【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2001年03〜07月←[2001年08〜12月] →2002年01月〜03月


お疲れさまでした! No: 494
 投稿者:ののやま  01/12/31 Mon 13:45:59

今回は、スペースにぜんぜんいられなくって
失礼いたしました。
次は、お花見ですね?(^^;;
腎炎やっちまってるので
とっとと直して宴に備えます。
そんな感じで、来年も、よろしくです!!
よいお年を!!!


リンクの紹介文・・・ No: 493
 投稿者:天丼  01/12/19 Wed 02:04:08

お素敵なご紹介、ありがとうございました・笑
これからも腐女子街道を加速装置で疾走していきたいと思いま〜す・爆

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


はいはい No: 492
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/12/18 Tue 15:23:29

■天丼ちゃん
昨日のうちに、ちゃっちゃと相互リンクさせていただきました。(*^-^*)ノ

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


「9」つながりってコトで・・・ No: 492
 投稿者:天丼  01/12/16 Sun 04:31:30

リンクはりました〜☆
加速装置の方の9のファンの中には、J9世代の方も当然いるので
いっしょに踊りに来れたらいーなぁと思いまして♪

相互リンクについては、おまかせということで・苦笑
・・・サイト確認しに来られたら呆れると思います、トップのバナーの山・汗

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


リメイク勘弁 No: 491
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/12/08 Sat 18:44:35

■天丼ちゃん
おお〜! お久しぶりです、お元気でしたか!(*^-^*)

予約もしてないブライガーがお取り置きになったのは、大アトゥーム神の
お導きです。あなたは選ばれし民なのです。良かったですね!

>>でもJ9はリメイクして欲しくない複雑なオトメごころデス・爆

再放送なら何度でも希望しますが、リメイクはちょっとなぁ…(^^;)
もはやまったく同じイメージのものは絶対に作れない状況になっちゃって
いるワケだし、下手に絵が綺麗(?)になったりしたら怒るよ、私ゃ(苦笑)。


DVD特典 No: 490
 投稿者:天丼  01/12/04 Tue 16:40:13

めちゃめちゃ、お久しぶりでーす!
DVD特典は確か「全シリーズ購入後に応募して」うんぬん・・・うろ覚え・苦笑

LD持ってるからバクシンだけ予約を入れたら「ブライガー、届きました」と連絡が・・・汗
知り合いの超ディープな店員さんでなく、
いかにもアニメ興味ナシの頼りないバイトのじょーちゃんには
「●●ガー」も「なんとかレンジャー」も区別はつかない・・・爆
そして、それ違うからキャンセル〜といわずに
「こうなりゃDVDもフルコンプリートしてやるっ」と腹をくくりました。
サスライも買うゾ。定期を解約だ、こんちくしょーめ・笑

冬コミは落選しましたが、スペースに身売りします。
現在活動中の9のつく加速装置な作品がリメイクされて、
思ったよりもサイト上では若いお嬢さんの反応がいいので
今までの山積みの在庫の売上に期待という、狸の皮算用もしています・苦笑
・・・ホントに予想外にカウンタが回っててビビってます、小心者・汗

でもJ9はリメイクして欲しくない複雑なオトメごころデス・爆

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


∠( ̄Δ ̄)らじゃ No: 489
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/12/04 Tue 11:04:18

削除しました


 No: 488
 投稿者:宮原泉流  01/12/04 Tue 04:27:47

久しぶりにアクセスしたら、名前だけ飛んじゃいました。悠邪、大変申し訳ないけど、削除してください。
TOP★BOWIE(あれ、綴りあってる?)・悠邪・孤狼・司さんのお兄様方、お元気ですか?
泉流は、今日は、CLOSE終わって、呑んだ帰りだよん。マンガ喫茶ってのに、初めてきました。麗君とか、超懐かしい!!


もう12月なんですな(^-^;) No: 486
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/12/01 Sat 15:26:52

■やまんばちゃん
そーか、ハードはPS2なのか…。 私はぜってーゲームしないからその選択肢はないなあ…。
最近はDVD−RW/CD−RWドライブなんつー豪勢なものを売っているので、是非欲しい!
…とは思うものの私の6年落ちのヘタレまっくには接続する術が無いのね〜(´д`)。
<だいたいクソ高くて買われへんしな(爆)。

■司さん
ウチにもウィルス来ましたよ〜。今はWIN+IE+Outlookで発症(?)するウィルスが
殆どなので、私のまっく+ねすけ+ねすけめーるにはまるっきり影響ないんだけど、会社でPC
使ってる人達が見事に対象機種なので、一応あちこちチェック入れてます(苦笑)。
しかしウィルスなんてつまんないもん作るの、マジ止めて欲しいですな(^-^;)。

■pu-☆
ごぶさたっ!最近体調は如何ですかいの?例のDVD…予約してないから特典は判りませぬ(爆)。
初給料はバクシンのDVDに化けるのか(笑)? 無理しないで頑張ってくれたまえよ〜(*^-^*)/


