【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2001年01〜02月←[2001年03〜07月] →2001年08月〜12月


ふう No: 429
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/07/12 Thu 00:16:15

先程帰宅いたしました(^^)。晩ご飯食べながら書き込みでもするか。

■天丼ちゃん
私もケータイの機種変更したいなー。でもどっち〜もは業績不振らしくて
新機種が出ないのだ(爆)。一体型にしたの、早まったかなあ……(苦笑)。
私は人に説明するのはそれなりに得意(だと自分では思っているの)です
が、議論するのはメチャクチャ苦手です。言いくるめたりは出来ないよん。

>>このご時世だと無料配布な飲食物ってヤバげな気になるんですけど。
犯罪関係なら販売されてる飲食物でも充分ヤバげだと思いますようん(苦笑)。
無料配布でも配布していった業者が特定できて配布したのが事実ならば、
何かあったときその業者の責任を追及することが出来ます。
まあ、責任だの賠償だのの話ではなくて単に「体内に危険因子を取り込む
のがイヤ」ということでしたら、外に放置されている飲食物は口にしない
ほうが賢明だと思いますけどね(笑)。


実は私も・・・ No: 428
 投稿者:天丼  01/07/11 Wed 02:08:13

ヒマだと勧誘や営業をからかって遊んでます。だって舌先三寸なら私のほうが・笑

いつぞやも機種変の前にエッ●゛の下見をしていた時に
慣れない様子の営業の兄ちゃんに
「●゜ッチと●ッジ、ようするに同じでしょ?」とツッコミいれたら
「そう、なんですけど●ッジの名称で言うように指導を受けてるから・・・」
「んなもん判り難くて客が混乱するから
 『エッ●゛という名前の高機能なピッ●なんですよ』
 とか言って薦めたほうがよっぽど売れるでしょーが」
「そういう言い方もできますよね、なるほど・・・」
この兄ちゃんよりは売り込みは得意だと思うな、私・・・苦笑
ちなみに機種変は行きつけの電化店でした。ひどいヤツでしょうか・・・?

うちの近所は乳製品の宅配の勧誘の熱心なトコがあります。
実家では試供品をもらったが私は寝てたので結果的に居留守でもらいそびれ。
最近はサンプルとかも入ってないですな、ポスト。
でも、このご時世だと無料配布な飲食物ってヤバげな気になるんですけど。
私が疑り深いのでしょうか・汗

あ゛カウンタは踏んでませんよ、今回は・笑 
以前に5000と6000は確か踏みましたが・・・。

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


おそらくな(笑) No: 427
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/07/10 Tue 12:14:36

今、トップページに行ってみたら8007だったさ。ちなみに8006は今朝自宅で踏んださ。
つーことは8000キリ番は残業中の孤狼ということで宜しいでショッカー


内情と実情 No: 426
 投稿者:TOP BOWIE★  01/07/10 Tue 04:19:32

 かうんた7999は俺でした。で、今来てみたら8005。何だか来てる人がいるよ
うで、実はあまりいないサイトなのかも。ひょっとして、スタッフが交互に覗
いてるダケなのでは!?

★さらに勧誘話を続ける俺(^-^;)
 実は、忙しくナイ時の宗教系の勧誘はヒソカに好き。なんちゅーか、アナタ
の知らない世界みたいな話を延々と解説してくれたり、楽しいパンフレットを
くれたりするので(爆)。忙しいときは、ドアも開けずに放置なんだけど。
 この前は、配達の牛乳屋が勧誘に来て、サンプルを3セットも置いていって
くれた。シャンプーや化粧品の訪問販売が来て、放置してるのにサンプルをポ
ストに入れてってくれるコトもある。らっきー(*^^*)……って、単にタダ貰い
な品物にヨワいだけなのかも。そして契約はゼッタイしない(爆)。


おや? No: 425
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/07/09 Mon 22:09:45

アクセスカウンタが8001だった…。8000はどなたでしょう(^-^;)

■天丼ちゃん
>>私は地上波の録画ビデオが溜まりまくってます。
私は会社で残業中に「今日の○×留守録してくればよかった」と思うことが
しばしば有ります。その時間までに帰るつもりだったのが、読みが甘くて
全然帰れる気配もなかったりな(苦笑)。
でもそういうときは録画したって結局見るヒマないんですよね。閑が出来て
も「ビデオなんか見るくらいなら寝ていたい」になっちまったり(爆)。

あ、私はそんなに死ぬほど忙しいわけでは有りません。TVより寝るほうが
好きなだけなんです(爆)


ナンパだったのですね・笑 No: 424
 投稿者:天丼  01/06/23 Sat 00:48:33

TOP BOWIE★さま
 そうか、ナンパならついていけばよかったですね。それは残念なことを。

もっとも当日は美人の佐馬コスのお嬢さんに骨抜きにされてました。
生まれて初めてのチークにうっとり♪ 
なけなしの乙女回路を全開フル回転な日でした。
一生分のオトメ心を使い切ったかもしれません・爆

