【掲示板入口】

J9カルナバルひねもすのたり掲示板過去ログ
2000年08月←[2000年09月] →2000年10〜12月


プチ家出中のうちに、 No: 306
 投稿者:さすらいバーディー  00/09/29 Fri 07:39:55

みんなして好きなこと言ってくれちゃってよう!
反論のしようがありません。
当分パソコン見れないから天丼ライラっち宅で久々に拝見させてもらったら、
これだもの・・・。
しょーがない。来年も暴走するか。

http://www.hello.co.jp/~kaizan/


あ、うれしーなー☆ No: 305
 投稿者:天丼  00/09/28 Thu 04:31:39

でも、忘れるわけないじゃない・・・ってナニか深いイミがあったりしますか・汗
とつげき隊長バーディーのヤツは
「私のコトも覚えているかなぁ」などと寝ぼけたコトこいてます・笑
おそらく、あの会場にいた、すべての方が忘れられないくらいの
暴れっぷりっっっ
でしたよね・苦笑 さらにスゴいのは本人にはその記憶がナイという・爆
シラフで暴走する私と、酒飲んで記憶なくして暴走する彼女・・・。
次回のカルナバルが楽しみですねぇ・笑

書き込みが少なくて画面が淋しいので、
ついアホなネタばかりなアシアトつけをしてますが、
お目汚しになっているよーな気もしなくもナイです・・・。

本業のお仕事の方と同時進行でHPを作成中です。
初心者の上にセンスがないのでショボいです・涙
下のURLはシゴトの方です。ご興味ありましたら、どうぞです。 
・・・あ゛チルダ〜を忘れてた・汗 304を自分で削除しまーす・苦笑

http://www.hello.co.jp/~kaizan/


イベント、ガンバって! No: 303
 投稿者:pu-  00/09/26 Tue 12:39:12

天丼さん、忘れるワケないじゃないですか(笑)
私の方こそ、分らないかなと…。(^^;)

最近ちょっと、こちら淋しい?(T_T)
なにか大きなイベントでもあって、皆忙しいのかしら???
最近、イベントに疎い私(^^;)。
夏冬は行ったり行かなかったりだし。毎年行くのは、カルナバルぐらい(爆)


公演のご成功、お祈りしてます No: 302
 投稿者:天丼  00/09/23 Sat 23:29:15

横レスですみません。
覚えておいででしょうか、更衣室でお話させて頂いたのですが・・・
「とつげき隊長バーディー」保護者の「どすこいライラ」です・笑
自分の主催イベント・パンフ入稿のド・シュラ場なので、
拝見しに行くのはとても無理そうで残念です。

先日も友人のお芝居を見に行けなかったのですぅ、仕事で・・・。
見に行けた別の友人に聞いたら、とても素晴らしい舞台だったらしく
話を聞けば聞くほどに悔しくてなりません。
pu−さんのも幕末だし、とっても興味があるのにホントに残念。
練習もさぞかし厳しいでしょうから、お体にも気をつけて、
公演を成功させてくださいませ。

田舎って舞台を見る機会が少ないし、あっても情報が入りにくいので、
今まで見たことがあるのは、中島らも脚本の「こどもの時間」広島公演のみ。
もっとも、あとでBS放映されていました・・・もちろん生で見るのがベスト!
ほかの地方で見られないような舞台作品も、もっと放映してほしいものです。
・・・pu−さんのもTVで見られたら、と思う地方在住者・涙

