【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2001年08〜12月←[2002年01〜03月] →2002年04月


今日は花見♪ No: 541
 投稿者:かっちゃん  02/03/31 Sun 05:51:59

アステロイド同盟のかっちゃんです。
今日はちょっと宣伝でし(^^)

サイト運営をしていて思っていたのですが、J9ファンサイト同士で合同企画ものができないかな?と以前から考えておりました。
で、この度個々のJ9WEBサイト同士がおたがいに交流できる場、『J9サイト・コミュニケーションBBS』なるものをOPENしました。
(母体はアステロイド同盟ですが)
J9ファン並びに多くの方の書き込みをお待ちしていますね♪

http://members6.cool.ne.jp/~talkingplaza/j9com.htm

さて。今日は花見ですね。みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


行きたいですー No: 540
 投稿者:黒沢みつぐ  02/03/30 Sat 12:17:27

皆様こぶさたしております。今、職場で寂しくご飯食べてます。
明日もカルナバルも行けたら行きたいのですが〜。う〜。
どうなることやら。明日は熊川哲也公演なんでそっちが終わって
仕事場に戻らなくてオッケーでしたら参加希望です。。。


あれ?ヘン↓ No: 539
 投稿者:pu-  02/03/29 Fri 17:27:15

なんか、投稿者欄とメール欄と本文の一部が消えてしまった(+_+)
下の発言もpu-です。

本文の抜け落ちたところを再送します。
「しばらくメールはバイト先(leo0723@(←全角にしてあるので半角に直してね)fmg.freeserve.ne.jp)かPHS(caoru_k@(←全角にしてあるので半角に直してね)dj.pdx.ne.jp)にお願いします。」

よろしく(>_<)


春なのに〜寒いっすねぇ〜(^〜^;) No: 538
 投稿者:  02/03/29 Fri 17:22:39

いつも、この時期にしか書込みしてないかもしれないpu-です(笑)。

花見、明後日かぁ〜。行けるかなぁ〜。

あ。私、引越しました。つい1週間ほど前。阿佐ヶ谷在住です(^○^)。
それで、今まだワタワタしてて…(^^;)。
落ち着いたら、また改めて転居先などお知らせしますね。
明後日も落ち着いてたら行きます(+_+)。

まだ、電話線も通じてなくて、家でネットが見れません。
しばらくメールはバイト先かPHSにお願いします。
もしかして、Niftyの方に何か連絡くれてたらゴメンナサイ。
3/19辺りから受取れてないかもしれません。
3/19〜今日にかけて送ったメールがありましたら、再送お願いします(+_+)。

明後日、晴れると良いのぉ〜。


恥ずかしながら、帰って参りました No: 537
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/03/25 Mon 11:44:12

いや別に何も恥ずかしくないんだけど(爆)

3泊4日で社員旅行でサイパンに行って参りました。
この時期に日焼けはしたくなかったんだけどな〜(^-^;)

休業があると、その前後が仕事爆発でツライです(´д`)

■孤狼ちゃん
マメな管理ありがとうです。これからもよろしく<をい

■みなさま
いつもありがとうございます。これからもよろしく<何が言いたい?

ではでは仕事に戻ります。落ち着いたらまた浮上します(^^;)


春の雨 No: 536
 投稿者:孤狼  02/03/23 Sat 23:37:50

午前中は陽も射していたのに、出先で霰(あられ)に降られてしまいました。
短時間で止み、桜が散らずに済んだのでほっとしています。
小雨くらいなら、風情があってそれもまた良し、なのですけどね。

■ABELさん
No.532、No.533の発言、ご要望により削除させて戴きました。
うっかりEnter押して途中送信って、ついやっちゃうんですよね(^^:)。
お花見の告知、ありがとうございました。
少し花冷えになったので、お花が長持ちしてくれることを祈ってます。
当日は暖かい良いお天気になりますように!