悠邪さま
 うちのマンションはケーブルの配線がないんです。役員をやってる時に粘ったんですけどダメでした。当時はまだディレクTVもありましたがCSのどちらかは、風水でわないですが(笑)窓の向きの関係で設置はできなかったです。たぶんディレクTVのほう。ご近所さんはサッカーのチャンネルを契約して見まくっているようです。私は地上波の録画ビデオが溜まりまくってます。実家にはひいてあるケーブルの番組表はあえて見ません。誘惑されるたらテープ代で破産します・苦笑

N●Kには腹立ててますよ〜。
仕事で朝は遅くまで寝てるのでチャイムで起き出してみたらN●Kほかの勧誘とかばっかり。
昨夏なんて隣の子供の友達のラジオ体操の誘いのチャイム@早朝!!! 
9割方がロクでもナイものばかりなので、
事前のアポのない時にはチャイムには出なくなりました。
大体、在宅してる間は横になってるか、食事を作ってて手がふさがってるか、
なので出られないし・・・と言うと食っちゃ寝ぱっかりしてるみたいですね・汗

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


方角が悪い No: 423
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/06/21 Thu 12:46:48

「衛星の方角が風水的によろしくないのでスカパーには加入できない」
などという方はいらっしゃらないのでしょうか(爆)。
<どこに引越しても無駄だな


ケンカ、お安くしておきます(爆) No: 422
 投稿者:TOP BOWIE★  01/06/21 Thu 05:50:14

 スカパー、いいですねぇ。俺も加入したいモノだが、如何せん方角が悪いの
で、マンションで共同アンテナを立ててくんないと見られないのだな。最近に
なって、やっとBS共同アンテナが立ったのだが、先日ウチに来た某N○Kの
調査員とやらに立腹。だって、「お宅でもBS見てますよね? 受信料をBS
用に切り替えて貰わないと困るんですけど」とか決め付けるんだもん。悪かっ
たな、ウチはチューナーなんかナイんだよ。貧乏だし、見たい番組もナイしな。
 あんまり態度が悪かったんで、つい某N○Kに電話して文句を言ってしまい
ました。俺様的に理想とするガンコ親父への道を、着々と邁進しております。
そのうちサクっと刺されたりなんかして(爆)。

★天丼サマに個人的な遅レス
 イベント当日の見回りについてですが、別に職務的な義務感でやってるワケ
ではナイので、あんまり見習われても困るっつーのか何ていうか(^-^;)。単純
にナンパ癖があるだけだと理解して戴けるとイイかと存じます、ハイ。


すかぱ〜は No: 421
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/06/14 Thu 14:53:05

仮契約中が華なのです(笑)。<全てのチャンネル見られるもんな〜(^-^;)

仮契約期間中にはたいした番組やってなくて、チャンネルをてきと〜に
申し込んだら、本契約になってから契約してないチャンネルで面白そう
なプログラムが始まっちまったりしてな.(笑)&(爆)

めいっぱい困って、最良のchを選んでくだせえ(^^)>平安調美人さん


スカパーを引きました。 No: 420
 投稿者:平安調美人  01/06/12 Tue 07:02:35

とうとうスカパーを引きました。
たまたま欲しかったものが在庫処分の安値だったので、早速買ってつけました。
今は仮契約中ですが、いろいろなチャンネルがありすぎて、リンダ困っちゃう(笑)

 

http://homepage2.nifty.com/heianchobijin/j9/


相互リンクありがとうございました♪ No: 419
 投稿者:天丼  01/06/06 Wed 23:20:23

なんかマヌケの二段階スライド書き込みでしたね・汗
相互にしていただいて恐縮です。
これで誰か地元の隠れJ9ファンが釣れてくれないかなぁと
淡い期待をしておりまする。

コスプレといえば自分のサイトにアホな画像をアップしてみました。
というか現時点では壁紙にしてみただけなんですけれど

オトナの人形遊び・フィギュアのコスプレ。
しかしコンバットジョーの素体に
ジェニーやリカの服ってのはムリがありますね。
もともとの縮尺が違うのに無理やりに着させております。

過去ログ少なかったんですね・汗
うーん、私も最近よそさまの掲示板にご迷惑でないように
自分のサイトで一人で語ってますしね←イタイ奴だ・・・

お伺いしたいネタとしては例のゲーム!
スパロボでのブライガーの設定や扱いはどうだったんでしょうか?
ゲーマーな方、教えてくださいまし。
作戦会議(?)みたいなのだと他の作品のキャラとの会話もありますよね
あのゲームって。うーん、気になる〜〜〜。