妹の友人が申し込みをしようとした、広島での三谷脚本の舞台なんて、
プラチナチケット「即・完売」だったそーです。
三谷というのもあるでしょうが、お芝居自体にも飢えているんですよね。
もっと高年齢向けの大衆演劇をやるところなら映画館と併設されてますが、
映画館はポルノ&ホモ・ポルノ専門・・・昔、見に行きました、ホモのほう・汗

http://www.hello.co.jp/~tendon9891/


お久しぶり&宣伝(^o^;) No: 301
 投稿者:pu-  00/09/22 Fri 12:33:26

掲示板の皆様!お久しぶりでございます!pu-です。憶えてらっしゃいますでしょうか?どきどき…
早いもので、「ひねもす掲示板」ができてから、もう3ヶ月も経ってしまったのね。
潜伏中は。いろいろ失礼いたしました>一部私信(^^;)
体調悪かった6月。7月に医者を変え治療に専念したところ、ここ15年以上「体質」とあきらめて
いた慢性体調不良がいきなり治りまして(爆)、それ以降、芝居三昧(演る方ね(笑))の日々を送ってお
りました(笑)。 いやぁ〜!健康ってイイっすねぇ!(>_<) (爆)

で、ちょっと、いきなり宣伝に来てしまいました(笑)。こんな内容は載せてOK?
一部の方にはDMも送ったのですが、10月初旬に芝居に出ることになりました。
是非ぜひ!見に来てくださいませませ!!(^0^)

タイトル:『坂本龍馬』
劇 団 :あすなろアンドエス
日 程 :10/4(水)〜8(日)
劇 場 :東京芸術劇場小ホール2 (池袋駅西口下車徒歩5分)
チケット:前売券¥3,500/当日券4,000 (前売りは日時指定・全席自由席)
〜内容的には、龍馬脱藩から暗殺までって感じ〜

いつもの私の所属劇団(「座・芝居屋さん」)の芝居と違って、ちょっとまじめな芝居だけど、良かったら
見に来てくださいマセマセ♪
私の役は、なんと!龍馬の姉・乙女の役です。龍馬を少しでも知ってる人は分ってくれると思いますが、
結構イイ役です(^-^)。こうして大女に生まれたからは(爆)、乙女姉さんはやってみたい役だったので、
今、とっても嬉しいのだ!(^m^)
…でも、ダブルキャストで、私は下記タイムテーブルの●印の回で乙女役をやります。もし見に来ていた
だける場合は●印の回を見ていただけると嬉しいです♪ △印の回も出てるけどチョイ役ですので(笑)。

10/4(水) 19:00●
10/5(木) 19:00△
10/6(金) 15:00● 19:00△
10/7(土) 15:00△ 19:00●
10/8(日) 13:30● 17:00△

もし「見に行ってやろう!」って思われた方は、[行ける日時]と[人数]と[チケットGet方法を下記の
A〜Cから選択]して<mo.chan@(←全角にしてあるので半角に直してね)csc.ne.jp>までご連絡ください。
DM出した時は前売りしかなかったのですが、下記のようなチケットGet方法も可能になりました。
DM受取った方、ややこしくてゴメンナサイ(>_<)。

▲チケットGet法
A.メールなどで日時指定で予約をしておき、当日、受付で料金支払い・チケットGetする。
B.予約はせず、当日「坂本薫(pu-の本名(笑))の知合いです」と言ってはいる。
C.メールなどで日時指定でチケット予約、代金を銀行振込か小為替で送る。→【前売り】

A/B/Cともに、前売り料金ではいれます。
ただ、Bの方は、当日満席の場合、入れない可能性もあります。
全席自由席ですので、入場いただく順番は、C→A→Bの順番です。

▲朝日新聞に広告!
朝日新聞の4日夕刊に「全国龍馬会」の広告が2/3ページぐらい載るのですが、そこの中でウチの
公演もちょっと宣伝されることになりました!見てみてね(^-^)

よろしくお願いします!(^O^)/


爆破・・・ No: 300
 投稿者:天丼  00/09/21 Thu 23:54:23

悠邪さま、お祝いありがとうございます。

昨日のバーディーちゃんは、サンテオーレでコーヒーフレッシュを爆破
 (単に開けようとして勢い余って手が滑った・・・)
羽織っていたのはが貸していた
お気に入り
ハーレーダビッドソンのステッカー付のダンガリーシャツでした
・・・染みとか気にしなくていいからデニムは好きだ・笑
白い液体を飛び散らした状態を見て「顔射」とか内心思ってしまうのは、
男性向け創作やAVの影響・自爆っ