あ、こちらでもウィルスの話題が No: 485
 投稿者:やまんば  01/12/01 Sat 03:29:55

やっと今日買ってきたDVDの鑑賞してたりします。
ひと月あっためちゃった(^^;)
悠邪様>
今頃レスですが、私が再生用に買ったハードはPS2なのです〜。
今春iMacの、あえてDVD付かないのを選んで買ってしまった私・・・
まさかJ9のDVD出るなんて思わなかったから(T.T) 今年はすんごい出費してまス。

そして今月はバクシンガー!!出費する私!と、年越せるかしら(^^;)


 No: 484
 投稿者:沖田 司  01/11/30 Fri 23:48:35

家にも変なメールが来ました、レス、レスで文字化けしているメールでした。
怖くて開けないで削除しましたけど、やっぱり怖いよ〜〜〜〜
なんだか分らないうちに、どんどん進化してきそうだよ。

皆様、お気をつけてくださいませ。


やは(~o~)/ No: 483
 投稿者:pu-☆  01/11/27 Tue 12:35:44

ども!お久しぶりです。ご無沙汰してま〜す(^^;)
約10カ月のプ〜太郎生活を経て、今月頭からバイト始めました!
で、バイト先からカキコしてまするぅ〜♪

>孤狼先生
例の物「送る送る」と言いつつ、まだ送ってません。スミマセン(>_<)
いっそ、デートしてくれれば手渡しでも…(笑)
今の勤務地は新宿です(^O^)

ところで!
話題のDVDですが、予約するとなんか特典付くの?
ま、売り切れることはなかろう(笑)と、悠長に構えてるのですが…?
初給料は、来月の20日までおあずけなのよ〜ん(T_T)


 No: 482
 投稿者:沖田 司  01/11/25 Sun 01:48:32

メイちゃん(娘)を連れて、「多摩動物公園」に行きました、友人の子供(男の子)と手をつないでLOVELOVE(あれれ?)ぼのぼのと遊んできました。
あの中広いのね、山の中でアップダウンがありすぎて、少しばて気味だーーー

ターマは広いぞ、ひろすぎるぞーーー。


しし座流星群 No: 481
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/11/20 Tue 22:58:11

私はTVで見ました(苦笑)。深夜3時は爆睡してましたわ(^-^;)。
19日未明だってことは一応知っていたのですが、当日はコロッと忘れて
ましたがな(爆)。
その日はたまたま遠方の友人が泊まりに来ていたんだけど、叩き起こして
くれなかったな〜(笑)。

あ、そうそう、言い忘れてました。「ロリコン!」
なわきゃ〜ねーだろ、自分の娘だっつの(笑)。…“アイザック隠し子説、急浮上!?”

冗談はさておき、娘さん、3歳でもうPC使いですか…。時代だな〜。
仲良く頑張ってくださいねー(^^)


流れ星 No: 480
 投稿者:沖田 司  01/11/20 Tue 13:24:39

しし座流星群見ました、夜空に残る流星痕はとてもキレイです、夜中の3時にたたき起こされて、しっかり見ました。

皆様は見ましたか?


あはは! No: 478
 投稿者:沖田 司  01/11/17 Sat 22:31:07

我家の3歳の娘がコンピュータを少しずつ使いこなし始めています。
先日アクセスできないときは、2人で別のコンピュータで遊んでいる、インターネットはつながらないので、遊びのみだけどそのうち「メイちゃん」みたくなってくれる事を親は期待している。
というわけで、娘のコスはメイちゃんで決まり!
あはは、ロリコンて言わないでくれーーーーー!


申し訳ござらぬ No: 477
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/11/17 Sat 05:50:17

AAA!CAFEは、しばしばサーバーが不調になるらしく…。
皆さまにはご迷惑をおかけしております≦(_ _)≧

何か特別な事態になった時は、サイトのトップページで報告させて
いただきますので、何も報告がないのに掲示板に繋がらないときは、
「あ〜、また掲示板の大家のコンピュータの調子が悪いのだな」と、
のんびり流して戴けると幸いです(^-^;)。 すんまへん


しくしくーーー No: 476
 投稿者:沖田 司  01/11/15 Thu 07:53:05

夕べ、入ろうとしたらお札でも貼ってあるのか、「はいれない」
あきらめて寝ました、goo−−−−−


(^-^)削除しました No: 475
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/11/12 Mon 18:39:32

■司さん
いつもご来場ありがとうございまする(*^^*)。
投稿内容欄の下の方に「削除パスワード」を入れるところがあります。
発言をする際、そこに好きな英数字を入れておけば(入れた文字を忘れないで
ね(笑))、自分の発言を後で削除することが出来ますよ(^^)。
発言の右の方の[削除]をクリックすれば、削除ページに行きますので、その
案内に従って削除してください。
「え、え、そんなこと言われても良く判らないよ〜〜(>_<)」と言う場合は、
今回のように申し出てくだされば、こちらで削除いたします(^-^)。
パソコンは慣れだからね〜。誰もが通る道ですわ、気にしないでけろ♪

あ、「9099」お祝いのお言葉ありがとうございます(笑)


「9099」おめでとうございます No: 474
 投稿者:沖田 司  01/11/12 Mon 18:28:27

おめでとうございます。

だけどその前に、「す、すまなんだーーーーー」
2つも入れて「すまなんだーーーーーー」
「お許し下せえ。オラァ、パソ初心者だで間違ってしもうたーーー」
しくしく、できるもんなら削除してくだせえませ」

大馬鹿の司でした。


早起きー! No: 471
 投稿者:沖田 司  01/11/12 Mon 14:30:31

悠邪さま
君が寝ている間に、朝5時起きでディズニーランドに行ってきました。もうめちゃこみだーーー。人が5年間いけない間に何が起こったの、頭がくらくらしてきた。

そこでふっと考えたのさ、もしJ9ランドがあったら、アイザックはパレードの最初と最後にマントを翻しているんだろうかって?
?!?!?!?!