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


んでもって No: 418
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/06/06 Wed 16:52:56

■平安調美人さん
お引越お疲れ様でした(^^)。ご自分の部屋を持てたそうでやれおめでたい♪
これで落ち着いて執筆活動できますね〜。

すかぱ〜いいですよん(*^^*)。
でも私は加入時にあれこれ欲張ってチャンネルをたくさん契約したんです
けど、結局忙しくてロクに見てません(爆)


てなわけで No: 417
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/06/06 Wed 16:46:19

…と、今朝はばたばただったのでまたひとことレスのみだったのねん(^-^;)

■天丼ちゃん
「一心不乱」のほうも、恙なく開催されたようで、なによりです(^^)。
私は別に残務処理が大変だったわけではなく、5月は平日は普通に仕事が忙しく、
土日は趣味のサッカー観戦&友人の引越の手伝いで、休みがなかっただけなのよん。
……残務処理が大変なワケはない。…やっていないのだから…(爆死)

先日リンクついでに掲示板の過去ログも整理しようと思ったのですが、整理するほど
増えていませんでした(´д`)。
でも一応過去ログ置き場に5月分まで格納しましたん。

■孤狼

>>ホームページの更新、もうちょっと待ってやってくださいね(^^;)
>>(ぢつは、アフターレポートがまとめられない一因は私にも……;;)

いや、アフターレポートなんざ〜まだまだ後でも構わないと高を括って居りますよ(爆)。
まだパンフレットの内容もアップしてないんだってば。
日曜にね〜、超久しぶりに丸々1日閑だったので、やっちゃおうかな〜んと思ったの
だけど、表紙の画像いぢるのが面倒臭くてやってませ〜〜ん(殺)。1日寝てましたっ。


いやあの、大喜びで No: 416
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/06/06 Wed 08:37:07

とっくにリンクしちゃったんですが……(^-^;)<3日に>天丼ちゃん
報告が遅れまして申し訳ありませぬ。

あっ…今度は会社に遅れる(爆)


マヌケなフォロー・汗 No: 415
 投稿者:天丼  01/06/06 Wed 00:41:59

えーと、もしや勘違いだといけないのでフォローです。
下の書き込みについて・・・
更新の予定に相互リンクもあれば、という話でして
相互リンクしてください、というわけではナイです・汗
うーん、言葉足らずでした。すみません。

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


リンクありがとうございました No: 414
 投稿者:天丼  01/06/03 Sun 01:21:45

こちらとの相互リンクの更新はいつでもおヒマなときでけっこうですので。

ところでスペース番号を拝見してビックリです。
お気に入りの0●9サークルさんが「テ」なんですよ〜。
ほかの0●9は「ナ」なのに・・・配置ミス?
9がついてるから間違えたとか、近所にはさらに9●9もミスられてたり・謎
お気に入りサークルさんの両隣が気になって、J9サイトさん巡りしてます。
やっぱりコード変更の混乱? でも同じコードで申し込んだんですよ。
・・・あ、コードだとJ9も0●9も同じなんだ・汗
リアルタイムのメジャージャンルぢゃないから作品ごとのコードなんて
消えて久しいですものね・・・
でも同じジャンルなのに「ナ」と「テ」に泣き別れはツラいですぅ。
せめてもの救いは飛ばされた先が私の好きなJ9ってことで
買い物には困らないという。でもソレはワタシ個人的に、だから・汗

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


やっと落ち着きました。 No: 413
 投稿者:平安調美人  01/06/02 Sat 07:30:09

カルナバル当日に、隣町へ引越しまして、今やっと落ち着いたところです。
自分の部屋を持つことができまして、いつかスカパー!を加入したいと思っておりいます。
それからお金を貯めて、来年のカルナバルに是非行きたいと思っております。

http://homepage2.nifty.com/heianchobijin/j9/


 No: 412
 投稿者:孤狼  01/06/01 Fri 23:31:54

書きかけでちょっと中断してる間に天丼ちゃんの書き込みが…。
何か間抜けた続きになっちゃってゴメンナサイ。

>天丼ちゃん
イベントの無事終了、おめでとうございます。お疲れ様でした〜
リンクのご連絡、ありがとうございます。
ホームページの更新、もうちょっと待ってやってくださいね(^^;)
(ぢつは、アフターレポートがまとめられない一因は私にも……;;)


まぁとりあえず No: 411
 投稿者:孤狼  01/06/01 Fri 23:20:38

スタッフの内1人が入っていればチラシは置けるでしょう(笑)。
つー訳で、多分ひょっとしたら来年のご案内チラシを配布する
可能性がございますんで、スペースまで遊びにいらして戴けま
したら幸いです(はぁと)。

はっ! 肝心のスペースNo.書いてませんでした(^^;)
 8/11(土) 東地区"テ" 03b Lonely Wolf Resistance
です。何卒よしなに〜