ちなみに来月には、調理師免許と衛生責任者の二つの証明書がわが手にっ。
衛生責任者は、以前は調理師免許の取得後に何日かの講習を受ける必要がありましたが、
免許申請のついでに申し込みをしようとしたら法律改正ズミで、
調理師か栄養士ならば、申請して1000円払うだけで取得可能にっっっ!
試験前にアレだけ騒いでいただけに肩透かし食った気もしましたが
その分すごく得した気分になりました。ラッキー☆
これで上司が休止しても営業は続けられるとゆーコトで・苦笑
でもシュラバの時の生活や部屋の惨状を考えると、私って、不衛生責任者?・爆

ついでにHPモドキも工事中です。トップだけ完成させて、明け方に万歳三唱。
解説本を片手の、一夜漬けにしてはガンバったかな、
と「自分を誉めてあげたいデス」←オリンピックなネタ・・・
ヘンなリンクのさせ方をしているのでアヤしい状態かも・汗 
当分はコンテンツらしいモノはナニもナイ。
主催イベントの1ヶ月前なので、たぶんソレどころでは、これから事務・涙

http://www.hello.co.jp/~tendon9891/


だーいぶ遅れましたが…… No: 299
 投稿者:悠邪(ゆうや)  00/09/21 Thu 19:29:34

■天丼ちゃん
免許取得おめでとう!
で、その免許って、なんの免許?(爆死) 調理師免許だろうと予想しているのですが、
栄養士免許だったらどうしよう(笑)。
まあ、どちらにしても良かった良かった(^-^)。

>>悠邪さまがマヨネーズを爆破してくれたおかげ・・・
人生、何が幸いするか解りませぬのう(笑)。さて次は何を爆破すればいい?(爆)←自分を爆破<お約束


こんにちは! No: 298
 投稿者:悠邪(ゆうや)  00/09/18 Mon 13:50:16

おひさしぶりです〜〜〜(*^^*)>チェルさん

この連休は久しぶりにテレビっ子(←語弊あり)になってました(笑)。

サイトのお引越、お疲れさまでした(^^)。
ウチもも少しマジメに更新しなくてはな………(笑)&(爆)。


お手数おかけしました No: 297
 投稿者:チェル  00/09/16 Sat 09:28:00

お久しぶりです。
HPお引越ししていたのにご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします(^^)

昨日、笹川ひろし氏の著書「ぶたもおだてりゃ木にのぼる」を買いました。
おもしろかったです〜!
山本正之センセもお写真入りでコメントありました。
しばらく愛読書になりそうです。
では、また遊びに来ます。

http://www.kct.ne.jp/~nayuta/chel/


自画自賛☆祝・料理人 No: 296
 投稿者:天丼  00/09/14 Thu 04:02:38

みなさま、おさわがせしてました例の試験、受かってました・笑
いーのかなぁ、こんなワタシに免許を出しちゃって・爆
免許申請に、また出費があります。カルナバル一回分プラスαの。
これで来年の夏コミ前に再度のダブル・シュラ場はしなくて
済むのがなによりもうれしいデス・苦笑

この合格の何パーセントかは、
悠邪さまがマヨネーズを爆破してくれたおかげ・・・←ハイ、過去ログで確認・笑


では、あたいからも、 No: 295
 投稿者:とつげきバ-ディー  00/09/13 Wed 20:45:57

キリ番ゲット、オメデトウございマッスル☆
どこぞの掲示板ではキリ番ゲットしても祝辞すらなかったですが、
良かったですね〜♪
さて、SO&SOにでも行くか。


こんぐらちゅれいしょ〜ん No: 294
 投稿者:悠邪(ゆうや)  00/09/13 Wed 03:03:36

キリ番5000げっとおめでとう&毎度ご来訪ありがとうっ!
>天丼しゃん

・・・・・そんだけです。言葉だけ(爆)。あ、もちろん心つきですよん(*^-^*)


