバカタレですね。

>>ユウヤとTOP BOWIE★は3次会から浮かれての参加でしたね!

意味不明でアタマの中に「??????」が渦巻いていたところ、気を利かせた
孤狼がメールをくれました(失笑)。
彷徨ってきた風船を勝手に人に見立ててネタにするんじゃありません!(失笑)
どうせならその風船、連れて帰ってあげればよかったのに…。


■ののやまさん
あああああああ足の手術ですか! 大丈夫ですか…?(--;)
同人は身体が資本です(同人じゃなくても身体は大事です(爆)。ご無理なさらず
安静にして早く治してくださいね! 元気なお姿を拝見できることを願ってます。


事後報告 No: 550
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/04/03 Wed 01:43:08

こんばんは。何だか今日はめっちゃ暑いっす。

桜宴会にご参加の皆さま、お疲れさまでした。
心配していた天候も無事もったようで、ほんに宜しゅうございました(^^)。

つきましては、お花見も恙なく終了したことですし、個人情報を全世界に
向けて発信しておく必要もなかろうと、発言No.530を管理者判断で削除
させていただきました。
それに伴い、今までサボりまくっていた掲示板過去ログを慌てて整理し、
No.530は、該当の2行を削った状態でそちらに格納いたしました(^-^)。
以上、ご了承ください。

なお、この発言は、4月分過去ログ作成と同時に削除する予定です。
<はて、いつになることやら……(爆)


改名するよん♪ No: 549
 投稿者:良い子のシュテ  02/04/02 Tue 13:42:07

[pu-]改め[良い子のシュテ]です(^_^;)。
だって〜。[pu-]で発言したら「誰だか分かんなかった」ってABELさんに言われたんだもの〜。
しょうがないなぁ〜。ほら、やっぱ、私、良い子だからなぁ〜(爆死)

花見宴会2次回から参加した者です。
ヒロさん会えなくて残念(T_T)。カルナバルでネ♪
ユウヤとTOP BOWIE★は3次会から浮かれての参加でしたね!サスガです(笑)。
そして、あのコーヒーショップに皆が帰った後もいつまでいたのやら…(爆)

この花見宴会の帰りに、人暮らし始めたばっかのアパートの前で、190cm近い金髪チーマー男に声かけられて恐かったよう〜(+_+)。


いきたかった・・・ No: 548
 投稿者:ののやま  02/04/02 Tue 13:02:56

明日、足の手術をすることになってまして、
大事をとって、乱入断念いたしました。
カルナバルまでにはおんもに出られる予定に勝手にしてます(^^;;

ともあれ、おつかれさまでしたー!!


花見乱入者です。 No: 547
 投稿者:瑠璃  02/04/02 Tue 02:58:10

はじめまして、こんばんわ。
花見の宴の真っ最中、いきなり声をかけてしまった人間でございます。
・・・・・度胸あるね、と同行していた友達に感心されてしまったのですが、
でもあの旗は激しくココロ揺さぶられるものがっっ。
友達をうっちゃって参加したいと心ひそかに思いつつ、泣く泣く断念。
もっとお話し、したかったです。でも、偶然ってあるんですね。ぴっくりです。
今年もカルナバル不参加決定してしまったので、残念で残念でっ!!
オフ会とかっても開催されないんですか???
いきなり初のカキコで、ずうずうしいことを書き並べて申し訳ありません。
バナナ、ありがとうございました。(笑)


お疲れ様でした。 No: 546
 投稿者:かっちゃん  02/04/02 Tue 01:49:57

お花見、無事終了しました。
ABELさん、宏美さん、無事会えて良かったです。(^^)
来年も晴れるといいねっ♪

次はカルナバルですね。今から楽しみにしております。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


昨日は・・・ No: 545
 投稿者:KIMI  02/04/01 Mon 23:05:21

子供までお花見参加 させて頂き、お騒がせいたしました〜。
子供達はとても楽しかったようです。
もっと早く来たかったのですが、逆に遅くてよかったかも・・・(笑)
子供のいない2次会3次会は楽しかったです!
また来年も参加したいです〜(今度はしっかり預けてくる!)

カルナバルのチケットもGETしたことだし、今から子守りの予約いれなくては!
では、お世話をかけた皆様ありがとうございました。
カルナバルでまたお会いできるの楽しみにしております♪


お久しぶりです。 No: 544
 投稿者:ABEL  02/04/01 Mon 23:04:18

ヒロさんヘ 
”桜宴会”来ていただいて有難うございました。(*^^*)
喜んで頂けて何よりです。 又、お待ちしております♪
今度は、カルナバルですね。楽しみです。(^0^)/~~
ツ-リングも、来れたら是非!!♪ それでは。


楽しかったです(^_^) No: 543
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  02/04/01 Mon 20:23:35

桜宴会、お世話になりました。久し振りに参加出来て嬉しかったです。
手料理も沢山、お酒も沢山有って、お腹一杯でほろ酔い幸せ気分でした。
皆様、有難うございました。来年も参加出来ると良いな。
さあ、この勢いでカルナバルにも参加だ!!

http://homepage1.nifty.com/hiro_san/


おかげさまで今年も無事に No: 542
 投稿者:ABEL  02/04/01 Mon 15:04:29

ABELです。
”桜宴会”を毎年開催している者です。目まぐるしく変わる天気に今年も
気をもまされましたが、何とか無事今年も終えることがで来ました。 
今年は、WEB上でもお知らせして頂けてほんとに有難うございました。 
毎年恒例にしております”桜宴会”です。来年も、お世話をおかけすると
思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
J9カルナバル様、アステロイド同盟かっちゃん様、お知らせを大変有難う
ございました。おいで下さった皆様本当に有難うございました。又、
いらっしゃってくださいませ。今年お会い出来なかった皆様、来年も開催
致します。どうぞお越し下さいませ。お待ちしております。
2002年 3月31日 ”桜宴会”無事終了しました。

 黒沢みつぐ様 
お会い出来ませんで残念でした。来年は、お会い出来たら良いですね。
お忙しい御様子、お体にお気をつけて。