■かっちゃんさん
休日もお仕事なのですね、お疲れ様です。お仕事先から駆け付けてく
ださるとは、嬉しいです。ご来場、お待ちしております!
サイトの管理、ますますお忙しくなることと存じますが、こちらは
文字通りひねもす(年中)のたりとしております故、いつでもお気軽に
お立ち寄りください(^_^)。


報告です。 No: 535
 投稿者:かっちゃん  02/03/23 Sat 20:22:11

ABEL様より掲載OKの連絡をいただき、同盟サイトでも【お花見】の告知をいたしました。>ABEL様、ありがとう!
花見・カルナバル、とJ9イベントが続きますね♪
次はJ9・WEBサイト同士の合同オフ会なんてのも楽しいかもしれません。

花見・カルナバルともに、今からとっても楽しみです。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


又、ミスっちゃいました。 No: 534
 投稿者:ABEL  02/03/23 Sat 00:32:26

済みません。又、キ-ボ-ドのどこか変な所を触ったらしいです。先ほどの2件は、お手数ですが削除お願いします。まだ、当分若葉マ-ク取れませんね。(・・);


 かっちゃん様
大変有難うございます。宜しくお願いいたします。


久々の書き込みです。 No: 531
 投稿者:かっちゃん  02/03/21 Thu 23:56:09

アステロイド同盟のかっちゃんです。
ご無沙汰してます^^;

遅くなりましたが、カルナバルの案内頂きました!ありがとうございます。
今年から仕事先が会場から10分ぐらいなんで、休日出勤でも遅刻しないで澄みそう(=ΦωΦ=)/にゃあ
頑張って参加しますです。スーツ姿で現れるかもしれないんで、見かけたら声をかけてくださいませ。

>ABEL様
同盟の方でも『お花見』の案内をしたいなぁ、と思ってるんですが、よろしいでしょうか?
許可いただければ案内を掲載しようと思います。

個人的私信で申し訳ありません。
2・3ヶ月以内ですが、今まで『アステロイド同盟』の運営を”管理人代行”としてやってきましたが、いつまでも責任者不在の状態もまずいと感じてきましたので、正式に管理人に決めました。詳細は、ある程度サイトの方を更新時にまたお知らせしようと思います。
その時はまた色々ご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


御紹介有難うございます.花は無くともお花見やります。 No: 530
 投稿者:ABEL  02/03/20 Wed 22:36:29

孤狼様

お花見会のお知らせを有難うございました。
遅くなりましたが、お花見会のお知らせをここでさせて頂きます.
すでに、あちこちで桜が満開になっている模様で来週末なんて遅すぎじゃあないの?・・・たぶん、そうかも、それでもやります.
たとえ、桜花の芯だけになってもやります.(出来ればウバ桜で留めたいですが)
お日様の下でのびーーーーーーーっと日頃会えない人や、初めて会う人、もちろんいつものあの人とみんなで心のお洗濯をしたいな、が 目的の宴会ですので、皆様どうぞお気軽においで下さいませ。それでは、御案内は以下の通リです。

宴会名: 桜宴会

開催日:3月31日(日)

時間 :12:00〜17:00頃まで

場所 :代々木公園 (当日、南門に案内のはりがみをしておきます。)
    南門と西門との間でやっています。目印に ”J9”と赤い文字の入った
    白地の旗を下げています。見つけてね。 

御持参頂きたい物
    持ち寄り宴会ですので、お好きなものを御持参下さい。
    お酒の頂けない方は、お茶、ジュ-ス、何でもOKです。
   *お料理自慢の方は、お毒見が大勢おりますので腕を振るってみてはいかがでしょう。
   
    地面に座るので、有ればシ-ト。(新聞紙も有ると暖かいです。)

   *カ-デイガウン等の上衣 (夕方は、冷えます。)

**当日が、朝から雨天(小雨も含む)の時は・・・
  集合場所が変わります。御注意下さい!!!

  集合場所:新宿西口地下交番前
  時間  :14:00

それでは皆様、当日お会い出来ますように。

                       ABEL 


春本番! No: 529
 投稿者:孤狼  02/03/19 Tue 23:06:22

桜は咲き始めたら早いですね。もう家の周りは綺麗に見頃を迎えています。
そして桜と共に、もう準備期間が残り僅かという焦りもやって来ます(^^;)。
早々にお申し込みを戴きました皆様、ありがとうございます。
第一次の締切は3月10日でしたが、申し込みはまだまだ受け付けており
ますので、今からでも遅くはありません、さぁ郵便局へGo!
もちろん、当日でもOKですが、事前に申し込んで戴きますと、前もって
ご案内をお送りできますし、スタッフも安心できて喜びます(笑)。
曲のリクエストの方はそろそろ締切ですが、映像の方はまだ間に合います
ので、ご希望のシーンがあればリクエストをお寄せ下さい。