さてと、 No: 293
 投稿者:悠邪(ゆうや)  00/09/13 Wed 03:00:31

寝るか(笑)


祝☆5000カウント No: 292
 投稿者:天丼  00/09/13 Wed 02:15:55

わーい、踏んだぞー、うれしいなぁ。
でも、ここってキリ番企画はなかったよーな気もするが、まぁいーか。

で、結局とつげきバーディーはナニを書こうとしていたのだ。
とりあえず、電話連絡はできたから、
推理モノでおなじみのダイイングメッセージでわないらしい・爆


Re: さてと、 Prev: 290 / No: 291
 投稿者:天丼  00/09/12 Tue 22:40:07

> さてと、の続きは、なんなんだーっ・爆
電話したほうが早いか・笑


さてと、 Follow: 291 / No: 290
 投稿者:とつげきバ-ディー  00/09/12 Tue 22:30:08


さぶうぇい・・・ No: 289
 投稿者:天丼  00/09/11 Mon 22:35:37

悠邪さん、おかえりなさーい☆ 古いヤツです・爆
わいはは行ったコトないでしゅ、上の妹は行った・・・外国人恐怖症のクセに。
妹からの土産は指輪型の時計でした。文字盤がライトグリーンでカワイイが
日頃の服装に似合わないので飾っている。たまにつけると時計本体の重さで
ぐるっと手のひら側に回るし、かきあげた髪にからんだり・・・涙
アクセサリーに慣れない人間なので・汗

オプショナルツアーはけっこう高くつきますよねー。
旅行馴れしている友人は、ツアー会社を無視して、
現地で安いトコを直接交渉しよう、と薦めてくれたんですが。
旅行馴れしてないと治安よくても海外だと用心深くなっちゃって
素直にツアーのコースの中から選んで申し込みをしました。
ゴムボートでの川くだり、ラフティングというヤツで、なかなか楽しかったです。
あとに残った片腕のみの土方焼けがマヌケでしたが・爆

初めてサブウェイに行ったのは、オーストラリアでした。
その後、広島の本通の店にたまに行っていたのになくなっちゃいまして・涙
別の支店を教えてもらったもののわかりにくくて行ってないです。
モスバーガー系の、牛丼とうどんの店「なか卯」も広島にしかなーいよん。

「原曲への思い入れ・・・」モノは言いようというコトですネ・苦笑
機材がそろったら、原曲とアレンジものの両方がかかる、
と期待してもいいでしょうか?


あああっ! No: 288
 投稿者:悠邪(ゆうや)  00/09/11 Mon 20:25:28

人の留守を狙ったように新しい方がいらっしゃってる!(笑)

■新しくない方からレス(笑)>天丼ちゃん
帰って参りましたσ(^^ )。
社員旅行はわいは〜〜だったんだけどさ、カップルが多いのは新婚旅行の
メッカだから(←今もそうなのか?)しょうがないとして、次に多いのが
年端もゆかぬクソガキを連れた家族連れ。飛行機では行きも帰りもガキの
泣き声に悩まされ続けました(--;)。8時間も乗ってんだからよ〜〜〜。
8時間も黙って座ってろつーたら大概のガキは泣くべよ〜〜〜。
ガキにはハワイも江の島も違いなんか判んねえんだからよ〜〜〜。
どうせ覚えてなんか居ねえんだからよ〜〜〜。
本人も周りも苦痛なだけだから、連れてくんのやめようよ、ね!ね!!