皆様は如何でしたか?
果たして、今年のJ9スペースの数は……


リンクのお願い〜☆ No: 410
 投稿者:天丼  01/06/01 Fri 23:07:17

友人が管理してくれている当方の主催イベントのサイトに
リンクをさせてくださいませ♪ よろしくお願いしま〜す。
確かフリーだった気がするのですが一応は先に申し出るのがマナーかと。
リンクしてからまた報告の書き込みにも参ります。

孤狼さま
 ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
カルナバルで元気をいっぱい充電できたので無事に終わりました。
次回の日程は来年の4/7なのでパンフにカルナバルの宣伝ページを
掲載させていただきたいと思っています。・・・お、鬼が笑う・汗

TOP BOWIE★さま
 うちも落ちましたので身売りの予定です。
カルナバルの当日はいつものようにこまめに見回りご苦労様です。
見習わなければ、といつも思っております。
自分のイベントでは
「本部に主催が不在のうちに緊急な事態が起こらないか?!」
が心配で、見回りやサークルさんとの対話とかを怠りがちなんです。反省中〜。

悠邪さま
 またもや激務に終われているので?は、とロムりに来てて心配でした。
無理せずがんばってくださいませ。
残務処理ってタイヘンですよね〜・涙 
次回の告知活動も既に始まっていたりします←うちの場合・・・

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


って No: 409
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/06/01 Fri 19:44:33

ご来場ありがとうございましたのご挨拶もせずに、ひとことレスたあどーいう
了見でぃ!>俺

大変失礼いたしました。(^-^;)ゞ
J9カルナバル・プレッシャーにご来場くださいました皆さま、誠にありがと
うございました。m(_ _)m  ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。

ええ、ええ、まったくお察しの通り(誰も察しちゃいない)イベント事後処理
をこれっぽっちもやっちゃいないので、例によってバツが悪くて出て来れなか
っただけでございますσ(^-^;)。モチロン未だに何にもやっておりません。

しかしご挨拶というものは後になればなるほどきっちりしないとヤバげな状況
になってくるし、ますますバツが悪くなってくるものですな(爆)。

…といいつつレスも付けずに書き逃げする私。ではまた〜〜……‥‥・・・・


え〜〜っと…… No: 408
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/06/01 Fri 19:33:33

申し込んでません(爆)。


なんと No: 407
 投稿者:孤狼  01/05/29 Tue 02:48:53

入ってしまいました。まずは良かったにゃ。

…問題は当日、本人が参加できるかどうかですね(^_^;)
冬の二の舞は避けたいと切に祈るのみです。


夏コミ当落通知到着 No: 406
 投稿者:TOP BOWIE★  01/05/28 Mon 16:56:40

落ちた!

今年の夏はゆっくり休むコト決定(T-T)。
……やっぱし新刊は自分のスペースで出したいじゃナイっすか。


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!! No: 405
 投稿者:孤狼  01/05/03 Thu 05:19:34

今年もお忙しい中、賑々しくご来場戴きまして、誠にありがとうございました。
って、マジで開会当初は心配しましたヨ、フロアがら空きで(^^;)。皆さん重役
出勤なんですもの〜。カルナバルでは毎年恒例、初っぱなにガツンとOP、J9
ソングと入りますので、勿体ぶらずに頭っから踊って下さいませ(はぁと)
それでも、ご都合を調整して戴いたり、遠方からお越し戴いたり、とお顔を覗か
せて下さった皆様には、本当に大感謝!です。
すっかり御礼が遅くなってしまいましたが、改めて、厚く御礼申し上げます。
また、今回は残念ながら参加できなくてという方々も、来年は是非、今年の内
から(笑)ご予定下さい。お電話やお手紙などでメッセージを下さった方にも
この場を借りまして御礼申し上げます。来年も待ってるよ〜ん。
以下、ほんの一言ずつですが…

■しふみさん
初めまして、書き込みありがとうございます!(*^^*)。来年も間違いなくこの
時期に開催致しますので、是非御出下さいませ。掲示板にもお気軽に遊びにい
らして下さいね。

■天丼ちゃん
お疲れ様でした〜。御自分のイベント準備の忙しい中、ありがとうございまし
た! そちらのご成功もお祈りしています。頑張って下さいね〜(^_^)/~

■ののさん
ええ、年に一度のお祭りですから、思う存分ハジけてやって下さい!(笑)
君たちのパワフルな盛り上げを来年も待っているゼ!!