■そして小さくそっと手を挙げる
済みません、9999踏んだのは私です。スタッフ自ら踏んじゃったよ…(爆)
ちょとバツが悪かったし体調崩してたし(只の言い訳)…申告遅くなって
御免なさい。
でも1万は踏んでいませんので、1万ヒットをして下さったお客様は、
どなただったのでしょう。

■お花見
先頃この掲示板にも登場しましたサブスタッフのABEL君主催のお花見
が来る3月31日に開催される模様です。
詳しくはご本人が告知に来てくれるものと思います(ぉぃ)が、実は毎年、
当カルナバルの広報もさせて戴いておりますため、取り急ぎお知らせまで。

カルナバルもお花見も、J9好きの気軽な集まりなので、懐かしい面子も
新しいお仲間も揃いますよ〜。ぜひぜひお運びください。


 No: 528
 投稿者:沖田 司  02/03/18 Mon 01:44:08

しばらくみぬまに、着てみれば懐かしい名前がズラズラと。
みんなにあいタイヨーーー!


桜咲く〜 No: 527
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  02/03/17 Sun 21:18:40

桜の季節ですねぇ。近所の桜が既に満開になりつつあります。今年は物凄く早いですね。
早いと言えば、カルナバル迄あと一月ちょっと。は、早い〜 体形矯正は間に合いそうもありませんが、本日、髪の毛だけは縮毛矯正をしてみました。自分の髪ではない様な感覚が面白いです。

http://homepage1.nifty.com/hiro_san/


祝・1万ヒット越え!! No: 525
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  02/03/04 Mon 19:36:25

素晴らしい! おめでとう!!
で、言って良い? 私、9998を踏んだんです。直ぐリロードして9999ゲットを狙いましたともサ。でもそのときには10001になってたんだな、これが。
一瞬の隙をついた方はどなたでしょう!?

http://homepage1.nifty.com/hiro_san/


ありゃ No: 524
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/02/28 Thu 01:38:37

今トップページに行ってみたらカウンターが10006でした。
いつの間に1万ヒット越えたんだ?(^-^;)

栄光の「9999」をゲットなさったのはどなたなんでしょう〜?
いやゲットしても何も出ないんですけどね、なんとなく(爆)


ただいま帰宅 No: 523
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/02/23 Sat 01:08:55

やー、何だか忙しいっす。

皆さんさすが素早いですね!(*^^*)
私はアンテナがめちゃくちゃ低いので、いつも周りに教えられて気が付いて
やっとギリギリに行動を起こすのです(苦笑)。(さんきう〜(^^;)>孤狼)

■Seiさん
いつも広報していただいてありがとうです(*^^*)。これからも宜しく…。(爆)

■ののやまさん
徹夜はアカンですよ。ちゃんと昼寝してくださいね(笑)


おいらも! No: 522
 投稿者:ののやま  02/02/22 Fri 07:10:02

ただいま予約してきました!
って、もう朝かよ!
徹夜しちゃった・・・・・・・。


さっそく No: 521
 投稿者:Sei  02/02/21 Thu 23:02:58

>小松原氏画集
さっそく私も予約してきました!
上映会でJ9シリーズの上映のリクエストまでコメントに入れてみたり。(基本ですよね?)

で、ウチのHPでもなにげにこちらを匂わしてアピールしちゃいましたが、よろしかったでしょうか?(^^;
すみません、事後報告で・・・(汗


お呼びとあらば No: 520
 投稿者:孤狼  02/02/19 Tue 04:03:24

ご無沙汰しておりました。しばらく地下活動に勤しんでおりましが、そろそろ
潜ってもいられない時期となってきたところで、召還魔法を掛けられてしまい
ましたので、這い上がって参りました(^_^:)。

■小松原さんの画集
 今年の8月中旬に発売されることが決定しました!
 予定価格は4,800円(税別)。A4版160ページ。
 詳細は下記のサイトをご覧下さい。
アニドウ ホームページ
 http://www.anido.com/index-j.html
 また、現在同サイトより予約も受付中です。
 完成記念の上映会への招待等の特典も予定されています。規定部数に
 達したところで予約締切となるそうですので、お早めにどうぞ。
 
済みません、皆様にお知らせするより先に、情報を見つけたその
場で予約ボタンクリックしてしまいました……

今週末にはサスライガーのDVDも発売ですね。
全3巻購入特典の申し込みもしなくては。
しかし、まだバクシンどころかブライも見終えてないというのに。一体
全巻クリアは何時になることやら(笑)。