>>ホントに行くだけになりそーでワビしい・・・。
社員旅行も行って帰ってくるだけだったよ(苦笑)。
往復の旅費とホテル代は会社持ちだけど、オプショナルツアーや3食飯代
は自費だもん(笑)。ABCストアとサブウェイとマクドナルドにお世話に
なりましたー。

■はじめましてー>黒沢みつぐさん
いらっしゃいまし♪
わざわざネットカフェからのご来訪とは!ありがとうございます(*^-^*)。
私はネットカフェって入ったことないんですよ。興味はあるんだけど…。
また来れる環境になったら是非覗きにいらしてねん(^^)。
来年もお待ち申し上げております≦(_ _)≧。

■ようこそ〜〜>RRRさん
あらあらまあまあ、はじめまして!
私、メインスタッフ3分の1(謎)の悠邪と申しますσ(*^^*)。担当は色々
やってますがロクなことしてません(爆)。よろしくねっ。
(ついでにTOP BOWIE★にもレス)
>>>カルナバルでかかるJ9の曲はオリジナルがそのまま流れるのでしょうか?
>>>それとも踊りやすいように4つ打ち等にアレンジされているのでしょうか?
>>音響担当としては、リミックスしてみたい気もするんですが、
>>如何せんそういった機材をそろえるだけの余裕が全くナイので(^-^;)。
ああっ!そんな正直に言わなくても!
「参加者の皆さまが原曲にそれぞれ思い入れがあるため、またオリジナル
を尊重するという意味で手を加えることは一切しません」…とでも言って
おけばよいものを…。あ、でもそう言っちゃったらもし機材を手に入れて
アレンジしたくなったときに困っちゃうか(笑)。

では、来年はお待ち申し上げております(^-^)。>RRRさん

■宏美くん
おひさっす! メッシュ入れたんすか?私とオソロじゃーん(笑)。
取りあえずコスはいいから、来年は頑張ってね!


髪を染めてみました No: 287
 投稿者:宏美(Hiroyoshi)  00/09/10 Sun 14:25:33

お久しぶりです。外泊で帰宅したのでカキコします。明日また行かないといけない(T^T)
生まれて初めて髪を染めました。部分的にちょこっとブリーチして、オレンジです。
と言っても、私は結構黒い髪なので、仕上がりは焦げ茶色と言ったところでしょうか。
家族には大不興を買ったのだが……いいもん。一寸気分転換したかったのさ。
次回のカルナバルまでには元と変わらなくなっているかもしれないなぁ。
長さ的にはアイザックくらいになっているかも。って、コスは出来ないだろうが
(サイズがねぇ〜・(爆))
では、では〜

http://homepage1.nifty.com/hiro_san/


しつもんのお答え No: 286
 投稿者:TOP BOWIE★  00/09/10 Sun 12:18:59

★RRRサマ
 J9カルナバルのサイトにようこそ。メインスタッフの1人で、音響を担当
しておりますTOP BOWIE★と申します。
 ええ、質問のお答えですが、カルナバルではJ9ソングはすべて原曲のまま、
一切の編集ナシに、丸ごと頭から尻尾までかけてます。音響担当としては、リ
ミックスしてみたい気もするんですが、如何せんそういった機材をそろえるだ
けの余裕が全くナイので(^-^;)。
 毎年、ボーカル曲は全曲かけてますので、変わりばえしないと言えばそうな
んですが、まぁイベント自体も同窓会みたいなモンですしねぇ。ここまで来た
ら、偉大なるマンネリを目指してみようかと不遜なコトを考えてみたり。
 とりあえず、ご都合がつくようでしたら、ぜひ1度お越し下さいまし(^-^)。


しつもん No: 285
 投稿者:RRR  00/09/10 Sun 10:28:08

はじめまして。RRRと申します。
カルナバルに興味があるのですがまだ1度も行ったことがありません。
カルナバルでかかるJ9の曲はオリジナルがそのまま流れるのでしょうか?
それとも踊りやすいように4つ打ち等にアレンジされているのでしょうか?