昼過ぎまで寝てた日曜日 No: 470
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/11/11 Sun 15:32:24

■Seiさん
白い裏地でしたか。<「J−9」番の布
裏ってとこがJ9っぽくていいじゃありませんか!(笑)<こじつけっぽいなあ
ポップでサイケな柄だったら「J−9」番じゃなくて「JJ−9」番あたり
にして欲しいかな(爆)。

■司さん
やっぱり栄光のキリ番は「9999」っすね!(*^-^*)
因みに今日は自分で「9099」踏みました。<キリでもなんでもないんだ
けど何となく報告してみたりして(苦笑)。


まったくもって No: 469
 投稿者:Sei  01/11/09 Fri 01:49:13

アイザックのフェロモンにはやられっぱなしですわ(^^;
20年以上も浮気せず想い続けるなんて私ってなんて一途なの!と思っていましたが、実は彼のフェロモンが強すぎたのですね!(笑)
しかもそんな婦女子がかなり複数存在してるあたり(爆)
やっぱりスゴイ怪しいですよね〜(^.^)

>孤狼さま
お気遣いいたみいります(T.T)
サイクルとして定着して慣れると、意外と大丈夫です。
もともと超低血圧なので丁度良かったりして(^^;
けど、夜起きているのは昼に活動するより体力を消耗するという話を聞いたことがあります。
健康管理には気をつけまーす!(^^)/
(でも私、健康だとかえって調子悪いんですよ。そこはかとなく不健康な方が、なんか調子イイのだ)

>悠邪さま
布は結局買わなかったそうです(^^)
白い裏地用の布だったらしいですよ。
まだJー9の許容範囲ですね?(笑)
確かにポップでサイケな柄がJー9だったら萎え萎えですぅ(T.T)
いや、ある意味BIKA-BIKAな感じでイケてるのか?(^^;


あぽーーーー No: 468
 投稿者:沖田 司  01/11/08 Thu 21:37:34

お元気ですか、皆様。
アイザック,ゴドノフ、違いの分るオトコ、28歳。
精神年齢は30歳以上、そんなオトコはなかなかいない。いつか出会える日を夢に見て、はや20ン年。
DVDホシイッス、ダンナ買ってくれないかなあ?
赤坂PBも閉鎖して何年かなあ。

孤狼さま
お元気な用で何よりです。相変わらず精力的に活動されているのを見てほっとしました。

悠邪さま
わはは、9000切り番、心の中でにんまりする今日この頃です。
みんなが元気で活動してくれるのが、何よりです。

麗・ゴドノフさま
もしかしたら私の知っているゴドノフさんでしょうか?
もしそうなら、お久しぶりです、お元気で何よりです。

泉流さま
あはは、いつか遊びに行くからね、そのときは宜しくね。


をや No: 467
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/11/07 Wed 19:48:16

■孤狼ちゃん(爆)
6秒差で割り込まれてしまった(笑)

■麗・ゴドノフさん
お久しぶりです! お元気ですかー(*^^*)
はっはっはっ、DVDネタ、今日知りましたか。
いや私もサイトやってなかったら知らなかったかも(死)

またちょくちょく遊びに来てねー!


喜びと悲しみ No: 466
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/11/07 Wed 19:44:31

■Seiさん
またいいお時間に(^^;)。そうか、この時間が活動時間なんですね。
深夜が活動時間というのもちょっと始末屋っぽいかな?(笑)

で、ご友人はその「J−9」番の布は買わなかったんでしょうか?
目的の布とは色も織りも全く違うのに、ついJ9布に手が伸びて、
ついついそれでコスを作ってしまったとか(笑)。
しかし街で偶然「J9」と言う文字を見つけると嬉しいけど、それ
が自分のJ9のイメージとは似ても似つかない物だったりしたら、
それはそれで悲しいかも…(^-^;)。
※例えば「J−9」番の布が、ピンク地に黄色と紫の花柄だったり
した場合(爆)


急に寒くなりましたね No: 465
 投稿者:孤狼  01/11/07 Wed 19:44:25

足が冷えるのに弱いので、早くもコタツを入れてしまいました。これからまた
しばらく根の生えた生活が続きそうです(^_^)。

Seiくん、夜更かしの延長でしたか。昼夜逆転の生活は、「人によっては」体調を
崩しやすくなるそうなので、充分にお気を付けてくださいね。<不節制とは一生
縁が切れそうにない私が言うのも何ですが(笑)。
アイザックについては、彼の魅力にやられっ放しで20年超え(^_^;)の私には何も
言えません……
9番はやはりラッキーナンバー。ロッカーなどでも、つい9番を探してしまいます。
栄光の9999番は果たして誰が……?