■あるとさん 
やはり今年一番の見物は、何と言っても某嬢(と一応伏せてみたり)のポヨンと
何某嬢(念のため、別の方で〜す)パンチョポンチョでしょう!
度肝を抜くような素ン晴らしいコスをありがとうございました!! こちらこそ
楽しかったよ〜ん(^o^)。

■まらいやちゃん
「年に一度のカルナバルで、酔いつぶれたってイイじゃん・・・」が正解でし
た!<って検索するかぁ俺(^^;)。今年は去年よりアルコール度が上がってい
たようなので、思いの外酔いがまわってしまった方も多かったのでは…。
でもその分、楽しんで戴けましたなら幸いです(^^)。

■みっくん
相変わらず(?)超多忙な中をありがとぉぉ! 赤坂とは、また懐かしや(^^;)。
最初からなら、男性のディーゴとシュテッケンをペアで拝めましたよ☆
来年は是非ゆっくりしていって下さいね。

■バーディーちゃん
ご参加戴けて良かったです(^.^)V。今年のは、まだ「半端な」炸裂だったん
ですね?! 来年の「本格的」炸裂に今から期待しちゃいますよん。
 
去年はスタッフがあまり踊ってない、とのご指摘により、今年は筋肉痛に
なるまで頑張ってみたんですが(苦笑)、その分みんなとお話しできなかった
のがちょっと残念です。皆さん掲示板の方へは、来年と言わず、またちょく
ちょく遊びにいらして下さい。お待ちしております(^^)。


遅ればせながら No: 404
 投稿者:とつげきバ-ディー  01/04/30 Mon 17:32:07

カルナバル・・・ううう、やっぱり楽しかったです!
今回直前までどうなるか思いましたが、無事参加できまして・・・
天丼姉さん、りお姉さん、有難うでっす!!
そして、かいじょうにいらした皆様&スタッフの皆様、
今年もバーディーは炸裂してしまいました、申し訳ありません・・・
来年こそは、中途半端な炸裂はしませんよ・・・

http://www.fuchu.or.jp/~cgyas/kirari/mozk00/top.html


予定の綱渡り参加は私もでした No: 403
 投稿者:黒沢みつぐ  01/04/24 Tue 12:16:44

スタッフの皆様お疲れさまでした。
私は結局遅刻+早退になってしまいましたが、
銀座の用事と有楽町の用事の間にちょっとでも顔が出せたので、
良しとしようかって感じです。しかし移動のロスが。。。
多分2年ぶりか3年ぶりの参加なのですが、若いのがいるぞ!?
コス人口が多いぞ!?子供(幼児連れ)がいるぞ!?と
驚いてばかりの2時間でした。
あんなにコスがいるの見たのって赤坂プレイボックス以来かも〜
とちょっと感慨。男子のキッドとディーゴがいてすんごいびっくりでした。
いつまでも昔のメンツが同窓会状態ってのより
ちょっとばかり嬉しいですね。やはりスパロボの影響!?
来年はちゃんと調整して最初から最後までいたいです。ではまた!


来年も 必ず行くよ カルナバル No: 402
 投稿者:まらいや  01/04/24 Tue 07:12:00

今年もメチャたのしかった〜!(遅刻したけど)
思いっきり暴れキッドになってしまった・・・。やはり『ウォッカライム』が効いたかな・・・。(2杯目で記憶なし)でも、
「年に一度のカルナバル、酔いつぶれたってイイじゃない・・・」byキッド
でしたっけ?←うろ覚えかい
来年こそは、遅れないで、みっちり楽しみたいと思います。
スタッフの皆さま、参加した皆さま、本当にお疲れ様でした!!!!

一つ前の書き込み、間違えてしまったので、削除させていただきました。


同じく、お疲れサマでした〜(^o^)/ No: 401
 投稿者:すずきあると  01/04/23 Mon 21:38:01

すごく楽しかったです! "ο(≧∇≦)ο゛
 皆様、筋肉痛は如何でしたでしょうか(>_<)。
 私もびしばし筋肉痛っす。特に足がだるい〜〜。
 う〜みゅ、自分では、けっこセーブしてたつもりなのですが。
 ……トシ?  (゚o゚;) げーん! (←禁句(^_^;) )

 来年はもっと、体力付けなくてはっ!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


お疲れ様でした!! No: 400
 投稿者:ののやま  01/04/23 Mon 19:24:59

去年はいろいろあって参加できなくって、
今年は気合いれて・・・と思ったらどーも体調が悪くなかなかテンションが
あがらなくてどないしよ状態だったんですけど、
蓋あけてみたらおいらとSei.ザックはなんだか
はじけまくってました・・・・。
筋肉痛、です。こんなになるまで暴れたカルナバルは初めて(^^;;

とにもかくにも、今年も楽しい時間をありがとうございました!!!!
来年もあの場所で・・・・・ハジケるぜっ!!!
be happy good-luck!


