クライマックスロゴ


総入場者数61名(一般ゲスト・招待VIP・スタッフ含む。※XENON従業員は除きます)
このクソ忙しいGWのとっぱじめに万難を排してのご来場、誠に有難うございました。楽しんでいただけたでしょうか。
アフターレポートは55名の方々にお送りしています。残る6名は当日ゲスト様で申込用紙にご記入いただけなかった方です。お知り合いで「アフターレポートもらってないよー」という方がいらっしゃいましたらご住所・お名前をJ9カルナバルまでお知らせ下さい。

30人集まればまぁ成功だと思ってたのに、フタを開けてみたらその倍の60人の方々が集まって下さいました。さすがに定員100名には遠く及ばなかったけど、とりあえず大成功だったといわせていただきましょう。だって、俺、楽しかったもん!


参加者の性別および年齢層 ※あくまで自己申告
性別円グラフ どうしたってJ9系は女性が中心。どっちかってーと男性が8人もいたって方がすごいと思う。といってもその内2人は招待VIP様なんだけどさ。 年齢層棒グラフ最多年齢層は25〜29歳で28名。その内28歳と29歳が共に同数で11名ずつでした。やっぱり本放送の時は中・高校生だったという世代が一番強いようです。みんな、青春かけてるね!?

反省してること。
チラシおよび参加要項が少々不親切でした。「J9系はDISCOなんて来慣れてるさっ」との思い込みが災いして説明不足が目立ったようです。特に、フリードリンク・フリーフードがわからなくてゴハンを食べ損なった方々、本当にごめんなさい!!XENON従業員いわく「今日は食べ物が全然減りませんねぇ。」みんな踊りに夢中になってるだけじゃなかったのね…。

探し物があります。
黒いハートのイヤリング。一般ゲスト様の落とし物です。会場撤収後も結局見つかりませんでした。ご存じの方はJ9カルナバルまで。

こぼればなし。
閉会後、女子更衣室撤収作業中のXENON従業員(男性)の会話。
従業員A「うわー、暑いな。熱気がこもっちゃってるよ。」
従業員B「でも、ここで女の子が着替えてたって考えると、なんか嬉しくないですか。」
おい!そんないいもんじゃないぞ!!盗み聴いてたTOP BOWIE★は悶絶しておりました。

招待VIP様のこと。
以前参加希望の方から「特別ゲストは来ますか」と尋ねられた時、その予定はないとお答えしました。J9カルナバルは参加者全員が楽しむ為のイベントです。皆様全員がゲストです。たとえ声優さんであっても皆と同じステージで遊んで欲しい。依頼という形で来て欲しくない。だからムリヤリご招待という形をとらせてせていただきました。来るも来ないもお好きなように。でも、もし、いらしてくださればとっても嬉しい。そんなぶしつけなご招待に応じて下さったのが、我らが激烈ダーリンズ・塩沢さんと曽我部さんだったのです。ホントにホントにどうもありがとうございました。すっげえ嬉しかったです。



エンドレス告知ロゴ
XENON貸切第二弾!コスプレ大歓迎

J9を中心にオールジャンルでアニメソングを流します。
前回はJ9限定でしたが、今度は何でもアリ!リクエストお待ちしてます。
ハイエナジー&ユーロビートは健在。
多少の曲の入れ替えはありますが、ほぼ前回と同じようなもの。それから浜田省吾は不評だったのでカットします。
夏コミでチラシまきます。J9スペースに来てね。
落ちてなければ3人とも各自サークル参加してます。落ちててもきっとその辺に居ます。遊びに来て下さい。(皆様はすでに顧客リストに登録されております。幸か不幸か、何もしなくても申込書は勝手に送りつけられてきます。ご安心下さい。)


スタッフ近況 ※1995年6月現在
慎崎 悠邪

やっとMacintoshを購入しました。元々メカオンチゆえ、セットアップとインストールだけで四苦八苦。まだまだ快適な環境とはいえません。
まあ、マシン環境だけ整えても実力が伴わないうちは快適にはならないんですけどね。はははははは。…はあ。
孤狼 刺徹剣

GWに、愛車ハリケーン2号で会津に行って来ました! 初めての長距離高速ツーリング、むちゃくちゃ楽しかったです。
でも会津市内では渋滞しまくりで、新車が威力を発揮したのは「エンストしにくい」ってことだけだったり。うーん(^^;)
TOP BOWIE★

先日、某情報誌の仕事で上九一色村方面に取材ロケに行きました。道中運転手も任され、飛ばし屋Bowieの腕前をばっちりご披露。ただ徹夜明けだったせいか、ところどころ記憶が欠落してたりするんだけど…。
とりあえず、俺は生きてます。