麗くん、お久しぶりー! こちらこそ、すっかりご無沙汰していて申し訳無いです。
ひょっとして、まだ発売知らない方も結構いらっしゃるのでしょうか。
バクシンガーも来月なので、ついでに予約しておくのだ!

泉流、相変わらずなようですが、お元気そうで何より(^_^)。
開封するまでって勇気いるよねー。特典申し込みの締切まで、あと5ヶ月あるから
大丈夫! <いや、そこまで引っ張れ、なんて言いませんが(笑)。
J9シリーズの中でも、ブライガーは特に男性ファンも多いそうですね。
VTR、ゲームに続いてのDVDで、また新たなファンも増えるかも…?


フェロモンですか(笑) No: 464
 投稿者:Sei  01/11/07 Wed 03:50:46

確かに本編のアイザックはかなり怪しい(妖しい、ではなくて)フェロモンでてるかも〜
そんな謎フェロモンにヤラレテしまった私っていったいっっっ(^^;

>9
そうそうそう!そぉーなんですよ!
なにかにつけて9って数字をゲットするとめっちゃ嬉しいですよ!
一般的に縁起が良いとされている数字より、9の方が嬉しい(^^)
以前、J9ファンの友人がコス用の布を買いに行って、目に留まった布の品番が「Jー9」だったのでその日とても幸せだったと言っていましたが、その気持ちすっごくよく解ります(笑)

>早起き
一般的には早起きな時間帯なのでしょうが、実は夜更かしです(^^;
バイトが朝遅くて深夜に終了するので帰ってからご飯食べたりしてるとついつい。
いつもはもうちょっと早くに休むのですが、休日前だとうっかり夜明けだったりします。笑。
単に連休で、原稿描いてたら朝だったってこともあったりして〜
お休みが変則的なので会社勤めの方にはとても謎な生活サイクルになってます(^.^)
本業の方は泊りだったりするのでもっと謎ですね?(^^;

謎だらけの仕事って、なんか始末屋っぽくていいなぁ・・・ウトッリ。


ご無沙汰してますm(__)m No: 463
 投稿者:麗・ゴドノフ  01/11/06 Tue 21:51:59

かなりご無沙汰してました(汗)
みなさんお元気ですか?

今日、DVDの事知りました。なんつー出遅れ(笑)
時間空いたら買いに行かなきゃ。
また遊びに来ます(^o^)丿


一番上のお兄様★へ No: 462
 投稿者:宮原泉流  01/11/04 Sun 12:34:43

サマなんてつけてもらえると背中がこそばゆいよ〜ん♪
本職とは別に,いまだに某ファーストフードもやってます(きゃああきれないで!?)15〜25才位の男の子たちとクローズやったりしてます。結構ブライガ―知ってる子いるよ。α外伝のおかげでしょうか。社員にアニメ好きがいたりして(スラングルで盛り上がった時は,びっくりした)。
ぜひ一度ご来店ください。田町です。

予約特典は孤狼くんが書いてくれたみたいだよん。実は,まだ、開封していないのでありました。なんか、恐れ多くて(?)あけられない。どきどきする。
ふっふっふ。では、また。


ご来場御礼\(*^▽^*)/ No: 461
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/11/03 Sat 10:33:49

■司さん
9000番キリ番!ご来場有り難うございます!
いやはやキリ番取っていただいても何も出ませんが(^^;)、ほら、やっぱ
J9だもん9関係のキリ番とっただけでも嬉しいっすよね?ね?ね?ね…

風邪が流行ってますから、お子様ともどもお体おいといあそばして…(^^)

■Seiさん
いや、後楽園ゆうえんちはあの懐かしの平隊士が空を飛んだイベント以来
行ってないからなあ…(爆)。<何年前だよ、それ
今はどうなってるんでしょうね(^-^;)。

>>死線をかいくぐった感ムンムンなカンジ
なんかすんげー怪しいフェロモン出てそうですね(^^;)。
うむ確かに本編のアイザックは得体の知れないフェロモン出てるかも(笑)。

それにしたって書き込み時刻5時50分って…朝ですよね?なんつー時間に。
早起きなんですか?宵っぱりなんですか? 私は夢の中な時間です…。


9000番切り番だーー! No: 460
 投稿者:沖田 司  01/11/02 Fri 08:51:20

おおおーいみんな元気かーい、子供が熱を出して何処にもいけないよ。
ちなみに子供のコスは、ガオレンジャーのガオホワイトさ、本人のりのりで音楽かかるとポーズとってる。
DVD、いいねえ皆さんお金持ちいい、今貧乏で買えないのさ、そのうち中古で出るのを狙うからいいです、しくしく