お疲れ様でした No: 399
 投稿者:TOP BOWIE★  01/04/23 Mon 15:00:17

 J9カルナバル・プレッシャーにご参加の皆様、お疲れ様でした&わざわざ
来て下さってありがとうございます。残念ながら参加できなかった皆様、また
来年も頑張りますんで何卒よろしく。

★そしてまた内情をバラす
 どうやらスタッフは、アチコチの筋肉痛に悩まされているようです。あと全
身疲労ね(^-^;)。いや、参加者の方々もみんな朝から仕事だと思うのだが、無
事に会社行けました? 連休の初日とかに開催できるといいんだが、そこいら
へんの諸事情に関しては「What's J9 CARNAVAL!?」にイロイロと書いてあるん
で、そちらをご参照下さいませ。
 すでに、来年に向けての企画などもスタートしているので、皆様ぜひお誘い
合わせの上お越し下さい。とはいっても、参加費5000円って決して安い金額で
はナイんで、ムリにとは申しませんが。……ととととりあえず、スタッフ一同
来年も頑張ります(^-^;;;)。


無事に帰宅〜 No: 398
 投稿者:天丼@(←全角にしてあるので半角に直してね)めがねライラ  01/04/23 Mon 00:09:20

これから当方のイベントのパンフ製作にかかります・汗
カルナバルのスタッフさんがお元気でガンバっているのを見ていると
自分の活動の励みになります。今年もお素敵な踊りっぷりでした。
ほかの参加者さんも気持ちのいい方ばかりで幸せです。
こんな素晴らしい思い出が作れる場所を提供してくださるスタッフさんに最敬礼!
声をかけてくださったりかまってくださったりした皆様にも感謝!
来年の日程が決まるのが今から楽しみです・苦笑

PS.ひとつ前の書き込み、途中で間違って送信してしまいました。
   削除できてなかったら消しちゃってください〜汗

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


楽しみにしていたのに… No: 396
 投稿者:しふみ  01/04/22 Sun 12:04:54

今年、行けなくなりました。毎年楽しみにしていたのに…(;_;)来年は必ず参加
します。初書きこみがこんなのですみません…。


本番まで秒読み開始! No: 395
 投稿者:孤狼  01/04/22 Sun 07:47:14

ええ、いよいよ当日となりました(^^;)。
相変わらず往生際の悪いスタッフは、これから本番前の最終打ち合わせだったり
します(苦笑)。本番で無事に仕上がっている(何が!?)と良いなぁ。
洒落にならないくらい仕事が煮詰まっていて、結局当日までこちらにもご無沙汰
していたような始末です。皆様、ご無沙汰していて済みません。ほんの二晩ほど
寝ておりません。相当ハイです。このノリで一気にやっちゃいます。ふふふ、皆
様、覚悟して今回も最後までお付き合いくださいね!!
それでは、後ほど会場にて! Let's get together J9, Yeah!!


いよいよですね〜(^o^)/ No: 394
 投稿者:すずきあると  01/04/19 Thu 21:32:11

 服、間に合ったら(^^;ゞ)コスします〜。
 取り敢えず、明日、明後日とで、ちょこちょこっと小物(服)???を作る予定。
 今日、ブツを(使えそうな既製品とか布とか洋裁用品)を買って来て、広げてチェックしてたら、母上に「あんた、作れるの?」と、心配されてしまいました。
 で、良く考えたら、本格的に針と糸持つのって、何年振り???(←オイオイオイオイ)
 という事実に気が付いて、愕然としてしまいました〜。(いや、ボタン付けくらいなら、やってたけど(^_^;) )
 ふにゅ〜〜〜、心配になって来ちゃった〜〜(>_<)

 当日、コス間に合ってたら、誉めてくださいまし〜(^ ^;;; )
(出来、不出来は、この際置いといて(>_<) (>_<) (>_<) )

 スタッフの方々、大変だろうけど、頑張って下さい〜(^o^)/

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2839/


服はありますが・・・ No: 393
 投稿者:天丼  01/04/19 Thu 00:58:51

入らなかったらどうしよう・汗 そしてパーツ類は不揃いのまま。
パンフ製作で貫徹してても衣装とパフォーマンスが素晴らしいスタッフさんは偉大なり〜。
ああ、どうしよう・・・脂汗

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


m(__)m No: 392
 投稿者:おとい  01/04/18 Wed 21:06:36

行きます。かならず。今からもう準備してます。
でも服がないのよね。でぶったし。困った。
もう受付嬢は解雇されちゃうかも・・・(;_;)


あ〜あ No: 39
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/04/15 Sun 09:58:00

またそうやって内情をバラす〜〜(失笑)>TOP BOWIE★
しかし同胞が殆ど作業に手を付けてないと聞いて安心している私ってどうよ!?
他人が作業をしていようがしていまいが、自分の作業量が減るわけでは無いっ
ちゅうに。
さあさあ、書き込みなんかしてないで作業しましょう。PCを立ち上げた目的
は掲示板巡りではなかったはず(失笑)。んではまたっ