今日のお仕事終了 No: 519
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  02/02/18 Mon 14:11:01

今日は一日無事に終われました。多分(^_^;)

>ABELさん
ご無沙汰してます。またツーリング誘ってね。体力付けておくから。花見も楽しみだV(^o^)V

そう言えば、『千と千尋〜』、ドイツ映画祭で金熊賞受賞との事、時代は変わったねぇ。J9の頃は漫画・アニメは子供の物って冷遇されていたのに…
最近、あっちでもこっちでもアニメフェスタとかやっていて、いったいどうしたんだー状態です。
市民権を得てきたのはめでたいことなんですけれどもね、何かさ、古いアニメファンとしては素直に喜べない物があります。
経済効果狙ってアニメ利用を図ろうとしているのが見えるんだよね。なんだかな。

そう言えば、小松原さんの画集が出るそうな。予約受付もしているそうな。でもURLは不明。どなたか分かる方情報宜しく(爆)



とうとう来た!(笑) No: 518
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/02/18 Mon 02:15:21

■ABELくん
いらっしゃいまし〜〜〜〜!\(*^o^*)/
掲示板では始めましてでございますわねん♪
これからもちょくちょく書き込んでおくれやす。よろしくね(^-^)


初めまして、来ました。 No: 516 [返信][削除]
 投稿者:ABEL  02/02/18 Mon 00:33:40

初めまして。ABELと申します。時々見に来ては、そのまんま帰る奴です。が、
今日は、足跡残して帰ることにしました。これからも、時々残してかえると思います。どうぞ宜しくお願いします。
 
 ヒロさんヘ、
お久しぶりです。元気なヒロさん1番です。ゆっくりアイドリングして、のんびりと全開に向けてください。 また、ツ-リング御一緒しましょう。〜(^0^)〜



近況報告 No: 514
 投稿者:TOP BOWIE★  02/02/16 Sat 15:25:42

 またしてもご無沙汰してたTOP BOWIE★です。年末年始はいろいろと怒濤の
生活を送っていたんですが、ようやくマトモっぽくなってきました。いや、マ
トモといっても相変わらず堅気じゃナイんですが(^-^;)。

 メールすら滅多に来ない引きこもり状態だったんですけど、先日ウェブで公
開してるメアドに久しぶりのメールが届いてました。……意味のないチェーン
メールでしたが(T-T)。淋しい。淋しすぎるぞ!
 ところが、チェーンメールの送り主が、何とカルナバル事務局のアドレスに
なってる。驚いてヘッダを確認したんですが、経路を見るとカルナバル事務局
のプロバイダ(@ニフティ)を通った形跡がない。例え他のプロバイダのアク
セスポイントから繋いでても、カルナバル事務局のアドレスでメールを出した
ら、@ニフティのサーバを通るはず。……どういうことだ?

 もしかして、カルナバルのメインスタッフの誰かのPCが、ウイルスとかに
侵されてるのか!? ……って、一番可能性が高いの、俺じゃん(-_-;)。悠邪
はMacだし、孤狼んとこは最新式のチェッカー入れてるしな。でも、でも、俺
だってチェッカー入れる余裕も金もナイから、いろいろとできる範囲で自衛し
てるんだよぅ。メーラーもテキストしか開けないヤツだしさ。

 とりあえず、今回はウイルスに侵されたワケではなかったみたいです。とい
うコトは騙りメールか。ちなみに、参加者さんからカルナバルの事務局宛に届
くウイルスも多いです。お互い気を付けましょうね。……といいつつ、「てめ
えが一番危ないんじゃ!」って罵倒されそう(^-^;)。


おお、さんきう! No: 513
 投稿者:悠邪  02/02/13 Wed 21:32:24

■Hiroさん
早めに直します。<新宿MAP
最近、新宿といえば3丁目のオヤジ系飲み屋街しか行ってないからなあ…(^-^;)
それも今年になってからはとんと。飲みに行く閑もありゃしねー(´д`)
助かりました。情報ありがとうでやんす(*^^*)

適度に息抜いて頑張りや〜〜〜


地図が違っています No: 512
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  02/02/13 Wed 15:31:02

待ち合わせ用新宿ファーストフードマップに変更があります。
靖国通り沿いの「横浜銀行」は、現在「パチンコ店」になっています。
その他は、確認できたらまた連絡します。
事務局宛にメールを送ろうとしたら、制限されてて送れなかったんだよぉぉぉぉぉ。
今は、本日の業務を終えて自習中の息抜きタイムです。
前回のアフターレポート、笑える〜(^o^)