ではごきげんよう


コス No: 459
 投稿者:Sei  01/11/02 Fri 05:50:20

後楽園でも、夕暮れ時なら大丈夫かも!?(^^;
じつは私、明るいうちは別の新作コス着てまして。
闇に紛れて始末屋家業用ユニフォームにお着替えしましたのよ。
それにしても、フリー入場券そんなにしたんだっけ。
めっちゃ安かった記憶があるのだけど、ダンパに参加しないと安かったのだろうか?
いや、単に記憶違いか。
入場前に更衣室で着替えて券売窓口で簡単なコスチェックがあって、・・・???
いやいや、入場してからだったか?
だめだ。
ほとんど記憶にないっ(^^;

ワタクシもここ近年は新作コスもつくらず、ナリを潜めております〜
コミケでも着なくなっちゃったしなぁ。
カルナバルだけが、私に残された最後の楽園ですわ!!
年季の入った愛ざっくコス(ってキャラ限定かよ!)も、長年の「おシゴト」で死線をかいくぐった感ムンムンなカンジでおっけーッス!(^^)
大事な「おシゴト」ですから、今後も末長く頑張ってくださいね(笑)
私も末長くお世話になりますので〜(*^^*)


風邪にはホットでビタミンC…… No: 458
 投稿者:孤狼  01/11/01 Thu 18:54:04

パッケージを眺めるだけでニヤニヤすること約一週間。昨日になってやっと思い切って
開封しました。開けるまでのドキドキも堪らないんですよねぇ〜(^_^:)。
DVDだとLDよりずっと手軽に見られる、というのは有り難いですよね。小さい分だけ取り
扱いも楽だし。DVDドライブ付きPCにしといて良かった、としみじみ実感。でも今度はモ
ニタを新しくしたくなっちゃいました。17インチじゃまだ足りない〜(笑)
ノンテロップのOP・EDは、フィルムの保管状況の所為でしょうか、テロップ入のものに
比べて格段に色彩が鮮やかで驚きました。記憶に残っているのはこっちの色彩なんだけ
ど…<モニタの調整も影響してたりして。

メディアファクトリーさんのサイトで、取扱店舗の情報がアップされています。
(DVDお知らせページにもありますが、こちらにもリンク入れておきます。)
 こちらへ

これから入手の方は、要チェック! ちなみに私も某量販店でポイント使ってゲットし
ました(やはり、「今日は見るだけ」のつもりが気付けばレジに……^_^;)。

また、イマジカさんのHPもアップされています。こちらもカッコいいですよ♪
バクシンガーのポスターや、ブライガーのジャケットなども見られます!!
 http://www.imagica.com/shop/j9/

シリーズ全巻購入特典は、設定資料や画コンテ、イラストなどのお宝映像を収録した
「J9スペシャルCD-ROM」です。各セットに入っている応募券を集めて申し込めば、
もれなくプレゼントとのこと。4月22日が応募締切予定だそうです。
向こう半年、緊縮財政かなぁ……


社内に風邪が蔓延してます(--;) No: 457
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/11/01 Thu 11:08:51

後楽園ゆうえんちのコスパについて。以下、知り合いからのまた聞き(爆)

過去はハロウィンにちなんで、仮装していると入場料が無料になるというありがたい
イベントだったそうですが、あまりにもゲームアニメ系のコスプレが増えたことと、
とんでもない格好(^^;)の来場者に対して一般人(なんだそれは)から苦情が出たこと
で路線変更。園内にクローク、フィッティングルームを儲け、完全なコスプレダンパ
を開催するに至ったそうです。
当日ダンパは18時から開催ですが、入場は15時30分から可能だそうです。フリ
ーライドで入場料は当日券2300円と通常より500円ほど割安になっているとの
こと。遊園地は18時閉園でその後はジオポリスのみの特別営業だとか。
現在、後楽園ゆうえんちは園内改装のための工事が続き、アトラクションはかな〜り
ショボイ(爆)状態になっているとのことなので、このイベントがお得かどうかの判断
は、アトラクションが少なく閑散としたゆうえんちを「寂しくつまらない」と見るか
「仲間しかいない俺ワールド」と見るかによるという…。
楽しめるかどうかは、ア・ナ・タ次第(はあと)。だそ〜です(`∇´) b

もし今週末行く方がいらっしゃいましたら、感想をお聞きしたいです〜〜!(*^-^*)

■Seiさん
最近ワタクシ、参加するより開催する方に夢中になってます(苦笑)<ダンパ
冗談はさておいて。コスがね…コスが酷い状態なの。明るいところは歩けないの。
今の私は日陰者(をい)。今さら作り直すのも面倒臭いし、最近アニメ見てないし、
もともとゲームもやらないから新しいコスに挑戦する気も起こらない。
由緒正しい(謎)コスプレヲタクとして、この姿勢はど〜かと思うよ。(^-^;)

■やまんばちゃん
ブライガーDVD、衝動買いしましたか(笑)。私も衝動買いする予定です。
(<予定があるならそれは衝動ではナイ)
パソコン関係の大手量販店でも扱っているらしいので、出来るだけポイントカード
の貯まっているところで買いたいなあ、などと目論んでおりますよ(苦笑)。