着々と遅延中 No: 390
 投稿者:TOP BOWIE★  01/04/14 Sat 05:18:54

 もうそろそろ開催準備も佳境に入ってなくちゃイケナいハズなのに、まだ当
日かける予定のCDすら揃ってナイってどうよ!? というワケで、ご無沙汰
してますTOP BOWIE★っす。なんか感触としてはいよいよアブナいかってカン
ジなんですが、皆様如何お過ごしですか? スタッフの作業も年々せっぱつま
ってくるし、事前申し込みの数は年々少なってるような気がするし(爆)。

 で、今まさにパンフに載せる絵を描いてる最中です。やぁ、いつ出来上がる
のかなぁ(^-^;)。しかも、テープの編集は、まだコレっぽっちもしてナイと来
たもんだ。念のためヒトコト言っておきますと、当日かける曲やビデオのテー
プは、使い回しじゃなくて毎年編集してんだよ。もちろん、J9ソングも全部
ね。BGMのラインナップがちょこっとずつ変わってたりするのだな。
 というワケで、今年も遅まきながらガンバります! 当日、皆様にお会いで
きるのを楽しみにしてますので、万難を廃してご都合をお繰り合わせ、皆様お
誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ!

 事前に断っておくと、今年はボウイ以外のコスもやる予定。しかもJ9じゃ
なかったりして(爆)。見つけても石投げないでね。かといって、酒をぶっか
けるっちゅーのもナシね(^-^;)。


当日参加します。どうぞよろしく No: 389
 投稿者:ミト・カーメン  01/04/14 Sat 03:19:42

ご無沙汰しております。生きてます。(^^;)ごめんなさい、
レポート頂いた次の日に為替を用意しておきながら、申し込みを
しそびれてしまいました。当日参加です。よろしくお願いします。
今度こそ衣裳は別キャラを目指したいですが、また間に合わなければ
いつもの姿で参上致します。その時は例年同様に可愛がってやってください。


ああ〜、よかった・・・ No: 388
 投稿者:おマヌケまらいや  01/04/14 Sat 01:45:03

>悠邪さま
ありがとうございますーーー!!!
今、TOPページの「参加のご案内」を見て、でかでかと「当日参加大歓迎」と書いてあったことに気付きました(ボケ)
わたくしめの大ボケっぷりをさらけ出してしまった・・・(恥)
今年も参加させていただきます!!あ〜、よかった。


お待ちしております(*^-^*) No: 387
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/04/13 Fri 22:37:08

■まらいやさん
大丈夫です!!当日参加も大歓迎です。
バーディーちゃんの例があるように、そろそろ郵送は危険な時期になって
きました(苦笑)。お手もとの申込書はそのまま当日お持ちください(^-^)。
時間も場所も去年と全く同じなので、去年の参加要項を引っ張り出して、
注意事項をおさらいしておいてくださいね(爆)。
受付は13時半からです。お会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

ここを見てくれてるほかの方も〜〜〜!
当日でもいいの〜〜〜来てね〜〜〜〜来てね〜〜〜〜〜来てね〜〜〜〜〜


どうしよう・・・ No: 38
 投稿者:おマヌケまらいや  01/04/13 Fri 10:05:33

かなりお久しぶりのまらいやです。今年もカルナバルの季節がやって来たわけなのですが、わたくしめ、なんと申し込みするのをド忘れしてしまいました・・・。
なんてこったい・・・。カルナバル事務局様宛てにメールを送ったんですけど、
もうダメかもしれない・・・。あーう〜。


届いた! No: 38
 投稿者:とつげきバ-ディー  01/04/11 Wed 13:13:37

チケットやっとこさ届きました!
一体どこを彷徨っていたのでしょうか・・・。
金髪ヅラもエビオスもちゃんと用意して臨む所存でございます。

http://www.fuchu.or.jp/~cgyas/kirari/mozk00/top.html


おお、繋がった(^-^;) No: 384
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/04/11 Wed 10:49:53

ここ数日、ちっとも掲示板に繋がりませんでした。
どーせ鯖落ちだろうと思って放っておきましたが(爆)。

■天丼ちゃん&バーディーちゃん
バーディーちゃんのチケットは到着しましたか?(^^;)
同時に同じ局から発送したのになあ…。住所書き間違ったかしら?(爆)
郵便事故でないことを祈ります〜〜〜(>_<)。


届きましたよーん♪ No: 383
 投稿者:天丼  01/04/08 Sun 23:28:01

ただし私のは。バーティーのはまだのよーです。同じ封筒で申し込んだのに・汗

KIMIさま〜
 覚えてますよーん。また遊んでやってくださーい。お子様の名前ナイスですぅ。
うちはネコに某人気マンガからパンダマンとつけました。

エッジの着メロでブライガーをゲットしました。バクシンはなかったデス・涙
ついでにメール着信音は0●9の誰がためにをDL。
どちらも軽い音なのがやや残念。

http://www11.tok2.com/home/tendon9891/


チケット〜♪ No: 38
 投稿者:KIMI  01/04/08 Sun 00:03:28

こんにちは〜♪
チケット今日届きました♪
あと、2週間ですね。楽しみです。

スタッフの皆様大変でしょうががんばってくださいね。
アフターレポートありがとうございました!