お初です No: 284
 投稿者:黒沢みつぐ  00/09/09 Sat 19:16:23

CARNAVALに連続欠場の黒沢です。
以前に孤狼さまにはちょろっと説明したのですが
私はこのご時世にコンピュータ持ってないので
ネットカフェとかでずっとROMしてました。
今日は発信可能なとこにいるので、ROMだった
関係各方面にご挨拶をば。しかしこれ以上睡眠
減らせないから多分またROMに戻りますが--
次回のCARNAVALは参加できるよう頑張りますので
どうぞよろしう。ではでは。


奥が深い・苦笑 No: 283
 投稿者:天丼  00/09/09 Sat 03:10:59

電脳達人の悠邪さまがこの一言で済ませているということは
初心者のワタシが悩んでも仕方ないというコトですネ。
なんか目からウロコおちました、ポロッと。

社員旅行かー、縁のナイ言葉ですわ。
でも、実家の店の慰安旅行についていくために、毎年学校を休んでました・爆
さすがに中学生の時には置いていかれたし、その後、従業員が減ったし、
慰安旅行よりも休みをあげるか食事会にコンバートされちゃいました。

コミケの連泊が最大規模の旅行で、その次が夜行でのカルナバル行き
あとは軽四での車中泊での神戸イベントか北九州・・・
という、最近の旅行の状況はヒサンだ・涙 

フツーにドコかに行きたいが、金もヒマもありゃしまへん。ビンボひまナシ。
もしやテレホタイムのサイト探訪が最大の旅行。
いやーん、オフラインな旅行もしたいよー。

また懸賞でも当たらないかなー。オーストラリアはよかった、母のシュミ万歳。
しかし今は当たっても旅費以外の雑費が捻出できないから、
ホントに行くだけになりそーでワビしい・・・。

では、道中、お気をつけて。いってらっしゃーい☆


突然ですが No: 282
 投稿者:悠邪(ゆうや)  00/09/07 Thu 16:58:40

本日夕方から、月曜夜まで、社員旅行のためお留守します。
ミナサマ、あとよろしくねん(はぁとっ)

■天丼ちゃん
>>あるいは日によって残ってたり、残ってなかったりという場合が・謎
そうそう。1つ前のがイキナリ舞い戻ってきたり!…あれはいったい何なんでしょうねえ…(^^;)。
ネットって奥が深いわ〜〜〜。(の、ひとことであっさり片づける(笑)&(爆))


クッキー・・・ No: 281
 投稿者:天丼  00/09/07 Thu 01:17:11

ワタシのトコは残ってます。というか、この掲示板のは、ですね。
あれって、残ってる掲示板と残らないトコ、
あるいは日によって残ってたり、残ってなかったりという場合が・謎
掲示板の種類や、サバ落ちとかとの関係かなーっと思いつつ
書き込みしてます。で、先日HNを間違えてレスを入れたりというマヌケを・汗


削除パスワード No: 280
 投稿者:悠邪(ゆうや)  00/09/06 Wed 15:40:39

最初に1回入れてしまえば、次からはクッキーが保存しておいてくれるはずなのだが…。
ひょっとしてクッキー無効にしてる?
<名前とかメールアドレス、前のままのこってない?


あ、酔っ払い・爆 No: 279
 投稿者:天丼  00/09/06 Wed 00:19:08

いや、今日は飲んではないのかな、バーディー。
あとで電話してみよう。イベント主催準備の手伝い、いつもありがとう☆

下の惨状について本人に聞いたら、削除パスワードを入れ忘れていたようです。
悠邪さまがすでにレスされているということは、このまま晒し者ですネ・笑
パスワードの入れ忘れ、ネット始めたころによくやりました。
最近は先にパスワードを入れてから題名、という順にしてるので大丈夫。
私とバーディーのPCの経験値って・・・涙 
このレベルのことを教えあうレベルです。自作でサブPCまで組み立てている
レベルのほかの友人には逆に相談のしようがナイので低値安定なまま・号泣