後楽園 No: 455
 投稿者:Sei  01/10/31 Wed 18:16:49

おぼろげな記憶ですが、一昨年参加した時には「コスプレ入場フリー券」とかっていうのが1000円位だったような???
そのチケットで乗り物乗り放題だったような〜?????
通常の入場価格を知らないのでお安いのかどうかわかりませんが・・・
確かコスプレ入場チケット販売の専用窓口があってダンパ参加の時のロッカー使用券かなんか、そんなのも一緒に貰ったきがします。ダンパには参加しなかったのでそちらがどういうシステムかはわかりませんが、参加希望者が長蛇の列で並んでいました。

今年は今週末の開催だそうですね(^^)
私は新作コスを作ってないのと、手持ちのコスに合う髪型じゃないのとで、今年も参加は見合わせる予定です〜
親子連れさんの参加も増えているようですよ〜


ブライガーDVD、買いました♪ No: 454
 投稿者:やまんば  01/10/30 Tue 22:45:09

どうもっ。また夏以来でご無沙汰しています。
今日、本当は手持ちが無かったので店頭にあるかどうかだけ確認しようと
お店に寄ったんですが、1つだけあったDVD BOXを見つけたら「明日になって
売り切れてたらどうしよう!?」の思いに駆られ、ついカードで衝動買い
してしまいました・・・。ひ〜。引き落とし日がこわいです〜〜(^^;)


じたばたしてます No: 453
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/10/30 Tue 16:51:25

発売されたらしい(<って、おい)ですね。J9シリーズDVD BOX!
発売日からこっち、残業が続いたり風邪ひいてダメダメだったり治ったと思ったら
丸1日遊びに行っちゃったりまた風邪がぶりかえしちゃったりして、結局まだ現物
を拝んでいません(^-^;)。
いや、現物を拝めてもプレイヤー持ってないから中身は拝めないんだが(爆)。

■沖田 司さん
司兄〜! ご無沙汰ですっ!何年ぶりになるんでしょうか。お元気そうでなにより
です。しつこく長く続けておりますよ、J9!
リンクを辿って流れ着いてくださったようですが、このネットの大海原で巡り合え
るとは感激です! …と、最初の挨拶くらいは敬体で書いてみたりして(爆)。

■泉流くん
もうDVD入手しましたか! いいなあ。口惜しいから今日帰ったらLD見ちゃおう
かな(なんでやねん)。

■TOP Bowie★
アレでよろしいっすか(苦笑)。<サービスで「大」もつけてみました。
ま、謎は謎のままで。


J9なのね! No: 452
 投稿者:沖田 司  01/10/30 Tue 01:10:36

後楽園のハロウィンコスパ、コス着てると入場料安くなるって、ほんと?
前コスパを見かけたけど、どーなのかねえ?

泉流君
お元気ですか、私は相変わらずだよ、だけど子供が出来たし(女、3歳)なかなかコミケにいけなくてね、本人としては行きたいんだけど、無理かなあ。


なんともはや No: 451
 投稿者:TOP BOWIE★  01/10/29 Mon 18:49:15

 でーぶいでー、発売されましたね。ってコトは、トップページの「発売決定」
っちゅー文字を「発売中」に直さなければアカンのだろうか。できれば「好評
発売中」にしたいモノだが、好評かどうかはどーやって調べるのだろうか。世
の中、謎が多いのぅ。

★宮原泉流サマ
 一応公式レスなので「サマ」をつけてみたのだが、違和感がもよ〜ん(^-^;)。
泉流もウワサのでーぶいでー買ったのかぁ。とりあえず、全話収録ビデオはあ
りとあらゆる手段を駆使して(謎)入手したんだけどね。
 ウワサによるとかなりオイシいシリーズ3作購入特典があるみたいですな。
もしよかったら、購入特典の申し込み締め切り日だけでも教えて戴けるとあり
がたいなぁと思ってみたりして。


 No: 450
 投稿者:宮原泉流  01/10/29 Mon 12:45:15

DVDうれしいっすね。コンパクトなのが,いいですよね。
ところで、新橋のTSUTAYAでブライガ―のビデオ見ました。レンタル屋でみるの初めてなので、びっくり。さすがTSUTAYA。

司兄さん、お元気そうでなによりです。


本当に No: 449
 投稿者:孤狼  01/10/25 Thu 22:00:15

お店にJ9の新商品が並んでいる!と感動しながら買ってきました(笑)<DVD
まだ仕事があるので、開けてゆっくり見るのは遅くなりそうですが…。
やはり実際に手にして見ると、改めて心躍る感じがします。
皆さんは、きっともう今頃とっくに画面の前に釘づけ……かな(^_^)。

そして、本当に久しぶり、司のダンナ! まだまだJ9ってことでは、相変わらず
ですよ(^_^)。新しい方も懐かしい方もJ9で盛り上がれる方大歓迎!なイベント
なので、ぜひ覗きにいらしてください。


お久しぶりです No: 448
 投稿者:沖田 司  01/10/25 Thu 01:55:09

孤狼くん悠邪くん、お元気で何よりですまだまだ元気ね、J9!
いろんなページをリンクしてここまで来たんだよ、みんなかわったろうね、私も子供が出来てもう大変さ、今3歳そのうち連れて行くね、ディスコに(@@)
おーーーー、連れて行かないほうがいいのかな?

