残暑お見舞申し上げます

 暑さ厳しきおり、皆さま方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。


 さて。コミックマーケット52まで、残すところあと数日と相成りました。いえいえ、このペーパーはカルナバルのアフターレポート(のハズ)であり、コミケとは全く無関係なのでありますが、取りあえず時候の挨拶といたしまして云々…。
 アフターレポートの発行が遅れに遅れまくって夏になってしまったので、そんじゃJ9の夏コミ情報でも載せたろかいなと思ったのですが、先日まんがの森にカタログを買いに行ったら売り切れでした(^^;)。他所に回るのも面倒臭かったので、夏コミ情報はパスします。因みにメインスタッフ連中は8月16日(土)東3ホールY-50〜56付近に居りますので、他のJ9系サークルもその辺りだと予測されます。

コンフージョンロゴ


総入場者数57名(ゲスト・スタッフ含む)
減ったな……(--;)。
これは入場チケットの枚数から割り出した数字なので、ひょっとすると来場者はもっと少ないかもしれません。しかしダンパ後半はエレベーターホールに『ご来場の方はスタッフまで』と書いた紙を掲示し受付を閉鎖してしまったので、もしかするともう少し多いかもしれません。視力2.5の某スタッフより、DJブース傍の席で四辻氏に酷似した男性がビールを飲んでいる姿を目撃したという報告を受けたのですが、受付スタッフに心当たりはないそうです。
真相はあくまでも闇の中。銀河の星の彼方に消え去ったのでございます。合掌。

参加者内訳(ゲスト・スタッフ含む)
グラフ2種 ■凡ての集計は申込書に忠実に行なわれております。従って「数えてたけど会場に男は2人しか居なかった!」「性別ナカグロ(・)ってなにさ!?」等のご指摘・ご質問等は一切受け付けておりません。

■また、年齢22歳の女性が高校生の頃ブライガーの本放送を見ていたなどという矛盾も、当局のあずかり知るところではございません。悪しからずご了承下さい。


【参加者コメント】

 しかし、去年はかなり苦情が目立ったのですが、今年はどーゆーワケかお褒めの言葉ばかり戴きまして、自画自賛するようで書きにくいですね。先に断っておきます。決してデッチ上げとかじゃアリマセンので、そこんとこヨロシク。

★邦楽(アトラクション含む)関係
●アトラクションがあるなら先に言ってほしかった。最初を見逃した。
●ペンライトを振るとは思わなかった。私もペンライトを持ってくるんだった。
●米米みたいな、みんなで踊れる踊りがあると楽しい。
●ウルフルズが良かった。あれを踊ってかっこいいのは悠邪だけだと思った。
●SMAPが良かった。来年も楽しみにしてます。(同様多数\(^▽^)/)
●全曲、振り付けすれば良かったのに。(←できるか!?(^_^;)
●……その歳でよくやるよ。(←すいません、こーゆーの好きなんです(*^^*))

★洋楽関係
●最初のアレ(ハイエナジー)は何だったの?(←イタズラです。綿密な打合せの成果です)
●皿回しがスムーズで良かった。去年と同じだったらどうしようかと思った。(←アレだけ根回しして、また去年と同じだったら、XENONを許しません)
●ユーロビートがたくさんかかって嬉しかった。(←そう言って戴けると…)
●去年のアフターレポートで30分にするって言ってなかったっけ?(←アレ?そうだったかしら?覚えてないわねえ、とシラを切る。…が、データは残っている…/(--;))

★アニメソング関係
●邦楽や洋楽にくらべて、アニメの時間が短くない?(←その通りです(^_^;))
●かかったアニメソングって全部持ってるの?(←TOP Bowie★の個人資産です(*^^*))
●特撮ソングもかけてくれたのが嬉しかった。来年もお願いします。
●パンフにありましたが「HEART OF SWORD」はEDです!(←ごめんなさい悠邪のミスです)

★その他
●舞台の上に勝手に上がって良かったのかしら。(←もちろん良いんですよ)
●どの曲がいつかかるか、あらかじめ教えてほしい。
●パンフの表紙がすごい! 来年はバクシンガーですか?(←……頑張ります…)
●いつまで続くの?(←……飽きるまで、かな?)
●赤字になりませんか?(←……なってます(^_^;))


コンクルージョン告知ロゴ


コンクルージョンは
終結いたしました。