お! No: 511
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/02/12 Tue 01:51:43

■Hiroさん
いよいよ復帰っすか!(*^-^*)
エンストしないで頑張って走ってちょうだいよ〜〜。
ゆっくりでいいからね。まずはフリー走行から(笑)。

…で、発言時刻19時って…。業務研修2日目にしてもう残業ですかい?(^-^;)

■Seiさん
燃え尽きた感ムンムンって、いったい…………。
燃え尽きフェロモン出まくりですか……素敵すぎ(笑)。


宏美さんだぁぁぁぁぁぁ! No: 510
 投稿者:Sei  02/02/10 Sun 23:04:26

>宏美さま
おひさしぶりです!(T.T)
忘れてなどいませんともっっ!
お身体回復に向かわれているとのこと、本当に良かったです。
復帰を心待ちにしている方々は多いかと思いますが、どうぞご無理なさらないよう、ご慈愛くださいね。
カルナバル復活の後は、海辺のイカス会場でお会いできると嬉しいです!
しかし「あそこ」はとても過酷な環境なので(笑)充分に体力をつけてからに・・・

業務研修頑張って下さいね。
私も先月二週間に及ぶ研修の後、慣れないOLなどしておりますが、すでに精神的に燃え尽きた感ムンムンです(泣)
きっと来月はちがう職場な予感です(^^;


最後の文字が… No: 509
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  02/02/09 Sat 22:59:23

〜が〜になってないぃ〜(;_;)
PCくさいのに家電だそうなマシンから送信したら、あららな事になってしまいました。キー配列や操作性が妙なんだな、これが。画面上ではそれらしく見えていたのですが…
因みに、これは携帯から送信です。ちゃんと送れるかな!? 試させて下さいませ(^_^;)


お久しぶりです No: 508
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  02/02/09 Sat 19:09:16

皆様ご無沙汰致しております…って、もう誰も覚えていなかったりして(汗
永きにわたる「ピットイン」(笑)状態から、漸く、「コースに復帰しかけ」状態になりました。
このまま、マシン状態を上向きに持って行ければ良いのですが…
今年こそはCARNAVALに参加したいです。皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
業務研修2日目の職場からお送り致しました。まずはご挨拶まで。では、ではへ


ごぶさた!(*^^*)/ No: 507
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/02/09 Sat 14:26:49

■ミトさん
いつもありがとうございます(^^)。

アフターレポート&ご案内が遅くなって申し訳ありません≦(_ _)≧(>おおる)

厄よけというより、その度になんか降臨してんじゃねーか?な雰囲気の
カルナバルですが、ストレス発散の場にでもして戴けたら光栄です(*^^*)。

次回はどんな勇姿が拝見できるのかと楽しみにしております。


寒中お見舞い申し上げます。 No: 505
 投稿者:ミト  02/02/09 Sat 00:17:06

大変ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
昨年ポンチョとカーメンで参加しましたミトです。
その節はお世話になりましてありがとうございました。
今日ご案内とアフターレポートが届きました。
(アフターレポート楽しみにしてました。制作おつかれさまです。)
私にとってはJ9で騒いで踊るこのイベントは年に1度の厄よけ祈願
でもあるので、どうか末長く続いて欲しいです。
今年も参加を考えています。よろしくお願いします。


いらっしゃいませ! No: 503
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/02/07 Thu 10:04:47

■DJ−KANTAさん

そういや今年、東京はほとんど雪降ってないですねえ…。

で、コレはリクエストだと思ってよろしいのでしょうか?(^-^;)


雪か・・・ No: 502
 投稿者:DJ−KANTA  02/02/06 Wed 14:47:05

オマエたちも、人を信じろよ!
イェ〜イ☆


ご無沙汰してます No: 501
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/01/23 Wed 18:54:46

■平安調美人さん
お身体の具合は如何ですか。
この冬は割とすごしやすい気候が続いておりますが、
寒さはまだまだこれからです。
どうかお大事になさってください。

今年も宜しくお願い申し上げます(*^^*)。


あけましておめでとうございます。 No: 500
 投稿者:平安調美人  02/01/14 Mon 09:58:15

 大変遅れてすみません。
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年の10月に、盲腸の手術を受けて以来から、体調があまりに優れない状態が続いており、あまり訪問できなかったことをお詫びします。
 今年は体調の様子を見ながら、仕事に、HPの更新に励んでみたいと思っております。
 今年もよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/heianchobijin/j9/