ではでは、ごきげんよう


お久しぶりです No: 447
 投稿者:孤狼  01/09/18 Tue 01:53:12

皆様、ご無沙汰しております。相変わらず掲示板出不精で申し訳あり
ません。

DVD関連で書き込みしてくださった皆様、ありがとうございました。
久しぶりにお顔を覗かせてくださった方もいらして、嬉しいです。

Seiさん、レスが遅くなってしまって御免なさい。
夏の折にはお隣でお騒がせいたしました。こちらこそ、ありがとうご
ざいました。ネットにつなげる機会がありましたら、ぜひまたお気軽
に書き込みにいらしてください。

ここ数日、本当に傷ましいニュースが続いています。
祈ることしかできませんが、どうかもうこれ以上、平和を望む人々が
苦しい思いをしなくて済みますように願って止みません。


御無沙汰してます No: 446
 投稿者:Sei  01/09/08 Sat 22:35:08

どうもお久しぶりです。
長いことNET離れしてたもので、御無沙汰しちゃいまして(^^;
春のお花見&カルナバルと夏コミではたいへんお世話になりました。
DVD、盛り上がってますね!
もちろん、私も購入致します!
ハードは・・・・そのうち(^^;
多分PS-2かなぁ。
LDもビデオももってるけど、やっぱり欲しいんだよ〜DVD!

J9のLDを見るためにLDデッキを買い、
J9の同人活動のためにパソコンをGETする。
コレはJ9ファンとしての正しい姿!私もその一人です(笑)
さらにパソコンを失いNEWマシンを買えない私は、ローコスト大作戦を決行!!
J9サイトをめぐるために(ゲームもしないのに)ドリキャスをGETし、
J9のDVDを見るために(ゲームもしないのに)PS-2を買おうとしている・・・・
コレもJ9ファンとしての清く正しい姿!<ホントか?(^^;

そうなのよ。
「出るからには買わねばなるまい!」
たとえピーマン並に大嫌いな借金をしてでもっっ!!(T.T)
すべてはJ9のため、愛するアイザックのためなのよ!
愛って盲目ね(はぁと)<ここすンごく重要(笑)

そんなわけで、Seiはあいかわらずでございます(^^;
野望が深く大きいほど妄想は育ちます。笑。

先日、スパロボからJ9に転んだという方からウチのサークルあてにメールをいただきました。
すばらしい!
ビバ!スパロボ!!
新しい感覚でJ9を解釈されると、ハッとしたりします。
子供のころ見た印象と今LDやビデオで見るのと、微妙に視点がちがったりするので、大人になったこの年で初めてJ9に触れるという感覚を自分も体験してみたいなぁ・・・などと思ったりします。
どうしても、昔からの・・・というノスタルジィが抜けないので、「今初めて出会った新鮮さ」がわからないのよね〜
けど、懐かしさと現在進行形が入り混じったこの感覚も、好き(*^^*)
まだまだ、お楽しみはてんこもり!ですよね!!(^.^)/


\(^o^)/ No: 445
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/08/22 Wed 22:15:32

■ののやまさん
お帰りなさい!旅行ですか、いいですね(*^-^*) 一部イベント絡みかしら?(笑)
夏の関西は暑かったでしょう。ゆっくり休んでくださいね。

ののやまさんVCDも持ってるんですか!(@(←全角にしてあるので半角に直してね)_@(←全角にしてあるので半角に直してね)) 凄いなあ…(^-^;)
私は今のところLDだけです。早くDVD予約しなくちゃ。

これからも頑張りましょう。冬もよろしく(^^)。もちろん来春もね!(爆)


おひさしぶりぶりです! No: 443
 投稿者:ののやま  01/08/21 Tue 22:21:35

コミケ直後からサスライ人になっておりました。
東京、川越、京都、神戸、大阪。
やっとおうちへ帰ってこれました。
コミケお疲れ様でした!
冬からJチームはわたくしひとりの営業となりますが
変わらぬご愛顧よろしくおねがいしますー!

ところで、DVDですねぇー!
さっそく七月下旬には予約ってしまいました(^^;;;
アキバってすごい・・・。
LDもビデオもVCDも、持ってるけど、
ゼッタイ買います。ええ買いますとも!!!
「そのお祭り騒ぎ、私も一口乗せていただくとしよう!!!!」
なーーんつってー!!!
でわ。


ダメじゃんな俺 No: 442
 投稿者:TOP BOWIE★  01/08/16 Thu 05:01:30

 DVD発売決定ですねー…………はぁ。と、ため息をついてみたり。

 というのも、実はその昔に購入したJ9シリーズLDボックス3作品分。ま
だ1回も観たコトがナイんすよ(Y_Y)。きっといつかはハードを買うだろうと
思いつつ、予算が組めないまま何年が過ぎたコトか(T-T)。
 そして今回のDVD。出るとなったら借金をしてでも購入するツモリになっ
ている(大迷惑)予定なんですが、内容が観られるのはあと何年後のハナシに
なるのかなぁ(T^T)。