今日、会社で No: 278
 投稿者:とつげきバ-ディー  00/09/06 Wed 00:06:15

うまい棒イッキ食い大会を同僚としました。
はかたメンタイ味が辛くて、負けてしまいました。くやし〜。


今朝 No: 277
 投稿者:悠邪(ゆうや)  00/09/04 Mon 10:09:21

ポットひとつ分の紅茶を入れて、冷蔵庫を開けたら牛乳がなかった。ストレートでも
いいけど、朝はやっぱりミルクティーが飲みたい。しかしコンビニまで買いに行ってる
ヒマはない…。結局、家のスグ側の自動販売機でミルクティーを買って、それを紅茶に
足して凌ぎました(爆)。
ちょっとミルクが少ないけど、まいっか(^-^;)ゞ
問題なのは、入れた紅茶がイングリッシュブレックファストだったのに買ってきたミルク
ティがアールグレイだったことかな。こうなることが判ってたら自分でもアールグレイを
入れたのに(苦笑)。


いえいえ(^^) No: 276
 投稿者:悠邪(ゆうや)  00/09/04 Mon 09:56:10

■天丼ちゃん&バーディーちゃん
>>みなさん、酔っ払いがご迷惑をおかけしてます、すぐ連れて帰りますので・汗
なかなか臨場感のある書き込みで(笑)。
タマにはそーいう勢いに任せたドジが残ってるのもご愛嬌で宜しいんじゃないでしょうか(^^;)。
さすがに1ページ丸々タイトルだけ!なんてことになってたらぜひ削除をお願い致しますが(苦笑)。


わかった電話するヨ、あとで・苦笑 No: 275
 投稿者:天丼  00/09/03 Sun 23:50:09

悠邪さま、ほかのみなさん、私物化状態ゴメンなさい。
あのー、バーディーや。キミ、削除の操作の仕方、知らないんだろーなぁ。
あとで教えるから下の惨状をどーにかしなさいネ・涙
みなさん、酔っ払いがご迷惑をおかけしてます、すぐ連れて帰りますので・汗


天丼姉さんへ No: 274
 投稿者:とつげきバ-ディー  00/09/03 Sun 22:53:45

心ゆくまでココにカキコしたら、電話ください。
(既に私物化!?)


↓あ!またまた・・・ No: 273
 投稿者:とつげきバ-ディー  00/09/03 Sun 01:24:23

やっぱり飲みながらカキコするものではありませんね。
市内のイタリアン・レストランのオーナーに無理言って、レモン・チェッロというイタリアのアルコールを売ってもらった(酒屋何処にも売ってなくて、ずっと探してたんです)ので、美味い美味いとゴクゴク飲んでて気付いた、アルコール分32%だなんて。とりあえず、ボトル半分空けてみましたが、レモンの爽やかさと、Sweet&Bitterな感じがGoodです。あ、何書こうとしてたんだ私・・・。


↓またやっちった・・・。 No: 272
 投稿者:とつげきバ-ディー  00/09/03 Sun 01:15:38


スズメ最高! No: 271
 投稿者:とつげきバ-ディー  00/09/03 Sun 01:15:19


初めてのケイケン★ No: 270
 投稿者:天丼  00/09/03 Sun 00:32:28

スズメを食べました、焼き鳥の大●で。道端で捕まえてネコといっしょに分けて食べたワケではありません・爆 自慢ではないですが、うちのネコどもにスズメを捕まえるような甲斐性はありません・涙 で、味の感想ですが、味っつーか食感の分野ですねー。酒飲み向けの珍味って気がしました。脳みその苦味が味のポイントですが、味覚が子供で下戸なので・・・ちなみに上戸のダレかさんは気に入ったよーです。やっぱりワタシは肉そのものかタンが好きだなぁ。身は売切れだったので食べそびれたので残念でした。ま、市内だから、そのうち。でも閉店前に行ける日は少ないのである。今日は明日のためにテーブル並べてました、前日設営ってヤツですね、コミケ的に言うところの・笑