あっどーも(^^) No: 499
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/01/08 Tue 03:13:43

■かっちゃん
全然遅くないですよ〜。カルナバルは年がら年中おめでたいですから!(意味不明)

今年もよろしくお願いします(*^^*)。
さて、いい加減たまりまくった作業にかからねば……アフターレポートとか(爆死)、案内状とか


遅くなりましたが・・。 No: 498
 投稿者:かっちゃん  02/01/06 Sun 20:09:53

新年明けましておめでとうございます。

Seiさん、ののやまっちともども
『アステロイド同盟』を今年もよろしくお願いしますです。
( ^.^)( -.-)( _ _)ぺこっ

Seiさんから「カルナバル」のちらし、いただきました!
4月が楽しみですね(笑)。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7180/index.html


そりは・・・ No: 497
 投稿者:Sei  02/01/03 Thu 02:47:24

いつもと変わらず不審だったってことで(笑)
いやもう、言ってる言葉が自分で理解できてないっていうか、頭で理解する前に口が喋ってるっていうか(^^;
意識もーろーとして、いけないものいっぱい見えたりしてかなりやばかったです。
かわいいポスターとか看板とか。<クドイよ私!
あんまりカワイくてお行儀良いので、おかかえ関西人に正統な関西弁で「ご挨拶」するように指令だしちゃったよ(笑)
はぁぁ〜・・・(^^;;;
愛の形も人それぞれだって、いいお勉強になりました(泣)
あと、人間は睡眠が大事ってことも良く解りまマシタ〜(涙)

>大好評
万人に受けている
>絶賛
「つう」な方々に評価の高い
・・・って感じでしょうか?
サスライはディープ感のある煽りでひとつ。笑。

           


明けましておめでとうございます No: 496
 投稿者:悠邪(ゆうや)  02/01/02 Wed 21:45:57

いやはや、大掃除もせんと惰眠を貪っている間に、さっくりと年が明けておりました(^-^;)。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお世話してやってくださいまし≦(_ _)≧。

■ののやまさん、Seiさん
某大ヲタク祭では大変お世話になりました(*^-^*)。
Seiさん何か不審な言動してましたか?いつもと全然変わんなかったような……
いえいえ、何も変なところは有りませんでしたよ!(笑)
そぉ言えば、あのお兄さん達は、本体は日曜日に出店(?)しているサークルさんで、
土曜日は委託だったらしーです。私、年末にほけほけとネットサーフィンしていたら、
たまたまあのカワイラシーポスターを描いている作者さんのサイトにヒットしてしまい
ましたのですじゃ。
なんでアニメその他に可愛い女の子らぶのサークルさんが居るのかしらと思ってたけど
なるほど、なるほどですねえ。日曜日は大盛況だったんでしょうね。

……は、置いといて。
例によってお仲間サイトを巡回していて「大好評絶賛と、どっちが豪勢な表現!?」
と、気になりだして夜も眠れなくなっちゃった(古)、なんてことは有りませんが、
トップページのDVD告知があんなことになってます(笑止千万)。
さて、サスライが発売になったらなんて煽り文句入れようかしら。悩む。(爆)


あけちゃいましたね(^^; No: 495
 投稿者:Sei  02/01/02 Wed 03:53:21

いつのまにか新年だわっ!
今年も宜しくお願い致します!!

年末あたりはお疲れ様でした(笑)
仕事と原稿で限界を三日ほど越えてましたもので、なにかと不審な言動が多くてすみませんでした(^^;
ええ、右角の看板持ちおにィさんなどへの不審な言動はすべて寝不足のせいですとも!
ホホホ・・・・(^^;;;;;
それにしても、TOP BOWIEさま(すみませんゲーム機なんで星形がでませんっ)のダンス教則本は大変結構なお手前でした(笑)
何度拝見しても爆笑です!たまらん!!
タイトルだけでごはんさんばい位イケます。
もぉ気持ちいいツボ押しまくりッス!(^^)
今回サークル数めっちゃ少なかったけど、みなさん新刊が並んでいて幸せでした(^^)
いや〜無茶してみるもんですね(笑)
教則本もあることだし、今年は早いとこカルナバルに申し込んじゃおっと!

ではでは、暖かくなるころにまたお世話になります!(^^)/