天丼さま・バーディーさまお久しぶりです〜♪
憶えてますか〜?(笑)
会えるの楽しみにしております♪

そうそうワタクシ事なんですが、ついに我が息子に「烈」と名付けてしまいました!(どんな子になるやら・・・)
そのうちHPの更新の折りに写真のせますのでそのときは是非見に来てくださいまし!



震度・・・ No: 381
 投稿者:天丼  01/04/01 Sun 00:51:31

5強なのか6弱なのか、いまだに謎・・・
なぜなら、最大の揺れを記録したとされる地震計の土台が壊れていた
という後日のニュースがあったので・爆
阪神の時の余波で4くらい揺れて、それよりは大きかったのは確かなハズ。
震度の表示の方法自体が、あの震災のあとに変更になったので、ますます謎。

悠邪さま、スタッフの皆様
 カルナバルまであとわずかですね〜楽しみですぅ♪
 でも主催する側にとっては今が一番のシュラ場ですね・汗
 ・・・今年のスタッフさまの睡眠時間が心配・・・
 私もカルナバル参加のあとは主催イベントのシュラ場が待ってます〜・涙

http://www.hello.co.jp/~tendon9891/


地震だったんですよね No: 380
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/03/30 Fri 20:56:11

■天丼しゃん
今までの人生で一番……(^^;)。ちなみに震度いくつでしたっけ。
問題なく無事ということは、棚が倒れたり食器が割れたりと言った
被害もなく済んだのですな?取りあえずよかった。

この掲示板で天丼ちゃんと地震の話をしたのは2回目かな…。
ちょっと多いよね。むー。


地震でした〜 No: 379
 投稿者:天丼  01/03/28 Wed 01:24:51

今までの人生で一番揺れました。
そりゃそうです。なにしろ同じ震源の地震はというと・・・
前回は戦後すぐ(昭和の23か24年ごろ)前々回は1905年。
さすがに生まれてませんので・汗 職場では戦後の話で盛り上がってますケド。
とつげきバーディーも私も問題なく無事でした←悪運かと・・・

http://www.hello.co.jp/~tendon9891/


春ですよー No: 378
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/03/21 Wed 10:07:40

今日はとても暖かいです。公園で昼寝でもしたいにゃりん……。

■まいちゃん
いつもお世話になっております。今年もお世話してやってください。m(_ _)m
ミッキーマウス・ユーロビートバージョン…そんなモノがあるのか。
知らなかった。要チェックっすね(^.^;)。


春ですねぇ…… No: 377
 投稿者:はやみ まい  01/03/20 Tue 13:36:33

……と、ぼんやりしている場合ではありませんな(笑)
そう、今日は立春。お天気もよく。カルナバル当日もこんな晴天だといいなぁ。

今年はきっとコナン君でTOP BOWIE★さんと悠邪さんと孤狼さんが踊ってくれるのね(はぁとっ)…と、わくわくしています(笑)
ミッキーマウスマーチ・ユーロビートバージョンでもOK。
バッキー木村に、追いつけ追い越せ!

……というわけで、(どういうわけだ)今年も受付に座らせていただきます。
皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www2.to/kumasan


お疲れさまです No: 376
 投稿者:悠邪(ゆうや)  01/03/01 Thu 10:41:03

■平安調美人さん
お引越準備ですか。隣町ということは、より希望に添ったところに住み替えで
すね?(^-^) おめでとうございます。(と言っていいかな?)

引越したくても準備が面倒臭くて決行できないという方居ませんか?
私はそうです。さらにあまりにも部屋が汚くて「引越ラクラクパック」を頼む
のも恥ずかしいというような…(笑)&(爆)。<高いしな。ラクラクパック。

そうそう、お引越しの後片づけが終わって落ちついたら、ぜひ新住所を教えて
くださいね(^-^)。次からご案内はそちらに送らせていただきます。

そーいえば、毎年何通かはご案内が戻ってきちゃうんですが、本当に引越した
のか単に郵便屋さんが探し当てられなかっただけなのか判別つかなくて、翌年
もやっぱりその住所に出しちゃうんですよね。どーしたもんかなぁ…。

■TAKIさん
またまたご無沙汰です〜〜〜(*^-^*)。お元気してましたか?
今年は会えるかもしれないんだねっ。たのしみにしてまーす♪