おお、ごぶさた! No: 441
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/08/16 Thu 01:22:33

■やまんばちゃん
そ〜いや最近のうぃんどうずましんって、大概DVDプレイヤ−ついてる
んだって?(^-^;) いっそこの機会にPCを新しく…(爆)。
私はまっくだからなー。新しくしてもDVDはつかないんだなー(´д`)。
いや新しくする予定もないからプレイヤーは単体で買うけどさ。いつかは。
<しばらくはソフトだけ所有になる予定(失笑)。

一年ぶりの逢瀬だったのですね(爆)<七夕にはちと遅いが(^-^;)
またちょくちょく遊びに来てねん。

■いずるくん
そーか、PS2で見るという手があったか(^-^;)。しかしわし、ゲーム
やらんからなあ…
今日も暑かったねー。今年は異常気象だよ<と、毎年言ってるような気が


J9シリーズ完全DVD化ですかっっ!? No: 440
 投稿者:やまんば  01/08/14 Tue 23:20:38

前にカキコしたの昨夏だったと思うので、ほんとに久々お邪魔します(^^;)
・・・それにしても!DVD化ですかっ!ここ来て初めて知りました!
嬉しい〜!!買う!絶対買う!そしてハードも買うっ!(←ここからかいっ)
とモニタの前で鼻息荒くなってしまいました。
LDの時逃してた私は、LD作ったらDVD化はしないかなぁと思ってたもので。
・・・・あーダメ。ぐふふふふ調な笑い声が湧いてきてしまう(^^;)


わたしも・・・ No: 439
 投稿者:いずる  01/08/14 Tue 17:13:50

実は私も相当しつこいです。なんだかんだでLD BOXも買ったし(サスライガーは持ってないけど)今度はDVDですか。ほしいな。LDプレイヤーは、実家なので、
プレステ2で、見たいですねえ。まだまだ暑い日が続きそうです。兄さん方、お体大切にね!
弟より。


おひさしぶり!\(^o^)/ No: 438
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/08/14 Tue 14:38:59

■いずるクン
いらっしゃいませ♪ いや〜何年ぶりでしょう?ははは(^-^;)ゞ。
そーなんですよ。まだまだシツコクJ9やってます。

職場のパソコンで遊んでて、って、ああた…。(苦笑)
まあ今週は出勤してても結構ヒマで「お留守番(電話番)」になっちゃってる
企業さんは多いよね(笑)。因みに私の勤務先は本日は全社上げて休業です(^^)。

またちょくちょく遊びに来てねん♪


私のこと覚えてる? No: 434
 投稿者:いずる  01/08/14 Tue 12:50:30

職場のパソコンで遊んでいて,懐かしい名前を見つけたので,きてみました。
皆さんお元気そうで,何よりです。


こんにちは(^-^) No: 433
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/08/14 Tue 12:42:34

■チェルさん
ごぶさたです(*^-^*)。

そ〜なんですよ〜〜。ついにDVD化なんですね!
私DVDプレイヤー持ってないんだけどなあ…(苦笑)。
LD BOXの時もそのためだけにLDプレイヤー買ったようなものなのに、
またしても!!<嫌なら買わなきゃいいじゃんと言われそうだけど、嫌じゃ
ないから困ってるんじゃん(爆)。

夏コミ会場でも「んも〜出なければ買わずに済むものを、出されちゃったら
買うしかないじゃない〜〜(はあと)←ココ重要」てな会話が繰り広げられて
おりました。(苦笑)


そうそう、きっと金田さんの中ではお町が主役なんですよ♪


祝☆DVD化! No: 432
 投稿者:チェル  01/08/12 Sun 04:51:02

お久しぶりです!
ついにJ9シリーズDVD化ですね。
メールありがとうございました。

メディアファクトリーさんのHPにイラストも出ていました。
http://www.mediafactory.co.jp/anime/product/zmsz-1316/index.html

カッコいいですけど、誰が主役かわかりませんね(笑)
発売が楽しみです!

夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした。

http://www.kct.ne.jp/~nayuta/chel/


たまらな〜いぜ♪ No: 431
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/08/10 Fri 08:12:27

アクセスカウンタ「8282」でした(爆)。
ああ、今日からコミケかぁ……。ご参加の方々、頑張ってくださいねぇ〜(^o^)/

さ、会社いかなきゃ


もうすぐコミケ No: 430
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/08/08 Wed 21:15:33

そして私はサンヨウチュウ…もとい残業中(つ、つまらない・・・・)

7月の終わりから8月の初めにかけて、レンタル掲示板のサーバーの具合が
宜しくなく、接続出来ない状況が続いてしまいました。
同じサーバーの他所様の掲示板では、発言が一部消失するなどの重度障害も
発生した模様ですが、幸か不幸か時期がコミケ直前だったためか、ここには
該当期間の発言が殆ど無く、ゲスト様の発言消失は免れたようです(^-^;)。
…たぶん。<1日5〜6回はチェックしてるから大丈夫だと思う…。
「私の書き込みが消えてる!」とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません。もう1度書き込みをお願いいたしますm(_ _)m

ログ保存はマメにしなくっちゃね>俺